【作品制作アンケート】「超読後感の悪い」女性キャラの死に様で見たいのは?

 他のアンケートで死亡の項目を入れても、みなさん心優しいのか票が伸びず、せっかく投票していただいた方に申し訳ないため、独立させることにしました。
 ここで票が伸びた項目を使って、『超読後感の悪い本』という短編シリーズを作ろうと思いますので、鬼畜な方はぜひ投票して下さい。
 なお、キャラの年代別や職業別にもしようと思ったのですが、あまりにも項目が多くなりすぎることから、あくまで「死に様」に絞りました。
 投票した死に様を見たいキャラがありましたら、コメント欄に「女子高生」とか「スーパーヒロイン」といったように補足をお願いします。
 また、命乞いをするしないといった詳細なリクエストも、同様にコメント欄に書き込んで下さい。

【作品制作アンケート】「超読後感の悪い」女性キャラの死に様で見たいのは?

View Results

Loading ... Loading ...

※投票したい項目が無い場合は、他に似た項目が無いかを確認したうえでコメント欄に書き込んで下さい。

 

【作品制作アンケート】「超読後感の悪い」女性キャラの死に様で見たいのは?への4件のコメント

  1. アバター 匿名
    匿名 コメント投稿者

    犠牲者は飛びきりの美人だが、命乞いどころか強度のマゾヒストで自ら惨殺されることを強く望む。また、関係者として登場する美人の女刑事、女検事、女弁護士一様に「美人だから仕方ない」と言い放ち犯人の男に極めて同情的

     
  2. 私として一番嫌なシチュエーションとして必要と思うのは恥ずかしくて、屈辱的で、大恥をかくような物が良いです。
    なので裸を晒される、犯されたことがはっきりわかる、見バレ、死者への冒涜などがあると良いかも。
    全裸に剥かれて、前も後ろも口も精液が逆流しているような死体の写真みたいなのばらまかれるみたいのは後味悪いです。さらに見バレの為の身分証明書の写真も添付したり、死体を糞尿塗れにしたり、女性器切り刻んだり、暴行したり
    とにかくひどいことをされてそれを晒されることにショッキングを覚えます。

     
    • おおっ、なかなかに過激で残酷ですね(゚∀゚)
      メス豚ともみも、そんな自分の死体を妄想してオナニーすることがあるのかな。