【作品制作アンケート】変身ヒロインで見たい敗北の仕方は?

【作品制作アンケート】変身ヒロインで見たい敗北の仕方は?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

※投票したい項目が無い場合は、他に似た項目が無いかを確認したうえでコメント欄に書き込んで下さい。

LINEで送る
Pocket

 

【作品制作アンケート】変身ヒロインで見たい敗北の仕方は?への6件のコメント

  1. アバター 匿名者
    匿名者 コメント投稿者

    強大な敵に抵抗しつつも敗北するが好みです。

    よくある戦隊モノの逆パターンで一人を数人で倒してほしいです。
    逃げ切れたと思ってもすぐ追い付かれる。
    攻撃で衣装が切られたり破壊されて恥ずかしい箇所を隠せなくなっても隠せる余裕がない。
    またその様を笑われる。
    トドメはコンビネーション攻撃で壁にめり込まされ壁尻状態(または地面にめり込み大股開いた逆さ死体状態)にされ守りたいモノを想いながら意識を失う。
    実は裏工作で敗ける条件が整っていたのを知らなかったバカさを嘲笑われる。

    このパートは世間話や作業感覚でヒロインご引っ張り出される。
    同時に負けたヒロインが身に付けてた衣装や下着を外され、破られ、捨てられる描写が特に一番見たいです。
    囚われの身となったヒロインが戦った跡にはゴミとして捨てられたコスチュームしか残ってなかった……。
    というシチュエーションがみたいです。

     
  2. ヒロインが集団リンチされるイメージですかね。
    私も見てみたいと思います。
    「裏工作で敗ける条件が整っていた」というのは頭を使いそうですが(^_^;)

     
    • アバター 匿名者
      匿名者 コメント投稿者

      ホントは
      「味方の裏切りにあって負ける」にも投票したかったのですが、複数投票はよくないかなと思いこっちだけにしました。

      実は「裏工作で敗ける」はシンプルにこれにかけたつもりでした。
      伝わらなかったみたいで申し訳ありません(^_^;)

      仲良く見えても、内心では日常でもヒーロー業でもモテるヒロインが目障りで仕方ない仲間たちが結託してヒロインを敵に売る。その光景を録画して楽しむ、でも自分たちには被害なし。
      みたいなシーンをイメージしてました。

       
  3. アバター 匿名者
    匿名者 コメント投稿者

    項目の追加で

    無抵抗状態にされて倒される

    なんて敗北シーンを見てみたいです。

    例えば人質をとられて抵抗できなくなった状態でヒロインを
    ほかの「味方に」攻撃させる。

    サポート役とかだと力不足か手加減かが加わるために一撃で倒しきれずなぶりものにされるため無抵抗のまま一方的に攻撃される。

    味方に謝られながら攻撃されても
    装備をすべて剥ぎ取られ裸にされても
    屈辱的なポーズをとらされても
    反撃できず
    いいなりになるしかない状況になってしまう。

    ついに助けは来ないまま最後のトドメをさされる。
    敵は苦労せず厄介なヒロインを片付けることができた。
    あわれ役立たずの味方のせいでヒロインが敗北、囚われの身となってしまう。

    そんなイメージです。
    いかがでしょうか?(笑)

     
  4. アバター 匿名者
    匿名者 コメント投稿者

    項目の追加で思いついたのですが

    負けるべくして負ける

    というのはいかがでしょうか?
    ヒロインが戦いに赴く前に「何か」あったため精神的なダメージを受けてしまい実力を発揮できずに敗北してしまう、という流れです。

    例えばヒロインの日常時、正体と能力を隠して生活しているヒロインに不幸がおきる。

    恋人に飽きられ、騙されて輪姦サークルに売られてしまうヒロイン。
    民間人に能力は使えないためさんざん輪姦されて放置される。
    ボロボロの姿で泣いていたが放心する間もなく指令が入る。
    使命感だけがヒロインを動かすも戦いには身が入らない。
    しかも戦いの最中、股関から溢れて漏れてきた精液を目ざとく敵に発見され薄汚い淫売、変態ビッチ、臭いヤリマン呼ばわりなどされる。
    人々を守るのが使命だが自分が恋人や輪姦グループも守らなくてはならないのかと疑問を感じながら涙を浮かべ健気に戦うヒロイン。
    ついに敵から「ヒロインが負ける様が見たい」
    という応援メッセージを受けた、とヒロインに知らされる。
    ショックを受け放心したヒロインはトドメをさされる。
    変身が解けて倒されたヒロインのほぼ全裸の体からはマンコだけでなく尻穴からも精液が垂れ流れていた。

    なんてシチュエーションを思い付きました。

    少し系統は違いますが、敗北の仕方ではなく
    どう敗北するかにつながるという方向性になります。