【漫画作品】『婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~』

 二人組の婦警が少女をレイプから救おうとして、レイプ犯に返り討ちされるお話です。
 女性読者からリクエストされた「女同士でオナニー競争」や、男性読者からリクエストのあった「レイプ被害から助けたのが無駄になる」というのを取り入れてみました。
 なお、少しだけ暴力シーンと放尿シーンがありますので、苦手な方はご注意下さい。

本編はPDFファイルで32ページ。
・レイプされそうな少女を助けて、レイプ犯を撃退。
・助けた少女がレイプ犯に拉致されて、二人だけで救出に向かう。
・返り討ちにあい、制服のまま逆さ吊りにされる。
・逆さ吊りのまま、殴る蹴るの暴行を受ける。
・人質に取られた少女だけでも助けようと、二人で身代わりになる。
・レイプ犯に土下座して、レイプの邪魔をしたことを謝罪。
・全裸になってオナニーを命じられ、先にイッた方が勝ちというルールで競争をさせられる。
・オナニー競争で負けた方は、警棒をアソコに入れられてしまう。
・二人でレズプレイをさせられる。
・二人とも輪姦されて、助けるつもりだった少女も犠牲になる。
・牝犬として調教された二人は、レイプ犯たちの前で服従の挨拶をする。
・牝犬となった二人は、レイプの被害者である少女に放尿する。

オマケとして、本編のセリフ有りとセリフ無しのJPEGファイルを同梱。
ペイントソフトなどで、ご自身の好きなセリフを書き込んだりして、お楽しみ下さい。

※国民は専用ページで閲覧できますので購入しないように、お気をつけ下さい。

※『BOOTH』から購入

https://b-crystal.booth.pm/items/1005240

『婦警が性犯罪者の餌食になりました』のリクエストアンケート

View Results

Loading ... Loading ...

※似た項目が無いか確認して、下記のフォームからリクエストをして下さい。

追加項目