【調教文書】 人間廃業請願書

 ○○(氏名)様
請願の趣旨
 私こと○○(氏名)は、人間を廃業することを希望します。
 人間としての人権も尊厳も捨て、奴隷や家畜、あるいは玩具や道具、あるいは肉塊や汚物として、虐げられることを強く望みます。
 人々に使役され、忌み嫌われ、罵倒されたり、特に意味も無く暴行を加えられたり、痴漢や強姦といったあらゆる性的虐待を受け、辱められて、惨めな一生を送れるようにして下さい。
請願の理由
 私は、虐められることで快楽を得る変態マゾです。
 私は、人前で全裸になるのが大好きな露出狂です。
 私は、四六時中セックスをしたがる淫乱です。
 私は、人前で小便や大便を排泄するのが大好きな恥知らずです。
 私は、人様の小便や大便を飲食し、浴びるのが大好きな汚らわしい性癖を持っています。
 私は、二本の足で立っているよりも、四つん這いで歩いたり、土下座している姿が自然体だと感じます。
 以上のことから、私には人間として生きていく資格が無いと断言できます。
 人間として生まれてきたことが、そもそもの間違いと考えます。
○○○○年○月○○日
   
  ○○(氏名) 住所           ( 署名          )


≪解説≫
 本来は「請願書」は、紹介議員が必要な物ですので、内容的にはそぐわないのですが、「陳情書」よりは意味が通ると思い使用しました。
 「嘆願書」や「~願い」などにするのも良いかもしれません。

LINEで送る
Pocket