変態マゾ瞳の妄想 ~羞恥全国放送~


Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

 私は、生まれながらの変態女です。
 それに気がついたのは、高校を卒業した直後に実の妹に調教された時でした。
 私は、実の妹に犬の首輪をつけられて、彼女のアソコを舐めさせられたり、牝犬の芸を仕込まれました。
 拒む事も出来ずに受け入れた私は、自分がマゾだと気づかされたのです。
 やがて妹は別な大学に進学し、私は放り出されてしまいました。
 でも、私の中に流れるマゾの血が次の運命を導きました。
 私は、同じ会社に勤めている男性に強姦されました。そして恥ずかしい事に、強姦されて感じてしまったのです。
 当然のように私は、その人に毎日のように犯され続け、マゾであることもバレてしまい、奴隷として調教されました。
 全裸で犬のように四つん這いで散歩させられたり、浣腸されて脱糞した便器の中に顔を埋めさせられたり、複数の男性に奉仕させられたりしました。
 しかし、私があまりにも変態すぎたせいか、その人にも私は捨てられてしまいました。
 その時になってようやく私は、マゾには人間として生きる資格が無い事に気がつきました。
 私のような真性のマゾは、生まれた事が“汚れ”であり、生きる事が“罪”なのです。
 そんな私が、鬼畜主義人民共和国に奴隷として飼育していただける事になったのは、身に余る光栄です。
 私は、この喜びをもっと多くの人に知っていただきたいと思いました。
 もっと、私に生きている事の罰をいただきたいと思いました。
 そのために、テレビに全国放送されて、駅前の大きな画面にも私の痴態が晒される事を妄想してしまいます。
 そうすれば、私が人間として生きる場所は完全に無くなり、何処へ行っても罵られ、蔑まれ、暴行していただく事ができるでしょうから………。

Pocket
LINEで送る