【調教指南】アナル舐め「お許しになるまで舐め続けます」

ショーでは無くて直接個室(ホテル等)でお相手する事もあります。
着いて直ぐの即尺と言うのはよくあるのですが、即アナル舐めをされる方がいます。
アナル舐めの経験は沢山あったのですが、ここのアナル舐めはそのレベルではありません。
正直申しまして以前はただ舐めるだけでした。
ここでは、まずアナルのシワに唾液を垂らします。
それをシワに沿って舌でなぞります。
唾液がある程度溜まったら口を窄めて飲み込みます。
即アナルですから糞が残っている場合があります。
その場合も舌で舐め、唾液で柔らかくなれば飲み込みます。
アナルのシワを一本一本丁寧に舐めなければいけません。
唾液と糞で顔中べたべたになってアナルを舐める時もあります。
シワを全部綺麗にしたら、アナルに唾液を流し込みます。
何度も何度も唾液を出して、穴に舌を入れて唾液を押し込みます。
次に舌でアナルの内側を舐めまわして唾液と糞を飲み込みます。
最低三回は繰り返します。
アナルが綺麗になったらお客様がお許しになるまで舐め続けます。
舐めている最中に「おなら」をされたり、中には脱糞される方もいます。
そんな時は「美味しい○○をありがとうございます」と言って美味しく頂きます。

LINEで送る
Pocket

 

【調教指南】アナル舐め「お許しになるまで舐め続けます」への3件のコメント

  1. アバター DIABOLOS
    DIABOLOS コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Android; Mobile; rv:14.0) Gecko/14.0 Firefox/14.0
    これは当たり前の事
    「貴重な○○をありがとうございます。美味しいです。」
    じゃない?
    トイレに捨てずに奴隷に与えるんだから貴重だよね。
    そこ考えて

     
  2. アバター 虎の穴
    虎の穴 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; BOIE9;JAJP; YTB730)
    素晴らしい投稿です。
    他の娼婦達の良い手本になるでしょう。
    「美味しい○○をありがとうございます」良い言葉です。
    さりげない言葉こそS心をくすぐるのです。
    お客様に「失礼」があってはいけませんが、「隙」があってこそマゾ奴隷です。
    よく分かっていらっしゃいますね!

     
  3. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/20.0.1132.47 Safari/536.11
    >志保
     アナル舐め、イイねぇ。
     肛門を舐めさせるのは大好きだよ。
     そのまま脱糞するのも、人間トイレットペーパーにして舌で掃除させるのも。
     内容が、サドにとってもマゾにとっても参考になりそうだから、カテゴリーを『国会図書館』に変更しておいた。
     また、体験談を投稿してくれ。
    >DIABOLOSさん
     そうですね、変態の牝奴隷には厳しい言葉をかけてやらないと。
     生きてるだけで汚らわしい存在ですから。
    >虎の穴さん
     確かに、「隙」が無いとお仕置きできませんものね。
     まぁ、難癖つけてお仕置きしますがwww