【調教指南】イラマチオ「嘔吐系と窒息系とそれ以外の三つに分かれます」

イラマチオは皆さんお好きですか? 嫌いな方はいないですよね![:にひひ:]
特にマニアの方ですと永遠にそれだけを繰り返します
が、あえて申しますと、イラマチオには大きく分けて三パターンあると思います。
これはあくまで私の私感ですのであしからず!
嘔吐系と窒息系とそれ以外の三つに分かれます。それ以外とは良いネーミングが見つからないのでとりあえずハード系と呼ぶ事にします。
そのハード系ですが、普通のフェラチオの延長でハードな物とでも言いましょうか!
例えばお客様の前に正座して手を使わずに首を振っておこないます。
頭を掴んで喉奥に付き入れます。手は絶対使いません。
後手に組んだり床に付けたり、床に付いた手を踏んずける方もいます。
もちろん拘束してのイラマチオが最も多いです。
手でペニスをしごくような反則は駄目です。喉奥で扱くのです。そして射精して頂きます。
開口具を付けられ拘束されてのイラマチオはきついですね!
嘔吐系ですが、後ろ手に胡坐縛りやギロチン台に拘束されてのイラマチオ、これはハード系でも同じですが、喉奥にガンガン突っ込まれます。
もちろん乱暴に喉奥に付き入れれば時間がたてば嘔吐します。
しかし、マニアの方は我慢汁や精液を口の中の鼻と通じている穴に発射するのです。
鼻に逆流してむせるのです。そして一気に喉が詰まるほどペニスを付き入れます。
窒息状態で苦しくて顔色が紫に変わるころペニスを抜いてくれます。
2~3度繰り返して不定期にピストン運動をされると、息継ぎのタイミングが分からなくなって嘔吐してしまいます。
ハードマニアに方だと喉奥に突っ込んだままオシッコを流し込まれます。気管に入ってパニックになり嘔吐して滝のように嘔吐してしまいます。
嘔吐系の苦しさは嘔吐した後にあります。一気に逆流して嘔吐しますが、構わず両手で頭を押さえペニスをさらに奥に押し入れます。嘔吐物をペニスで奥に戻す感じです。
嘔吐物は口とペニスの間から流れ、鼻から出てきます。
言葉に表せない苦痛です。時に吐いた物を食べさせられる事もあります。
窒息系ですが、一番多いのがラバーの拘束具を着せられ革のベルトで締め付けられます。
両足は伸ばされ、足首、ふくらはぎ、太股をベルトで締められます。
両腕は後ろに伸ばして拘束具で止められます。腰、胸と後ろの手をきつく締めつけます。
完全に芋虫状態です。
顔は全頭マスクを、後ろで編み上げ式のひもをきつく締めて被せます。
首に革ベルトを巻いて完成です。
全頭マスクは口の所にリングが付いて開いています。
その口に覆いかぶさるようにペニスを押し込みます。
窒息系の方は他のイラマチオの方のように乱暴にピストン運動をされません。
ゆっくりと押し入ってきます。少しでも喉奥に入れるのです。
ペニスを押し上げてする息継ぎも、自分から喉の奥まで咥えて気道を確保する事も出来ません。体が自分では動かせないのです。頬や舌も動きません。
本当に窒息死すると感じてしまいます。
ペニスを抜いて頂かないと死にます。
ペニスを抜かれた時はハアハアと必死に息を吸います。
ラバーが用意されている時は窒息系のお客様だと思い、恐怖で濡らしてしまします。
三つのパターンを書きましたが、考えてみるとどれも同じですね(笑)[:にかっ:]
分ける必要はありませんね(爆笑)[:にひひ:]

LINEで送る
Pocket

 

【調教指南】イラマチオ「嘔吐系と窒息系とそれ以外の三つに分かれます」への2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.10)
    イラマで嘔吐に一票!
    まぁ、確かにどれも大変苦しそうで・・・(^^;

     
  2. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/20.0.1132.47 Safari/536.11
     なるほど、俺が好きなのは「その他」の「喉の奥でしごく」なんだな。
     頭を掴んで激しく振って、チンポの先が喉奥に擦れるのがね。
     この考察は面白い(・∀・)