野糞をした妻は、口での掃除を命じられる

 

※夫は妻を苦しめ、その惨めな様子を愉しむ権利を有する。

夫「犬の糞だって人様に迷惑だから持ち帰るのがマナーなんだぞ」

夫「自分のひり出した糞は自分の口を使って始末しろ」

妻「…はい……、野糞をして…申し訳ありません」

妻「自分のウンチを……口でお掃除…いたします……」

※妻の食事は、夫の許可した物だけが許される。自らが排泄した汚物も、夫に命じられれば食べなければならない。

妻「うう……臭いぃ……」

妻「うえェェ…」

妻「キモチ悪い…」

妻「うう…グス……」

*********************************************************

前回が【成年女性】+【私服】+【野糞をお口で掃除】というリクエストの前フリで、コチラが本編となります。
野糞を許可されたのに、責められる理不尽な展開。(許可のフリした命令ですが)
悪いのは私ではなく、リクエストした人です( ̄▽ ̄)
そのわりには、作ってて愉しかったですが(爆)

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。