幼い娘の目の前で母親をレイプ

※男性は気に入った女性を、いつでも好きに強制性交する権利を有する。

男「抵抗したテメェが悪いんだぜ」

母親「ああ……、ごめんなさい」

愛優美「ヒック…グス……」

愛優美「ママに…ひどいことしないでぇ……」

※犯される女性に娘がいるときには母親として、男性に決して逆らわずにオナホールとなることを娘に教えなければならない。

男「オラッ、娘にちゃんと教育しなきゃ駄目だろ!」

母親「愛優美ちゃん」

母親「ママは女だからオニイサンのオチンチンをお股の穴に入れてもらわなきゃいけないの!」

母親「アナタもお股を開いて入れてもらうのよ!」

*********************************************************

今回は、【母親】+【着衣】+【娘の目の前でレイプ】というリクエストでしたので、『女だから仕方ない ~J〇強制わいせつ事件~』ではエロシーンの無かった母親に犠牲になってもらいました。
娘を母親の目の前でレイプでもなく、親子丼にするのでもない、なかなかにマニアックなのではないとか思います。
服をワンピースにしたのは失敗ですかねー。
犯されてるところが、よく見えない(^_^;)
後で全裸バージョンも用意しようと思います。
それとも下着は残しておいたほうが良いのかな?
希望がありましたら、コメント欄にお願いします。

※簡易リクエストを受け付けています。
例…【属性】+【服装】+【シチュエーション】
 属性の部分に、私のキャラクターを要望したい場合は、キャラクターの名前を入れて下さい。
 キャラクター一覧はコチラです。
 

Screenshot of b-crystal.org

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。