変態馬鹿女・椿の自画撮り写真集Vol.8「パンツお漏らしの自主学習」

◆椿の手記より

自主学習をしたので、報告させていただきます。

オシッコがしたくなったので、
「外で、電信柱にオシッコをすると、“犬”らしくていいかなぁ」と思いました。
ノーパンにミニスカートで、外に出ました。
かなり寒かったのですが、場所を見つけるために、少し歩きました。
家の近所の、アパートの下の電信柱にしようと思いました。
電信柱に向かって立ち、スカートの前だけ、少し捲くりました。
“チョロ……”
「あれ? 上手く出ない……」
力を抜いても、なかなか出ません。
そうしてると、前から人が来ました。
私は、慌ててその場を移動しました。
家に帰ったとたん、我慢できないぐらいオシッコがしたくなりました。
「お風呂場でしよう!」と思いました。
が、普通にしたんじゃいけないと思い、“パンティー”を穿きました。
「下着をつけたまま、」をしようと思ったのです。
パンティーを穿いて、お風呂場に行きました。
「あ! この姿を銀貨様に見ていただこう!」と思い、デジカメを用意しました。
我慢していたのと、”家”という安心からか、オシッコはすぐに出ました。
パンティーの色が変わってきます。

足に垂れるかと思いましたが、意外と(?)下の方にジョロジョロと落ちていきました。
「はぁ~……やっちゃった。」
パンティーを脱ぎました。
オシッコ以外のもので、股のところが濡れていました。
「銀貨様、パンティーを穿いたまま、オシッコできました。変態椿の姿を見てください」と言って、パンティーを咥えました。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。