皆様に、宣伝活動の協力のお願い ~理由編~

いつも閲覧&支援、ありがとうこざいます。
今回は宣伝活動の協力をお願いしたいと思い、投稿しました。

当サークルは「同好の志」との交流を目的として、発足当初からサーバーをレンタルして独自ドメインでサイトを運営してきました。
その当時は無料のレンタルホームページや、それに続く無料ブログが主流でしたが、いつ事業を撤退したりサービスが終了するか分からないという懸念があったため、できるだけ自前で用意するようにしました。
専門知識は持ち合わせていなかったため苦労はありましたが、実際に終了したサービスが少なくないことを記憶している人もいるかと思います。
また、事業の譲渡や運営会社の吸収合併によって、表現規制が突然厳しくなった事例もあります。
レンタルサーバーでも同様になるリスクは変わりませんし、当サークルも海外のサーバーをレンタルしたら「サーバーの負荷が高い」と通知されて一方的に契約を解除されたり、国内のサーバーをレンタルしたところ運営会社が夜逃げしてしまい、データを取り戻すことができませんでした。
それでもローカルにバックアップをしていたおかげで、なんとか引っ越しをして存続してきました。
しかし、10年以上の活動におけるデータが膨大になり、とうとう現在契約しているサーバー会社から、まもなく容量の限界に達するという通知が入りました。
そのため容量の拡張を計画していますが、サーバーのレンタル代は毎月の固定費となるため、先行きが見えないまま契約することも出来ません。
先にも書いたように同好の人たちとの交流が活動理念でもあるので、まずは閲覧者を増やして、その中から各プランに参加していただける人が増えたらと思います。
そこで、皆様にお願いしたいのは当サークルの宣伝です。
具体的には、次の投稿で提示いたします。

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

 

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム