いぢめて下さい♪

 昨日の日記を書かせていただきます…
 市内の女子大のトイレに入りトイレの中で正座をしました…
 自ら赤い首輪を嵌めて「私は変態です。いぢめて下さい」と書いたメモを首輪からぶら下げました♪
 何人か女の子達が入ってきまして、一瞬こちらを見るのですが・・・みんな、シカトでそそくさとトイレから出ていきます。
 10時半から座っていたのですが…12時には帰るつもりでした…
 足が痺れてきた…帰ろうかな?と思ったその時、4人の女の子達が
「わあ!本当じゃん」と私を指さしてました。
「お姉さん誰かにいじめられてるの?」「何でも言うこと聞くの?」と話しかけてきました。
私は「はい。私は変態です。よかったら皆さんで私を玩具にしてください」と土下座しました。
「マジウケるんですけど~♪」と頭を踏みつけられて記念撮影が始まりました。
舞台はラブホへと移ります。
部屋に入った瞬間ビンタが飛んで来ました[:パー:][:しょぼん:]
「何人間のふりして服着てんの?」と言われました…
すぐにストリップを始めました[:ぽっ:]
4人ともニヤニヤしながら見ています。
「うわ!毛がないじゃん[:ぎょ:]」そうです・・・私はパイパンなんです・・[:ぽっ:]
またまた撮影が行われました[:ぽっ:]
その後、オナニーを見ていただいて解放されました。・・・なんとなく物足りない私を誰かもっと虐めて下さい(笑)

LINEで送る
Pocket

 

いぢめて下さい♪への1件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Lunascape 4.8.1)
    公衆便女の牝豚あやさん、こんばんわぁ(*´∇`)ノ
    相変わらずの牝豚振りですねぇ、最低の変態マンコですΨ(`▽´)Ψ
    こんな調子じゃ、小学生にも苛められるかも?
    これからも無様な姿晒して下さいねぇヾ(´ー`)ツンツン