あけましておめでとうございます。

先日は楽しいチャット有難うございました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。少々悩むことがあったのですが決心がつきました。
 
私の勤務する病院の外科部長でT氏という方がいました。彼は東京の国立大医学部を卒業、数多くの学会や手術実績を伸ばし有名な賞を取るほど。当大学病院の教授の席にも若くして着任するほど優秀。しかしT氏にはSMプレイというよりもリアリティーな陵辱性癖があり、数多くの女医や看護師、患者が「餌食」となっていました。勿論私もその一人です。私も含めた女医や看護師数名は病院内外で陵辱をうけていました。そしてそのうちの数名は私生活も含めて奴隷となっていました。特に私は、彼が恩人であり(この事に付いては後に詳しくお話します)今があるのも彼のお蔭です。ですから私は彼の言葉には逆らえませんし絶対服従でした。当然、その行為が問題となる事もあったのですが、お金の力で解決していました。しかし、ある時、看護師数名と患者から告訴を受けることになりました。その後、示談となりましたが病院は彼をアメリカ留学という形で追い出してしまいました。
その彼が帰ってくる事になりました。彼の医師としての腕を買っている人達が病院内の反T氏派を追い出してしまったのです。そして彼は副院長というポストで帰ってくるのです。彼がアメリカへ留学する時、私もついて来るように言われたのですが断りました。私は彼に逆らってしまったのです。その時彼は言いました。「そうか、仕方が無いだろう」「しかし忘れるな、私は帰ってくる。その時お前は後悔することになる」「いや、後悔させてやる」と。私は悩みました。仕事を辞めようかとも思いました。しかし、先日の楽しいチャットで吹っ切れました。やはり私にはこれしかないのだと。マゾとして生きるしかないのだと。
どうなるか分かりませんが今後の事を私の生い立ちと共にココに投稿させていただきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

LINEで送る
Pocket

 

あけましておめでとうございます。への2件のコメント

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
     だいぶ明けたけど、おめでとうございます(笑)
     こちらこ、楽しくお話させていただきました。
     普通ならば同情するところだけど、ここは鬼畜主義の国。
     隷朋さんのマゾとしての生い立ちと、これからの悲惨な性生活の報告を楽しみにしています。
     でも、お体にはお気をつけて(・v<)

     
  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.3)
    遅ればせながら、先日はありがとう御座いました♪
    そうですかぁ、やはりマゾにはマゾにふさわしい生き方がある様で。
    さて、その後どの様な事になっているのか、興味津々ですねぇΨ(`▽´)Ψ
    また、それらの事も含めて、お話しましょう☆