便器舐めました……

こんばんはですう。
佐恥子です。
投稿第四弾……。
そろそろ報告やめたいよう(汗)
えと…調教の続きです。
首輪つけて四つん這いで部屋でお散歩したあとです…うう
トイレに連れていかれました……。
そして…便器を舐めてオナニー…うう…。
まさか自宅以外の便器を舐めることになるなんて…。
でも逆らえません……便器を舐めました……。

そしてオナニーも…このあたりから…暫く自分がどういう行動取っていたのかあまり記憶が……(汗)
でも……覚えているのは…買ったマジックで銀貨様に身体中に落書きされていたこと…うう…ただ書かれた文字が…『生ゴミ女』しかでてこないです…(汗)
けどいっぱい書かれた記憶はあります(>_<)
あとは…銀貨様がちんぽ出したのも…トイレにいるときだった気がします…。
佐知子舐めてた気がします…うう。
その時に銀貨様に質問されたけど佐恥子選べなくて……二択を覚えれてなくて…うう。
確か…便器になるか、あともう一つが…うう思い出せないです(汗)

で、結果はトイレからお風呂に連れていかれ、銀貨様のおしっこを浴びることに…うう。
顔や口に身体中銀貨様のおしっこを浴びました…。
口に入ってきたのも少し飲みました…うう…むせたりしながらも飲みたいと…思っていた浅ましい佐恥子でした…。
気持ち的には惨めな気持ちで…うう…でも感じていた佐恥子でした…おしっこまみれでオナニーしてた気がします…うう。
続きは次回にします。。
今日は体調悪いのでこの辺で(汗)
おやすみなさいです。

LINEで送る
Pocket

 

便器舐めました……への1件のコメント

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
    その二択って、「このままチンポをしゃぶる」か、「便器になってオシッコを浴びるか」だったよ。
    そしたら、「オシッコ浴びたいです」って。
    フェラチオ選ばなかったのは残念だったわ(笑)