日本人の恥晒し

📂投稿グループ📎タグ

申し訳ございません・・・
私、斉藤綾は日本人代表として韓国の方々に生まれたままの姿で這い蹲り「日本人はみんな韓国の方々の奴隷です。韓国の皆様のお尻の穴を舐める為に存在する民族です。」と服従の言葉を誓いました・・・
私は韓国の方々に全裸土下座をし、口におしっこしてもらうようお願いいたしました。
私は韓国人の方々のおしっこを顔や頭に浴び、床に飛び散ったおしっこを全てありがたく舐めとりました。
私は韓国人の方々からギャグと鼻フックをされ豚として扱われました。
私は韓国人の方々の前で立ったままウンチをひり出しました。
私は韓国人の方々のお尻の穴の中にまで舌を捻じ込ませ、ありがたく綺麗にお掃除いたしました。
私は韓国人の方々が床にはいた痰をありがたく舐めさせていただきました。
私は韓国人の方々が租借した食べ物をありがたくいただきました。

LINEで送る
Pocket

 


日本人の恥晒しへの2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.6)
    この恥さらしの、メス豚便女が!
    謝罪する気があるなら、メス豚便女あや自身の身体を使うべきだろうが(`▽´)/~~~~~~~☆ビシッ!
    共和国民に対しては、もっと責められて当然だろ?
    つー事で、もっと恥晒しに来い( ´∀`)σ

     
  2. アバター ねらー
    ねらー コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
    ひょっとして2ちゃんねラーですか?