カラオケのトイレでオナニーしました。

📂投稿グループ📎タグ

 
こんばんは。ゲボジです。
今日は会社から退勤して、久しぶりに友達に会ってカラオケに行きました。
しかし、ゲボジは今日も発情が止めないし… 結局、カラオケのトイレでオナニーをしました。
 
ご主人様と2人だけがカラオケにきたゲボジ。
歌するご主人様のチンポサマを口で奉仕して、
ゲボジが歌する時はご主人様が私のクソマンコにチンポサマを授けてくれて…
ゲボジはマイクを口に当てたままでわいせつな声を上げてイクまでしてしまう妄想。
公衆トイレなのにも耐えられず、「あぁん~ あん~」とほえてオナニーしてしまいました。
 
お願いします。恥を知らずなメス犬に悪口を言ってください。
 

LINEで送る
Pocket

 


カラオケのトイレでオナニーしました。への4件のコメント

  1. アバター 純
    コメント投稿者

    公共の場で不謹慎だ。カラオケ屋さんの店長にこれを見せて誠心誠意をこめて謝ってこい

     
  2.  まさに、牝犬の本性が分かる鳴き声だったな。
     ゲボジの声を聞いた人がいたら、さぞ気味が悪かったろうよ。
     頭の狂った精神異常者が、うろついてるなんて普通の人間からしたら、近寄りたくもないだろう。
     本当に、迷惑だよ変態。

    바로 암컷 개 본성 을 알 울음 소리 였어 .
    게보지 의 목소리 를 들은 사람 이 있으면 필시気味が悪かっ을까 해요.
    머리 미친 정신 이상자 이 배회 있다니 평범한 인간 에서 일단 다가 싶지도 없을 것이다.
    정말 짜증나 이야 변태 .

     
    • ゲボジの鳴き声は騒音公害でした。気持ち悪くして申し訳ありません。
      トイレは人間樣たちの使用することができるように空けておくべきだったんですが、
      私のような淫乱変態メス犬が占めていて人間樣たちに迷惑でした。 本当に申し訳ございません。