『委員長はクラスで虐められています~奴隷宣言~』奴隷宣言

 まずは、奴隷宣言としてはオーソドックスな文言にしました。
 これから、もっと虐められることになるため、過激な内容はあとのお愉しみということで(*´∀`*)

 土下座を見るのは好きなんですが、今回は教卓の上に乗っているため「見下ろす」というのが使えなくて、それで屈辱感を出すにはどうしたら良いか、構図にメチャクチャ悩みました。
 土下座の練習と称して、1話まるまる土下座のお話も作ってみたいけど、読んでくれる人いますかね(^_^;)?

 

『奴隷宣言』

第一条
私は、単に人間であるということに基づく普遍的権利を放棄し、クラスメイト全員の奴隷となることを誓います。

第二条
奴隷には一切の自由など無く、全ての命令に絶対服従いたします。

第三条
私はクラスメイト全員をご主人様として敬い、お名前には敬称を付け常に敬語でお話いたします。

第四条
私は自分の考えを持たず、ただ命じられたことのみ行動することを許されるものとします。

第五条
私は自由に発言する権利を持たず、発言するためには必ずクラスメイトの皆様の許可を得るものとします。

第六条
私は、どのような命令にも従うために、否定する言葉を使ったり異議を唱えたりは一切いたしません。

第七条
私に対する命令は限界を持たず、どのような有害な命令も強制できるものとします。

第八条
命令を実行もしくは完遂できなかった場合は、どのような懲罰でもお受けいたします。

第九条
私の持ち物はクラスメイト全員の所持品とし、どのように扱われ処分されてもかまいません。

第十条
この宣誓は私の意思では撤回できず、クラスメイトの皆様によってのみ変更できるものとします。

https://b-crystal.booth.pm/

鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。