『委員長はクラスで虐められています~奴隷宣言~』性奴隷宣言

 画面が単調にならないように、アングルを吟味するのが地味に大変でした。
 奴隷宣言での淫語は、今回あえて医学用語にしました。
 私自身が漢字フェチというのもありますが、委員長が生真面目さゆえに逃れられなくなったことを強調しておきたかったというのもあります。

『性奴隷宣言』

一つ、私こと藤原奈津紀は、国際的に認められている全ての人権を放棄し、クラスメイト全員の性奴隷となることを誓います。

一つ、性奴隷の私は、皆様に欲情してもらうため、努めて卑猥な言葉を発するようにいたします。

一つ、性奴隷の私は、髪先から爪先まで全身を性欲処理の道具として使っていただけるよう努めます。

一つ、性奴隷の私は、命令によりいつでもどこでも全裸になります。

一つ、性奴隷の私は、いつでもどこでも自分の陰裂を開いて晒します。

一つ、性奴隷の私は、いつでも犯していただくためにつねに発情するようにいたします。

一つ、性奴隷の私は、いつでも男子の勃起した陰茎を入れていただくため、膣口をすぐに濡らすよう努めます。

一つ、性奴隷の私は、膣口を犯していただくさいに自ら腰を振ります。

一つ、性奴隷の私の肛門も膣口と同様に性交に使っていただけるよう鍛えます。

一つ、性奴隷の私は、男子の皆様のお側にいる時には必ず服の上からでも男性器の陰茎や陰嚢を撫でるようにいたします。

一つ、性奴隷の私は、射精をお手伝いするために陰茎を丁寧にしごきます。

一つ、性奴隷の私は男性器を口淫し、女性器と同様に口を犯していただきます。

一つ、性奴隷の私は、精液を作る睾丸に奉仕するために陰嚢を撫でたり舐めたりいたします。

一つ、性奴隷の私は、精液まみれになることを悦びとします。

一つ、性奴隷の私は、射精していただいた精液は一滴も残さず飲むようにいたします。

一つ、性奴隷の私は、勃起した陰茎を乳房で挟んでしごきます。

一つ、性奴隷の私はいつでも乳房を揉まれ弄んでいただくことを悦びとします。

一つ、性奴隷の私は、同時に複数の男子に輪姦されても、一人ひとりに精一杯ご奉仕いたします。

一つ、性奴隷の私は、いつでも臀部を撫で回して弄んでいただくことを悦びとします。

一つ、性奴隷の私は、何時間でも性行為のお相手をいたします。

一つ、性奴隷の私は、男子の皆様と同様に女子の皆様の性処理のお役に立てるよう、陰裂を舐めてご奉仕いたします。

一つ、性奴隷の私は、女子の皆様にご奉仕するために、自慰をして自身の体での練習を欠かさないようにいたします。

一つ、性奴隷の私は、女子の皆様のお側にいる時には、自ら電動ローターを膣口に入れ、コントローラーをお預けします。

一つ、 性奴隷の私が自慰をするさいには、皆様の許可を得て、必ず公開のもとで行なうか詳細に報告いたします。

一つ、この宣誓を取り消せるのは皆様によってのみとし、私には一切の権限が無いものとします。

https://b-crystal.booth.pm/

 

鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。