『スーパーヒロインは敗北したい』16/36

この作品での格闘シーンで気をつけているのは、主人公が格闘技を習ったり戦闘訓練を受けていないので、腰を落として身構えたり、パンチやキックが手慣れた感じに見えないようにすることです。
ヒーロー物ならではの、やりたいポーズもあるのですが今回は封印。
そして、このページの格闘シーンにオノマトペ(効果音)を描き込むか悩んだすえ、あえて入れませんでした。
彼女の掛け声や、敵に当たったときの音は、皆さんの頭の中で再生して下さい。
彼女の見せ場は、このページが最後なので(笑)
いや、このあとの敗北シーンが、ある意味、見せ場なわけですが(^m^)

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム