• 456123ご主人様に命令を受けました。

     
    こんばんは。ゲボジです。
    今週の週末は主人様が忙しくて調教を受けられなくなりました。
    その代わりに主人様がゲボジに下さった命令があって、ここに報告して.. これから一週間間実行します。
    ご主人さまからいただいた命令は「携帯電話の背景画面とゲボジのマンコ写真を指定して、一週間で生活せよ。」ってことです。
    命令を遂行するため、マンコ写真を撮って、携帯電話の壁紙に指定しました。
      続きを読む 投稿 ID 17979


  • yooご主人様がこのメス犬を散歩させてくださいました。

     
    こんばんは。ゲボジです。
     
    犬は散歩するのが好きです。
    ゲボジもメス犬であるため、野外を散歩するのが好きです。
     
    もしかして出会うかも知らない人間様に見苦しいざまを見せるのは申し訳ございませんからコートを着ましたが
    たまにコートを開き、マンコ毛が風に擦れたりするたびにゲボジはとても気分がよくなってマンコ汁を流します。
     
    しっぽを振りながら散歩しなければならないのに、しっぽが無く申し訳ございません。
    その代わり….としては可笑しいですが(笑)ゲボジは一生懸命にマンコをヒクヒクとながら散歩しました。
     
    最後はコートも全て脱いで…
    ガニ股で、腰を下げて、お尻を突き出して、ゲボジが愛しているチンポ様に舌で奉仕しました。
     
    op opp
     
    奉仕を終えたあとは、ご主人様のザーメンを口に含んだまま40分を歩いて帰宅しました。
     
    yoo
     
    ザーメンを飲んでもいいと許可してくださったお陰で、ありがたくもザーメンを飲み込みました。
    ごちそうさまでした、ご主人様。
     
    数億匹の精子様たちが、今、ゲボジのお腹の中を這い回っています。
     


  • 001新しいご主人樣に仕えるようになりました。

     
    こんばんは。お久しぶり、ゲボジです。
    皆さん、お祝いしてください。 ゲボジはついに「ご主人樣ない野犬状態」から脱するようになりました。
    新しいご主人樣はここ鬼畜主義人民共和国で会った韓国人の方で、
    ご主人様が私の告白にコメントを書いてくれたのが縁になりました。
     
    その方は実は私の大学の後輩(樣)であり、私と同じく幼い時からSMに関心を持っていたとします。
    もちろん、大学生時代には、互いに自分のSM嗜好をしっかり隠しておいているので.. お互いに全く知らずにいですが (笑)
    偶然、鬼畜主義人民共和国に来たご主人樣が私の写真を見て、私を取てくださったし…
    その時から少しずつ対話をして、少し前に主従契約を結ぶようになりました。
     
     

    001

    ご主人様が決めてくださった私の正位置です。
    ゲボジはご主人様が私の頭を踏んでくれだけでもマンコが濡れてきます。
    そのままでオナニーをしたいのですが、ご主人様が許可しなかったためこぶしを固く握って我慢しました。
     
     

    002

    よく我慢した私のマンコにご主人様が賞を与えてくれました。
    恐れ多くも、私のクソマンコに素敵なチンポ様を授けてくれたものです。
     
    今私は主人様と一緒にラブホテルの部屋の中で、鬼畜共和国に接続して文を書いています。
    マンコにバイブを入れたままにマンコ汁をだらだら流しています。
    鬼畜共和国に文を書いた後には… 主人様が今度はお尻を叩いて犯してくれと約束してくれました。
     
    ゲボジは今とても幸せです。
     
     
    ===================== ここにご主人樣の伝言を追加します。=====================
     
    안녕하세요.
    こんばんは。
     
    저는 개보지의 주인님이 된… 이름은 『rain5386』이라고 해두겠습니다.
    僕はゲボジのご主人様になった… ペンネームは『rain5386』としておきます。
     
    개보지를 만날 수 있었던 것은 이 사이트 덕분이니까, 우선 감사합니다 라는 말씀을 드리고 싶습니다.
    ゲボジを会えたのはこのサイトのおかげだから、まずありがとうございますという言葉を申し上げたいです。
     
    일단 개보지는 이제부터.. 엄밀하게 「귀축주의인민공화국의 공유노예」가 아니라,
    一応、ゲボジは今から.. 厳密に「鬼畜主義人民共和国の共有奴隷」ではなく、
     
    「저의 전용노예」가 되는 것입니다만… 앞으로도 개보지에겐 이 사이트에 들어와서 글을 쓰도록 명령하겠습니다.
    「僕の専用奴隷」がなることですが… これからもゲボジにこのサイトに入って文を書くように命令します。
     
    여러분들은 지금까지 해왔던 것처럼, 이후로도 똑같이 개보지를 욕하고, 놀려주세요.
    皆さんは今までやってきたように、今後とも同じようにゲボジを罵倒して、嘲弄してください。
     
    채팅에서 개보지를 만나게 된다면, 「당신의 전용노예」처럼 욕하고 명령하셔도 좋습니다.
    チャットでゲボジを会うことになったら、「あなたの専用奴隷」のように悪口を言って命令してもいいです。
     
    저도 가끔씩 이곳에 들어와서.. 개보지가 어떻게 괴롭힘을 당하는지 보며 즐기도록 하겠습니다.
    僕もたまにはここに入って来て… ゲボジがどのようにいじめを味わうか見ながら楽しむようにします。
     
    앞으로도 우리 개보지를 잘 부탁드립니다.
    これからも僕のゲボジをよろしくお願いします。
     
    2015년 5월 6일
    2015年 5月 6日
     
    개보지의 주인 『rain5386』
    ゲボジの主人 『rain5386』
     


  • vs150410-004【動画】佐恥子の脱糞姿を見て呆れて下さい

    今年最初の命令で脱糞するところを見てもらったのに、銀貨様からは「ケツ穴が見えなかったから」と撮り直すように命令されました(>_<)
    あんな恥ずかしいこと、1回でいいのに……うう。
    vs150410-001

    でも恥ずかしいことが好きです……。
    撮る前から、乳首が硬くなってました。
    あうう……ブヒブヒ、佐恥子の肛門が開いて、ウンコを漏らすところを見て下さい……ブーブー。
    vs150410-002

    うう……、こんなにいっぱいウンコ出てる……ブヒーブヒー。
    恥ずかしいよう………うう。
    このあいだより恥ずかしいです………。
    ブヒブヒ、恥ずかしくて……、でもこの後のオナニーが止まりませんでした。
    vs150410-003  vs150410-004

    ブーブー、臭いウンコをしてごめんなさい……。
    ブヒブヒ、ウンコと一緒にオシッコも漏らしました。
    うう……、佐恥子は脱糞姿を見られて感じてる変態の牝豚です……ブヒブヒ。
    ブヒー……ブーブー、頭の狂った牝豚が生きていてごめんなさい。
    佐恥子は、恥ずかしくてオナニーが止められない馬鹿女です。
    vs150410-005

    ブヒブヒ、肛門から汚いウンコを漏らしてごめんなさい。
    生まれてごめんなさい………ブーブー。
    牝豚の佐恥子は、脱糞姿を晒して感じました。
    変態と罵って下さい……ブヒブヒ。 続きを読む 投稿 ID 17979


  • cid_C82154E3-CBF4-4096-AA67-DC7FC2FD4E79佐恥子はオナニーが止められない馬鹿女です

    ウンコを漏らしてきました………うう、恥ずかしいよう……。
    録画した動画は、銀貨様にメールしました。
    うう、皆様に見られるのを想像しただけで気持ちいいの………うう、マンコが濡れてます。
    臭くて汚いウンコを漏らしたのに、オナニーしてごめんなさい。
    オナニーが止まらないよう………、ブヒブヒ。
    佐恥子はオナニーが止められない馬鹿女です。
    ブーブー、卑しい牝豚の佐恥子を馬鹿にして下さい。
    cid_C82154E3-CBF4-4096-AA67-DC7FC2FD4E79

     あうう、銀貨様に脱糞してから始めたオナニーが止まらないことを報告したら、生きる資格が無い変態だと罵られました。
    ブヒブヒ、佐恥子みたいな変態が生きててごめんなさい………。
    頭の狂った牝豚が生きててごめんなさい。
    佐恥子はウンコ漏らして罵倒されて、マンコ濡らしてるキチガイです。

    あうう………感じてます。
    ブーブー、チンポが欲しいです……。
    精液も飲ませて下さい………イッちゃうよう………ブヒーブヒー。
    マンコがグチョグチョです。
    気持ちいいよう………ブーブー。
    佐恥子は馬鹿です………いっぱいチンポ欲しいよう、ブーブー。
    うう……佐恥子は淫乱変態な牝豚です……ブーブー。
    イッてしまいました。 続きを読む 投稿 ID 17979


  • cid_5901B85A-CBFC-403B-B045-9652C032ACFCこれから佐恥子はウンコを漏らします

    うう……、銀貨様からウンコを漏らす姿を皆様に見せるよう、命令されました。
    前に撮ったのは、ウンコが出るところが見えなかったから、やり直せと言われて。
    あうう、恥ずかしいよう……。
    でも、もう乳首が勃っちゃってます……ブヒブヒ。
    cid_0F965B04-816C-4C63-B451-2C8BFB6B8FC3

    佐恥子は馬鹿です………。
    チンポが欲しくて、恥知らずな命令に従う牝豚奴隷です……ブーブー。
    佐恥子の醜い体を見て下さい。
    佐恥子の悪口を言ってもらいたいです……ブヒブヒ。
    image114  A196-751F3174BB68

    これから佐恥子の肛門から、臭くて汚いウンコを出します。
    佐恥子の肛門を見て下さい………うう、恥ずかしいよう……ブヒブヒ。
    でも恥ずかしくて、マンコが濡れてます………うう、マンコを濡らしてごめんなさい。
    肛門を自分で開いて………オマンコ濡らしてる佐恥子は頭が狂ってるの………。
    頭が狂ってるから、こんなことして喜んでます………うう。
    image126

    ブーブー、佐恥子は牝豚だから人間のトイレを使う資格はありません……うう。
    これからお風呂場に行って、ウンコを漏らしてきます……ブヒブヒ。
    佐恥子がウンコをする姿を見て下さい。
    うう………マンコが濡れて、指を入れるとグチョグチョ音がします……。


  • 753 (2)カラオケのトイレでオナニーしました。

     
    こんばんは。ゲボジです。
    今日は会社から退勤して、久しぶりに友達に会ってカラオケに行きました。
    しかし、ゲボジは今日も発情が止めないし… 結局、カラオケのトイレでオナニーをしました。
     
    ご主人様と2人だけがカラオケにきたゲボジ。
    歌するご主人様のチンポサマを口で奉仕して、
    ゲボジが歌する時はご主人様が私のクソマンコにチンポサマを授けてくれて…
    ゲボジはマイクを口に当てたままでわいせつな声を上げてイクまでしてしまう妄想。
    公衆トイレなのにも耐えられず、「あぁん~ あん~」とほえてオナニーしてしまいました。
     
    お願いします。恥を知らずなメス犬に悪口を言ってください。
     


  • リリ(ゲボジ)とビビに通達された新しい命令と規則

     
    こんばんは。ゲボジです。
    今日はこの前の告白を継いで話しようと思います。
    もっと詳細に告白して、ゲボジがどれほど浅はかなメスか、一層明確に分かるようにしたいですが、
    文を書くことがとても難しいですね。 (涙)
    具体的にどのようなことが知りたいと言ったり、このような部分をもっと詳しく話してくれとおっしゃったら、
    必ず追加告白することを約束致します…!!!!
     
     
     
    ご主人様と奥様がカップルになる際には、仲間の奴隷になったビビと私だったが、最初から親しい間柄にはならなかったです。
    ご主人様と奥様が私たち2人を共に呼び出す時でなければ、会うことがない関係だったし…
    私が仕えたご主人様が私じゃなく他の奴隷を調教することに対する嫉妬といったものがありました。
    奴隷同士が持つ競争心で… ビビと私はそれほど仲がよくなかったのです。
     
    ご主人様と奥様はそれを気づいたのでしょうか?
    ある日私とビビを一緒に歌った席で、新しい命令や規則を通達してくれました。
     
    1. リリとビビは同居する。
    ビビは私より5歳くらいが多くのOLで、職場近くのマンションで自炊をしていました。
    当時の私は大学を卒業した後、両親の家に住んでいたフリーターだったが、
    ご主人様と奥様は私がビビのマンションに転宅をして、ルームメイトになるように命令したものです。
    この命令を聞く時から非常に困難な気持ちなのに…. ご主人様と奥様の指示は継続されました。
    これは始まりに過ぎなかったのです。 (涙)
     
    2. 毎週月曜日の夜にリリとビビはこの1週間の自分の人生について対話する。
    リリとビビは月曜日の夜ごとに率直な対話を交わしという命令でした。
    この1週間何が経験しており、どんな思いをしており、ご主人様と奥様に調教になる時、どんな気分だったのか…
    詳細に互いに対話を交わし、その報告書を作成してご主人様と奥様にメールで送らなければならないということです。
    リリの1週間に対する報告書はビビが作成して、
    ビビの1週間に対する報告書はリリが作成しという命令だったから… 必ず対話をするという意味だったと思います。
     
    3. リリとビビは毎朝、軽いチューをする。
    4. リリとビビは毎晩、寝る前にお休みのキス(ディープキス)をする。
    私とビビはレスビアンはありませんでした。
    さらに、嫉妬と競争心からお互いに仲が悪かったが、毎日ディープキスをしろとおっしゃるなんて…!!!! >_<
    チューは必ず唇にしという追加説明もしました。
    頭を下げていた私はその時ビビと目が合ったが… ビビは恥ずかしがることのように、顔が赤く変わっていました。
    たぶん、私も似たような表情だったと思います。
     
    5. リリとビビは自衛行為、絶対禁止。
    私はわいせつメス犬だから、これは最も恐ろしいルールでした。
    しかし、ご主人様と奥様は「でも他衛行為は、私たちの承諾さえもらったらいつでもOKだ」という説明をしました。
    他衛行為…?? 初めて聞いた言葉でした。 韓国語辞書にもこのような言葉はないです。
    しかし、何の意味でおっしゃったのか… 容易に推測することができました。
    発情になった際、自分で自分の胸とマンコを触ることは禁止。
    ビビがリリの体を愛撫したり、リリがビビの体を愛撫するのはOK….という意味でしょう。
    「あの… ビビ… 私、オナニーがしたい。」
    「あ、そう。 少し待ってね。 (ご主人様に電話をかけて) ご主人様、こんにちは。リリが今オナニーがしたいとしています。愛撫してあげてもいいでしょうか。はい。分かりました。(電話を切って) ご主人様がお許してくれたの。触れてあげる。」
    「うん。私のマンコいっぱい触ってくれて。」
    (オナニー後)
    「ありがとう。ビビ。おかげで、イクした。」
    「うん。(ご主人様に電話をかけて) ご主人様、リリのオナニーが今終わりました。許して頂いてありがとうございました。」
    ……という状況がその後、長い間、継続されました。(恥)
     
    6. 毎週木曜日の夜は「クンニリングスの夜」.
    木曜日の夜は私とビビが1回以上「イク」するまでクンニリングスをしなければならないという決まりでした。 (汗)
    女性のご主人様を仕えていたビビはクンニリングスの経験がたくさんありましたが、
    男性のご主人様だけをずっと仕えてきた私にクンニリングスの経験はぜんぜんございませんでした。
    何よりも同性に私のマンコを預けるということがとても恥ずかしくて…. しかし、マンコもまた濡れてきて…..
    胸がドキドキするたびに、マンコもヒクヒクする、私でした。
     
     
     
    事実ご主人様と奥様を会うのは土曜日、日曜日の週末ばかりで….
    結局、ビビと私の間には同性愛的な愛情が芽生えたようです。
     
     
    A
    ご主人様と奥様が見る前で、ディープキスをする私たちです。
     
    C
    お互いにクンニリングスをしてくれる時は、本当に丁寧に恋をしてくれました。
     
    B
    ご主人様と奥様がの許可を受けて、本格的に愛をかわす私とビビのお尻です。
     


  • マゾに目覚めたきっかけと、ご主人様との日々

    長文失礼します。

    私がSMと出会ったきっかけ、マゾに目覚めてからの事です。

     

    私自身PCが普及し始めた世代であり、また父親が仕事の関係でPCを持っていたこともあって、早い段階からPCに触れる機会がありました。
    思春期真っ只中の中学生の頃、興味本位で怪しいサイトに色々検索して、SMについて知りました。
    その頃はまだ漠然としていましたが、自分はM側の立場であるという自覚は何となくありました。
    それ以降、乳首を抓って見たり、裸になって大きく股を開いてみたり、オマンコを限界まで広げて見たりと、覚えたてのオナニーが少しずつ変化していきました。
    ネットで読んだSM調教物の投稿体験談で妄想しながら、少しでもマゾらしくなるようにと、半ば自己暗示に近かったのかもしれません。

    アナルにもその頃から手を出し始めました。お尻の穴を開発されたらもうノーマルじゃない、マゾ女の仲間入りだって思い込んで。
    指やペン、プラスチック製の玩具などを入れていましたが、次第に物足りなくなってきて…。
    高校生になってしばらくして始めたアルバイトの初給料の一部を使って、通販でアナル用の玩具とアナル用のローションを買ってしまいました。
    その時はまだアナルで感じるまでは行っていませんでしたが、アナルに物を入れてオナニーすることで普通にオナニーするよりもずっと気持ち良くて。
    完全に嵌ってしまって、ボールが繋がったものやバイブ機能があるものなど、その後も色々購入して。
    今はもう普通のディルドくらいなら入りますし、三日に一度くらいの頻度でアナルが疼くのを合図にオナニーするようになりました。

    またアナルとは別に、露出と拘束にも興味を持ちました。
    露出も同じくネットの画像を見て、どうしてもやりたくなってしまって。
    試験勉強と偽って家族が寝静まった深夜、服を全部脱ぎ捨てて、靴だけ履いて勝手口から外に出ました。
    今まで感じたことのない不安と緊張に恐怖感にドキドキしながら、身体を隠しながら門をそっと開けて外に出ました。
    もうそこからは頭が混乱状態で、ずっと暴走していました。
    身体を隠すのを止めて手を後ろで組み、足を開きながら家の前の道路を歩き始め、家を数件挟んだ先にある自販機の前で飲み物を購入して飲み。
    それだけじゃ満足できず、そこからは犬のように四つん這いで帰り、途中で犬らしく電柱におしっこしたり、道路の真ん中でうんちをしたりしました。
    最後は自分のうんちを前にして、大きく股を開いてオナニーまでして…。
    してる最中はずっとドキドキが止まらなくて、でも翌日おしっこの跡や車に潰されたうんちの残骸を見て、すごく恥ずかしくなって。
    何より見つかったら家族に迷惑がかかると今更思いつき、それ以降は止めてしまいました。

    ここまでが自分でやっていたことで、次に好きになったのはご主人様に勧められた拘束具です。
    首輪、アイマスク、緊縛、口枷、鼻フック、乳首クリップなどです。
    一つ一つ装着していく毎に自分が生まれ変わる感じがして、きつく出来るものはきつく締めて、痛かったり苦しくてもそれが気持ち良くて。
    感じる苦痛と快楽が、自分がよりマゾに、より変態になったんだと実感できて心地よい刺激となっています。

    それと、最近では土下座オナニーも始めてしまいました。
    服を全部脱いで、拘束具を装着して、アナルに玩具を入れて。
    床に跪いて、ご主人様に土下座するんです。
    そのまま両手をオマンコに持っていき、足も大きく開いてがに股になります。
    当然自重で前のめりになるので、顔面が床に押し付けられます。
    フックで吊られ醜く歪んだ豚状態の鼻は押し潰され、唇も同じく床に目いっぱい力強く強制キス。
    呼吸が不安定になる中、ご主人様への服従宣言と自分を辱める言葉を言いながら、オマンコとアナルを弄ります。
    頭の踏つけやお尻叩きをして頂きながら、より惨めになるように腰をヘコヘコさせ、「ブヒ」や「フゴ」と豚のように叫び果てます。
    このオナニーは本当に惨めで恥ずかしくて、でもすごく感じてしまい、この後ご褒美でご主人様に犯して頂けるんです。

    長々と長文失礼しました。
    以上で終わりです。


  • 初めまして

    皆様、はじめまして。私の名前は結子です。
    本日より入国を許可されましたので、ご挨拶をさせて頂きます。
    まだ入国したてでご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。

     初投稿ですのでテストを兼ねて、少し短めですが投稿させて頂きました。

    これから徐々に投稿を増やしていきますので、よろしくお願いします。