• 【佐恥子調教】マンコに鯉のぼり


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

     佐恥子を『子供の日』に呼び出すと、ノーパンにストッキングを身につけて来ました。
     スカートをまくると臭いマンコの匂いが広がって、ストッキングがマンコ汁で白く汚れていました。
     もしかすると、来る時の電車の中でも佐恥子のマンコの匂いが周囲に漂っていたんじゃないでしょうか。
     臭いマンコの匂いが密室に漂うなんて、さぞ迷惑なことだったでしょう。
     本当に、生きてるだけで人に迷惑をかける最低な牝豚です。
      
     『子供の日』にちなんで、佐恥子をマングリ返ししてマンコに鯉のぼりの竿を立ててやろうかと思ったのですが、デブで醜い牝豚にはマングリ返しができず、やむなく寝そべってる佐恥子のマンコに竿を突っ込んでやりました。
     竿を動かしてやると、みっともない喘ぎ声をあげてイキました。
     鯉のぼりは、男の子が滝に逆らいながら登りきって、鯉が竜へと変身し天に昇っていくように成長することを願って立てるものですが、マンコに鯉のぼりを突き入れられた佐恥子は、人間が変態の牝豚へと堕落して昇天したという訳です。
      
    うう……調教をおねだりしたのは佐恥子だから、銀貨様に喜んでもらおうとノーパンで出かけたら……うう、マンコ汁がいっぱい出ちゃいました。
    臭いマンコの匂いをさせて、ごめんなさい……うう。
    銀貨様にスカートをまくられたら、「顔を近づけなくてもマンコの匂いがする」って笑われました………。
    うう……恥ずかしくて、よけいに濡れちゃいました。
    鯉のぼりを買っておけって言われたけど買う暇がなかったから、使わないと思ったのに……銀貨様が買ってきていました(泣)
    うう……、佐恥子はデブすぎてマングリ返しできませんでした………うう、ごめんなさい。
    マングリ返しできないのも銀貨様に笑われて………、別な意味で恥ずかしかったです(>_<)
    マンコに鯉のぼりの棒を入れられた自分の姿も写真で見せられました………うう惨め……。
    惨めだけど、感じてました………うう。
    佐恥子は人間をやめて牝豚になったんじゃなくて、もともと牝豚なんです……。
    うう……男の人のおもちゃになりたいです……。
    男の子のお祝いの日に晒し者にされて、うう……嬉しいです。
    男の子たちが成長したら、佐恥子を犯してもらいたい………。
    たくさんのチンポで、変態牝豚の佐恥子を昇天させてください。
    by変態牝豚奴隷佐恥子


  • 佐恥子はウンコそのものです……


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

     
    うう……、銀貨様に脱糞の報告をしました………。
    恥ずかしいのに、うう……乳首が勃ってます。
    捻りあげると、乳首が気持ちいいです。
    報告したら、オマエはそのウンコそのものだと罵られました。
    罵られて……感じました。
    うう………穢れてる佐恥子は、存在がウンコです。
    ウンコに相応しい扱いをして下さい。
    ウンコがウンコをして、オナニーしてよがってます。
    いっぱい感じてます。
    気持ちいい、気持ちいいです。
    佐恥子は、ウンコ扱いされて感じる馬鹿です。
    うう…佐恥子を虐めて下さい。
    虐めは、虐められる方に原因があります。
    佐恥子のような変態は、うう……虐められて当然です。
    虐められる方が悪いんです………。
    虐められて、気持ち良くなってる佐恥子を馬鹿にして……。
    うう……マンコも口も犯されたい。
    強姦されたい。
    性犯罪の被害に遭いたいです。
    いっぱい犯して下さい。
    佐恥子みたいな変態は、犯されて当然です。
    チンポ欲しい、チンポ欲しいよう……。
    指が止まらない……うう。
    ウンコがイキます………。
    ウンコがオナニーしてイク………。
    ごめんなさい、イッちゃった……。
     


  • 佐恥子は馬鹿にされて感じます


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    佐恥子は変態だから、馬鹿にされると感じます。
    だから、誰からも馬鹿にされたいです。
    会社でも仕事でミスをして先輩に怒られると、本当は体が疼いて……そのままオナニーしたくなっちゃいます。
    口では謝りながら……頭の中では、もっと罵られて顔を叩かれたり、土下げさせられてるのを想像して、乳首が硬くなってます……うう。
    わざとミスはしないけど(残業が大変になるから)、会社では役立たずだと思います……。
    後輩からも馬鹿にされてるのが分かります。
    低く見られてて、嫌味を言われることも………。
    でも、それで気持ちよくなってる佐恥子です……。
    今月はミスが続いていて……うう、毎日オナニーしています。
    先輩に叱られて泣いちゃったけど……、叱らたことで泣いたんじゃなくて……感じてて泣いちゃいました。
    うう……先輩ごめんなさい(>_<)
    佐恥子のことを思って叱ってくれてるのに、佐恥子が変態でごめんなさい……。
    仕事のことでだからミスを怒られただけだけど、もっと佐恥子のことを罵って欲しいと………思っちゃいました。
    馬鹿とか役立たずとか、佐恥子の心がボロボロになるまで……。
    あとで後輩には慰められちゃったけど……(佐恥子が泣いちゃったから)、馬鹿にされたかったです。
    うう……怒られるのを想像してオナニーしちゃいます。
    痛いのは嫌だけど、顔をビンタされて罵られたい……。
    泣いても許さないで……、土下座する頭を踏みつけられて、蹴られたいです。
    マンコが濡れてて、指が二本入っちゃいます……うう。
    オナニー気持ちいいよぅ。
    気持ちいい………気持ちいいです……。
     


  • オシッコ風呂で温まります


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    今日は寒い~(((>_<)))
    でもオナニーはしたい……。
    だからお風呂に入って、オナニーします。
    うう……服を脱ぐ前から、オナニーしたくて乳首が勃っていました……。
    お風呂入る前にトイレに行きたかったけど……、佐恥子には便器を使う資格が無いから……、トイレ以外の場所でオシッコしないと、銀貨様に怒られます。
    今日は寒いから……、また湯船の中でオシッコすることにしました。
    オシッコ風呂です……。
    湯船の中だと、あまりオシッコのニオイがしないのが残念たけど………、自分がオシッコまみれになるんだと思うと…うう……感じちゃいます。
     
    湯船の中で…オシッコをしました…うう。
    本当そんなに黄色くないはずなのに……、携帯で撮ったら濃い色に……うう(>_<)
    オシッコしたあと、手にお湯をすくって…顔を洗いました。
    オシッコのニオイはしないけど、きっとマンコ汁も混じってます……。
    オマンコに指を入れると、ヌルヌルしてるから………。
    佐恥子は馬鹿女です…うう。
    こんな馬鹿なことして、マンコ濡らしてる変態女です…うう。
    あうう…最低女の佐恥子を、馬鹿にして下さい。
    オシッコ風呂に入って悦んでる佐恥子を……、蔑んで悪口を言って下さい。
    うう……馬鹿にされたい。
    佐恥子は役立たずって言われて感じます。


  • 【佐恥子調教】立ちションして舌で床掃除


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

     『佐恥子退治の鞭打ち』の後でションベンをしたいというので、縄を解いて立ちションさせました。
     昔は女性用の立ち小便器があったそうですが、今ではそんな事をするのは、佐恥子のような変態女だけでしょう。
      

    続きを読む 投稿 ID 834


  • 【佐恥子調教】佐恥子退治の鞭打ち


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

     佐恥子は人間として生きる資格の無い、最低の変態女です。
     こんな変態女が人間世界に紛れて生きてるなんて、社会の迷惑もいいところでしょう。
     そこで節分の豆まき代わりに、鞭打ちしてやりました。
      
      

    続きを読む 投稿 ID 834


  • 【佐恥子調教】放尿しながら浴尿


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

     佐恥子は便器奴隷なので、人間の便器を使う資格はありません。
     風呂場などで小便を垂れ流して、みっともない姿を晒すように命じています。
      

    続きを読む 投稿 ID 834


  • 【佐恥子調教】新年の挨拶


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

     「遅くなったけど今年も虐めて下さい」と遅れて新年の挨拶した佐恥子ですが、変態で馬鹿な佐恥子が「虐めてもらう」という態度が弱いようでしたので、改めて挨拶させることにしました。
     「明けましておめでとうございます。今年も佐恥子を虐めて下さい。」
     書いてある文字が、牝豚の醜い体で歪んでるのが笑えます。
     そして、体に被虐の言葉を書かれて佐恥子のマンコは、私の足の親指が簡単に入るほど濡れていました。
      
    うう……ちゃんと挨拶の投稿したのに………。
    名前をフルネームで書くのは反則です(>_<)
    恥ずかしすぎます……うう。
    by変態馬鹿奴隷佐恥子


  • オシッコするところを見られると気持ち良くなります


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    家畜奴隷の佐恥子は、排泄をしたら銀貨様に報告するよう命じられています。
    オシッコするところを見られるのは恥ずかしいです。
    けど、オシッコするところを見られると気持ち良くなります。
    見られてオマンコを濡らしてます……。
    オシッコだけじゃなくて、マンコ汁で濡らしています。
    乳首固くなって、いっぱい感じてます。
    うう……このまま犯されたい。
     
    うう……オシッコするたびに報告してたら、感じちゃって……。
    オシッコするたびにオナニーしちゃいます。
    オナニー我慢できないよぅ。
    あうう……乳首を触っちゃってます。
    乳首勃ってて、オシッコするだけで乳首が勃つ佐恥子は、発情牝豚です。
    ごめんなさい、オシッコして発情してごめんなさい。
    ああ、オマンコ、オマンコも疼いて指を入れちゃいます。
    気持ちいい、気持ちいいよう。
    佐恥子は変態、変態ですう……。
    オシッコして感じる佐恥子は、最低の変態女です。
    指が、指が二本マンコに入って、マンコがグチョグチョで、指が止まらない……うう。
    洗面器にしたオシッコを舐めながらオナニーしています。
    オシッコのニオイで感じます。
    マンコ汁とオシッコのニオイが臭くて、臭くて興奮して………。
    佐恥子を馬鹿にして下さい。
    ああ、感じる……みんなに嫌われたい。
    悪口を言われてるの想像して、感じる……。


  • 制作中……『委員長はクラスで虐められています』 顔射責め


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

     『委員長がクラスで虐められています ~強制露出編~』の続編を作り始めました。
     正確には、続編というより、シチュエーション違いです。
    「輪姦地獄」や「人間便器」なんかの絵的に激しいエロシーンをと思っていたんですが、リクエストアンケートを覗いてみると、「奴隷裁判」や「奴隷宣言」とか「人間お別れ会」などに票が集まっているようで。
     いわゆる「言葉責め」という事でイイんでしょうかね?
     票を入れてくれた人たちのコメントが無くて、ちょっと途方に暮れていたりします(;´∀`)
    「エグイ感じで」というのは当然として(笑)、言葉責めの最中は委員長は全裸が良いのか、それともせっかくのセーラー服は脱がしちゃ駄目なのか、恥ずかしいセリフを委員長に言わせるのがツボるのか、もしくは一方的にクラスメイトから侮辱される様子を観たいのか。
     リクエストをプリーズ(人’д`o)
     もちろん、他のリクエストも可能な限り取り入れたいと思っているので、今の時点の得票項目に関わらず、自分の望む項目に投票して下さい。
     その時にコメントも入れていただけると、本気で助かりますm(_ _)m