• 見世物、玩具、「お前は年増で容姿も悪い、そのハンデを補うために改造する」と宣告されました

    こんばんは!
    私はちょんの間で働いていますが、メインの仕事はそれではありません。
    嗜虐趣味のお客様に見世物としてショーを披露し、その後はお客さま方の玩具商品として隷従いたしております。
    あらゆる嗜好者に対応するため、肉体改造、調教をされています。
    ここへ来て約1年になります。
    ここは5階建てのビル、風俗のお店が1階~3階まで入っています。
    義妹に紹介された男性に連れられて来ました。
    部屋には半裸の女性がいました。
    彼女の身体に彫られた刺青に驚き、驚愕しました。
    その女性は、憐れみと同情する様な表情で私を出迎え室内に入れました。
    内部には色々な道具類と天井に梁が通してあり、無機質なベットが置いてあって、床は柔らかい防水シートが敷き詰められていました。
    過酷な調教を施しハードマゾに作り変える道具がありました。
    その後生活を送る部屋に行きました。
    そこは簡素で6畳ほどしかなく先に居た女性と同居しています。
    初めからこのお店に来たのではありません。
    多くの風俗店で面接を受けましたが、年齢、容姿で不採用でした。
    そしてここにたどり着きました。
    面接時に「人間を捨てる覚悟があるか」と聞かれました。
    「はい」と答えました。
    その場で全裸になるように言われました。
    全身細部にわたって検査され合格となりました。
    「今後、ほとんど自由のない生活になる」と言われました。
    そして契約書に署名しました。
    私を連れてきた男性は調教師様です。
    部屋に居た女性(Aさん)の見世物の相手をされていて、今後は私とAさんの調教と見世物の相手役です。
    「お前は年増で容姿も悪い、そのハンデを補うために改造する」と宣告されました。
    嗜好客を引き付けるために、被虐性を全面的に押し出し、淫乱で妖艶な身体にする必要があるとの事でした。
    その日は私の覚悟の度合いを測るため、Aさんの調教と見世物の見学をしました。
    私はSMはかなり経験していてNG無しでクラブに勤めていた事もあります。
    しかしここの内容は想像を絶するものでした。
    でも後戻りはできないのです。


  • 志保の履歴書

    【名前】志保
    【(よみがな)】しほ
    【生年月日】1966年8月7日
    【血液型】O型
    【家族構成】主人(単身赴任中)・長女・次女
    【職業】専業主婦
    【趣味】バレーボール
    【特技】どこでも寝れる
    【得意なスポーツ】バレーボール
    【好きな色】黒・赤・紫
    【得意な科目】体育
    【苦手な科目】全て
    【クセ】わかりません
    【性格】意外と天邪鬼 でも気弱で押しに弱い
    【告白】
     5年生の時に祖父母と両親が交通事故で死にました。
     私は会った事も無い遠い親戚に引き取られましたが、そこでイ ジメられて育ちました。
     今でも思い出すと・・・。今まで誰にも言えなかった事、胸の中にしまっていること、思い切り話してみたいです。
     勿論、私は真性Mでそれなりに経験もしています



    本人による投稿


  • 離婚しました「外出禁止で話す相手もいないので皆さんとお話したいです」

    お久しぶりです。
    私、離婚しました。
    と、言うより離縁されました(笑)
    原因は私の性癖、私の過去、全て私の責任です。
    当然、無一文で追い出されました。
    私には行くところがありませんでした。
    娘たちとも連絡がとれませんでした。
    継母の所か、義妹夫婦の所か、選択肢はそれしかありませんでした。
    意を決して継母の所へ、そこには継母と義理の姉妹がいます。
    昔から虐められていた所へ帰るのは苦渋の選択でした。
    案の定、ボロボロにされました。
    暫くすると別れた夫の妹夫婦(義妹夫婦)がやってきました。
    別れた夫が精神的苦痛を味わったので私に慰謝料を払えと言ってきました。
    私には払うお金がありません。
    継母からも、働かざる者 食うべからず と言われました。
    義妹夫婦の紹介で、某温泉街近くのちょんの間で働きながら、
    継母や義妹夫婦の呼び出しに応じて、SMショーやオークションにかけられています。
    私のような婆はちょんの間でも最低価格(20分3000円)です。
    同時にお二人お相手しても30分6000円ですので大変です。
    お二人の時は前と後ろ、あるいはお口と後ろのように同時に性処理されて、
    その後、お二人が入れ替わって再び性処理されます。
    時間がちょっとの間なので射精されないと私が責められます。
    ぎりぎりの生活なのでPC等無かったのですが、共同で使えるPCが来ました。
    外出禁止で話す相手もいないので皆さんとお話したいです。
    また近況報告させて下さい。


  • お風呂の湯舟の中でおしっこをしたことの報告

    こんばんはです。
    佐知子ですぅ。
    今日の投稿は、銀貨様からの命令で、お風呂の湯舟の中でおしっこをしたことの報告です(>_<)
    風呂場でおしっこしたり浴びたりはは今までありましたけど……湯舟は初めてでした。
    馬鹿な佐知子はなぜか髪も身体も洗ってから湯舟に……どうせ汚れるのに(>_<)
    髪や身体洗いながらもおしっこは我慢してました。。
    身体洗ってるときからこれからすることを想像してしまい乳首固くしてました。
    オナニーは我慢し、湯舟の中へ(>_<)
    そして、どうやってやれば良いか分からず、お尻をつけてしゃがみポーズでおしっこを漏らしました……。
    水の抵抗があり最初は痛く感じました(>_<)でも出始めると止まらなく、おしっこ出した当たりが黄色くなりました。
    恥ずかしくても止まらず…おしっことお湯が混ざるのをジーと見てました(汗)
    そして、おしっこした湯舟に浸かりながらオナニーしてました(汗)
    うう…、臭いはお湯のが多いから臭わなかったのが少し残念でした……。
    佐知子は湯舟に浸かるよりも浴びる方が好きなことが分かりました(>_<)
    報告は以上です……。


  • 私はご主人様のすすめで風俗で働いています

    一枚の銀貨様からコメントいただきました。
    [今も虐められてるというのも知りたいな。]
    という事なので、とりあえず「今」をお話します。
    私にはご主人様がいます。
    と言っても「一夫多妻」ならぬ「一主多隷」なんです(笑)
    つまり私以外にた~くさんのM女さんがいるんです。
    同居されている人が4人、毎日のように通われている人が3人、
    それ以外の人(その他大勢)が8人くらい(正確な数は不明)です。
    「それ以外」とは、呼び出されたり、貸し出されたり、不定期での奴隷です。
    私は「その他大勢」のうちの一人です。
    私はご主人様のすすめで風俗で働いています。
    お昼はコンビニで週に3~4日働いて、夜はほとんど毎日風俗です。
    風俗といってもたくさんあるけど色々経験しました。
    「まずは接客を学べ」という事で最初はキャバクラでした。
    それから、オッパブ、ヘルス、デリヘル、ピンサロ、ストリップ、
    スパコン(宴会コンパニオン)、デートクラブ(SMを含む)、ソープ、
    SMショーパブ、SMクラブ等々色々やりました(苦笑)
    今はご主人様のお呼び出し等が無い時は、ソープとSMショーパブ、
    SMクラブ(デートクラブ)で働き、時々スパコン等もしています。
    [フリーターしながら虐められています。]と言うのは、
    ご主人様からのお呼び出しや貸し出しの他、ショーパブで
    女王様に虐められたり、お客様に虐められたりしている事です。
    明日はSMショーパブの月に一度のパーティーの日です。
    (毎月最後の日曜日に開かれています)
    何があるのか何をされるのかわかりませんが、
    その模様を投稿させて頂ければと思っています。
    A bienôt! (それではまたね!)


  • goto03後藤奈美 「貨物船で撮影された輪姦ビデオ」

    とうとう海外行きの貨物船の中で、奈美さんの叔父の居所を突き止めた。
    彼の他に十人の男がいた。どうやら彼の仲間と、この船の船員のようだった。
    彼らは木箱の一つをこじ開け、中から猿ぐつわをされ、全裸で縛り上げられた奈美さんを抱え出した。
    身動きができないように、彼女を仰向けに木箱にロープで縛り付け、パイパンの割れ目が露出するよう両足を大きく開かせて固定する。
    彼らは航海の間、ずっと彼女をなぶりものにするつもりなのだ。
    男達はチ*ポを彼女にくわえさせ、鬼頭で乳首をなで、下半身の二つの穴を交互に犯しまくった。
    何度も何度も奈美さんの体中を凌辱し、彼女の子宮、直腸、白いお腹、小振りな乳房、可愛い口に射精して、白濁の液で汚していく。
    その一部始終をカメラマンがビデオ撮影している。
    十人が何回も彼女をまわした後、次の十人がやってきて交代した。それが何度も続き、この船の船員全員が彼女を何度も犯していった。
    八割の船員が外国人で、人間とは思えないほどのペニスを持った男も何人かいた。
    奈美さんのささやかな抵抗もむなしく馬並の肉棒が彼女の膣や肛門を貫いた。
    腕ほどもあるペニスにオマ*コを串刺しにされ、狭い膣口がギチギチとこじ開けられ、恥骨の上がポコンと膨らむ。
    大量の精液が彼女の子宮と口に吐き出され、滝のように滴り落ちる。 続きを読む 投稿 ID 732


  • 奴隷としての報告 「一体どこの世に犬に全裸で土下座してお尻の穴を犯して下さい・・・という女性がいるのでしょう?」


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    私は斉藤綾28歳です
    私は会社の後輩の女の子直美様(仮名)と一緒に会社の寮兼マンションに住んでいます
    私は直美様の命令に絶対服従の家畜以下の存在です
    朝ご飯は毎朝私が用意します。
    私の朝ご飯は直美様が咀嚼されて床に吐き捨てられたモノでしたり、踏み潰されてスリッパに張り付いたモノを舌で舐め取らせていただきます。
    また。。。残飯に自分自身でおしっこをかけ、食べさせられる事もあります
    マンションでも会社でも舌と口を使用しての便器掃除も私の日課です。
    職場では男性は全員営業に出るため勤務中は女性ばかりです。
    他の皆様も私が奴隷以下の存在と知っているため、時にはストレス解消の玩具として、時には小便器として使用していただいてます
    先日、直美様の友人の舞様へ呼び出され、舞様のお宅へお邪魔いたしました。
    舞様のお宅には先客があり、20代前半の女の子達がいらっしゃいました。
    舞様が私を皆様に紹介され、私も「はじめまして。斉藤綾と申します」
    と言い終わらないうちに舞様の平手打ちが私の頬を撃ちぬいてました・・・
    「何人間のふりしてんの?あんたは家畜でしょ」
    他の皆様はニヤニヤ笑っています・・・
    (ああ・・そういうことか・・・みんな私の素性知ってるんだ。。)
    私は全てを悟り、着ている物を全て脱ぎ、土下座いたしました。
    「皆様初めまして 私は奴隷の綾と申します。どんな命令でも服従いたしますのでよろしくお願いいたします」
    どっと笑い声が響きました・・・ウケる~。土下座って初めて見た。私も。
    口々に私を嘲笑する声がします・・・
    試しに顔踏んでみたら?
    舞様がおっしゃいました
    え~?かわいそうじゃん?こうすんの?
    かわいそうという言葉とは裏腹に一人の女の子が私の後頭部を踏まれました
    いや~ん なんかゾクゾクする♪
    私も踏みたい~
    すると舞様がまた口を開きました
    「違うわよ!頭じゃなくて顔踏むの!」
    そうおっしゃって私の髪を鷲掴みにすると ぺっ。。。と私の顔に唾を吐き、スリッパで顔を踏まれました。
    うわ~惨め~(笑)
    さらに。。。「こいつはマゾだから、むしろ楽しんでのよ」と言い放ちました。
    「誰かトイレ行きたくない?こつの口が便器だから使ってあげてね」
    すかさず「はい。私は小便器です。御用の際はいつでもお申し付けください」
    と再び土下座しました。
    ですが、この時はどなたもまだおしっこは出ない様子でした。
    そのかわりに・・・忠誠を誓うという意味で三人のお尻にキスをさせられました・・・・
    まだ22か23くらいの女の子達に28歳の私が全裸で彼女達のお尻の穴にキスをさせられました。
    これが奴隷なんだ・・・私はしみじみ自分の立場を痛感しました。
    もちろんそれだけでは終わりませんでした。
    今度はその人たちの見てる前で犬のカイザー様に土下座いたしました
    「カイザー様・・・私の汚くて臭いケツの穴にカイザー様の高貴なおチンチンをぶち込んでください」
    一体どこの世に犬に全裸で土下座してお尻の穴を犯して下さい・・・という女性がいるのでしょう?
    もう皆様おかしくてたまらないという感じで大爆笑でした
    一番惨めだったのはお尻の穴を貫かれてる最中に、普通に話かけられ、自己紹介だけでなく両親の名前いわされた事でした。
    お父さん、お母さんごめんなさい。。。私は変態なので犬にケツの穴貫かれて感じています。。とも言わされました・・・
    これが家畜としての私の日常です。。。
    日時や時間を指定していただけましたらチャットで公開恥晒しで皆様の玩具になることもお約束いたします。
    行けなかったときは罰もご用意してくださいませ・・・


  • goto02後藤奈美 「奈美のミルク飲み人形」

     後藤奈美さんが撮された無修正ビデオを発見した。
     場所は彼女の叔父の別荘の地下室だ。訪れた時はもう、もぬけの殻だった。
     ビデオを再生すると、地下室の柱に全裸の奈美さんが首輪でつながれている映像から始まる。
     男達はみな、彼女の叔父の知り合いか、取引仲間のようだ。
     残念ながら顔は写っていない。
     男は五人くらいのグループでやってくると、彼女の叔父に金を払い、二、三日かけて奈美さんを犯しまくって帰って行くのだ。
     その間奈美さんは彼らの目の前で、自慰を強要され、大小便をさせられ、精液やタン、ゲリ便のかかった食事を四つん這いで食べさせられていた。
     奈美さんの飲み物は彼らの小便か精液、または彼女自身の小便のみだった。
     それが一、二日おきに何回も行われるのだ。
     奈美さんは叔父の性奴隷というだけでなく、変態達相手の売春道具にされていたのだ。 続きを読む 投稿 ID 732


  • 【佐恥子調教】発表会のミスを責め立てて鞭打ち


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 346

     『春の奴隷発表会』を佐恥子にさせましたが、声が小さかったり、カンペの読み間違い(主に漢字)をしたので、発表を終えてからお仕置きに鞭打ちしてやりました。
     会社の普通の業務もできないうえに、性奴隷社員としても中途半端で、本当にどうしようもないクズ社員です。
      
     しかし、痛がって泣くくせに、乳首は勃っているし、マンコも確かめてみると濡らしていました。
    「ごめんなさい」と言いながら、鞭で叩かれて感じてるようです。
      
     変態マゾの佐恥子は、痛みも快感に変えてしまうくらい頭も精神も異常なキチガイです。
     人間の姿をしてるのが、痴(おこ)がましいくらいです。
       
     仕事が中途半端な佐恥子は、お仕置きされて悲鳴をあげることで愉しませるくらいにしか、役に立ちません。
     鞭で叩かれているうちに、感じすぎて立っていられなくなり床に転がして鞭打ちを続けました。
      
    うう…鞭で叩かれて感じた佐恥子は、変態です。
    佐恥子は虐められて当然です。
    叩かれるのは痛いんだけど、それを思い出してオナニーしちゃいます…うう。
    お仕置きは許してもらいたいけど…うう、お仕置きされたいです。
    どうか佐恥子を許さないで、痛めつけてください……。
    by役立たず性奴隷社員佐恥子


  • goto01後藤奈美 「奈美の膣穴・二本刺し」流出

     少女のくぐもった声がスピーカーから聞こえる。
     ブラウン管の中で小さな裸体が、大きな男達に挟まれて激しくのたうつ。
     後藤奈美さんは後ろ手に縛られ、サンドイッチのように男の裸体に挟まれて犯されている。
     場所はどこかの倉庫の中のようだ。
     暗い倉庫内のライトで照らし出された中で、三十人くらいの男が一人の少女が輪姦されているのを、ビールを片手に観賞している。
     五人くらいがビデオを構えて様々な角度から、奈美さんの痴態を撮影する。
     恐らく、一通り順番は回ったのだろう。その証拠に、奈美さんの体は大量の精液にまみれている。
     髪の毛も精液で汚され、小さな乳房のあたりにもこびりついている。
     ペニスが膣とアヌスに出入りする度、ドプドプとザーメンが溢れ出すことから、子宮と直腸の中もいっぱいに満たされているに違いない。
     可愛い顔も涙と精液で汚れ、鼻からもザーメンが垂れている。
     口の中にも大量に射精され、飲み込めないうちにガムテープで塞がれたようだ。
     男達は何度も入れ替わり、少女の下半身の二穴に己の欲望をぶち込む。
     奈美さんの瞳には奇跡的に、まだ理性が宿っていた。
     男達の会話に彼女は目を見開いた。 続きを読む 投稿 ID 732