• image150佐恥子の放尿姿を見てもらってオナニーしたくなりました

    佐恥子の公開放尿の投稿を手伝っていたら、オナニーしたくなっちゃうました……うう。
    佐恥子、頭がオカシイです………。
    それで銀貨様にオナニーの許可をお願いしたら……、乳首オナニーだけ許可されました。
    あうう………オマンコも疼いてるのに……。
    でも、嫌なら我慢しろって………うう………。
    佐恥子のやらしいオッパイを見てください………うう、乳首が膨らんで………固くなってます。
    見られながらオシッコをして乳首が勃って……、今度は佐恥子がオシッコしてる姿を見て、乳首が固くなってます。

    image149 image150

    あうう……佐恥子の放尿姿を見てください……。
    オシッコしてるところを公開されて恥ずかしいのに、感じちゃってます………うう。
    オシッコしてるところを見てもらって、ありがとうございます。
    うう………放尿姿を見られるのが、気持ちいいです。
    佐恥子はキチガイです、精神異常者です………うう、変態の佐恥子が生きていてごめんなさい。
    佐恥子を虐めてください……うう罰を与えてください、お仕置きして………。
    佐恥子の乳首を捻り上げてください、強く引っ張って………乳首を押しつぶして………。
    佐恥子、乳首で感じちゃいます、乳首でオナニーしてます………うう。
    イク………乳首オナニーしでイク………。
    イッちゃいます………佐恥子、乳首でイキます……イク。

    image130
    image151


  • IMG_20160710_055759【佐恥子調教】公開放尿

     自身が便器でもある佐恥子には、本物の便器を使う資格がありません。
     なので調教中には、もちろんトイレの使用は禁止です。
     まぁ、それで代わりに使われる風呂場のほうが迷惑かもしれませんが(笑)
     いずれにせよ、奴隷の佐恥子には自由に放尿する権利も無いので、必ず私の目の前でさせます。
     すると、恥ずかしいのが気持ち良いのか乳首を勃起させていました。
     こうして放尿の様子を公開するのも、口では嫌がりながらも佐恥子が望んでいることなのです。
    IMG_20160710_055759 IMG_20160710_055754 IMG_20160710_055750 IMG_20160710_055804

    うう……見られるのは恥ずかしいよぅ……。
    佐恥子が望んでるんじゃないもん………。
    銀貨様が喜んでくれるからだもん………。
    うう……いっぱいオシッコが出ちゃって………恥ずかしい……。
    恥ずかしいのに、乳首が勃っちゃいました………うう。
    佐恥子のオシッコを見てもらって、ありがとうございます………。
    お風呂の床様、佐恥子の臭いオシッコでよごしてごめんなさい……。
    うう……、オシッコする姿を公開して感じてる佐恥子は変態です……。
    変態の佐恥子を馬鹿にしてください………うう。
    あうう………オナニーしたくなっちゃう。
    みんなに見られるのを想像して、気持ちよくなっちゃうよう………。


  • K-010便器様にキスしてあげました。

    こんばんは。ゲボジです。

    789

    本来どおりなら、ご主人様のオシッコやウンコを処理しなければならないのは私の役割です。

    しかし、ゲボジがまだ下手で。 人間便器としての役割を全くしないでいます。

    それで私がやるべきことを毎回便器様に転嫁していると思います。

    ご主人様の家に訪問して、便器様に感謝の心を込めてキスしてあげました。

    汚いゲボジの唇を便器様に当てて申し訳ありません。

    しかし、ゲボジが差し上げることができるのはこのようなものしかありません。

    許してください、便器様。

    K-010

    便器様に感謝のキスをしてあげる時にもマンコを濡らしてあって、申し訳ありません。 (涙)


  • 03ゲボジは職場でも発情がとまりません。

    こんにちは。ゲボジです。

    ゲボジは今の職場に来ています。
    しかし、ほとんどの職員の皆さんが休暇や外勤に出て、
    現在ゲボジの事務室には私と他の職員の一人がいらっしゃるだけです。

    ゲボジはその方に会議室を掃除すると話して、事務室を出て会議室に入ります。
    そして会議室のテーブルの上に上がってスカートをまくり上げて写真を撮ります。

    01 02 03

    実はオナニーがしたいが.. ご主人樣がお許諾してくれなくてオナニーはできません。

    でも… 職場の会議室でスカートをまくり上げて
    びしょ濡れたパンティーをあらわにしながら、
    マンコをひくひくとすることも十分に馬鹿な真似と思います。

    どうですか? ゲボジがバカみたいですか?
    ゲボジは本当に不快したメスと思いませんか?

    どうか、ゲボジに多くの嘲弄と罵倒をお願いします。

     


  • 456ご主人様と一緒に海に来ました。

     

    こんばんは。 ゲボジです。
    ゲボジは奴隷ですが、一旦人間のように生活しているために、職場で休暇をくれました。
    ご主人様に調教されことができれば
    休暇期間中、ご主人様のお宅のトイレに閉じ込められて住むのもありがたいんですけど…

    過分にもご主人様が私を海に連れて来てくれました。

    しかし….

    「マンコを見せろ」
    「え? ここで… ですか?」
    「3秒の時間をやる。いち…. に…..」
    「……」(恥)
    「それではいけない。脚をさらに広げて、手を片づけなさい。 腰をまっすぐに伸ばせ。」
    「….」
    「しばらく、そのまま止まる。」

     

    사본 -K-019

     

    「ククク… よし。立派な写真が映っていた。」
    「恥ずかしいです。」(涙)
    「それでもいいだろう? お前は変態メス犬だから…」
    「…..はい。」
    「マンコ、ぬれただろうね。」
    「…..少し…」
    「マンコを取り出していたのはわずか数十秒ぐらいだった。 それだけでもマンコをぬらして、救済不能のメスだ。 お前は」
    「…私の勝手にマンコがぬれて、申し訳ありません。」
    「だらしのないメスは罰を受けなきゃ。 後で宿舎で… 覚悟して。」
    「はい。」(ドキドキ)

    …..どんな罰を受けるか? マンコをひくひくとし、ドキドキするゲボジでした。
    しかし….. その「罰」は、私にとってとてもつらいしことでした。
    ご主人さまがおっしゃるには 「オナニー禁止 & ちんぽ接近禁止型」(涙)

    ご主人様のすてきなちんぽ様が目の前にあるが、
    手で触ることもだめ、舌でなめることもだめ、
    口マンコや、ケツマンコや、マンコに入れることもだめ。

    さらにオナニーも禁止だから、ゲボジはマンコ汁を流しながらも我慢するしかありません。

    キンタマのにおいを嗅ぐことは許諾してくれって言ってましたが
    ご主人様の尊いキンタマ様の香りのために、むしろもっと苦しくなりました。(涙)

     

    456

     

    「ご主人様、勝手にオマンコを濡らして申し訳ありません。 許してください。 本当に反省しています。」
    「…..許してくれるだろうか?」
    「はい。」
    「それでは、今すぐ “鬼畜主義人民共和国” に面白い文を投稿しろ。 俺が読んでみて面白かったら犯してやる。」
    「はい。 ありがとうございます、ご主人様!」

    ……そうして、「今」になりました。
    それでは、ゲボジはすぐにご主人様に見せてくれたし、ひくひくしたマンコの中にちんぽ様を迎えに行きます。

    共和国の皆様も、良い休暇を送ってください。

     


  • 韓国産メス家畜 キムボジの履歴書

    チンポ様 はじめまして。
    新たに鬼畜主義人民共和国のメス国民になった「キムボジ」です。
    韓国語は김보지と書います。

    韓国のメス家畜です。
    日本語はよくできなくても鬼畜主義人民共和国のメス国民なりたいです。
    キムボジ は金マンコ意味です。
    マンコが金ではなく、姓が金であり、名前がマンコという意味です
    もちろん、私のマンコはクソゴミマンコです。
    メスはチンポがないので、生まれた時から男性様の劣等し奴隷だと思います。
    韓国産メス家畜を存分に持って遊んでください。

    【名前】キムボジ(キムマンコ)
    【生年月日】1990年12月8日
    【血液型】A型
    【家族構成】父, 母, 弟1人
    【職業】出版社のOLです。
    【趣味】オナニと官能小説を読む
    【特技】ありません。
    【好きなスポーツ】長距離競走です。
    【好きな色】赤です。
    【得意な科目】(韓国の) 文学
    【苦手な科目】英語
    【クセ】爪をかむまします。
    【性格】善良とか大人しくている話をよく聴きます。
                 内向的だと思います。
    【告白あるいは希望する調教】
    家畜取り扱いを好きです。
    悪口を聞くことも好きです。
    いろいろ愚かな韓国産メス家畜だが、キムボジのゴミマンコをよろしくお願いします。

     

     

     


  • aaaaお仕置きを受けました。

    00

     

    1. せっかくの実家に行って、ご両親の家を汚した罪。
    2. ご主人様の命令を受けた後、1時間以内に投稿していなかった罪。
    3. 投稿の内容がご主人様に満足させなかった罪。
    4. 汚いマンコ写真と映像で鬼畜主義人民共和国を汚した罪。
    5. 人間様たちが使用するテーブルの上でオナニーをした罪。
    6. テーブル様を私のマンコ汁と尿で汚した罪。
    7. 雑巾様を私の小便を拭くときむやみに使用した罪。
    8. イクときにちゃんと「イキマス」と話していない罪。
    9. 多くの人間様たちの嘲弄と罵倒を受けなかった罪。
    10. 鬼畜共和国の国民の皆様に
       「オナニーショーを観覧してくださってありがとうございます」という礼を言わなかった罪。

     

    aaaa

    申し訳ありません、皆様。ゲボジは、心から反省しています。
    それでは… ゲボジはまだ残ったお仕置きを受けに行きます。 (涙)

     


  • vs160729-005【動画】パンツを頭にかぶらせて飲尿

     パンツを履いたまま放尿させた後に、その汚れたパンツを頭にかぶらせて人間便器として使ってやりました。
     ただ、ちゃんと飲めなかったので、後で別なお仕置きをしてやることに。
     罰を受けたくて、わざと飲まなかったんじゃないでしょうかね。
     オシッコを浴びながら、乳首はしっかり勃起させていましたから。
    vs160729-001 vs160729-002 vs160729-003 vs160729-004 vs160729-005 vs160729-007

    あうう……、オシッコを浴びるのは気持ち良かったです。
    ちゃんと飲みたかったけど……ごめんなさい………。
    ちゃんとした便器になれるよう、頑張ります。
    佐恥子の体を、汚してください。

    銀貨様の匂いが、取れないようにしてください。
    佐恥子は、銀貨様の奴隷です。
    銀貨様の好きなように、調教してください。
    続きを読む 投稿 ID 18745


  • IMG_20160710_124026【佐恥子調教】パンツを頭にかぶらせて飲尿

     佐恥子を人間便器として使っていますが、どうにも役立たずで困ります。
     オシッコをちゃんと全部飲めないは、ウンコを食えないわで、これでは出先で使い物になりません。
     便器なのだから、1日の排泄分くらいは全部飲食できないと、それこそ糞の役にも立たないゴミです。
    IMG_20160710_123602 IMG_20160710_123546

    続きを読む 投稿 ID 18745


  • 00居間のテーブルの上でオナニーして…

     

    お久しぶりです ゲボジです。
    お元気ですか? ゲボジは最近もご主人様にいじめを受けながら元気にやっています。

    「鬼畜主義人民共和国のホームページに行ってみると面白い投稿が多く掲載されていた。
    しかし,佐恥子さんや, 坂本陽依さんや, サリーさんたちと比較してみても、
    おまえも決して遅れをとらない淫乱メスじゃないか。
    だからおまえも,何か面白いことを投稿しなさい。
    全ての人たちが君が狂った女だということを知ることができるほどで,面白いことを期待する。」

    …と, ご主人様の携帯メールを受けました。

    「今日の夕方までに準備して投稿します」と申し上げたら、
    「だめ。今から1時間以内に投稿しろ」 と追加された命令まで…. (涙)

    ゲボジは私が狂った女ということを誇示するために、居間のテーブルの上でオナニーしました。
    そしてオナニーして, オシッコもお漏らししました。

     

    00

     

    続きを読む 投稿 ID 18745