• 「あたしのオナニーついてお話します。」

    リクエスト:時空師団長
    「ひとときのあたしを愛して下さい。」という、あなたの投稿の言葉を読みました。エミさんのことをいろいろ教えて下さい。
     まずは、あなたはどんなオナニーをしたことがあって、どこが一番感じるのかを……。



    告白者:絵美
     時空師団長さん、あたしへのご指示を下さってどうもありがとうございます。
     今日はご指示のとおり、あたしのオナニ竏窒ノついてお話します。
     あたしは、一緒に暮らしている恋人のことを思いながらオナニ竏窒キるのが好きです。
     彼は、出張とか当直とかで、時々家を空けます。そんなとき、ふっと寂しくなってしまって、その寂しさを紛らわそうと思って、、、オナニ竏窒?オちゃうんです。
     場所は、彼のバイクを置いている駐輪場。夜、辺りがしん、、、と静まり返って、人の動きも無くなった頃、あたしは彼の愛用しているジャケットを素肌に羽織ってそっと部屋を出、彼のバイクの元に向かいます。
     あたしたちの部屋はビルの3階で、駐輪場に駆け下りるまでに誰かに出会ったりしないか、もうドキドキしちゃってます。、ジャケットの下には何も身に着けていません。
     バイクの元にたどり着いたら、カバ竏窒?Oして、、、彼のバイクにすがり着いて、彼のジャケットを羽織ったまま、少しづつ自分のおっぱいをゆっくりと、ゆっくりと揉んでいきます。
     あたしのおっぱいはとても大きくて、それにとても感じやすいので、揉んでいるだけで次第に気持ちよくなって、5分も経つともう立っていられなくなっちゃうんです。
    「ああ、、、いい、、、。気持ちいいよお、、、。か、、、○○くん、、、っ。」
     凄く気持ちよくて、ふと気付いたらあたしは彼の名前を口に出しておっぱいを揉み続けていました。
     そして、やがて片手をそっと下に下ろし、女の子のとても大切な部分、、、そう、お○んこにゆっくりと指を這わせます。
     あたしが特に感じる所は、クリトリスです。ここを親指と人差し指でつまみ上げるととっても気持ちよくて、思わず大きな声を上げてしまいそうになっちゃいます。
     そんな時、周りに人がいたりしたら大変です。周囲を気にしながら、でも、それでいながらも心のどこかで、
    「誰かにこんなはしたない自分を見られたい!」という気持ちもあったりします。
     彼のジャケットを羽織って、彼の匂いとぬくもりを感じながら、彼のことを思いながら、そして、そんな自分を見られたら、、、と思いながら、一心不乱にオナニ竏窒?アけるんです。
     そして、中指をゆっくりとお○んこの穴に指の関節1個分滑り込ませ、クリトリス共々いじめちゃうんです。
     とっても気持ちよくて、もうお○んこからとろけちゃいそうになっちゃうんです。
     やがて、残った手も下に下ろし、その手を後ろに回します。そうです、あたし実はお尻の穴も感じちゃうんです。
     お○んこをいじり続けて、とっても気持ちよくて、もうそこはいっぱい濡れちゃってます。そんなあたしのえっちなお汁を片手の中指にすくい取り、それをお尻の穴に塗り、ゆっくりと指を滑り込ませます。
    「はあああんっ!、、、い、、いいのおっ、、、気持ちいいよお、、、。」
     あまりの気持ちよさに、つい大きな声を上げてしまうんです。でもここまで来ちゃうともうどうにも止まらないんです。
     彼のバイクのシ竏茶gに体を預け、お尻を道路の方に向け、一心不乱にクリトリスと、お○んことお尻の穴をいじり続けるんです。
     もうとても気持ちよくて、自分の恥ずかしい姿を誰かに見つかったらどうしよう、という気持ちより、むしろ、「こんなあたしの恥ずかしい姿を誰かに見られたい!」
     という、期待の気持ちになっちゃうんです。そして、、、。
    「ああ、、、い、いく、いく、、、いくうっ、いっちゃうう!、○○くうんんんっ!。」
     恋人の名前を口にしながら、あたしは全身を震わせ、背筋に電気のようなものが突き抜けるのを感じながらいっちゃうんです。
     そしてあたしは、彼のバイクの横に倒れ込み、はあはあと息を弾ませながら、彼のジャケットで彼の匂いとぬくもりに包まれてオナニ竏窒フ余韻に浸るのです、、、。
     あたしの好きなオナニ竏窒ヘこんなオナニ竏窒ナす。
     好きな人のことを思いながら、その一方であたしの恥ずかしい姿を誰かに見られたい、、、そんな気持ち、どこか変な感じですね、、、。
     こんなあたしですけど、これからもよろしくお願いします。
     時空師団長さん、以上であたしのオナニ竏窒ノついての報告を終わります。



    リクエスト:時空師団長
     エミさん、恥ずかしいはずのオナニーのこと、包み隠さず教えてくれてありがとう。
     彼氏にちょっと嫉妬しちゃうけど、やっぱり好きな人のことを考えてしちゃうよね。
     男もそうだから(照)
     でも本当に他の人に見つかったりしたら大変だから気をつけてね。
     もしHなことをしている自分を誰かに知られたいと思ったなら、どんどん投稿して読ませて下さい。
     もっともっと、エミさんのことを知りたいです(*^0^*)


  • 男尊女卑権利憲章

    前 文
    この憲章は当国家の目的を達成するための『妄想』として定めるものであり、現実に使用するためのものではありません
    当国民の男性が『鬼畜主義人民共和国憲法』に定められた「性的な欲求不満を解消する」という目的を達成するために、次の通り『男尊女卑の権利』を行使することを奨励します。

    第1条 女性を差別する権利
    1.男性は女性に対して、あらゆる差別をする権利を持つ。
    2.男性は女性の人権を奪う権利を持つ。

    第2条 女性を陵辱する権利
    1.男性は女性を、時にはペットとして時には奴隷、または人間便器として扱うなどして人間の尊厳を踏みにじる権利を持つ。
    2.男性は女性の処女を奪う権利を持つ。

    第3条 生命への権利、生存・発達の確保
    少しでも生き長らえさせて楽しむために、男性は女性の生命および発達に関しては、可能な限り最大限に確保するものとする。
    1.上記に反さない限り、男性は女性の肉体を自由に使用する権利を持つ。
    2.上記に反さない限り、男性は女性を調教する権利を持つ。
    3.上記に反さない限り、男性は女性を玩具にする権利を持つ。

    第4条 女性の意見表明を奪う権利
    男性は、自己の意見をまとめる能力のある女性に対して、その発言を奪う権利がある。

    第5条 女性の表現・情報を奪う権利
    男性は女性の、口頭、手書きもしくは印刷、芸術の形態、または女性が望むあらゆる方法を奪う権利を持つ。

    第6条 女性の結社・集会を取り締まる権利
    男性は女性の結社や集会を強制的に取り締まる権利を持つ。

    第7条 女性のプライバシィを知る権利
    男性は覗きや盗聴などによって、女性の入浴や着替え、トイレでの排泄姿やオナニーなどを知る権利を持つ。

    第8条 女性の名誉を毀損する権利
    男性は女性に対して、虚実を問わず「淫乱・馬鹿・低能・変態・牝犬」などと、信用および名誉を著しく毀損する権利を持つ。

    第9条 女性を搾取する権利
    男性は女性に対して、売春をさせるなどして経済的に搾取する権利を持つ。

    第10条 女性を教育する目的と権利
    1.女性の才能ならびに身体的能力を最大限まで引き出して、男性に奉仕できるようにする。
    2.妊娠させ次世代を育ませるようにする。

    第11条 女性を裁く権利
    1.男性は軽犯罪を犯した女性に対しては、裁判によらずに自己の裁量で裁く権利を持つ。
    2.警察によって逮捕された重犯罪を犯したと思われる女性は、無罪が立証されるまで有罪として推定する。
    3.男性は犯罪に関わったと思われる女性に対して、証言の強制や自白の強要、あるいは拷問を行なうことができる。

    第12条 女性に対する刑罰
    罪状が確定した女性に対しては、その罪の重さと陪審員および執行人の裁量で刑罰を執行する。
    特に重犯罪者に対しては、残虐かつ非人道的な、もしくは品位を傷つける拷問を行ない、最大限の苦痛を与えて死刑に処すること。

    改正
    この憲章は国民の意見を反映し、度々改正を行なうものとする。

    附則
    この憲章は、1998年3月1日より発効する。
    1999年4月13日、第1条2項を制定。第2条2項を制定。第3条1項2項3項制定。


  • 鬼畜主義人民共和国憲法

    前 文
    この憲法は当国家の目的や運営などを明記し、実際に使用するために定めるものです。
    国籍を取得した国民(会員)のみなさんは、明記された原則に従い当国家の存続に協力して下さるようお願いいたします。

    第1条 名称
    当国家は『鬼畜主義人民共和国』と呼びます。

    第2条 目的
    当国家は性的な欲求不満を解消することを目的にしています。

    第3条 活動
    1.当国家の目的を達成するために次の活動を行ないます。
    2.女性を陵辱したイラストおよび小説などの作品の展示。
    3.当国家と類似した活動をしているサイトとの交流。
    4.その他、目的にそって諸活動を行ないます。

    第4条 国民
    1.性的な欲求不満を持っていて一定の協力をしていただける人なら誰でも国籍を取得する事ができます。
    2.国民は当国家の秘密のURLを故意に他人に知らせてはならない義務を負います。これに反して当国家に損害を与えた場合は、日本の法律にのっとって訴訟を行ないます。
    3.『税金納付』によって国籍を取得した国民は、納入日から1年ごとに税金を納める義務があります。金額は、別に定めます。
    4.男性国民は仮想であることを前提に、『男尊女卑権利憲章』に基づいて振舞うことを許されます。
    5.女性国民は仮想であることを前提に、『女性の義務憲章』に基づいて振舞うことを求められます。

    第5条 財政
    当国家の税金および、その他の収入は、当国家の目的達成のための活動を行なう経費に充当します。
    1.税金は初年度を2,000円とし、次年度よりは1,000円とします。
    2.コンテンツ等の販売による非営利活動を行ないます。

    第6条 運営組織
    当国家の運営はサークル『黒水晶』が行うものとし、全ての権限と全ての責任は大統領である一枚の銀貨が持つものとします。

    第7条 連絡先
    基本的に事務局窓口で受け付けます。
    個別に問い合わせていただければ、住所等もお知らせします。

    改正
    この憲法の改正は予告無く行なう場合があります。
    ただし、著しく国民の不利益をともなう場合は抗議をすることができます。

    附則
    この憲法は1998年3月1日から施行します。
    2007年12月13日、第4条4項を制定。第4条5項を制定。
    2012年8月4日、第5条2項を制定。


  • youko=furuya古谷優子のプロフィール

    youko=furuya【名前】古谷 優子
    【誕生日】12月10日
    【血液型】О型
    【家族構成】父(会社員)・ 母(パート)・ 妹
    【趣味】フラワーアレンジメント
    【特技】男を操縦する(^ ^;
    【得意なスポーツ】体操・水泳 (ただし、先天的に腰が弱いため、本格的にはやっていない)
    【好きな色】エメラルドグリーン
    【好きな科目】国語・家庭科
    【苦手な科目】数学・英語・理科・社会
    【クセ】どこでもかまわずに大笑いする
    【性格】 明朗快活で、楽天的な熱中派。
     理屈や手順などにはとらわれず、ただひたすらに熱意を燃やす明快さは、周囲の人にあたたかい共感、ほほえましさを感じさせるバイタリティに満ちた性格。
     先を急ぎ、何ごともスピーディー。
     かなりせっかちで、束縛を嫌い、 自由を愛し、開放的。
     時にはクヨクヨするが、いつまでもこだわったりはしない。
     明るく愛らしく、どこにいても人気者。
     同時に何人ものボーイフレンドにかこまれるほど。
     しかし一目惚れしやすく、非常に情熱的で、相手に追いかけられるよりも、自分の方から追いかける情熱家。

    【配偶者】 天野 命(あまのみこと)と結婚。
     中学時代の同級生で虐められっ子だったが、中学2年の冬に川で溺れてる子どもを助けようとして一緒に溺れたところを彼に助けられて好きになる。
     同時にクラスのみんなと一緒になって虐めていたことを後悔し、自ら彼の奴隷になることを誓った。
     ただし、彼の方は内向的な性格なので、主導権は自分の方が持っている。

    【特記事項】
     命との“交渉”により、微弱ながら超常能力を持っている。
     テレパシー(精神感応)…一対一の場合のみ可能。
     サイコキネシス(物体移動)…ビデオリモコン程度の重さの物を一つのみ。怒りが爆発すると、軽い物は複数動かせるが、コントロールはできない。

     

    賞罰・履歴

    3歳・4月 幼稚園入園
    5歳・3月 薬屋さんのお兄ちゃんとペットごっこ
    5歳・3月 幼稚園卒園
    5歳・4月 小学校入学
    10歳・5月 電車で痴漢をされる
    12歳・3月 小学校卒業
    12歳・4月 中学校入学
    14歳・1月 天野 命に助けられる
    15歳・3月 中学校卒業
    15歳・4月 高校入学
    15歳(高校1年)・10月 第1回鬼畜大運動会選手宣誓 ・借りモノ競争出場
    18歳・3月 高校卒業
    18歳・4月 大学入学
    21歳・3月 大学卒業
    21歳・4月 探偵社就職
    24歳・11月 探偵社退社
    24歳・12月 天野 命と探偵事務所設立
    28歳・11月 天野 命と結婚。姓を『天野』に改姓