• タグ別アーカイブ: お仕置き
  • とある夏の週末

    こんにちはです、佐恥子です。
    今年の夏はなんか天候微妙なのと蒸し暑く、好きな趣味に費やす時間を激減させてました。
    で、8月の週末は7月末に買ったドラクエを楽しくやってました♪
    まだクリアしてないからこれからもやるのですが(笑)
    そんなときに銀貨様から命令で、 全裸でドラクエをしろと言われました。
    いやいや、真剣にドラクエ楽しんでるのになんで全裸よ(怒) と思いつつも、ご主人様の命令ですからね。
    仕方なく(笑)実行しました。

    続きを読む 投稿 ID 19553

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【漫画作品】 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』

     真面目な委員長がクラスメイトに虐められ、人間便器として「食糞」をすることに。
     クラスメイトたちが、次々と委員長の口に体にとウンチを排泄し、嫌がっていた委員長が食糞でイク。
     そんな異常なシチュエーションを、お楽しみ下さい。

     本作品は食糞がメインですので、スカトロが苦手な方は、ご注意下さい。
     なお、本作品のシリーズは時系列順ではなくシチュエーションごとに切り取ったテーマの内容となっていますので、前作を知らなくてもお楽しみいただけると思います。

     本編はPDFファイルで36ページ。
    ・嫌がる委員長に女子たちがウンチを排泄。
    ・ウンチを浴びて気絶した委員長に、女子たちがオシッコを浴びせる。
    ・ウンチを食べられなかった委員長に、お仕置きとしてお尻叩き。。
    ・男子たちで輪姦し、男性器を欲しがる委員長にウンチをおねだりさせる。
    ・口にウンチを排泄されながら輪姦でイッた委員長に、男子たちがオシッコを浴びせる。
    ・ウンチを食べいずにイッた委員長に、お仕置きとして陰部に洗濯バサミを付ける。
    ・委員長の頭に、ウンチを排泄して記念のポーズをとらせる。
    ・委員長の掌にウンチを排泄して、強制的に食べさせる。
    ・委員長に、下痢便のシャワーを浴びせる。
    ・委員長は、ウンチを食べ全身に浴びながらイク。
    ・委員長は、四つん這いで床に落ちたウンチも食べながらイク。
    ・委員長は、男子にお願いをしてウンチの排泄に口を使ってもらい悦ぶようになる。
     オマケとして、本編のセリフ有りとセリフ無しのJPEGファイルを同梱。
     ペイントソフトなどで、ご自身の好きなセリフを書き込んだりして、お楽しみ下さい。

    ※国民(会員)は、国民専用ページにてダウンロード出来ますので、購入しないようご注意下さい。

    続きを読む 投稿 ID 19553

     

  • 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』 13-15P

    わた……私に……
    もう一度……
    チャンスを
    ください……

    便器になる
    練習を……
    させて……
    ください……

    分かった!!
    委員長、
    男子のチンポが
    好きだから
    ウンチも男子のを
    食べたいんじゃない?

    ああ、
    それはある
    かもねぇ

    男子のウンチを
    食べたかったら、
    ちゃんとそれを
    お願いしなきゃ

    ほら、
    委員長
    お願いしなさいよ

    は……はい……、
    男子の…ウンチを…
    食べさせて
    ……ください

    必死さが
    伝わらないなぁ

    お仕置きが
    必要
    なんじゃない?

    悪い子は
    お尻叩かれるん
    だよねー

    泣いて
    反省しなよ!

    異議な~し!

    さんせーい!!

    そら
    委員長!
    ケツ出せケツぅ!!

    でも委員長は、
    変態のマゾだから
    喜んじゃうん
    じゃない(笑)? 続きを読む 投稿 ID 19553

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』 10-12P

    ほらっ、委員長
    おかわりあげる♪

    オラッ
    口を開けろよ
    委員長!!

    んぐッ!!

    うっ、
    うう……!!

    あはははは、
    口じゃなくて
    顔いっぱいウンチが
    乗ったね

    どう、委員長?
    ウンチは美味しい
    ですかァ?

    うう~ッ!

    嬉しくって
    言葉に
    ならないってか

    ………

    アレ?
    気を失っちゃった?

    せっかく
    恥ずかしい思いして
    ウンチして
    あげたのにぃ

    ウンコ浴びて
    イッた
    んじゃねーの? 続きを読む 投稿 ID 19553

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】飲尿&顔面浴尿

     佐恥子は人間便器のくせに小便を全部飲みきれないため、お風呂場で飲尿プレイをすることになります。
     ちゃんとチンポを口に咥えて全部飲めれば、出先でも携帯便所として使えて便利なんですけどねぇ。
     まぁ、むせて苦しむ佐恥子を見るのは愉しいので、飲みきれず顔で小便を受け止めるのも悪くはないですが。
     お仕置きの口実にもなりますし(笑)
    img_20160710_055916 img_20160710_055846 img_20160710_055851 img_20160710_055859

    うう……馬鹿で変態な佐恥子は……、便器になるくらいしか役に立たないのに……。
    便器としても役に立たなくて………ごめんなさい。

    オシッコを飲むのは大好きです……。
    オシッコの匂いと味で………乳首が固くなって、オマンコも濡れてます。
    でも……全部飲もうとしても、むせちゃって………うう。
    ごめんなさい……役立たずでごめんなさい………。
    あうう……オシッコを顔にかけられて喜んでる佐恥子は……変態です。
    変態の佐恥子が……生きててごめんなさい。

    佐恥子が苦しむ姿を………うう、楽しんでください……。
    佐恥子の惨めな姿を見て、笑ってください………。
    変態の佐恥子を………便器として使ってください。
    佐恥子の心も体も……汚しつくしてください……。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 佐恥子の放尿姿を見てもらってオナニーしたくなりました

    佐恥子の公開放尿の投稿を手伝っていたら、オナニーしたくなっちゃうました……うう。
    佐恥子、頭がオカシイです………。
    それで銀貨様にオナニーの許可をお願いしたら……、乳首オナニーだけ許可されました。
    あうう………オマンコも疼いてるのに……。
    でも、嫌なら我慢しろって………うう………。
    佐恥子のやらしいオッパイを見てください………うう、乳首が膨らんで………固くなってます。
    見られながらオシッコをして乳首が勃って……、今度は佐恥子がオシッコしてる姿を見て、乳首が固くなってます。

    image149 image150

    あうう……佐恥子の放尿姿を見てください……。
    オシッコしてるところを公開されて恥ずかしいのに、感じちゃってます………うう。
    オシッコしてるところを見てもらって、ありがとうございます。
    うう………放尿姿を見られるのが、気持ちいいです。
    佐恥子はキチガイです、精神異常者です………うう、変態の佐恥子が生きていてごめんなさい。
    佐恥子を虐めてください……うう罰を与えてください、お仕置きして………。
    佐恥子の乳首を捻り上げてください、強く引っ張って………乳首を押しつぶして………。
    佐恥子、乳首で感じちゃいます、乳首でオナニーしてます………うう。
    イク………乳首オナニーしでイク………。
    イッちゃいます………佐恥子、乳首でイキます……イク。

    image130
    image151

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • お仕置きを受けました。

    00

     

    1. せっかくの実家に行って、ご両親の家を汚した罪。
    2. ご主人様の命令を受けた後、1時間以内に投稿していなかった罪。
    3. 投稿の内容がご主人様に満足させなかった罪。
    4. 汚いマンコ写真と映像で鬼畜主義人民共和国を汚した罪。
    5. 人間様たちが使用するテーブルの上でオナニーをした罪。
    6. テーブル様を私のマンコ汁と尿で汚した罪。
    7. 雑巾様を私の小便を拭くときむやみに使用した罪。
    8. イクときにちゃんと「イキマス」と話していない罪。
    9. 多くの人間様たちの嘲弄と罵倒を受けなかった罪。
    10. 鬼畜共和国の国民の皆様に
       「オナニーショーを観覧してくださってありがとうございます」という礼を言わなかった罪。

     

    aaaa

    申し訳ありません、皆様。ゲボジは、心から反省しています。
    それでは… ゲボジはまだ残ったお仕置きを受けに行きます。 (涙)

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 【動画】パンツを頭にかぶらせて飲尿

     パンツを履いたまま放尿させた後に、その汚れたパンツを頭にかぶらせて人間便器として使ってやりました。
     ただ、ちゃんと飲めなかったので、後で別なお仕置きをしてやることに。
     罰を受けたくて、わざと飲まなかったんじゃないでしょうかね。
     オシッコを浴びながら、乳首はしっかり勃起させていましたから。
    vs160729-001 vs160729-002 vs160729-003 vs160729-004 vs160729-005 vs160729-007

    あうう……、オシッコを浴びるのは気持ち良かったです。
    ちゃんと飲みたかったけど……ごめんなさい………。
    ちゃんとした便器になれるよう、頑張ります。
    佐恥子の体を、汚してください。

    銀貨様の匂いが、取れないようにしてください。
    佐恥子は、銀貨様の奴隷です。
    銀貨様の好きなように、調教してください。
    続きを読む 投稿 ID 19553

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • SMサークルの話3

    今回は監禁プレイの話です。あと、汚い話しなので苦手な方はお許しください。

    需要があるか分かりませんが、自分がした変態行為で誰かが興奮してくてると思うと興奮してしまいますので書きますね。すみません。

    監禁されたいというのは多分小学校高学年くらいの時に芽生えた性癖です。アニメ(確かポケモン…?)でなんか捕らえられるシーンがあってそれで興奮してました。

    なのでやってみたかったプレイとしては最高ランクだったのです。

    そこで、会長と話をして、夏休みの時に二泊三日で、ある防音のあるマンションで監禁してもらえることに。

    このマンションはサークル全体で所有してる所なんですが、あんまり詳しく書くと流石にばれてしまうと思うので説明しません。

    そして、当日、お財布とケータイだけ持っていきました。急にさらわれたら持ち物なんてそんなに無いかなっと思ってお泊まり用の着替えとか化粧道具とかもなんにも持たないで行きました。

    部屋に入ると三、四人もういて、すぐいじめてもらいました。服を脱がされ、ベランダでオナニーしてろ、と命令されました。

    カーテンも閉められたのですが向こうからはこちらが見えるのでマジックミラーみたいになってました。わたしは何も見えないし、外だしですごく緊張感のあるオナニーでした。露出というか野外はやはりいつまでたっても慣れませんでした。

    3回くらいいったころには入れてもらえました。初日集まったのはわたしを抜いて五人くらいでした。

    最初は想像通り普通にまわされたのですが、口にギャグボール、頭に紙袋を被せられて犯されました。

    これは精神に来ましたね…。お前の顔とかどうでもいいからやらせろと言われてるような、女としての価値や尊厳が全部無しになった気がしました。それにちょっとした目隠しにもなってました。

    終わったら外してもらえましたが、酷く喉が渇いてまして、水が飲みたいですと言ったら、お茶が飲めるわけもなく、洗面器にした自分のおしっこを飲まされました。

    この時に、芽衣ちゃんがマンションに入ってきました。芽衣ちゃんというのはこのサークルで知り合った子で、一つ下のMの人です。年が近い女の人は芽衣ちゃんしかおらず、自然と友達になってました。

    あれ?芽衣ちゃんも監禁プレイするのかなっと思ってたら料理を作りに来たとのことでした。ただ、この時妙に不自然な様子でした。

    材料を買ってきていて、すぐ作り出したのですが、ある人が、「お前も材料出して手伝え」と言って卵をといたボウルをわたしに突きつけて、「この中にマン汁を入れろ」と言ってきました

    もしかして、そういうもの食べさせられるのかな…とちょっと怖くなりましたが、またがって一生懸命オナニーしました。見ると芽衣ちゃんも服を脱がされてフェラチオをしてました。わたしのボウル待ちかなと思い、頑張ってマン汁をボウルに落としました。

    もともとマン汁とか分泌されやすいほうなのでしばらくやってるとたくさん出たと思います。

    それを芽衣ちゃんに渡して、料理の続きをしてもらいました。私はテーブルの前で正座してろと言われておまんことあなるにバイブとパールを刺して正座して待ってました。

    しばらくすると芽衣ちゃんがお皿を持ってきました。簡単なサラダとオムレツでした。でも、オムレツは私のマン汁入りと思うと少し怯みます。

    周りのみんなは妙ににやにやして「食べなよ」と言ってきます。

    いただきますの挨拶をして、スプーンを手にとって食べようとすると、芽衣ちゃんが「ごめんね…。まだ…その完成じゃないんだ…」ってすごく小っちゃい声で言いました。

    「え?」っ返事をしたら、芽衣ちゃんがテーブルの上に乗って皿の上にうんこ座りをして、踏ん張り出しました。

    この時点ですごく動揺してました。そして芽衣ちゃんのうんちがオムレツの上に置かれると同時にほとんどパニックになってました。初めての食糞、しかも唐突ですからかなり焦りました。

    頭が真っ白になってるうちに横のサラダに芽衣ちゃんがおしっこをかけて、「召し上がれ」って泣きながらいってきました。

    恥ずかしさと申し訳なさで泣いちゃったのでした。芽衣ちゃんは優しい子です。ちなみに周りは終始笑ってました。悲しいです

    オムレツだけ食べると、普通のオムレツなんですが、私のマン汁がだまになってたのか、部分部分生臭いにちゃっとした感じのところがありました。

    うんちを食べるのをためらっていると、15分で完食しなかったら、芽衣と一緒に鞭打ちのお仕置きと言われました。

    芽衣ちゃんはMなんですが、痛いのはダメなほうでした。

    私はこの一言で焦ってしまい、うんちを食べました。

    ものすごく臭くて苦くて吐いてしまいました。

    それでも食べなきゃと思い、二口目で噛んで飲み込めましたが、3口目くらいで胃の中から吐いてしまいました。

    悪戦苦闘してるととっくに30分経ってました。

    それでも、45分経過ころには3分の2とサラダは食べれました。

    周りのみんなはもう飽きてたんですが、一人の方が思いつきで、

    「こいつ食うの遅いから、芽衣ちゃんが噛んで口移ししてあげなよ笑」

    と言いました。

    その結果芽衣ちゃんと二人で泣きながら口をうんちまみれにしながらディープなキスをしまくることになりました。

    芽衣ちゃんは自分のうんちを食べることはめになりましたし、私は自分のマン汁を食べるはめになったのでおあいこでしょうか?

    結局食べ終わったあと鞭打ちでしたが、芽衣ちゃんはバラ鞭で5回ですんでましたが、私は最終的に50分くらいのオーバーでしたので50回打たれました。

    芽衣ちゃんが私の鞭打ち役にされて、遠慮がちに打ってはまたやり直しさせられて、というふうに結局は50回以上は打たれました。

    その後、その流れで芽衣ちゃんが女王様役でSMレズプレイショーをさせられました。

    芽衣ちゃんがすごく遠慮がちに

    「ここがいいんでしょう?」

    「どうして欲しいか言ってごらん?」

    みたいにテンプレみたいな言葉責めを恥ずかしがりながら言うので見てるみんなも責められてる私もがいいなあと思いながら楽しみました。

     

     

     

     

     

  • 【佐恥子調教】フェラチオさせながら鞭打ち

     久しぶりの調教で便器のくせにションベンを飲めなかった佐恥子に、お仕置きで鞭をくれてやりました。
     ただし、佐恥子のパンツで目隠しをして、佐恥子が大好きなチンポをしゃぶらせて悦ばせてみせてから(笑)
    IMGA0116  IMGA0120

     チンポを恵んでもらい悦んだ佐恥子は、チンポを口マンコに咥え、キンタマにもむしゃぶりついてきます。
     淫乱な牝豚には、贅沢なご馳走だったことでしょう。
    IMGA0127  IMGA0124

     しかし、そこで佐恥子のケツにお仕置きの鞭打ちです。
     悲鳴を上げようとしても、チンポを咥えたままで声を出せません。
     というより、鞭でケツを叩かれてもチンポを口から離さない卑しい牝豚ぶりです(笑)
    IMGA0129  IMGA0128

    うう……、チンホがもらえて嬉しかったのに………便器としてオシッコを飲めなかった罰に、お尻を鞭で叩かれました。
    痛いのは嫌です………、でもチンポが好きだから、しゃぶり続けてました(恥)
    うう……便器として役に立たない奴隷で、ごめんなさい。
    ブヒブヒ………佐恥子は卑しい牝豚です………ブーブー。
    下等な家畜として、虐められるために生まれてきた変態です……ブヒブヒ。
    痛いのは嫌だけど………ブーブー、佐恥子にお仕置きをして下さい………ブヒー。
    by変態牝豚奴隷佐恥子

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

1 / 1012345...10...最後 »