• タグ別アーカイブ: マンコ
  • IMGA0228マンコに野菜やソーセージを入れて貰いました

    うう……銀貨様に調教してもらうために、連続投稿です…。

    このあいだの調教で、銀貨様に野菜をマンコに入れてもらいました。

    ソーセージも入れてもらいました。

    キュウリ、ニンジン、ナス、ゴーヤ、エリンギ、ソーセージ……。

    IMGA0162

    マンコがいろんな感触がして……うう、夢中でオナニーしました。

    どれも感じてしまったけど、一番気持ち良かったのはナスビでした。 

    太いところと細いところで出たり入ったりするのが、すごく気持ち良かったです。

    あうう……、佐恥子のマンコは意地汚くて……なんでも食べます。

    なんでも入れて下さい……。

    佐恥子のマンコは、いつでも濡れています。

    なんでも入るマンコです……。

    佐恥子が淫乱でヤラシイからです……うう。

    変態でごめんなさい……。

    続きを読む 投稿 ID 19411

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • DSC_0340人間花瓶にされました(>_<)

    こんばんは、 佐恥子です。

    このあいだ銀貨様に調教されたときの写真です(>__<)

    お花をマンコに入れられ、人間花瓶にされました。

    動けないように手錠をつけられるだけで感じました……。

    うう……、佐恥子のマンコが役に立てて嬉しいです……。

    でも、佐恥子の臭いマンコにお花は可愛そうなので、生花ではなく造花です。

    それを知らされて余計に感じていた佐恥子は、馬鹿で変態です。

    ……銀貨様の意地悪(>_<) 続きを読む 投稿 ID 19411

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • 789456カラオケでご主人様に賞を受けました。

    こんばんは 。
    久しぶりに、ゲボジです。

     

    お元気ですか?
    ゲボジはご主人様の調教を受けながら、幸せに暮らしています。
    最近は鬼畜共和国に投稿をすることに興味を失いましたが、
    でも久しぶりにあいさつに立ち寄って映像を一つ残していきます。

    789456

    数日前、カラオケでご主人様のチンポ様を受けているゲボジのざまです。
    フェラチオを熱心にしたことについた賞で、
    久しぶりにチンポ様をゲボジのケツマンコに入れてくださいました。

    どうか、ゲボジが賞を受ける見っともない映像を鑑賞してください。

    続きを読む 投稿 ID 19411

    Profile photo of ゲボジ(犬のマンコ)
    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。


  • 017『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』 16-18P

    じゃあ今日は、
    委員長に男子トイレに
    なってもらいまーす

    このあいだは、
    ちゃんとウンチを
    食べられなかった
    んだから
    今度は頑張ってね

    ほら、
    挨拶しろよ

    「私の口に
    ウンコを出して
    ください」ってな

    私が…大便を食べる
    練習を手伝うために
    集まってくれて…
    ありがとう…
    ございます

    今日は……
    男子便所として
    …男子のウンチを
    食べさせて……
    いただきます

    ……私の口に
    ウンチを排泄して
    ください………

    なんか委員長
    乳首が
    勃ってね?

    裸を見られて
    感じてるんだろ

    …はい、
    感じて……
    います…

    こっちも
    見てたら
    チンポが勃って
    きちまったぜ

    ああ、
    一発やりてえな

    まーだ
    委員長との
    セックスに
    飽きないの?

    それこそ委員長は
    精液便所なんだし

    それに
    委員長はフェラ
    上手いしな

    もう、
    男子ったら
    ヤルことしか
    頭に無いんだから

    委員長、
    男子たちが
    ウンコの前に
    大好きなチンポを
    くれるってよ。
    お礼を言ったら?

    は…はい……
    ありがとう
    ございます……

    委員長、
    精液が大好物
    だもんねぇ 続きを読む 投稿 ID 19411

    Profile photo of 一枚の銀貨
    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。


  • DSC_0060土下座して調教をお願いしました

    うう……銀貨様に土下座して調教をお願いしました。

    でも、ベッドの上だからと怒られて、オマンコと肛門を自分で広げるよう命令されました。

    ベッドに乗ったときには、そんなこと言われなかったもん。

    うう……銀貨様のイジワル(/_;)

    でも、オマンコから出るマンコ汁は白く濁るくらい出てました……うう。

    続きを読む 投稿 ID 19411

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • image221オシッコするところを公開したらオナニーしたくなりました

    オシッコする動画をアップしたら、発情が止まらなくなりました。

    うう……オナニーします。

    オナニー見てもらいたいです。

    乳首がこんなに膨らんで固くなってます……。

    image216

    あうう……佐恥子はすぐ発情する牝豚です…ブヒブヒ。

    佐恥子に二本足で立つ資格はありません…ブーブー、四つん這いになります。

    ブヒブヒー、佐恥子は豚なの……牝豚なんですぅ……ブーブー。

    image218

    あうう……佐恥子を馬鹿にしてください…佐恥子馬鹿なの……馬鹿なんです、ブーブー。

    佐恥子は気が狂ってます……キチガイです…キチガイの牝豚…ブヒブヒ。

    恥ずかしいのが好きで、恥ずかしいと発情します……ブーブー。

    佐恥子の汚い肛門も見てください……うう。

    見られたいの……恥ずかしい姿を見てほしいよう……ブヒーブヒー。

    image217

    オマンコも見せたいけど、見せられないから……うう、代わりに肛門を見せます。

    臭いオナラをしたりウンコを出す肛門を見てください……。

    ブーブー、見られてると思うとオマンコが濡れちゃいます……うう。

    気持ちいいよう、肛門を見せて恥ずかしいのが気持ちいい……気持ち良くてオマンコからマンコ汁が出てきちゃいます……ブヒブヒ。

    あうう、オマンコも肛門も開いてる佐恥子変態?

    佐恥子変態?

    image220

    ブーブー、ブヒブヒ、オマンコの疼きが止まらない……気持ちいい……。

    佐恥子は変態です、恥ずかしいところを晒して喜んでる変態です……変態の牝豚、ブヒブヒ。

    あうう、チンポ欲しいよう……ブヒブヒ、オチンチンをオマンコに入れて欲しい……。

    チンポでかき回されたい……、チンポください、佐恥子にチンポください……ブーブー。

    image219

    うう……チンポが欲しい…チンポが……。

    チンポの代わりに指2本入っちゃいます……うう気持ちいい。

    マンコがグジュグジュいってる……恥ずかしいよう…気持ちいい。

    image221

    あうう…佐恥子を犯して…チンポに犯されたい……チンポ欲しいの。

    ブーブーブヒブヒ、チンポ欲しいよう……。

    あうう……イク、イッちゃう…佐恥子イッちゃいます……。

    ブヒブヒ、マンコが濡れ過ぎて、マンコ濡れてるから……指が3本入っちゃう。

    3本入れます、指でオマンコ犯されて……うう、気持ちいい……佐恥子イク、イッちゃう。

    image222

    うう……イキました……。

    気持ち良かったです……手がマンコ臭い……うう。

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • image189佐恥子はバカで変態です……

    銀貨様に電話して声を聞いて、発情してます。
    乳首固くしてます……。
    佐恥子のはしたないオッパイ見てください。

    image188
    佐恥子バカ……佐恥子はバカで変態です……うう。
    オマンコ触る前からグチョグチョにしてます。
    あうう……オマンコ気持ちいい。
    佐恥子のやらしい姿を見てください。
    恥ずかしい……オマンコ気持ちいいの。
    オナニー見てもらいたい。
    皆にオナニー見てもらいたい。
    佐恥子の恥ずかしい姿を見てください。
    チンポ欲しい。
    チンポ……欲しいの。
    チンポチンポ、チンポが欲しい。
    オマンコに入れて欲しい。
    気持ちいいよう…気持ちいい。
    ああ……恥ずかしい…うう。
    恥ずかしいのがいいの……恥ずかしいよう。
    恥ずかしいのに感じてます……恥ずかしい…気持ちいい。
    気持ちいい。
    オマンコ気持ちいい。
    オマンコ、グチョグチョで気持ちいい。
    犯されたい。
    チンポ欲しい。
    チンポください。
    佐恥子は便器です。
    便器として使って欲しい……あうう。
    気持ちいい……オマンコ気持ちいいです……うう。
    チンポで犯されたい……虐められたい、犯されたい。
    チンポが欲しいよう……いたぶられたい……。
    オマンコ気持ちいい……公衆便所…公衆便所になりたい…。
    チンポに犯されたい……。
    公衆便所になるのを想像して感じる……佐恥子は変態です。
    公衆便所にされて感じる変態……佐恥子変態…。
    チンポ欲しい、口にもください、精液欲しいです。
    オマンコいっぱい欲しいよう。
    たくさんのチンポで犯されたい、精液飲みたい……オマンコがグチョグチョになってます。 続きを読む 投稿 ID 19411

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • おむつ

    最近家で時間があるときは布おむつを当てています。
    おむつが濡れた感触が好きなので、あらかじめまんこの周辺に当たる部分は 水で濡らしてます。
    おしっこもウンチも我慢してからそのまま漏らしています。
    そして、そのままでいるのが好きです。被れて痛くなっても限界までがまんして着けてます。
    うんち漏らしたままでいると自分がとてもダメ女になった気分になって、とてもいじめられたくなります。
    暴力的なAV見て自分におきかえてオナニーしています。

    Profile photo of メス豚ともみ
    お漏らしと精液が好きな変態メス豚です。
    ぐっしょり濡れたまんこをいつまでも弄ってしまいます。


  • geboji-jab-jp-3ゲボジを”生きているオナホール”係で採用してください。

     

    こんばんは。ゲボジです。

    ゲボジは最近、会社を辞職して、新しい職場を探しています。
    その中、ご主人様が奴隷に似合う履歴書を書いて鬼畜共和国で求職をしろと命令して…
    本当に丁寧に奴隷の履歴書を作成しました。

    続きを読む 投稿 ID 19411

    Profile photo of ゲボジ(犬のマンコ)
    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。


  • マンコ汁を舐めました

    うう……イキました……。
    佐恥子の発情したマンコを見てください……。
    汚い肛門も写ってます……。
    見られてると思うと、また発情しちゃいます……。
    うう……恥ずかしいのに感じてるキチガイです。
    うう…手が臭い……マンコ汁で臭いです……あうう…。
    自分のマンコ汁を舐めます……ヤラシイ味がしますう……うう。

    続きを読む 投稿 ID 19411

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。