• タグ別アーカイブ: 告白
  • ゲボジのケツを叩かれるショー

    こんにちは。ゲボジです。

    この前に投稿した文で、一枚の銀貨様がこのようなコメントを書いていだきました。

    こうやって見ると、ゲボジはオッパイは小さいがケツはデカイな。
    ブルンブルンと揺れるこのケツなら、叩きがいがありそうだ。
    ケツを叩かれると、発情した声で鳴くんだろ。

    以前にも告白したことがあるが、ゲボジはケツをたたかれることを好きな狂ったメス犬です。
    しかし、打たれ弱いので、痛いのはどうしても痛いと思います。 (涙)
    微妙な話ですが… 「痛い」を好きじゃなくて、「痛いのを受ける状況」を好きです。
    特にケツを露出して殴られていれば、私が正常な女がないということを自覚することができてもっと好きです。

    まぁ、雑談はここまでにして。

    ご主人様が銀貨様が書いてコメントをお読みいただき、「リクエストに応じなければならない」と言いました。
    ゲボジのケツがどんなに良い音が出る鼓なのか自慢したいとおっしゃって、
    叩かれるショーの動画を撮影して、50回のケツ叩きをしてくださいました。

    あれこれいろんな事があったので、結局ここに投稿する動画は最後の10回しかありませんが、
    それでもゲボジのケツ鼓の音を聞いて、少しでも楽しんてくださればありがたいです。

    前置きが長くなりました。
    それでは、ゲボジのケツを叩かれるショー、見てください。

    gebogi_spanking01  gebogi_spanking02

    続きを読む 投稿 ID 18838

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 韓国産メス家畜 キムボジの履歴書

    チンポ様 はじめまして。
    新たに鬼畜主義人民共和国のメス国民になった「キムボジ」です。
    韓国語は김보지と書います。

    韓国のメス家畜です。
    日本語はよくできなくても鬼畜主義人民共和国のメス国民なりたいです。
    キムボジ は金マンコ意味です。
    マンコが金ではなく、姓が金であり、名前がマンコという意味です
    もちろん、私のマンコはクソゴミマンコです。
    メスはチンポがないので、生まれた時から男性様の劣等し奴隷だと思います。
    韓国産メス家畜を存分に持って遊んでください。

    【名前】キムボジ(キムマンコ)
    【生年月日】1990年12月8日
    【血液型】A型
    【家族構成】父, 母, 弟1人
    【職業】出版社のOLです。
    【趣味】オナニと官能小説を読む
    【特技】ありません。
    【好きなスポーツ】長距離競走です。
    【好きな色】赤です。
    【得意な科目】(韓国の) 文学
    【苦手な科目】英語
    【クセ】爪をかむまします。
    【性格】善良とか大人しくている話をよく聴きます。
                 内向的だと思います。
    【告白あるいは希望する調教】
    家畜取り扱いを好きです。
    悪口を聞くことも好きです。
    いろいろ愚かな韓国産メス家畜だが、キムボジのゴミマンコをよろしくお願いします。

     

     

     

     

  • 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』 1-3P

    001

    「私はクラスで
    虐められています」

    「クラス委員長で
    あるのと同時に、
    クラスの奴隷と
    なった私は、」

    「みんなの前で
    全裸になって、
    公開オナニーや
    公開排泄はもちろん、
    野外露出もさせられ」

    「犬として
    恥ずかしい芸を
    仕込まれたり、
    豚や鶏のモノマネで
    辱められた挙句、」

    「男子たちに輪姦され、
    精液便所として
    扱われています……」

    は~い委員長、
    今日も放課後は
    トイレ係ね♪

    はい……、私は
    クラスみんなの
    トイレです

    糞するから
    先に行って
    用意しとけよ

    はい…矢作様、
    男子トイレで
    お待ちしています

    お待ちして
    いました
    矢作様……

    どうぞ
    この人間便器を
    お使いください

    あの……
    オチンチンは
    おしゃぶり
    いたしますか?

    糞するって
    言っただろ!?

    チンポなんか
    便器には
    贅沢なんだよ!
    ケツの穴を舐めろ!!

    ……贅沢を言って
    ごめんなさい

    肛門を
    舐めさせて
    いただきます

    へへっ、
    委員長の舌は
    気持ちいいぜ

    私も…肛門を
    舐めると舌が
    気持ちいいです

    矢作様の肛門、
    とても
    美味しいです

    便器には、
    俺の糞も
    旨いだろうよ

    はい、
    矢作様のウンチを
    美味しく
    いただきます

    便器にはウンチが
    ご馳走です。
    私の口の中に直接、
    たっぷりとウンチを
    排泄してください

    「でも最近では……、
    私とのセックスにも
    飽きた男子からは、
    本物の便器として、
    大便の排泄に使われる
    ようになりました」

    002

    「宮野明日香さんが
    中心になって、
    私からの告白という形で
    虐めのメニューを
    強制的に懇願させられます」

    は~い、
    みんな聞いてェー!!
    変態な委員長から、
    皆にお願いが
    あるそうでーす!

    私……藤原奈津紀は、
    クラス委員長を……
    務めていますが………、

    人間便器に…なりたくて、
    ……トイレ係も………
    兼任して…います

    で、でも……
    小便を飲ませて
    いただいているだけで、
    まだ大便を……
    食べたことが
    ………ありません

    そんなんじゃ、
    トイレとして
    役に立たないわねぇ

    で…ですから……
    立派な人間便器に
    なれるように……
    私に……大便を
    ……うう、
    ウンチを食べさせて…
    ください……

    うわっ、
    キモチワル~イ

    聞いてるだけで
    吐き気が
    してくるわ

    キチガイね
    委員長

    どうしたら、
    委員長みたいに
    頭おかしく
    なっちゃうの?

    勉強のしすぎが
    いけないんじゃ
    ねーの(笑)?

    やっぱり委員長、
    変態なんだぁ

    はい……
    変態…なんです
    だ……
    だから………

    皆のウンチを……
    食べさせて…ください。
    ……私を……
    便器として………、
    ウンチを排泄するのに
    ……使ってください

    003

    「男子たちからは、
    毎日のように
    輪姦されて
    『精液便所』と呼ばれ」

    「クラス全員の
    オシッコは、
    もう何回
    飲まされたのかさえ
    覚えていません」

    委員長は
    私たちの奴隷に
    なることを誓って
    真面目に
    役に立とうと
    考えてくれてる
    ようです

    せっかくなので、
    協力してあげたいと
    思いますが、
    みんなはどうですか?

    それ、
    みんなの前で
    ウンコするってこと
    でしょう?

    他の女子の
    ウンコするとこ
    見てみてぇ

    委員長みたいに、
    みんなに見られながら
    排泄するのが
    好きなんて変態
    普通いないでしょ

    それじゃあ今回は、
    希望者だけ
    参加ってことでどう?

    じゃあ、
    そういうことで

    良かったわね
    委員長

    ウンチを
    食べられるって

    もっと
    喜べよ
    委員長さ~ん

    キャハハッ、
    頑張ってね~

    は…い……

    みんな
    委員長のことを
    応援してるから

    ありがとう……
    ございます…

    「そんなの…嫌……、
    ウンチを……
    食べるなんて…嫌……」

     

     

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • メス豚ともみの履歴書

    【名前】ともみ
    【生年月日】1986年8月25日
    【血液型】O型
    【家族構成】一人暮らし
    【職業】パート
    【趣味】オナニー
    【特技】特にありません。
    【得意なスポーツ】バドミントン。
    【好きな色】ピンク
    【得意な科目】勉強は全部苦手です。
    【苦手な科目】体育
    【クセ】髪をさわる
    【性格】内向的、強く出られると弱い
    【告白あるいは希望する調教】
     自分の希望通りにプレイしたり、私に気を遣って感じさせてくれるようなプレイより、男の人の思うままにされるのが好きです。
     あと、オナニーが好きですが、よりオナニーばかりしてしまうように調教されたいです。
     あと幼児プレイも好きです。布おむつにたれ流して生活してみたいです。
    【その他メッセージ】
     妄想では、いきなり襲われて、監禁されて、罵倒されレイプされながら調教される展開が多いです。
     その先は2つに分かれていて、徹底的に調教されて変態マゾになるパターンと、精神崩壊して発狂するパターンが多いです。
     変態マゾになる場合は、変態プレーに溺れたり、誰とでも寝るような下半身が緩い女になったり、変態オナニーにふけったりします。
     精神崩壊パターンは、集団レイプに耐えられなくなって頭がおかしくなってしまい、警察が来て救出されるときに精液まみれの裸を見られたことでさらに頭がおかしくなって、口がきけなくなったり、いつまでもめそめそ泣いていたり、男性恐怖症を起こして外に出られなくなり、部屋でうずくまって動けなくてトイレも垂れ流しになったり、寝るとレイプのことを夢の中で再現されて震えて大泣きするけれど、同時にまんこは熱くなって濡らしてしまい、無意識にオナニーしてしまう事とか想像してしまいます。

    お漏らしと精液が好きな変態メス豚です。
    ぐっしょり濡れたまんこをいつまでも弄ってしまいます。

     

  • ご主人様に叱られました。(涙)

    こんばんは。ゲボジです。
    ゲボジは365日発情する救済不能の牝犬です。
    だから今日も淫乱なことだけを考えながら、 マンコをグショグショするようにしてくれる映像や写真たちを捜し回りました。
    そうしたなか、インターネットですごく面白いことを発見しました。 (笑)

    001

    これを見てください。 本当に素敵だと思いませんか。
    『髪は女の生命である』という言葉があるように。
    女に髪の毛はとても大切です。
    だから、髪の毛を強制的に落髪するというのは、『これ以上人間の女性としての扱いを受けない』という意味になるでしょう。
    とても素敵なサンプル映像と写真を見ながら、ゲボジは何度もイクするまでオナニーしてしまいました。
    しかし、ゲボジは本当に頭が狂った雌だから、オナニーだけでは満足できませんでした。
    ご主人様に連絡して「強制落髪されたいです」と言ってしまいました。
    それで… ご主人様に非常にしかられました。 (涙)

    「黙れ! このクソ牝犬め。
    お前は俺の楽しみのためにだけ存在することを忘れたか? 
    誰がお前の勝手にしたいことを言ってもいいと許可したのか?
    誰がお前自分の好みを持ってもいいと許可したのか?
    たとえ勝手に趣向を持っているとしても反省すべきはずですが、堂々とご主人の俺にそれを話するなんて本当に無作法だな!」

    ゲボジは言い訳もできませんでした。
    ご主人様が言った言葉はすべて正しくからです。
    ゲボジはご主人様の性欲処理のために存在する道具に過過ぎないのに… されたいことがある道具、好みを持つ道具なんて… 冗談にもほどがあります。
    ご主人さまがご立腹はは当然のことでした。
    今は主人様が出張に行くたために、ゲボジを直接処罰できないです。
    しかし、ご主人様はゲボジのこのような過ちを決して見過ごされる方がないです。 (涙)

    「お前をマンコ叩き刑に処される。今すぐ10回を叩きて、その様子を動画を撮影して俺に伝送せよ。
    そして今日は君のミスを鬼畜主義人民共和国に投稿せよ。
    そこの人たちにお前の罪を告白して、“ゲボジが受ける罰を決めてください”と頼め。
    誰かコメントを書いて罰を決めてくれる時まで、お前は毎日毎日マンコ叩き10回だ」

    間抜けなゲボジは遅れて許しを請いたが、 ご主人さまは「これはお前の精神改造のための調敎だ。 不服従は容認しない」とおっしゃいました。 (涙)
    あの… 然るがゆえに…. お願いします。
    無作法な牝犬ゲボジがどんな罰を受けなければならないか、鬼畜共和国の皆さまが決めてください。
    とてもつらいのは怖いですが,ぼんやりしたゲボジが二度とこのような過ちを犯さないように… どうかゲボジが受ける罰を決めていただければ助かります。

    vs160124-001  vs160124-002

    続きを読む 投稿 ID 18838

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 新しいご主人樣に仕えるようになりました。

     
    こんばんは。お久しぶり、ゲボジです。
    皆さん、お祝いしてください。 ゲボジはついに「ご主人樣ない野犬状態」から脱するようになりました。
    新しいご主人樣はここ鬼畜主義人民共和国で会った韓国人の方で、
    ご主人様が私の告白にコメントを書いてくれたのが縁になりました。
     
    その方は実は私の大学の後輩(樣)であり、私と同じく幼い時からSMに関心を持っていたとします。
    もちろん、大学生時代には、互いに自分のSM嗜好をしっかり隠しておいているので.. お互いに全く知らずにいですが (笑)
    偶然、鬼畜主義人民共和国に来たご主人樣が私の写真を見て、私を取てくださったし…
    その時から少しずつ対話をして、少し前に主従契約を結ぶようになりました。
     
     

    001

    ご主人様が決めてくださった私の正位置です。
    ゲボジはご主人様が私の頭を踏んでくれだけでもマンコが濡れてきます。
    そのままでオナニーをしたいのですが、ご主人様が許可しなかったためこぶしを固く握って我慢しました。
     
     

    002

    よく我慢した私のマンコにご主人様が賞を与えてくれました。
    恐れ多くも、私のクソマンコに素敵なチンポ様を授けてくれたものです。
     
    今私は主人様と一緒にラブホテルの部屋の中で、鬼畜共和国に接続して文を書いています。
    マンコにバイブを入れたままにマンコ汁をだらだら流しています。
    鬼畜共和国に文を書いた後には… 主人様が今度はお尻を叩いて犯してくれと約束してくれました。
     
    ゲボジは今とても幸せです。
     
     
    ===================== ここにご主人樣の伝言を追加します。=====================
     
    안녕하세요.
    こんばんは。
     
    저는 개보지의 주인님이 된… 이름은 『rain5386』이라고 해두겠습니다.
    僕はゲボジのご主人様になった… ペンネームは『rain5386』としておきます。
     
    개보지를 만날 수 있었던 것은 이 사이트 덕분이니까, 우선 감사합니다 라는 말씀을 드리고 싶습니다.
    ゲボジを会えたのはこのサイトのおかげだから、まずありがとうございますという言葉を申し上げたいです。
     
    일단 개보지는 이제부터.. 엄밀하게 「귀축주의인민공화국의 공유노예」가 아니라,
    一応、ゲボジは今から.. 厳密に「鬼畜主義人民共和国の共有奴隷」ではなく、
     
    「저의 전용노예」가 되는 것입니다만… 앞으로도 개보지에겐 이 사이트에 들어와서 글을 쓰도록 명령하겠습니다.
    「僕の専用奴隷」がなることですが… これからもゲボジにこのサイトに入って文を書くように命令します。
     
    여러분들은 지금까지 해왔던 것처럼, 이후로도 똑같이 개보지를 욕하고, 놀려주세요.
    皆さんは今までやってきたように、今後とも同じようにゲボジを罵倒して、嘲弄してください。
     
    채팅에서 개보지를 만나게 된다면, 「당신의 전용노예」처럼 욕하고 명령하셔도 좋습니다.
    チャットでゲボジを会うことになったら、「あなたの専用奴隷」のように悪口を言って命令してもいいです。
     
    저도 가끔씩 이곳에 들어와서.. 개보지가 어떻게 괴롭힘을 당하는지 보며 즐기도록 하겠습니다.
    僕もたまにはここに入って来て… ゲボジがどのようにいじめを味わうか見ながら楽しむようにします。
     
    앞으로도 우리 개보지를 잘 부탁드립니다.
    これからも僕のゲボジをよろしくお願いします。
     
    2015년 5월 6일
    2015年 5月 6日
     
    개보지의 주인 『rain5386』
    ゲボジの主人 『rain5386』
     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • リリ(ゲボジ)とビビに通達された新しい命令と規則

     
    こんばんは。ゲボジです。
    今日はこの前の告白を継いで話しようと思います。
    もっと詳細に告白して、ゲボジがどれほど浅はかなメスか、一層明確に分かるようにしたいですが、
    文を書くことがとても難しいですね。 (涙)
    具体的にどのようなことが知りたいと言ったり、このような部分をもっと詳しく話してくれとおっしゃったら、
    必ず追加告白することを約束致します…!!!!
     
     
     
    ご主人様と奥様がカップルになる際には、仲間の奴隷になったビビと私だったが、最初から親しい間柄にはならなかったです。
    ご主人様と奥様が私たち2人を共に呼び出す時でなければ、会うことがない関係だったし…
    私が仕えたご主人様が私じゃなく他の奴隷を調教することに対する嫉妬といったものがありました。
    奴隷同士が持つ競争心で… ビビと私はそれほど仲がよくなかったのです。
     
    ご主人様と奥様はそれを気づいたのでしょうか?
    ある日私とビビを一緒に歌った席で、新しい命令や規則を通達してくれました。
     
    1. リリとビビは同居する。
    ビビは私より5歳くらいが多くのOLで、職場近くのマンションで自炊をしていました。
    当時の私は大学を卒業した後、両親の家に住んでいたフリーターだったが、
    ご主人様と奥様は私がビビのマンションに転宅をして、ルームメイトになるように命令したものです。
    この命令を聞く時から非常に困難な気持ちなのに…. ご主人様と奥様の指示は継続されました。
    これは始まりに過ぎなかったのです。 (涙)
     
    2. 毎週月曜日の夜にリリとビビはこの1週間の自分の人生について対話する。
    リリとビビは月曜日の夜ごとに率直な対話を交わしという命令でした。
    この1週間何が経験しており、どんな思いをしており、ご主人様と奥様に調教になる時、どんな気分だったのか…
    詳細に互いに対話を交わし、その報告書を作成してご主人様と奥様にメールで送らなければならないということです。
    リリの1週間に対する報告書はビビが作成して、
    ビビの1週間に対する報告書はリリが作成しという命令だったから… 必ず対話をするという意味だったと思います。
     
    3. リリとビビは毎朝、軽いチューをする。
    4. リリとビビは毎晩、寝る前にお休みのキス(ディープキス)をする。
    私とビビはレスビアンはありませんでした。
    さらに、嫉妬と競争心からお互いに仲が悪かったが、毎日ディープキスをしろとおっしゃるなんて…!!!! >_<
    チューは必ず唇にしという追加説明もしました。
    頭を下げていた私はその時ビビと目が合ったが… ビビは恥ずかしがることのように、顔が赤く変わっていました。
    たぶん、私も似たような表情だったと思います。
     
    5. リリとビビは自衛行為、絶対禁止。
    私はわいせつメス犬だから、これは最も恐ろしいルールでした。
    しかし、ご主人様と奥様は「でも他衛行為は、私たちの承諾さえもらったらいつでもOKだ」という説明をしました。
    他衛行為…?? 初めて聞いた言葉でした。 韓国語辞書にもこのような言葉はないです。
    しかし、何の意味でおっしゃったのか… 容易に推測することができました。
    発情になった際、自分で自分の胸とマンコを触ることは禁止。
    ビビがリリの体を愛撫したり、リリがビビの体を愛撫するのはOK….という意味でしょう。
    「あの… ビビ… 私、オナニーがしたい。」
    「あ、そう。 少し待ってね。 (ご主人様に電話をかけて) ご主人様、こんにちは。リリが今オナニーがしたいとしています。愛撫してあげてもいいでしょうか。はい。分かりました。(電話を切って) ご主人様がお許してくれたの。触れてあげる。」
    「うん。私のマンコいっぱい触ってくれて。」
    (オナニー後)
    「ありがとう。ビビ。おかげで、イクした。」
    「うん。(ご主人様に電話をかけて) ご主人様、リリのオナニーが今終わりました。許して頂いてありがとうございました。」
    ……という状況がその後、長い間、継続されました。(恥)
     
    6. 毎週木曜日の夜は「クンニリングスの夜」.
    木曜日の夜は私とビビが1回以上「イク」するまでクンニリングスをしなければならないという決まりでした。 (汗)
    女性のご主人様を仕えていたビビはクンニリングスの経験がたくさんありましたが、
    男性のご主人様だけをずっと仕えてきた私にクンニリングスの経験はぜんぜんございませんでした。
    何よりも同性に私のマンコを預けるということがとても恥ずかしくて…. しかし、マンコもまた濡れてきて…..
    胸がドキドキするたびに、マンコもヒクヒクする、私でした。
     
     
     
    事実ご主人様と奥様を会うのは土曜日、日曜日の週末ばかりで….
    結局、ビビと私の間には同性愛的な愛情が芽生えたようです。
     
     
    A
    ご主人様と奥様が見る前で、ディープキスをする私たちです。
     
    C
    お互いにクンニリングスをしてくれる時は、本当に丁寧に恋をしてくれました。
     
    B
    ご主人様と奥様がの許可を受けて、本格的に愛をかわす私とビビのお尻です。
     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • マゾに目覚めたきっかけと、ご主人様との日々

    長文失礼します。

    私がSMと出会ったきっかけ、マゾに目覚めてからの事です。

     

    私自身PCが普及し始めた世代であり、また父親が仕事の関係でPCを持っていたこともあって、早い段階からPCに触れる機会がありました。
    思春期真っ只中の中学生の頃、興味本位で怪しいサイトに色々検索して、SMについて知りました。
    その頃はまだ漠然としていましたが、自分はM側の立場であるという自覚は何となくありました。
    それ以降、乳首を抓って見たり、裸になって大きく股を開いてみたり、オマンコを限界まで広げて見たりと、覚えたてのオナニーが少しずつ変化していきました。
    ネットで読んだSM調教物の投稿体験談で妄想しながら、少しでもマゾらしくなるようにと、半ば自己暗示に近かったのかもしれません。

    アナルにもその頃から手を出し始めました。お尻の穴を開発されたらもうノーマルじゃない、マゾ女の仲間入りだって思い込んで。
    指やペン、プラスチック製の玩具などを入れていましたが、次第に物足りなくなってきて…。
    高校生になってしばらくして始めたアルバイトの初給料の一部を使って、通販でアナル用の玩具とアナル用のローションを買ってしまいました。
    その時はまだアナルで感じるまでは行っていませんでしたが、アナルに物を入れてオナニーすることで普通にオナニーするよりもずっと気持ち良くて。
    完全に嵌ってしまって、ボールが繋がったものやバイブ機能があるものなど、その後も色々購入して。
    今はもう普通のディルドくらいなら入りますし、三日に一度くらいの頻度でアナルが疼くのを合図にオナニーするようになりました。

    またアナルとは別に、露出と拘束にも興味を持ちました。
    露出も同じくネットの画像を見て、どうしてもやりたくなってしまって。
    試験勉強と偽って家族が寝静まった深夜、服を全部脱ぎ捨てて、靴だけ履いて勝手口から外に出ました。
    今まで感じたことのない不安と緊張に恐怖感にドキドキしながら、身体を隠しながら門をそっと開けて外に出ました。
    もうそこからは頭が混乱状態で、ずっと暴走していました。
    身体を隠すのを止めて手を後ろで組み、足を開きながら家の前の道路を歩き始め、家を数件挟んだ先にある自販機の前で飲み物を購入して飲み。
    それだけじゃ満足できず、そこからは犬のように四つん這いで帰り、途中で犬らしく電柱におしっこしたり、道路の真ん中でうんちをしたりしました。
    最後は自分のうんちを前にして、大きく股を開いてオナニーまでして…。
    してる最中はずっとドキドキが止まらなくて、でも翌日おしっこの跡や車に潰されたうんちの残骸を見て、すごく恥ずかしくなって。
    何より見つかったら家族に迷惑がかかると今更思いつき、それ以降は止めてしまいました。

    ここまでが自分でやっていたことで、次に好きになったのはご主人様に勧められた拘束具です。
    首輪、アイマスク、緊縛、口枷、鼻フック、乳首クリップなどです。
    一つ一つ装着していく毎に自分が生まれ変わる感じがして、きつく出来るものはきつく締めて、痛かったり苦しくてもそれが気持ち良くて。
    感じる苦痛と快楽が、自分がよりマゾに、より変態になったんだと実感できて心地よい刺激となっています。

    それと、最近では土下座オナニーも始めてしまいました。
    服を全部脱いで、拘束具を装着して、アナルに玩具を入れて。
    床に跪いて、ご主人様に土下座するんです。
    そのまま両手をオマンコに持っていき、足も大きく開いてがに股になります。
    当然自重で前のめりになるので、顔面が床に押し付けられます。
    フックで吊られ醜く歪んだ豚状態の鼻は押し潰され、唇も同じく床に目いっぱい力強く強制キス。
    呼吸が不安定になる中、ご主人様への服従宣言と自分を辱める言葉を言いながら、オマンコとアナルを弄ります。
    頭の踏つけやお尻叩きをして頂きながら、より惨めになるように腰をヘコヘコさせ、「ブヒ」や「フゴ」と豚のように叫び果てます。
    このオナニーは本当に惨めで恥ずかしくて、でもすごく感じてしまい、この後ご褒美でご主人様に犯して頂けるんです。

    長々と長文失礼しました。
    以上で終わりです。

     

  • 【漫画作品】 『委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~』

     sample01
     真面目な委員長がクラスメイトに虐められ、ついには「人間を辞める」ことに。
     クラスメイトたちは『人間お別れ会』を開いて、「贈る言葉」で委員長を辱め、委員長は教室で公開排泄しながら「人間として最後の挨拶」をする。
     そんな異常なシチュエーションを、お楽しみ下さい。
     教室でのフェラチオや四つん這いでの徘徊、公開オナニーと輪姦の他に、排泄シーンが有ります。
     人間便器になって飲尿等をした過去を思い出すシーンも有りますので、スカトロが苦手な方は、ご注意下さい。
     なお、本作品のシリーズは時系列順ではなくシチュエーションごとに切り取ったテーマの内容となっていますので、前作を知らなくてもお楽しみいただけると思います。
     本編はPDFファイルで20ページ。
    ・クラスメイトによる開会の挨拶で、委員長を言葉責め。
    ・カップに射精された精液を飲み干す。
    ・フェラチオをしながら、精液が好きだと告白。
    ・飲尿等をした時の思い出話。
    ・下半身を丸出しにして、教室を四つん這いで徘徊。
    ・クラスメイトの前で公開オナニー。
    ・野外露出した時の思い出話。
    ・男子たちに輪姦されながら、女子による「贈る言葉」で言葉責め。
    ・放尿と脱糞をしながら、人間として最後の挨拶。
     オマケとして、本編のセリフ有りとセリフ無しのjpgファィル、pngファイルを同梱。
     本編に使用したカラー原画を同梱。
     ペイントソフトなどで、ご自身の好きなセリフを書き込んだりして、お楽しみ下さい。
     08 06

     15 09
    ※国民向けの作品は、自主規制により性器にのみモザイク処理を施しています。

     国籍申請のご案内
    続きを読む 投稿 ID 18838

     

  • 【漫画作品】 『委員長はクラスで虐められています ~強制露出~』

     真面目な委員長がクラスメイトに虐められ、初めは教室で全裸に。
     やがて男子トイレや屋上でも裸体を晒して、ついには公園やコンビニで野外露出を強制されます。
     露出は今作品のシチュエーションのテーマですが、メインのテーマは「告白」です。
     自分の望んでいないことを強制的に「告白」させられて、やがて自らの「告白」になる……。
    ※国民(会員)は、国民専用ページにてダウンロード出来ますので、購入しないようご注意下さい。


    委員長はクラスで虐められています ~強制露出~

    200円

    PDF版20P(オールカラー)の本編のみ。

    セリフに規制無し。

    forkN


    委員長はクラスで虐められています ~強制露出~

    315円

    DMM

    PDF版20P(オールカラー)の本編+オマケとしてフキダシ無しのjpeg版を同梱。

    一部セリフに規制あり。


    315円

    PDF版20P(オールカラー)の本編+オマケとしてフキダシ無しのjpeg版を同梱。

    一部セリフに規制あり。


     

    『委員長はクラスで虐められています』のリクエストアンケート

    View Results

    Loading ... Loading ...

    ※似た項目が無いか確認してリクエストをして下さい。

    追加したい項目のリクエスト

     

1 / 212