• タグ別アーカイブ: 変態
  • 佐恥子の乳首を引っ張ってください

    銀貨様に「にゃあ」ってメールしたら、「牝豚が猫の真似するな」って怒られました。
    たまには可愛がってもらいたいのに(>_<)
    でも、「可愛がられることをしてない」って、もっと怒られました。
    あううう……、できの悪い奴隷でごめんなさい。
    ブヒブヒ、牝豚のくせに猫の真似してごめんなさい……ブーブー。
    うう…怒られて、乳首が疼いてる佐恥子です……ブーブー。

    image190 image188

    乳首が勃っちゃって……ブヒブヒ、感じてます。
    佐恥子の勃起した乳首を見てください……ブヒブヒ。
    佐恥子は、やらしい牝豚です……ブーブー。
    ブヒブヒ、恥ずかしいのに感じるマゾ豚です……ブヒー。
    あうう……乳首いじめられたいよう……。
    乳首を引っ張ってもらいたい……乳首をつまんで…舐めてください。
    佐恥子の乳首を噛んで……うう、佐恥子を痛めつけてください……ブーブー。
    変態…佐恥子変態なの……変態です…うう……。
    オマンコも濡れてます。
    オマンコがグチョグチョです……オマンコかき回されたいの……チンポでかき回して……ブーブー。
    チンポ欲しいよう……チンポが牝豚佐恥子の餌です……ブーヒー。
    チンポ、チンポ、チンポ、チンポ……ブーブー、ブヒブヒ……。
    臭いマンコ汁を垂らしてごめんなさい……佐恥子はしたなくてごめんなさい。
    うう……ブーブー、イキます……。
    オマンコかき回してイツちゃいます……ブーブー。

     

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • パンツの中でオマンコをグショグショに濡らしました

    イッたあとのオマンコです……。
    パンツ様を佐恥子の臭いマンコ汁で汚してしまいました……ごめんなさい。
    うう……まだオナニーしたい……。
    佐恥子は発情が止まらない変態の牝豚です……ブヒブヒ。
    ブーブー……変態の佐恥子を蔑んでください……ブヒー。

    続きを読む 投稿 ID 19004

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 寒くて布団の中で発情してます

    今日は寒くて、布団の中でヌクヌクしてる佐恥子です。
    雪の予報が出てる……明日会社どうしよう(・_・;)
    うう……でもゴロゴロしてても発情しちゃう…。
    乳首触るだけで、うう……気持ちいい。
    乳首をひねって……、引っ張って………。
    あうう……、気持ちいいよう。
    佐恥子、馬鹿?
    馬鹿な佐恥子を虐めて下さい。

    image180

    あうう…我慢できなくて、乳首オナニーします。
    乳首でオナニーしちゃう佐恥子は、淫乱で変態です。
    うう、乳首が気持ちいい……。
    チンポを乳首に擦りつけて欲しいの。
    乳首にチンポが擦りつけられると、乳首が余計に固くなります。
    チンポに乳首で奉仕したいです。
    乳首にチンポを擦りつけられるのが好き……。
    乳首、乳首が気持ちいい。
    チンポに奉仕させて下さい……、乳首でチンポのお掃除します。
    あうう……、チンポチンポチンポ。
    チンポが欲しいよう。

    image181

    チンポしゃぶらせて下さい……うう。
    チンポが欲しいです。
    佐恥子はチンポ狂いの馬鹿女です。
    佐恥子に、佐恥子の口にチンポが欲しいの。
    口いっぱいにチンポ欲しいよう。
    口にチンポが欲しいの。
    チンポで口を犯して欲しい。
    欲しいよぅ、チンポ欲しいよぅ。

    image183

    オマンコも濡れてくる……。
    乳首で感じて、オマンコいっぱい濡れてます。
    オマンコにチンポを突っ込んで欲しいです。
    誰のチンポでもいいから、突っ込んで欲しい……。
    オマンコがグチョグチョ……。
    オマンコが気持ちいいの……、グチョグチョで。
    チンポ欲しいよう。

    image185

    佐恥子にチンポ下さい。
    チンポ欲しくて、オマンコ濡らしてます。
    口にもオマンコにも、両方にチンポ欲しいです。
    オマンコから、オマンコ汁がいっぱい垂れてます。
    オマンコ汁が、お尻まで垂れてきます。
    オマンコがグチョグチョいってます……。
    気持ちいい、オマンコ気持ちいい。
    醜い佐恥子が生きててごめんなさい。
    臭いオマンコ汁を垂らしてごめんなさい。
    臭い匂いさせて、ごめんなさい。
    イク、イク……。

    image182

    ……気持ち良かったです。
    オナニーしてるとこ、見てもらいたかったです。
    恥ずかしい……。
    変態でごめんなさい。

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 引きこもって乳首を勃たせていました

    こんにちは、佐恥子です。

    仕事で疲れて昼過ぎまで寝ていました(^_^;)

    雨なので家の中に引きこもっていたけど、乳首が勃っちゃって……オナニーしました。

    うう…佐恥子のやらしいオッパイを見てください。

    オッパイ揉まれたい……乳首を引っ張ってほしいです……うう。

    乳首しゃぶられたいよぅ……佐恥子のオッパイを弄んで……。

    乳首だけでイッちゃいます…佐恥子は発情した牝豚です……変態の牝豚。

    うう……イク、イッちゃう……。

    image178 image176 image177

    イキました……牝豚が発情してごめんなさい。

    またオナニーしたくなったら、投稿します。

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【動画】変態牝豚奴隷佐恥子 鞭打ち調教

     便器として役立たずな佐恥子に、罰として鞭打ちしてやりました。
     佐恥子は痛いのは苦手で、無様に悲鳴を上げるばかりです。
     手足を縛って動けなくしてやっても良いのですが、自分で体を隠さずに鞭を受けるよう命令しました。
     すると、鞭で叩かれてるうちに頭が変になったか、奴隷のくせにおかしなことを口走ってます。
     まぁ、もともと馬鹿な女なんですけどね(笑)

    続きを読む 投稿 ID 19004

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 新幹線でオシッコ中……

    遅い夏休みを取って友人と旅行中です。

    新幹線のトイレでオシッコしてるところを見てもらおうと思ったんだけど、なんだか分からない写真になっちゃいました(汗)

    狭くて、うまく撮れませんでした。

    銀貨様にも送ったら、「動画で撮れば音が入って、何をしてるか分かったのに」と言われました。

    うう……、その時には思いつきませんでした。

    馬鹿でごめんなさい。

    佐恥子は友人と旅行にきてるのに、自分の排泄姿を公開してる変態です……。

    オナニーしたいけど、人の迷惑になるから我慢しました。

    許してください……うう。

    許さないで、変態の佐恥子を馬鹿にしてください。

    うう……、変態なのに友人を騙してごめんなさい。

    人間のフリをして、ごめんなさい。

    佐恥子は、恥ずかしいことが大好きな変態です……。

    佐恥子を辱めてください……。

    dsc_0495-1

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【佐恥子調教】飲尿&顔面浴尿

     佐恥子は人間便器のくせに小便を全部飲みきれないため、お風呂場で飲尿プレイをすることになります。
     ちゃんとチンポを口に咥えて全部飲めれば、出先でも携帯便所として使えて便利なんですけどねぇ。
     まぁ、むせて苦しむ佐恥子を見るのは愉しいので、飲みきれず顔で小便を受け止めるのも悪くはないですが。
     お仕置きの口実にもなりますし(笑)
    img_20160710_055916 img_20160710_055846 img_20160710_055851 img_20160710_055859

    うう……馬鹿で変態な佐恥子は……、便器になるくらいしか役に立たないのに……。
    便器としても役に立たなくて………ごめんなさい。

    オシッコを飲むのは大好きです……。
    オシッコの匂いと味で………乳首が固くなって、オマンコも濡れてます。
    でも……全部飲もうとしても、むせちゃって………うう。
    ごめんなさい……役立たずでごめんなさい………。
    あうう……オシッコを顔にかけられて喜んでる佐恥子は……変態です。
    変態の佐恥子が……生きててごめんなさい。

    佐恥子が苦しむ姿を………うう、楽しんでください……。
    佐恥子の惨めな姿を見て、笑ってください………。
    変態の佐恥子を………便器として使ってください。
    佐恥子の心も体も……汚しつくしてください……。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 佐恥子の放尿姿を見てもらってオナニーしたくなりました

    佐恥子の公開放尿の投稿を手伝っていたら、オナニーしたくなっちゃうました……うう。
    佐恥子、頭がオカシイです………。
    それで銀貨様にオナニーの許可をお願いしたら……、乳首オナニーだけ許可されました。
    あうう………オマンコも疼いてるのに……。
    でも、嫌なら我慢しろって………うう………。
    佐恥子のやらしいオッパイを見てください………うう、乳首が膨らんで………固くなってます。
    見られながらオシッコをして乳首が勃って……、今度は佐恥子がオシッコしてる姿を見て、乳首が固くなってます。

    image149 image150

    あうう……佐恥子の放尿姿を見てください……。
    オシッコしてるところを公開されて恥ずかしいのに、感じちゃってます………うう。
    オシッコしてるところを見てもらって、ありがとうございます。
    うう………放尿姿を見られるのが、気持ちいいです。
    佐恥子はキチガイです、精神異常者です………うう、変態の佐恥子が生きていてごめんなさい。
    佐恥子を虐めてください……うう罰を与えてください、お仕置きして………。
    佐恥子の乳首を捻り上げてください、強く引っ張って………乳首を押しつぶして………。
    佐恥子、乳首で感じちゃいます、乳首でオナニーしてます………うう。
    イク………乳首オナニーしでイク………。
    イッちゃいます………佐恥子、乳首でイキます……イク。

    image130
    image151

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【佐恥子調教】公開放尿

     自身が便器でもある佐恥子には、本物の便器を使う資格がありません。
     なので調教中には、もちろんトイレの使用は禁止です。
     まぁ、それで代わりに使われる風呂場のほうが迷惑かもしれませんが(笑)
     いずれにせよ、奴隷の佐恥子には自由に放尿する権利も無いので、必ず私の目の前でさせます。
     すると、恥ずかしいのが気持ち良いのか乳首を勃起させていました。
     こうして放尿の様子を公開するのも、口では嫌がりながらも佐恥子が望んでいることなのです。
    IMG_20160710_055759 IMG_20160710_055754 IMG_20160710_055750 IMG_20160710_055804

    うう……見られるのは恥ずかしいよぅ……。
    佐恥子が望んでるんじゃないもん………。
    銀貨様が喜んでくれるからだもん………。
    うう……いっぱいオシッコが出ちゃって………恥ずかしい……。
    恥ずかしいのに、乳首が勃っちゃいました………うう。
    佐恥子のオシッコを見てもらって、ありがとうございます………。
    お風呂の床様、佐恥子の臭いオシッコでよごしてごめんなさい……。
    うう……、オシッコする姿を公開して感じてる佐恥子は変態です……。
    変態の佐恥子を馬鹿にしてください………うう。
    あうう………オナニーしたくなっちゃう。
    みんなに見られるのを想像して、気持ちよくなっちゃうよう………。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • ご主人様と一緒に海に来ました。

     

    こんばんは。 ゲボジです。
    ゲボジは奴隷ですが、一旦人間のように生活しているために、職場で休暇をくれました。
    ご主人様に調教されことができれば
    休暇期間中、ご主人様のお宅のトイレに閉じ込められて住むのもありがたいんですけど…

    過分にもご主人様が私を海に連れて来てくれました。

    しかし….

    「マンコを見せろ」
    「え? ここで… ですか?」
    「3秒の時間をやる。いち…. に…..」
    「……」(恥)
    「それではいけない。脚をさらに広げて、手を片づけなさい。 腰をまっすぐに伸ばせ。」
    「….」
    「しばらく、そのまま止まる。」

     

    사본 -K-019

     

    「ククク… よし。立派な写真が映っていた。」
    「恥ずかしいです。」(涙)
    「それでもいいだろう? お前は変態メス犬だから…」
    「…..はい。」
    「マンコ、ぬれただろうね。」
    「…..少し…」
    「マンコを取り出していたのはわずか数十秒ぐらいだった。 それだけでもマンコをぬらして、救済不能のメスだ。 お前は」
    「…私の勝手にマンコがぬれて、申し訳ありません。」
    「だらしのないメスは罰を受けなきゃ。 後で宿舎で… 覚悟して。」
    「はい。」(ドキドキ)

    …..どんな罰を受けるか? マンコをひくひくとし、ドキドキするゲボジでした。
    しかし….. その「罰」は、私にとってとてもつらいしことでした。
    ご主人さまがおっしゃるには 「オナニー禁止 & ちんぽ接近禁止型」(涙)

    ご主人様のすてきなちんぽ様が目の前にあるが、
    手で触ることもだめ、舌でなめることもだめ、
    口マンコや、ケツマンコや、マンコに入れることもだめ。

    さらにオナニーも禁止だから、ゲボジはマンコ汁を流しながらも我慢するしかありません。

    キンタマのにおいを嗅ぐことは許諾してくれって言ってましたが
    ご主人様の尊いキンタマ様の香りのために、むしろもっと苦しくなりました。(涙)

     

    456

     

    「ご主人様、勝手にオマンコを濡らして申し訳ありません。 許してください。 本当に反省しています。」
    「…..許してくれるだろうか?」
    「はい。」
    「それでは、今すぐ “鬼畜主義人民共和国” に面白い文を投稿しろ。 俺が読んでみて面白かったら犯してやる。」
    「はい。 ありがとうございます、ご主人様!」

    ……そうして、「今」になりました。
    それでは、ゲボジはすぐにご主人様に見せてくれたし、ひくひくしたマンコの中にちんぽ様を迎えに行きます。

    共和国の皆様も、良い休暇を送ってください。

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。