• タグ別アーカイブ: 奴隷
  • ちんぽに飢えた奴隷

    「チンポに飢えた奴隷」とご主人様に言われて凹む佐恥子です。
    そんなに飢えてないもん。
    と強がりつつ、ご主人様の声聞きたいよーと甘えたくなってる面倒くさい奴隷です(笑)

    自分で分かってるだけにたちが悪いなあー。
    斜め上の意味を調べてみた。
    「斜め上だけど甘えてるから良し」と言われ。
    調べた結果……。
    「予想を覆す、想定し得る範囲を超越しているような状況や発想を形容する俗な言い方。」 →まあ変人てことね。
    でも天邪鬼な私にはぴったり(笑)
    「誰も思いつかなかった事柄、あるいは単に理解不能な事柄などを指して用いられる。」 →やばい人?
    うーん、捨てられてしまうー(泣)
    「元々はマンガ作品の中で用いられた言い回しが、インターネットスラングとして浸透、定着したもの」 →きっとご主人様はこれを使ったのだろう。
    一安心一安心。
    ということで、悪い意味でないと解釈(謎)

    今回は、ご主人様にも送ったことない格好にしようっと。

    ぬいぐるみのしっぽと佐知子の胸。

    うー、今はこれくらいしか撮れなかった(汗)
    それではおやすみなさいですう。

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • とある夏の週末

    こんにちはです、佐恥子です。
    今年の夏はなんか天候微妙なのと蒸し暑く、好きな趣味に費やす時間を激減させてました。
    で、8月の週末は7月末に買ったドラクエを楽しくやってました♪
    まだクリアしてないからこれからもやるのですが(笑)
    そんなときに銀貨様から命令で、 全裸でドラクエをしろと言われました。
    いやいや、真剣にドラクエ楽しんでるのになんで全裸よ(怒) と思いつつも、ご主人様の命令ですからね。
    仕方なく(笑)実行しました。

    続きを読む 投稿 ID 19614

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • ご主人様のウンコをくわえている佐恥子です。

    こんばんはです。

    佐恥子です。

    連投です(>_<)

    ご主人様に、佐恥子の口にウンチをしてもらいました。

    便器として使われて嬉しいです。

    ウンチには、佐恥子が大好きな精液をかけてくれました。

    佐恥子は、銀貨様の奴隷になれて幸せです。 続きを読む 投稿 ID 19614

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 人間花瓶にされました(>_<)

    こんばんは、 佐恥子です。

    このあいだ銀貨様に調教されたときの写真です(>__<)

    お花をマンコに入れられ、人間花瓶にされました。

    動けないように手錠をつけられるだけで感じました……。

    うう……、佐恥子のマンコが役に立てて嬉しいです……。

    でも、佐恥子の臭いマンコにお花は可愛そうなので、生花ではなく造花です。

    それを知らされて余計に感じていた佐恥子は、馬鹿で変態です。

    ……銀貨様の意地悪(>_<) 続きを読む 投稿 ID 19614

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【動画】佐恥子のオナニーを見て下さい

    うう…銀貨様に、佐恥子のヤラシイあえぎ声も聴いてもらうよう命令されています。

    佐恥子は、共和国の奴隷です……銀貨様の命令です。

    銀貨様の命令は絶対です……恥ずかしいよう。

    恥ずかしいのが、感じます……うう。

    続きを読む 投稿 ID 19614

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • ゲボジを”生きているオナホール”係で採用してください。

     

    こんばんは。ゲボジです。

    ゲボジは最近、会社を辞職して、新しい職場を探しています。
    その中、ご主人様が奴隷に似合う履歴書を書いて鬼畜共和国で求職をしろと命令して…
    本当に丁寧に奴隷の履歴書を作成しました。

    続きを読む 投稿 ID 19614

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 佐恥子の乳首を引っ張ってください

    銀貨様に「にゃあ」ってメールしたら、「牝豚が猫の真似するな」って怒られました。
    たまには可愛がってもらいたいのに(>_<)
    でも、「可愛がられることをしてない」って、もっと怒られました。
    あううう……、できの悪い奴隷でごめんなさい。
    ブヒブヒ、牝豚のくせに猫の真似してごめんなさい……ブーブー。
    うう…怒られて、乳首が疼いてる佐恥子です……ブーブー。

    image190 image188

    乳首が勃っちゃって……ブヒブヒ、感じてます。
    佐恥子の勃起した乳首を見てください……ブヒブヒ。
    佐恥子は、やらしい牝豚です……ブーブー。
    ブヒブヒ、恥ずかしいのに感じるマゾ豚です……ブヒー。
    あうう……乳首いじめられたいよう……。
    乳首を引っ張ってもらいたい……乳首をつまんで…舐めてください。
    佐恥子の乳首を噛んで……うう、佐恥子を痛めつけてください……ブーブー。
    変態…佐恥子変態なの……変態です…うう……。
    オマンコも濡れてます。
    オマンコがグチョグチョです……オマンコかき回されたいの……チンポでかき回して……ブーブー。
    チンポ欲しいよう……チンポが牝豚佐恥子の餌です……ブーヒー。
    チンポ、チンポ、チンポ、チンポ……ブーブー、ブヒブヒ……。
    臭いマンコ汁を垂らしてごめんなさい……佐恥子はしたなくてごめんなさい。
    うう……ブーブー、イキます……。
    オマンコかき回してイツちゃいます……ブーブー。

     

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【動画】変態牝豚奴隷佐恥子 鞭打ち調教

     便器として役立たずな佐恥子に、罰として鞭打ちしてやりました。
     佐恥子は痛いのは苦手で、無様に悲鳴を上げるばかりです。
     手足を縛って動けなくしてやっても良いのですが、自分で体を隠さずに鞭を受けるよう命令しました。
     すると、鞭で叩かれてるうちに頭が変になったか、奴隷のくせにおかしなことを口走ってます。
     まぁ、もともと馬鹿な女なんですけどね(笑)

    続きを読む 投稿 ID 19614

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】公開放尿

     自身が便器でもある佐恥子には、本物の便器を使う資格がありません。
     なので調教中には、もちろんトイレの使用は禁止です。
     まぁ、それで代わりに使われる風呂場のほうが迷惑かもしれませんが(笑)
     いずれにせよ、奴隷の佐恥子には自由に放尿する権利も無いので、必ず私の目の前でさせます。
     すると、恥ずかしいのが気持ち良いのか乳首を勃起させていました。
     こうして放尿の様子を公開するのも、口では嫌がりながらも佐恥子が望んでいることなのです。
    IMG_20160710_055759 IMG_20160710_055754 IMG_20160710_055750 IMG_20160710_055804

    うう……見られるのは恥ずかしいよぅ……。
    佐恥子が望んでるんじゃないもん………。
    銀貨様が喜んでくれるからだもん………。
    うう……いっぱいオシッコが出ちゃって………恥ずかしい……。
    恥ずかしいのに、乳首が勃っちゃいました………うう。
    佐恥子のオシッコを見てもらって、ありがとうございます………。
    お風呂の床様、佐恥子の臭いオシッコでよごしてごめんなさい……。
    うう……、オシッコする姿を公開して感じてる佐恥子は変態です……。
    変態の佐恥子を馬鹿にしてください………うう。
    あうう………オナニーしたくなっちゃう。
    みんなに見られるのを想像して、気持ちよくなっちゃうよう………。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • ご主人様と一緒に海に来ました。

     

    こんばんは。 ゲボジです。
    ゲボジは奴隷ですが、一旦人間のように生活しているために、職場で休暇をくれました。
    ご主人様に調教されことができれば
    休暇期間中、ご主人様のお宅のトイレに閉じ込められて住むのもありがたいんですけど…

    過分にもご主人様が私を海に連れて来てくれました。

    しかし….

    「マンコを見せろ」
    「え? ここで… ですか?」
    「3秒の時間をやる。いち…. に…..」
    「……」(恥)
    「それではいけない。脚をさらに広げて、手を片づけなさい。 腰をまっすぐに伸ばせ。」
    「….」
    「しばらく、そのまま止まる。」

     

    사본 -K-019

     

    「ククク… よし。立派な写真が映っていた。」
    「恥ずかしいです。」(涙)
    「それでもいいだろう? お前は変態メス犬だから…」
    「…..はい。」
    「マンコ、ぬれただろうね。」
    「…..少し…」
    「マンコを取り出していたのはわずか数十秒ぐらいだった。 それだけでもマンコをぬらして、救済不能のメスだ。 お前は」
    「…私の勝手にマンコがぬれて、申し訳ありません。」
    「だらしのないメスは罰を受けなきゃ。 後で宿舎で… 覚悟して。」
    「はい。」(ドキドキ)

    …..どんな罰を受けるか? マンコをひくひくとし、ドキドキするゲボジでした。
    しかし….. その「罰」は、私にとってとてもつらいしことでした。
    ご主人さまがおっしゃるには 「オナニー禁止 & ちんぽ接近禁止型」(涙)

    ご主人様のすてきなちんぽ様が目の前にあるが、
    手で触ることもだめ、舌でなめることもだめ、
    口マンコや、ケツマンコや、マンコに入れることもだめ。

    さらにオナニーも禁止だから、ゲボジはマンコ汁を流しながらも我慢するしかありません。

    キンタマのにおいを嗅ぐことは許諾してくれって言ってましたが
    ご主人様の尊いキンタマ様の香りのために、むしろもっと苦しくなりました。(涙)

     

    456

     

    「ご主人様、勝手にオマンコを濡らして申し訳ありません。 許してください。 本当に反省しています。」
    「…..許してくれるだろうか?」
    「はい。」
    「それでは、今すぐ “鬼畜主義人民共和国” に面白い文を投稿しろ。 俺が読んでみて面白かったら犯してやる。」
    「はい。 ありがとうございます、ご主人様!」

    ……そうして、「今」になりました。
    それでは、ゲボジはすぐにご主人様に見せてくれたし、ひくひくしたマンコの中にちんぽ様を迎えに行きます。

    共和国の皆様も、良い休暇を送ってください。

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。