• タグ別アーカイブ: 奴隷
  • 韓国産メス家畜 キムボジの履歴書

    チンポ様 はじめまして。
    新たに鬼畜主義人民共和国のメス国民になった「キムボジ」です。
    韓国語は김보지と書います。

    韓国のメス家畜です。
    日本語はよくできなくても鬼畜主義人民共和国のメス国民なりたいです。
    キムボジ は金マンコ意味です。
    マンコが金ではなく、姓が金であり、名前がマンコという意味です
    もちろん、私のマンコはクソゴミマンコです。
    メスはチンポがないので、生まれた時から男性様の劣等し奴隷だと思います。
    韓国産メス家畜を存分に持って遊んでください。

    【名前】キムボジ(キムマンコ)
    【生年月日】1990年12月8日
    【血液型】A型
    【家族構成】父, 母, 弟1人
    【職業】出版社のOLです。
    【趣味】オナニと官能小説を読む
    【特技】ありません。
    【好きなスポーツ】長距離競走です。
    【好きな色】赤です。
    【得意な科目】(韓国の) 文学
    【苦手な科目】英語
    【クセ】爪をかむまします。
    【性格】善良とか大人しくている話をよく聴きます。
                 内向的だと思います。
    【告白あるいは希望する調教】
    家畜取り扱いを好きです。
    悪口を聞くことも好きです。
    いろいろ愚かな韓国産メス家畜だが、キムボジのゴミマンコをよろしくお願いします。

     

     

     

     

  • 【動画】パンツを頭にかぶらせて飲尿

     パンツを履いたまま放尿させた後に、その汚れたパンツを頭にかぶらせて人間便器として使ってやりました。
     ただ、ちゃんと飲めなかったので、後で別なお仕置きをしてやることに。
     罰を受けたくて、わざと飲まなかったんじゃないでしょうかね。
     オシッコを浴びながら、乳首はしっかり勃起させていましたから。
    vs160729-001 vs160729-002 vs160729-003 vs160729-004 vs160729-005 vs160729-007

    あうう……、オシッコを浴びるのは気持ち良かったです。
    ちゃんと飲みたかったけど……ごめんなさい………。
    ちゃんとした便器になれるよう、頑張ります。
    佐恥子の体を、汚してください。

    銀貨様の匂いが、取れないようにしてください。
    佐恥子は、銀貨様の奴隷です。
    銀貨様の好きなように、調教してください。
    続きを読む 投稿 ID 18701

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • オナニーして汚したパンツを頭にかぶります

    銀貨様にオナニー投稿の報告をしたら、佐恥子のマンコ汁で汚れたパンツを頭にかぶるよう命令されました(涙)
    うう……、パンツを頭にかぶります……。
    命令されてパンツをかぶる佐恥子は、やっぱり馬鹿で変態です……うう。
    佐恥子は、銀貨様の奴隷だから。
    佐恥子は、銀貨様の命令に服従します。
    image160

    汚したパンツ様にお詫びするため、佐恥子の臭いマンコ汁を舐めるように命令されました。
    うう……、パンツ様、佐恥子の臭いマンコ汁で汚してごめんなさい………。
    うう………、臭いよう、佐恥子のマンコ汁臭い………。
    あうう……、舐めてたら、また感じちゃいました………うう。
    オナニーやめられなくなちゃう………。

    続きを読む 投稿 ID 18701

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • お久しぶりです

    皆様お元気でしょうか?

    私は生きてます(^_^;)

    ですが激太りしてます。お薬の影響だと思われますがご主人様からは「本物の豚になって俺を楽しませろ」と言われています。

    逆にニューハーフの弟、もう妹ですね。彼女は痩せていてスタイルが良いの羨ましいです。ちなみに妹は整形していて豊胸や睾丸除去の手術をしています。

    母と妹と私の三人同時にご調教いただく時がありますが私は一番下の雌豚奴隷です。

    ではまた!

     

  • 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』 1-3P

    001

    「私はクラスで
    虐められています」

    「クラス委員長で
    あるのと同時に、
    クラスの奴隷と
    なった私は、」

    「みんなの前で
    全裸になって、
    公開オナニーや
    公開排泄はもちろん、
    野外露出もさせられ」

    「犬として
    恥ずかしい芸を
    仕込まれたり、
    豚や鶏のモノマネで
    辱められた挙句、」

    「男子たちに輪姦され、
    精液便所として
    扱われています……」

    は~い委員長、
    今日も放課後は
    トイレ係ね♪

    はい……、私は
    クラスみんなの
    トイレです

    糞するから
    先に行って
    用意しとけよ

    はい…矢作様、
    男子トイレで
    お待ちしています

    お待ちして
    いました
    矢作様……

    どうぞ
    この人間便器を
    お使いください

    あの……
    オチンチンは
    おしゃぶり
    いたしますか?

    糞するって
    言っただろ!?

    チンポなんか
    便器には
    贅沢なんだよ!
    ケツの穴を舐めろ!!

    ……贅沢を言って
    ごめんなさい

    肛門を
    舐めさせて
    いただきます

    へへっ、
    委員長の舌は
    気持ちいいぜ

    私も…肛門を
    舐めると舌が
    気持ちいいです

    矢作様の肛門、
    とても
    美味しいです

    便器には、
    俺の糞も
    旨いだろうよ

    はい、
    矢作様のウンチを
    美味しく
    いただきます

    便器にはウンチが
    ご馳走です。
    私の口の中に直接、
    たっぷりとウンチを
    排泄してください

    「でも最近では……、
    私とのセックスにも
    飽きた男子からは、
    本物の便器として、
    大便の排泄に使われる
    ようになりました」

    002

    「宮野明日香さんが
    中心になって、
    私からの告白という形で
    虐めのメニューを
    強制的に懇願させられます」

    は~い、
    みんな聞いてェー!!
    変態な委員長から、
    皆にお願いが
    あるそうでーす!

    私……藤原奈津紀は、
    クラス委員長を……
    務めていますが………、

    人間便器に…なりたくて、
    ……トイレ係も………
    兼任して…います

    で、でも……
    小便を飲ませて
    いただいているだけで、
    まだ大便を……
    食べたことが
    ………ありません

    そんなんじゃ、
    トイレとして
    役に立たないわねぇ

    で…ですから……
    立派な人間便器に
    なれるように……
    私に……大便を
    ……うう、
    ウンチを食べさせて…
    ください……

    うわっ、
    キモチワル~イ

    聞いてるだけで
    吐き気が
    してくるわ

    キチガイね
    委員長

    どうしたら、
    委員長みたいに
    頭おかしく
    なっちゃうの?

    勉強のしすぎが
    いけないんじゃ
    ねーの(笑)?

    やっぱり委員長、
    変態なんだぁ

    はい……
    変態…なんです
    だ……
    だから………

    皆のウンチを……
    食べさせて…ください。
    ……私を……
    便器として………、
    ウンチを排泄するのに
    ……使ってください

    003

    「男子たちからは、
    毎日のように
    輪姦されて
    『精液便所』と呼ばれ」

    「クラス全員の
    オシッコは、
    もう何回
    飲まされたのかさえ
    覚えていません」

    委員長は
    私たちの奴隷に
    なることを誓って
    真面目に
    役に立とうと
    考えてくれてる
    ようです

    せっかくなので、
    協力してあげたいと
    思いますが、
    みんなはどうですか?

    それ、
    みんなの前で
    ウンコするってこと
    でしょう?

    他の女子の
    ウンコするとこ
    見てみてぇ

    委員長みたいに、
    みんなに見られながら
    排泄するのが
    好きなんて変態
    普通いないでしょ

    それじゃあ今回は、
    希望者だけ
    参加ってことでどう?

    じゃあ、
    そういうことで

    良かったわね
    委員長

    ウンチを
    食べられるって

    もっと
    喜べよ
    委員長さ~ん

    キャハハッ、
    頑張ってね~

    は…い……

    みんな
    委員長のことを
    応援してるから

    ありがとう……
    ございます…

    「そんなの…嫌……、
    ウンチを……
    食べるなんて…嫌……」

     

     

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • メス豚ともみの履歴書

    【名前】ともみ
    【生年月日】1986年8月25日
    【血液型】O型
    【家族構成】一人暮らし
    【職業】パート
    【趣味】オナニー
    【特技】特にありません。
    【得意なスポーツ】バドミントン。
    【好きな色】ピンク
    【得意な科目】勉強は全部苦手です。
    【苦手な科目】体育
    【クセ】髪をさわる
    【性格】内向的、強く出られると弱い
    【告白あるいは希望する調教】
     自分の希望通りにプレイしたり、私に気を遣って感じさせてくれるようなプレイより、男の人の思うままにされるのが好きです。
     あと、オナニーが好きですが、よりオナニーばかりしてしまうように調教されたいです。
     あと幼児プレイも好きです。布おむつにたれ流して生活してみたいです。
    【その他メッセージ】
     妄想では、いきなり襲われて、監禁されて、罵倒されレイプされながら調教される展開が多いです。
     その先は2つに分かれていて、徹底的に調教されて変態マゾになるパターンと、精神崩壊して発狂するパターンが多いです。
     変態マゾになる場合は、変態プレーに溺れたり、誰とでも寝るような下半身が緩い女になったり、変態オナニーにふけったりします。
     精神崩壊パターンは、集団レイプに耐えられなくなって頭がおかしくなってしまい、警察が来て救出されるときに精液まみれの裸を見られたことでさらに頭がおかしくなって、口がきけなくなったり、いつまでもめそめそ泣いていたり、男性恐怖症を起こして外に出られなくなり、部屋でうずくまって動けなくてトイレも垂れ流しになったり、寝るとレイプのことを夢の中で再現されて震えて大泣きするけれど、同時にまんこは熱くなって濡らしてしまい、無意識にオナニーしてしまう事とか想像してしまいます。

    お漏らしと精液が好きな変態メス豚です。
    ぐっしょり濡れたまんこをいつまでも弄ってしまいます。

     

  • 【佐恥子調教】フェラチオさせながら鞭打ち

     久しぶりの調教で便器のくせにションベンを飲めなかった佐恥子に、お仕置きで鞭をくれてやりました。
     ただし、佐恥子のパンツで目隠しをして、佐恥子が大好きなチンポをしゃぶらせて悦ばせてみせてから(笑)
    IMGA0116  IMGA0120

     チンポを恵んでもらい悦んだ佐恥子は、チンポを口マンコに咥え、キンタマにもむしゃぶりついてきます。
     淫乱な牝豚には、贅沢なご馳走だったことでしょう。
    IMGA0127  IMGA0124

     しかし、そこで佐恥子のケツにお仕置きの鞭打ちです。
     悲鳴を上げようとしても、チンポを咥えたままで声を出せません。
     というより、鞭でケツを叩かれてもチンポを口から離さない卑しい牝豚ぶりです(笑)
    IMGA0129  IMGA0128

    うう……、チンホがもらえて嬉しかったのに………便器としてオシッコを飲めなかった罰に、お尻を鞭で叩かれました。
    痛いのは嫌です………、でもチンポが好きだから、しゃぶり続けてました(恥)
    うう……便器として役に立たない奴隷で、ごめんなさい。
    ブヒブヒ………佐恥子は卑しい牝豚です………ブーブー。
    下等な家畜として、虐められるために生まれてきた変態です……ブヒブヒ。
    痛いのは嫌だけど………ブーブー、佐恥子にお仕置きをして下さい………ブヒー。
    by変態牝豚奴隷佐恥子

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • ブゥブゥ………オナニーしてパンツを汚しました

    銀貨様に「暇だよぅ」ってメールしたら、「そんな暇があるなら投稿しろ」と怒られました(>_<)
    うう……、でもメールの件名には「ブゥブゥ」と書いてました。
    そうです……佐恥子は発情してます………うう。
    乳首が固くなって………ブヒブヒ………感じてます。
    銀貨様に馬鹿にしてもらいたくて………ブゥブゥ、メールしました。
    佐恥子の発情した乳首を見てください………ブヒブヒ。
    001 004

    「オマンコに指入れたいです」と銀貨様にお願いしたら、「パンツを履いたままオナニーしろ」と命令されました。
    「ゲボジのように、マンコ汁で汚したパンツを公開しろ」って………うう恥ずかしいよう………。
    でも、佐恥子は銀貨様の家畜奴隷です。
    銀貨様の命令に従います………うう。
    パンツを履いたままオナニーします。
    パンツをマンコ汁で汚します。
    パンツの横からオマンコに指を入れることは、許可してもらいました………うう、ありがとうございます。
    image138 image137

    あうう……、佐恥子は命令されてオナニーする変態です。
    ブゥブゥ、佐恥子は人間じゃありません………ブヒブヒ、いつでも発情している牝豚です。
    うう………気持ちいい、オマンコ気持いいよう………ブゥブゥ。
    佐恥子のオナニー見て下さい………ブヒブヒ。
    ああ………オマンコがグチョグチョです、やらしい音してます……ブゥブゥ。
    うう………ブゥブゥ、佐恥子を馬鹿にして、ブーブー佐恥子の悪口を言って下さい……ブヒィブヒィ。
    イク……イキます………ブーヒーブーブー。
    佐恥子頭悪い………キチガイですブゥブゥ、狂ってるの………佐恥子は馬鹿ですう………イク。
    ブヒーブヒー。
    うう………イキました。
    パンツ汚しました。
    お気に入りのパンツ汚して、うう………パンツ様ごめんなさい。
    変態の牝豚佐恥子が履いてごめんなさい………ブヒブヒ。
    image136 image140

     

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【動画】佐恥子の自画撮り公開オナニー

     

    うう……動画は撮るつもりじゃなかったのに………。
    銀貨様からオナニーの実況中継するように命令されて写真を撮ってたら、動画も撮っちゃいました……うう。

    佐恥子のやらしいオッパイと、やらしいオマンコを見てください……。

    vs151029-001  vs151029-002  

    オマンコいっぱい濡れて、指が簡単に入ります、ごめんなさい。
    恥ずかしいのが気持ち良くて、肛門までヒクヒクさせながら、イキました(恥)

    vs151029-003 vs151029-005 

    あうう……発情してごめんなさい。
    こんなの人に見せて感じる佐恥子は、頭おかしいです……うう。
    オマンコを虐めて欲しいです。
    オマンコいっぱい濡れてます。
    うう……オマンコ、グチョグチョ。
    オマンコにチンポに入れて欲しいよう。
    口にもオマンコにも、チンポが欲しい、チンポください。
    オマンコ、チンポでかき回されたいよう。
    オマンコかき回して欲しいです。
    オマンコにも口にもチンポが欲しい。
    息が詰まるくらい、チンポを口に欲しい、喉の奥までチンポ突っ込んでほしい。
    佐恥子、変態です。
    佐恥子みたいな変態、生きててごめんなさい。
    佐恥子は、チンポにひざまずく奴隷です。 続きを読む 投稿 ID 18701

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • オッパイ揉むと気持ちいいです

    あうう……銀貨様から、オナニーの実況中継するように命令されました。
    今は硬くなっている乳首を転がしてます。
    あうう………佐恥子の乳首は触られてすぐ感じます……うう。
    生理中もオナニーしたくなると、乳首転がしてオナニーします……うう。
    乳首オナニーでイクくらい感じやすい佐恥子です。
    少し摘まんだりするのも気持ちいいです……うう。
    あうぅ……佐恥子は淫乱で変態な奴隷です。
    あうぅ………佐恥子変態でごめんなさい。
    オッパイ揉むと気持ちいいです……うう。
    あうう……オッパイ弄ってて気持ちいいよう………うう。
     image165 image166
    佐恥子はオッパイが無いと生きる価値のない生ゴミですう。
    あうう……オマンコも触りたいです。
    あうう………佐恥子のオマンコは男の人のオナホールです。
    佐恥子のオマンコをオナホールとして使ってください……うう。
    オマンコを使ってください。
    乳首もオマンコも一緒に触ってください……うう。
    あうう……チンポでオマンコを掻き回されたいですう。
    指2本入れてグチュグチュと音立ててます……うう。
    臭いマンコ汁が止まりません……うう。
    臭いマンコ汁を垂らしてごめんなさい。
    うう……オマンコ見られたい……佐恥子のやらしいオマンコ見て欲しいよう。
    オマンコ出せないから代わりに肛門を撮りました………うう。
    気持ち良くて肛門がヒクヒクしてます。
    汚い肛門見せてごめんなさい………。
    あうう佐恥子馬鹿です………馬鹿なんですうう。
    頭オカシイの………うう。
    馬鹿にされたいよう………。
    あうう……友達や会社の人の前で人間のフリしてごめんなさい。
    変態の佐恥子が人間のマネをしてごめんなさい。
    佐恥子の悪口を言ってください………うう。
    image153b  image153
    あうう気持ちいいよう、チンポ欲しいよう。
    イクう……イキますうう。
    あうう…チンポ欲しいようと言いながらイキました……うう。
    あうう……臭いマンコ汁を垂らす生ゴミの分際でごめんなさい……。
    あうう………佐恥子の臭いマンコ汁を舐めます……。
    精液みたいに濃いマンコ汁です……うう。
    精液欲しいよう……精液飲みたいです。
    image164

    image172 image174  

     

    まさか今日ここでオナニーすることになるとは思わなかった(>_<)
    うう……気持ち良かったです。
    どうか佐恥子を馬鹿にしてください……うう。
    馬鹿にされると感じる佐恥子です。
    あうう……明日会社に行けるかな………。
    寝坊したら体調不良にしよ………。

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。