• タグ別アーカイブ: 放尿
  • 【動画】勝手にオナニーしたお詫びに公開放尿します

    うう……動画はオシッコの音も入って恥ずかしいです……。

    オシッコいっぱい出ました……。

    恥ずかしいよう……。

    恥ずかしいのが気持ちいいです……うう。

    見てください……佐恥子がオシッコするところを見てください。

    続きを読む 投稿 ID 19279

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【動画】佐恥子公開放尿

     佐恥子の公開放尿の動画です。
     2台のカメラを使い、正面からと俯瞰で撮ってみました。
    vs160830-001 vs160830-002 vs160830-003 vs160830-005 vs160830-004 vs160830-006

    続きを読む 投稿 ID 19279

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 佐恥子の放尿姿を見てもらってオナニーしたくなりました

    佐恥子の公開放尿の投稿を手伝っていたら、オナニーしたくなっちゃうました……うう。
    佐恥子、頭がオカシイです………。
    それで銀貨様にオナニーの許可をお願いしたら……、乳首オナニーだけ許可されました。
    あうう………オマンコも疼いてるのに……。
    でも、嫌なら我慢しろって………うう………。
    佐恥子のやらしいオッパイを見てください………うう、乳首が膨らんで………固くなってます。
    見られながらオシッコをして乳首が勃って……、今度は佐恥子がオシッコしてる姿を見て、乳首が固くなってます。

    image149 image150

    あうう……佐恥子の放尿姿を見てください……。
    オシッコしてるところを公開されて恥ずかしいのに、感じちゃってます………うう。
    オシッコしてるところを見てもらって、ありがとうございます。
    うう………放尿姿を見られるのが、気持ちいいです。
    佐恥子はキチガイです、精神異常者です………うう、変態の佐恥子が生きていてごめんなさい。
    佐恥子を虐めてください……うう罰を与えてください、お仕置きして………。
    佐恥子の乳首を捻り上げてください、強く引っ張って………乳首を押しつぶして………。
    佐恥子、乳首で感じちゃいます、乳首でオナニーしてます………うう。
    イク………乳首オナニーしでイク………。
    イッちゃいます………佐恥子、乳首でイキます……イク。

    image130
    image151

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【佐恥子調教】公開放尿

     自身が便器でもある佐恥子には、本物の便器を使う資格がありません。
     なので調教中には、もちろんトイレの使用は禁止です。
     まぁ、それで代わりに使われる風呂場のほうが迷惑かもしれませんが(笑)
     いずれにせよ、奴隷の佐恥子には自由に放尿する権利も無いので、必ず私の目の前でさせます。
     すると、恥ずかしいのが気持ち良いのか乳首を勃起させていました。
     こうして放尿の様子を公開するのも、口では嫌がりながらも佐恥子が望んでいることなのです。
    IMG_20160710_055759 IMG_20160710_055754 IMG_20160710_055750 IMG_20160710_055804

    うう……見られるのは恥ずかしいよぅ……。
    佐恥子が望んでるんじゃないもん………。
    銀貨様が喜んでくれるからだもん………。
    うう……いっぱいオシッコが出ちゃって………恥ずかしい……。
    恥ずかしいのに、乳首が勃っちゃいました………うう。
    佐恥子のオシッコを見てもらって、ありがとうございます………。
    お風呂の床様、佐恥子の臭いオシッコでよごしてごめんなさい……。
    うう……、オシッコする姿を公開して感じてる佐恥子は変態です……。
    変態の佐恥子を馬鹿にしてください………うう。
    あうう………オナニーしたくなっちゃう。
    みんなに見られるのを想像して、気持ちよくなっちゃうよう………。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【動画】パンツを頭にかぶらせて飲尿

     パンツを履いたまま放尿させた後に、その汚れたパンツを頭にかぶらせて人間便器として使ってやりました。
     ただ、ちゃんと飲めなかったので、後で別なお仕置きをしてやることに。
     罰を受けたくて、わざと飲まなかったんじゃないでしょうかね。
     オシッコを浴びながら、乳首はしっかり勃起させていましたから。
    vs160729-001 vs160729-002 vs160729-003 vs160729-004 vs160729-005 vs160729-007

    あうう……、オシッコを浴びるのは気持ち良かったです。
    ちゃんと飲みたかったけど……ごめんなさい………。
    ちゃんとした便器になれるよう、頑張ります。
    佐恥子の体を、汚してください。

    銀貨様の匂いが、取れないようにしてください。
    佐恥子は、銀貨様の奴隷です。
    銀貨様の好きなように、調教してください。
    続きを読む 投稿 ID 19279

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 恥ずかしい放尿姿を見てください

    銀貨様に、オナニーしてるのに報告してないことを怒られました(>_<)
    だって、恥ずかしいもん………。
    でも、恥ずかしい方が感じるんだろと言われて………うう、そうだけど……。
    cid_E0738CD5-5269-487B-A1F5-62F4926094FC

    裸の写真だけ投稿しようと思ったら、そんな当たり前のは駄目だと言われて………オシッコすることになりました。
    なんで~(>_<)?
    うう…、佐恥子のオシッコするところを見てください………うう。
    佐恥子は、恥ずかしい姿を見られて感じる変態です。
    恥ずかしくて、感じます………。
    普通の女の人は、こんな恥知らずなことをしません……。
    佐恥子の友達にも、こんな変態なことする人はいないと思います。
    あうう……、変態の佐恥子を馬鹿にしてください。
    cid_F9D2D9A7-6FA1-4358-A0CD-EFB972E7BEE7

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【漫画作品】『人間の女騎士と巫女がケンタウロスの姉妹に囚われました』

    sam

     両親をケンタウロス族に殺された剣士(姉)と巫女(妹)の姉妹が、仇討ちを果たせずに返り討ちにあってしまう物語です。
     本編35ページの漫画形式。

    <<内容>>
    ・蜘蛛女(アラクネ)を倒す、化物狩人(モンスターハンター)の姉妹。
    ・水場で戯れる姉妹。
    ・ケンタウロス姉妹と鉢合わせてしまう姉妹。
    ・妹の命乞いをして、ケンタウロスの奴隷になることを誓う姉。
    ・ケンタウロスの角を性器に突き入れられ、魔力によって雌の本能を操られてしまう姉。
    ・快楽に酔い痴れる姉の姿を見て、発情する妹。
    ・ケンタウロスの魔力によって、姉と同じように奴隷となることを誓ってしまう妹。
    ・姉妹で体を慰め合うよう命じられ、逆らえないままレズプレイをする姉妹。
    ・父親の形見の剣に、放尿するよう命じられて感じてしまう姉妹。
    ・父親の剣で、自慰をするように命じられて感じてしまう姉妹。
    ・両性具有でもあるケンタウロス姉妹の巨大な男根に、犯されて悶え狂う姉妹。

    ※凌辱シーンでは、剣士と巫女を表す衣装を完全には脱ぎません。
    ※死者を冒涜したり、人種差別的な台詞がありますが、全て架空の世界でのことです。

    003 017 033 026

    ※国民向けの作品は、自主規制により性器にのみモザイク処理を施しています。

     国籍申請のご案内

    続きを読む 投稿 ID 19279

     

  • 【動画】佐恥子がトイレでオシッコするのを見て下さい

    銀貨様から、サイトの不具合で国民の皆様に迷惑をかけたことをお詫びしなさいと命令されました。
    うう……、佐恥子関係ないのに……。
    「佐恥子が悪い」って、なんで(>_<)
    vs141209-001

    でも、言いがかりでも怒られて悦んでる佐恥子です……うう。
    オマンコが疼いて…、オナニーしたいです。
    そう言ったら銀貨様に、トイレでオシッコする姿を見せたらオナニーして良いと許可してもらいました。
    オシッコして見せないと、オナニーしちゃ駄目だって……。
    あうう……、恥ずかしいよう……。
    vs141209-002 vs141209-003

    国民の皆様に迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
    佐恥子が悪いんです、佐恥子みたいな変態が生きていて、ごめんなさい。
    お詫びに、佐恥子の放尿姿を動画でお見せします……。
    オナニーしたくて、自分でトイレでオシッコするところを撮りました。
    うう……、佐恥子に罪を着せて下さい……、お仕置きして下さい。
    見られながらオシッコするの恥ずかしいのに、気持ちいいよう……。
    オシッコして、オナニーします。
    佐恥子を馬鹿にして……、うう…これからも虐めて下さい。
    60156
    続きを読む 投稿 ID 19279

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【動画】佐恥子のオシッコする姿を見て下さい

    うう………命令されていないのに、自分で放尿姿を動画で撮りました。
    佐恥子がオシッコするところを見て下さい。
    uvs141106-001

    思ったよりオシッコが洗面器に跳ねる音がして……、うう……恥ずかしくて、感じちゃいました。
    それにオシッコし終えたら、なんか嬉しくて最後に笑顔になっちゃいました(恥)
    uvs141106-006 uvs141106-003
    続きを読む 投稿 ID 19279

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 新たな便所ができました

     

    この前の妄想オナニーショーに一枚の銀貨様がコメントを残してくれました。

    ゲボジのオナニーは、男を楽しませるためにやるんだったな。
    しかし、恥ずかしい姿を男に見せて、発情するんだろ?
    そして牝犬は、オシッコやウンコを排泄する姿を見せるのも当たり前だ。
    排泄する時には、見られていることを意識しろ。
    トイレに全裸で入って、
    オシッコをする時には足を開いて「腐れマンコから、オシッコを漏らすところを見て下さい」と声に出して言え。
    ウンコをする時には、「臭くて汚いウンコをする姿を見て下さい」と声に出して言え。
    お風呂場や部屋で、洗面器や皿を置いてオシッコできるなら、やってみるがいい。
    四つん這いになって、放尿してみろ。
    それで発情するようなら、「妄想オナニーショー」で放尿しながらオナニーする自分を妄想してみろ。

    はい。発情しました。
    私は男の方たちを楽しくするために存在する雌だが、我が儘にオナニーショーを妄想しながら発情してしまいました。
    本当にごめんなさい。
    反省しながら、今日からは四足で伏せて、片足を上げて、浴室の壁に放尿します。
    ちょうど浴室に使用しない洗面器があります。それをウンコ専用おまるに使用します。
    異常がない水洗便器を目の前にして、使用できない卑賤のメス犬を嘲笑ってください。

     

    IMG_1768

    (左側には「ゲボジがオシッコをするところです」、右側には「ゲボジのクソ便器」と記録しました)

     

    そして… さっき夕方6時ごろ、四足で伏せて、片足を上げてオシッコしました。
    「ワンワン… 腐れマンコから、オシッコを漏らすところを見て下さい. ワンワン」
    もちろん、また発情してしまいました。
    故に妄想オナニーショーを始めます。

    オナニーショーを始める前に先にトイレに行ってオシッコとウンコをして、部屋に戻ります。
    部屋に帰ると服を全て脱ぎます。完全な裸体がなって、私の部屋の片側に立ちました。
    想像をします… あの部屋のドアを開けて、多くの男の方たちが入ってきます。
    60歳以上のようなおじいさんもあり、中学生とみられる男の子もいます。
    狭い部屋の中に30人ほどの男が入って座って、私を陰険な目つきで眺めています。
    私はその大切なお客様を向かって土下座に挨拶します。
    「いらっしゃいませ。今日はゲボジの排便調練のオナニーショーです。くれぐれも楽しい時間になりますようお祈りします。」
    私は事前に準備しておいた山芋の汁を冷蔵庫から取り出します。大きなボウルに盛り込まれている山芋の汁はおよそ2リットルくらいです。
    もちろん、オナニーショーのために、私が直接に私費で購入して私の手で挽いて入れた山芋の汁です。
    そのボウルを床に降ろし、その隣に座って、M字で開脚します。
    「お願いします。私のマンコに山芋の汁を塗ってください。腐れマンコに罰を与えてください。」
    男の方の中に一人はいいます。
    「面倒くさい。なぜ俺たちがそんなにまでしなければならないのか?」
    「申し訳ありません。でも、私の腐れマンコは罰せられなければなりません。なぜなら毎日発情してマンコの惡臭をやたらに放つていためです。大気を汚染させています。お願いします。クソマンコに罰を与えてください。」
    男の方たちは陰険に笑いながら筆で山芋の汁を私のマンコに塗ります。
    ある人は乳首に山芋の汁を塗るのもして… またある人は…
    「俺はお尻のマンコに塗りたい。お尻をこちらに向けなさい。」 と言います。
    私は当然拒否できず、男の方たちが指示され次第、お尻を向けたり、胸を突き出しながら山芋の汁を受けます。
    マンコ, アナル, チクビ… 体のあちこちにいっぱい山芋の汁を塗った後はダンスタイムです。
    チクビとクリトリスに鈴をつけて、軽快な鈴の音と一緒に踊りをおどることです。
    もちろん山芋の汁を塗ったところがとてもかゆいが、絶対に手をつけないです。それがルールです。
    オナニをできるのはオシッコとウンコをする時だけです。
    しかし、オシッコとウンコをしたい感じが簡単に直面するのではないです。
    オナニーショーを始める前に、ルールによってあらかじめトイレに行ってたからです。
    汗をかきながら淫らなダンスを踊りながら、、私の頭の中は「早くオシッコとウンコしたい」という考えだけ残ることになります。
    耐え難いかゆみのために私の頭が狂ってしまうのです。
    いよいよオシッコをしたい感じが来ました。
    私は早く土下座にお願いします。
    「ゲボジがオシッコをしたいです。オシッコをしてもいいですか?」
    「だめだ。」
    男の方たちは情け容赦ないです。
    「ああ… 嫌いです。狂ってしまいます。お願いします。オシッコを許してください.」
    「お前のオシッコを許してくれて、俺たちにメリットが何だ?」
    「申し訳ありません。そんなことありません。」
    「それなら絶対に許してもらえない。ダンスを踊り続きなさい。」
    私は泣きながら哀願します。
    「お願いします。狂ってしまうようです。させるものは何でもします。だからオシッコを許してください。」
    「本当に何でもすることか?」
    「はあ何でもします。」
    「よし。それでは許してやる。」
    「ありがとうございます。」
    私は立ち上がってすもう選手のように足を開いて立ちます。そして両手でマンコを左右に広げます。
    待機していたショーのステップが透明なガラス瓶を私の足の前におきます。
    「皆さん、腐れマンコから、オシッコを漏らすところを見て下さい~!!!!!」
    私は大声で叫んで透明な瓶にオシッコをします。
    病気の外に流れているのは全て私が舌でなめて掃除しなければならないために、最善を尽くして瓶にオシッコをします。
    オシッコがすべて終わって… ルールによってこれからオナニーを開始できます。
    私は四足でうつぶせになって、お尻を男の方たちに向いています。
    その状態で膝を開いてお尻を最大限高く上げて、顔や肩で上体を支え、両手でオナニーをします。
    ショーのステップのうちに一人が私のお尻の下に秤をおきます。
    それは私のくそを計量するための秤です。500グラム以上の糞をしなければならないためです。
    マンコには勝手に指を入れられるが、500グラム以上ウンコをする前に「イク」は禁止です。
    ある面では… 小便をする前よりもっとつらいように変わってしまったオナニーショーことです。
    「ああ.. ああん… 気持ちいいよ… 「イク」したい… しかし… ウンコが出ないです… 早くウンコしたい. ああん…」
    糞は簡単に出ません。
    待っていた男の方たちが怒り出します。
    「一体いつくらいのウンコが出るのか?」
    「永遠に「イク」嫌いなのかね? 早くのウンコを出て。」
    「まさかのウンコを出すのいやなのか? じゃ、これから1ヵ月間のウンコを禁止してあげようか? 禁止期間の間出すウンコは全部食べて掃除したいのか?」
    「うう… 申し訳ありません。ウンコが出なくてごめんなさい。早く出しから、許してください。」
    私はわあわあ泣きながら、オナニーをしながら、早くの糞を出すために下腹に力を与えます。
    しばらく後…
    「皆さん、臭くて汚いウンコをする姿を見て下さい.」
    私は大声で叫びながらウンコを出し始めます。
    オノルがゆっくりと広がって、茶色のウンコがゆっくり流れて、秤の上にバタッと落ちている姿を男の方たちが見守ります。
    「150グラム.」
    ああ.. とても少ないです。「イク」をするには、まだ350グラムをもっと払わなければなりません。
    「ゲボジのウンコが150グラム出ました。これから350グラム。一生懸命がんばります。」
    …….結局私が500グラムのウンコをすべて出したのは、それから1時間後でした。
    そして私は基本的な規則によって男の方たちのカウントダウンを受けて「イク」します。
    「皆さん、「イク」が来ます。カウントダウンをお願いします。」
    10…. 9…. 8…. 7…. 6…. 5…. 4…. 3…… 2…….. 1…..
    「行きます」
    カウントダウンの終了に合わせて、私は盛大に「潮吹き」を振り掛けながらオルガスムスを味わうます。
    オルガスムスの余韻が消える前に、私は「はあ、はあ…」と荒い息をしながら、両手で尻を取って広げます。
    数秒前にオルガスムスに行ったマンコが男性たちの目の前に完全に見えるようになります。
    「ゲボジの2014年通算673番目「イク」でした。観覧してくださってありがとうございます。私の腐ったマンコとともに記念撮影する方々は順に出てください。」
    ショーのスタッフが私のお尻にサインペンで「2014年通算673番目のイク」と記録します。
    そして、その記録とお尻とマンコを背景に…男の方たちは、順番に記念写真を撮ってから、帰ります。

     

    考えは多いが、これを全部韓国語で記録して日本語で翻訳してみると、とても疲れてしまいます。(涙)
    結局、最後の部分は、性急に大ざっぱに終わらせことになります。すみません。

    あ、そういえば私が妄想の中で男の方たちに”させるものは何でもします”として尿を許されたが、
    結局、男の方たちが何をさせたかは考えていないですね。私もしれません。(笑)

     
    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。