• タグ別アーカイブ: 浴尿
  • 【動画】人間便器佐恥子の飲尿&浴尿

     人間便器佐恥子に小便をかけた時の動画です。
     後半は、体を流れる小便をお楽しみください。

    続きを読む 投稿 ID 18771

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】飲尿&顔面浴尿

     佐恥子は人間便器のくせに小便を全部飲みきれないため、お風呂場で飲尿プレイをすることになります。
     ちゃんとチンポを口に咥えて全部飲めれば、出先でも携帯便所として使えて便利なんですけどねぇ。
     まぁ、むせて苦しむ佐恥子を見るのは愉しいので、飲みきれず顔で小便を受け止めるのも悪くはないですが。
     お仕置きの口実にもなりますし(笑)
    img_20160710_055916 img_20160710_055846 img_20160710_055851 img_20160710_055859

    うう……馬鹿で変態な佐恥子は……、便器になるくらいしか役に立たないのに……。
    便器としても役に立たなくて………ごめんなさい。

    オシッコを飲むのは大好きです……。
    オシッコの匂いと味で………乳首が固くなって、オマンコも濡れてます。
    でも……全部飲もうとしても、むせちゃって………うう。
    ごめんなさい……役立たずでごめんなさい………。
    あうう……オシッコを顔にかけられて喜んでる佐恥子は……変態です。
    変態の佐恥子が……生きててごめんなさい。

    佐恥子が苦しむ姿を………うう、楽しんでください……。
    佐恥子の惨めな姿を見て、笑ってください………。
    変態の佐恥子を………便器として使ってください。
    佐恥子の心も体も……汚しつくしてください……。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【動画】佐恥子を浴尿&浴糞調教

     佐恥子を、便器として使った時の動画です。
     いつもは口を開けてションベンを受けるのに、この時はションベンに勢いがあったせいか口を開けられず、顔を逸しました。
     まったく、使えない便器です。
     佐恥子みたいな変態な女が、便器としても役に立たないようでは生きてる資格もありませんね。
     まぁ、顔を逸らしたもんだからションベンが耳の中に入ったようですが(笑)
    vs160325-002  vs160325-003

    vs160325-008  vs160325-004

     そして佐恥子には、ウンコを舌でほじくり出すために肛門を舐めさせました。
     チンポをしゃぶるのだけは上手い佐恥子ですから、肛門を舐めさせると確かに気持ち良いです。
     そのおかげで、佐恥子の顔にタップリとウンコを掛けてやれました。
     時間の関係で動画には収録していませんが、そのまましばらく顔にウンコを乗せたまま佐恥子を放置しました。
     便器のくせに、満足にションベンを飲んだりウンコを食べられないことへの罰です。
    vs160325-005  vs160325-007

    vs160325-006  vs160325-009

     

    うう……ちゃんと口を開けてオシッコを飲めなくてごめんなさい……。
    でも、あの高さからのオシッコは痛くて………口を開けられませんでした。
    口の中にオチンチンを入れられて、直接オシッコを飲むのがイイです………。
    横を向いたら、オシッコが耳に入っちゃって………うう(>_<)
    肛門を舐めるの喜んでもらえて………嬉しいです。
    もっといっぱい、銀貨様の肛門を舐めさせてください。
    佐恥子の舌で気持ち良くなってください………。
    ウンチは、少し口の中に入っただけで気持ち悪くなって………うう、吐きそうでした。
    でも、銀貨様が喜んでくれるから我慢しました………。
    オマンコが濡れたのは……銀貨様が喜んでくれからです(照)
    うう………でも、役立たずな便器でごめんなさい。
    もっと本物の便器になれるよう頑張ります………。
    これからも佐恥子を、便器として使ってください。
    by人間便器佐恥子

    続きを読む 投稿 ID 18771

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【動画】佐恥子の飲尿&浴尿調教

     久しぶりに佐恥子を便器として使ってみましたが、ションベンを全部飲めませんでした。
     以前は、500mlのペットボトル分くらいは飲めていたのに、しばらく人間の真似をしているうちに飲めなくなったようです。
     当然、後でお仕置きしました。
     お仕置きについては、また後日に掲載します。

    vs151201-001 vs151201-002

     うう……、せっかくいただいたオシッコを全部飲めなくて、ごめんなさい。
     便器のくせに、役に立てなくてごめんなさい。
     ちゃんとオシッコを飲めるように、練習します。
     佐恥子を捨てないで下さい………ごめんなさい。
    vs151201-003 vs151201-004

    でも、オシッコを浴びて感じました。
    オシッコの味も匂いも、大好きです。
    むせちゃったけど……、佐恥子を便器として使ってもらいたいです。
    佐恥子は、馬鹿にされるとオマンコを濡らす変態です。
    うう……、便器として使われる佐恥子の惨めな姿を楽しんで下さい……うう。
    by落第便器奴隷佐恥子
    続きを読む 投稿 ID 18771

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 今度の委員長は食糞に浴糞

     『委員長は虐められています』の次回作として、アンケートの上位になった『人間便器(・浴尿)』の制作を始めました。
     オシッコを浴びるより、ウンコを浴びるところを見たいようで。
     私も大好きです(笑)
      syoku02 syoku03

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • オシッコ頭から浴びたいのに………

    自分でウンチをおねだりしなかったから……、お仕置きにオシッコももらえませんでした。
    代わりに、お尻にオシッコを浴びました………。
    オシッコは……、頭から浴びるのが大好きなのに。
    うう……、オシッコ欲しいよう。
    飲むのも……、大好きです。
    オシッコは、飲むのも浴びるのも好き……。
    ウンチは……、まだ食べられません。
    でも、肛門を舐めるのは好きです。
    ウンチの付いた肛門を舐めるのはできるけど、まだ食べられない………。
    うう……中途半場な便器で……、ごめんなさい。

    20140712_023359 20140712_023406

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【佐恥子調教】放尿しながら浴尿


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

     佐恥子は便器奴隷なので、人間の便器を使う資格はありません。
     風呂場などで小便を垂れ流して、みっともない姿を晒すように命じています。
      

    続きを読む 投稿 ID 18771

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】服を着たまま便器になって浴尿


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

     佐恥子は、馬鹿にされたり悪口を言われると喜ぶ精神異常者です。
     だから身体に卑猥な落書きをされると、それだけで欲情します。
      

    続きを読む 投稿 ID 18771

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】浣腸と鞭打ち脱糞と浴尿


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

     佐恥子は、浣腸を一番嫌がります。
     ウンコを咥えられる変態のくせに、脱糞姿を晒すのは恥ずかしいようです。
     それと、お腹が痛くなるのも苦手だそうなので、お腹の痛みを忘れさせるために鞭打ちしてやりました。
      

    続きを読む 投稿 ID 18771

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】 飲尿浴尿調教

     佐恥子は、これまでも自身で小便を飲むために工夫と練習をしてきた、馬鹿で変態な女です。
     人間便器として奉仕することを誓わせて、チンポを目の前に突きつけると、命じられなくてもチンポを咥えてきました。
     sP1170813

     しかし、勝手な行動をするようでは奴隷としても役に立ちません。
     口を開けさせて、小便を飲むように命じました。
     途中で飲みきれないと弱音を吐いたので、代わりに頭から小便を浴びせました。
     まだまだ便器として使えるように調教しないとならないようです。
     とはいえ、小便を浴びて乳首を勃たせていましたから、佐恥子が普通の女性には戻れない最低の変態女であることは、間違いありません。

    うう…銀貨様に佐知子を便器として使用してほしくて…口にチンポをくわえました…うう……。
    うう…乳首かたくしてごめんなさい…。
    あうう……頭からオシッコを浴びて幸せでした…うう感じていました………。
    うう…オシッコの臭いが体中に付いて嬉しいです…うう……。
    佐恥子には…人間として生きる資格ないです…うう……。
    うう…銀貨様の一日のオシッコを全部飲めるようになるよう頑張ります……。
    by人間便器佐恥子
    続きを読む 投稿 ID 18771

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

1 / 212