• タグ別アーカイブ: 牝豚
  • DSC_0340人間花瓶にされました(>_<)

    こんばんは、 佐恥子です。

    このあいだ銀貨様に調教されたときの写真です(>__<)

    お花をマンコに入れられ、人間花瓶にされました。

    動けないように手錠をつけられるだけで感じました……。

    うう……、佐恥子のマンコが役に立てて嬉しいです……。

    でも、佐恥子の臭いマンコにお花は可愛そうなので、生花ではなく造花です。

    それを知らされて余計に感じていた佐恥子は、馬鹿で変態です。

    ……銀貨様の意地悪(>_<) 続きを読む 投稿 ID 19396

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • vs170612-003佐恥子のオナニーを見て下さい

    銀貨様から、オナニーをしたければ公開しろと命令されました。

    うう…、恥ずかしいです。

    でも、佐恥子のオナニーは自分が気持ち良くなるだけでは、許可してもらえません。

    佐恥子のオナニーは……、男の人のオカズになるためのオナニーです。

    うう…、牝豚のオナニーで愉しんで下さい……うう。

    vs170612-002

    乳首がもう勃ってます……。

    佐恥子のオナニーを見て下さい……。

    指が2本入ります……うう。

    vs170612-003

    うう…変態でごめんなさい。

    佐恥子は……オナニーを見られるのが気持ちいいです。

    変態の佐恥子を……馬鹿にして下さい……。

     

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • vs170519-003勝手にオナニーしてごめんなさい(泣)

    銀貨様に隠れてオナニーしてたのがバレて、調教がお預けになりました(泣)

    うう……ごめんなさい。

    佐恥子を捨てないでください…ごめんなさい。

    泣いて謝って、野良豚になることだけは許してもらいました。

    お詫びに、佐恥子の恥ずかしい姿を晒すように命令されました。

    うう……佐恥子の醜い裸を…見てください。

    うう……お風呂場で全裸になってオシッコをします……。

    DSC_0389 DSC_0387 続きを読む 投稿 ID 19396

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • image221オシッコするところを公開したらオナニーしたくなりました

    オシッコする動画をアップしたら、発情が止まらなくなりました。

    うう……オナニーします。

    オナニー見てもらいたいです。

    乳首がこんなに膨らんで固くなってます……。

    image216

    あうう……佐恥子はすぐ発情する牝豚です…ブヒブヒ。

    佐恥子に二本足で立つ資格はありません…ブーブー、四つん這いになります。

    ブヒブヒー、佐恥子は豚なの……牝豚なんですぅ……ブーブー。

    image218

    あうう……佐恥子を馬鹿にしてください…佐恥子馬鹿なの……馬鹿なんです、ブーブー。

    佐恥子は気が狂ってます……キチガイです…キチガイの牝豚…ブヒブヒ。

    恥ずかしいのが好きで、恥ずかしいと発情します……ブーブー。

    佐恥子の汚い肛門も見てください……うう。

    見られたいの……恥ずかしい姿を見てほしいよう……ブヒーブヒー。

    image217

    オマンコも見せたいけど、見せられないから……うう、代わりに肛門を見せます。

    臭いオナラをしたりウンコを出す肛門を見てください……。

    ブーブー、見られてると思うとオマンコが濡れちゃいます……うう。

    気持ちいいよう、肛門を見せて恥ずかしいのが気持ちいい……気持ち良くてオマンコからマンコ汁が出てきちゃいます……ブヒブヒ。

    あうう、オマンコも肛門も開いてる佐恥子変態?

    佐恥子変態?

    image220

    ブーブー、ブヒブヒ、オマンコの疼きが止まらない……気持ちいい……。

    佐恥子は変態です、恥ずかしいところを晒して喜んでる変態です……変態の牝豚、ブヒブヒ。

    あうう、チンポ欲しいよう……ブヒブヒ、オチンチンをオマンコに入れて欲しい……。

    チンポでかき回されたい……、チンポください、佐恥子にチンポください……ブーブー。

    image219

    うう……チンポが欲しい…チンポが……。

    チンポの代わりに指2本入っちゃいます……うう気持ちいい。

    マンコがグジュグジュいってる……恥ずかしいよう…気持ちいい。

    image221

    あうう…佐恥子を犯して…チンポに犯されたい……チンポ欲しいの。

    ブーブーブヒブヒ、チンポ欲しいよう……。

    あうう……イク、イッちゃう…佐恥子イッちゃいます……。

    ブヒブヒ、マンコが濡れ過ぎて、マンコ濡れてるから……指が3本入っちゃう。

    3本入れます、指でオマンコ犯されて……うう、気持ちいい……佐恥子イク、イッちゃう。

    image222

    うう……イキました……。

    気持ち良かったです……手がマンコ臭い……うう。

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • image190佐恥子の乳首を引っ張ってください

    銀貨様に「にゃあ」ってメールしたら、「牝豚が猫の真似するな」って怒られました。
    たまには可愛がってもらいたいのに(>_<)
    でも、「可愛がられることをしてない」って、もっと怒られました。
    あううう……、できの悪い奴隷でごめんなさい。
    ブヒブヒ、牝豚のくせに猫の真似してごめんなさい……ブーブー。
    うう…怒られて、乳首が疼いてる佐恥子です……ブーブー。

    image190 image188

    乳首が勃っちゃって……ブヒブヒ、感じてます。
    佐恥子の勃起した乳首を見てください……ブヒブヒ。
    佐恥子は、やらしい牝豚です……ブーブー。
    ブヒブヒ、恥ずかしいのに感じるマゾ豚です……ブヒー。
    あうう……乳首いじめられたいよう……。
    乳首を引っ張ってもらいたい……乳首をつまんで…舐めてください。
    佐恥子の乳首を噛んで……うう、佐恥子を痛めつけてください……ブーブー。
    変態…佐恥子変態なの……変態です…うう……。
    オマンコも濡れてます。
    オマンコがグチョグチョです……オマンコかき回されたいの……チンポでかき回して……ブーブー。
    チンポ欲しいよう……チンポが牝豚佐恥子の餌です……ブーヒー。
    チンポ、チンポ、チンポ、チンポ……ブーブー、ブヒブヒ……。
    臭いマンコ汁を垂らしてごめんなさい……佐恥子はしたなくてごめんなさい。
    うう……ブーブー、イキます……。
    オマンコかき回してイツちゃいます……ブーブー。

     

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • image186パンツの中でオマンコをグショグショに濡らしました

    イッたあとのオマンコです……。
    パンツ様を佐恥子の臭いマンコ汁で汚してしまいました……ごめんなさい。
    うう……まだオナニーしたい……。
    佐恥子は発情が止まらない変態の牝豚です……ブヒブヒ。
    ブーブー……変態の佐恥子を蔑んでください……ブヒー。

    続きを読む 投稿 ID 19396

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • image177引きこもって乳首を勃たせていました

    こんにちは、佐恥子です。

    仕事で疲れて昼過ぎまで寝ていました(^_^;)

    雨なので家の中に引きこもっていたけど、乳首が勃っちゃって……オナニーしました。

    うう…佐恥子のやらしいオッパイを見てください。

    オッパイ揉まれたい……乳首を引っ張ってほしいです……うう。

    乳首しゃぶられたいよぅ……佐恥子のオッパイを弄んで……。

    乳首だけでイッちゃいます…佐恥子は発情した牝豚です……変態の牝豚。

    うう……イク、イッちゃう……。

    image178 image176 image177

    イキました……牝豚が発情してごめんなさい。

    またオナニーしたくなったら、投稿します。

    Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。


  • vs161008-005【動画】変態牝豚奴隷佐恥子 鞭打ち調教

     便器として役立たずな佐恥子に、罰として鞭打ちしてやりました。
     佐恥子は痛いのは苦手で、無様に悲鳴を上げるばかりです。
     手足を縛って動けなくしてやっても良いのですが、自分で体を隠さずに鞭を受けるよう命令しました。
     すると、鞭で叩かれてるうちに頭が変になったか、奴隷のくせにおかしなことを口走ってます。
     まぁ、もともと馬鹿な女なんですけどね(笑)
    vs161008-001 vs161008-002 vs161008-003 vs161008-004 vs161008-005 vs161008-006

    あうう……載せなくていいです。
    恥ずかしいです(>_<)
    奴隷のくせに、馬鹿なことを言ってごめんなさい。
    鞭で叩かれて、うう……気持ちよくなって……痛くてつらいのに……幸せでした。
    うう……変態の佐恥子は、頭がおかしいです。
    鞭でなぶられて……感じてます。
    乳首が固くなって……うう、マンコも濡れました……うう。
    もっと虐めてください……。

    続きを読む 投稿 ID 19396

    Profile photo of 一枚の銀貨
    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。


  • IMG_20160716_015058【佐恥子調教】着衣野外露出

     待ち合わせ場所に遅れてきた罰として、合流する前にノーブラノーパンになるように命じました。
     そして外でオッパイとオマンコを露出させた後にホテルに連れ込むと、オマンコはグショグショに濡れていて、服を脱いだ途端に我慢できずにオナニーを初めてしまいました。
     発情を止められない牝豚で、困ったものです。
     もちろん、この勝手なオナニーについてはまた罰を与えることになります。
     そんなことも考えられないくらい、佐恥子は馬鹿で淫乱な変態女です。

    IMG_20160716_015058  IMG_20160716_015116

    うう……銀貨様の命令でノーパンノーブラになることはあったけど、外でそれを見せるよう命令されたのは初めてで………うう、感じました。
    オマンコが濡れて、乳首も勃っちゃってます……うう。
    ブーブー、チンポを恵んでもらうまで我慢できずに………ブヒブヒ、オナニーしてごめんなさい……。
    淫乱な牝豚で………ごめんなさい。
    うう………、でもオナニー姿も見られたいです。
    見られながらオナニーして、余計に感じてしまいました……ブヒブヒ。

    続きを読む 投稿 ID 19396

    Profile photo of 一枚の銀貨
    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。


  • メス豚ともみの履歴書

    【名前】ともみ
    【生年月日】1986年8月25日
    【血液型】O型
    【家族構成】一人暮らし
    【職業】パート
    【趣味】オナニー
    【特技】特にありません。
    【得意なスポーツ】バドミントン。
    【好きな色】ピンク
    【得意な科目】勉強は全部苦手です。
    【苦手な科目】体育
    【クセ】髪をさわる
    【性格】内向的、強く出られると弱い
    【告白あるいは希望する調教】
     自分の希望通りにプレイしたり、私に気を遣って感じさせてくれるようなプレイより、男の人の思うままにされるのが好きです。
     あと、オナニーが好きですが、よりオナニーばかりしてしまうように調教されたいです。
     あと幼児プレイも好きです。布おむつにたれ流して生活してみたいです。
    【その他メッセージ】
     妄想では、いきなり襲われて、監禁されて、罵倒されレイプされながら調教される展開が多いです。
     その先は2つに分かれていて、徹底的に調教されて変態マゾになるパターンと、精神崩壊して発狂するパターンが多いです。
     変態マゾになる場合は、変態プレーに溺れたり、誰とでも寝るような下半身が緩い女になったり、変態オナニーにふけったりします。
     精神崩壊パターンは、集団レイプに耐えられなくなって頭がおかしくなってしまい、警察が来て救出されるときに精液まみれの裸を見られたことでさらに頭がおかしくなって、口がきけなくなったり、いつまでもめそめそ泣いていたり、男性恐怖症を起こして外に出られなくなり、部屋でうずくまって動けなくてトイレも垂れ流しになったり、寝るとレイプのことを夢の中で再現されて震えて大泣きするけれど、同時にまんこは熱くなって濡らしてしまい、無意識にオナニーしてしまう事とか想像してしまいます。

    Profile photo of メス豚ともみ
    お漏らしと精液が好きな変態メス豚です。
    ぐっしょり濡れたまんこをいつまでも弄ってしまいます。


1 / 1312345...10...最後 »