• タグ別アーカイブ: 緊縛
  • マゾに目覚めたきっかけと、ご主人様との日々

    長文失礼します。

    私がSMと出会ったきっかけ、マゾに目覚めてからの事です。

     

    私自身PCが普及し始めた世代であり、また父親が仕事の関係でPCを持っていたこともあって、早い段階からPCに触れる機会がありました。
    思春期真っ只中の中学生の頃、興味本位で怪しいサイトに色々検索して、SMについて知りました。
    その頃はまだ漠然としていましたが、自分はM側の立場であるという自覚は何となくありました。
    それ以降、乳首を抓って見たり、裸になって大きく股を開いてみたり、オマンコを限界まで広げて見たりと、覚えたてのオナニーが少しずつ変化していきました。
    ネットで読んだSM調教物の投稿体験談で妄想しながら、少しでもマゾらしくなるようにと、半ば自己暗示に近かったのかもしれません。

    アナルにもその頃から手を出し始めました。お尻の穴を開発されたらもうノーマルじゃない、マゾ女の仲間入りだって思い込んで。
    指やペン、プラスチック製の玩具などを入れていましたが、次第に物足りなくなってきて…。
    高校生になってしばらくして始めたアルバイトの初給料の一部を使って、通販でアナル用の玩具とアナル用のローションを買ってしまいました。
    その時はまだアナルで感じるまでは行っていませんでしたが、アナルに物を入れてオナニーすることで普通にオナニーするよりもずっと気持ち良くて。
    完全に嵌ってしまって、ボールが繋がったものやバイブ機能があるものなど、その後も色々購入して。
    今はもう普通のディルドくらいなら入りますし、三日に一度くらいの頻度でアナルが疼くのを合図にオナニーするようになりました。

    またアナルとは別に、露出と拘束にも興味を持ちました。
    露出も同じくネットの画像を見て、どうしてもやりたくなってしまって。
    試験勉強と偽って家族が寝静まった深夜、服を全部脱ぎ捨てて、靴だけ履いて勝手口から外に出ました。
    今まで感じたことのない不安と緊張に恐怖感にドキドキしながら、身体を隠しながら門をそっと開けて外に出ました。
    もうそこからは頭が混乱状態で、ずっと暴走していました。
    身体を隠すのを止めて手を後ろで組み、足を開きながら家の前の道路を歩き始め、家を数件挟んだ先にある自販機の前で飲み物を購入して飲み。
    それだけじゃ満足できず、そこからは犬のように四つん這いで帰り、途中で犬らしく電柱におしっこしたり、道路の真ん中でうんちをしたりしました。
    最後は自分のうんちを前にして、大きく股を開いてオナニーまでして…。
    してる最中はずっとドキドキが止まらなくて、でも翌日おしっこの跡や車に潰されたうんちの残骸を見て、すごく恥ずかしくなって。
    何より見つかったら家族に迷惑がかかると今更思いつき、それ以降は止めてしまいました。

    ここまでが自分でやっていたことで、次に好きになったのはご主人様に勧められた拘束具です。
    首輪、アイマスク、緊縛、口枷、鼻フック、乳首クリップなどです。
    一つ一つ装着していく毎に自分が生まれ変わる感じがして、きつく出来るものはきつく締めて、痛かったり苦しくてもそれが気持ち良くて。
    感じる苦痛と快楽が、自分がよりマゾに、より変態になったんだと実感できて心地よい刺激となっています。

    それと、最近では土下座オナニーも始めてしまいました。
    服を全部脱いで、拘束具を装着して、アナルに玩具を入れて。
    床に跪いて、ご主人様に土下座するんです。
    そのまま両手をオマンコに持っていき、足も大きく開いてがに股になります。
    当然自重で前のめりになるので、顔面が床に押し付けられます。
    フックで吊られ醜く歪んだ豚状態の鼻は押し潰され、唇も同じく床に目いっぱい力強く強制キス。
    呼吸が不安定になる中、ご主人様への服従宣言と自分を辱める言葉を言いながら、オマンコとアナルを弄ります。
    頭の踏つけやお尻叩きをして頂きながら、より惨めになるように腰をヘコヘコさせ、「ブヒ」や「フゴ」と豚のように叫び果てます。
    このオナニーは本当に惨めで恥ずかしくて、でもすごく感じてしまい、この後ご褒美でご主人様に犯して頂けるんです。

    長々と長文失礼しました。
    以上で終わりです。

     

  • 佐知子の履歴書(命令受付中)

    【名前】佐知子(さちこ)
    【奴隷名】馬鹿マン子
    【生年月日】1982.10.31
    【血液型】
    【家族構成】父・母・姉・弟・妹
    【職業】システムエンジニア
    【趣味】オナニー
    【特技】フェラチオ
    【得意なスポーツ】セックス
    【好きな色】マンコ色
    【得意な科目】保健体育
    【苦手な科目】道徳
    【クセ】乳首いじり
    【性格】天邪鬼
    【告白あるいは希望する調教】
     セックスもほとんどやったことありません。
     でも、SMにも興味があり、露出もしてみたいし、縛られてもみたいです。
    【調教履歴】
     飲尿。
     浴糞。
     精飲。
     自己緊縛。
     四つん這いで食事。
     四つん這いで室内散歩。
     放尿晒し。
     脱糞晒し。
     鞭打ち。
     顔叩き。
     乳首洗濯バサミ。
     熱蝋浴び。




    続きを読む 投稿 ID 17838

     

  • 露出「オマンコにバイブを、アナル拡張器具をお尻に入れられ、更に遅効性の便秘薬(座薬)を挿入されての外出です」

    外出のご命令をされること(野外調教やお買い物等)もあります。
    その時は、オマンコにバイブを、アナル拡張器具をお尻に入れられ、更に遅効性の便秘薬(座薬)を挿入されての外出です。
    そのままの状態で、帰宅しなければお仕置きされます。
    そのままの状態、つまり途中でトイレに行くことは勿論、お漏らししてもダメなんです。
    帰宅するまで我慢しなければいけないのです。
    これは結構きついです。
    又、屋外露出の時などは、黒や赤といったはっきりした色の下着を穿かされます。
    体の線がしっかり分かって、下着の線までくっきりでるマイクロミニのワンピースで町を歩きます。
    デパートでの買い物、途中でパンティーとブラを脱がせられ、しゃがむように命令され、スカートの中が覗けるように足を広げさせられます。
    そして乳房を根本から縛って絞り出され、さらに乳首を凧糸で巻いて伸ばした状態で(ワンピースは着ています)レストランで食事です。
    もう恥ずかしくて・・・・でも、感じて濡らしている私です。
    帰宅後には、アナル拡張の訓練も兼ねて、大量(3000cc位)浣腸をしてストッパーをされて長時間我慢させられます。
    そしてお腹を空っぽにするのですが、それも普通の姿では出させていただけません。
    例えばマングリ返しで、噴水のように(人間噴水)排泄したり、
    ラビアに複数の吊り針を刺し、それに糸で袋を繋げその袋の中に排泄させたり(一気に出したりしたら激痛です)。
    勿論100%床を汚してしまいます。
    私が出した汚物を私のお口と舌でお掃除した後、当然お仕置きが待っています。
    ご主人様の気分によって、緊縛しての鞭打ち乱打、風呂場での水責め等をされた後、アナルやオマンコを使ってのセックスや、ひたすら三つの穴を弄って拡張されたり・・・。
    ご主人様のご調教はまだまだ続きます。
    それから余談ですが、私の陰毛は全て抜かれています。
    ご主人様はたまにお休みをくださいます。
    お仕事だけではなくご主人様のご調教も全てお休みです。
    ご主人様のご命令なんです。
    初めは何か企んでいらっしゃると思っていました。
    でも本当にお休みなんです。
    何も無くただゆっくりと過ごさせていただきます。
    「奴隷に休みなど無い」
    「奴隷の分際で休むなんて言語道断」
    といったお言葉が聞こえてきそうです。
    仰るとおりです。
    私もそう思います。
    それとなくお聞きしました。
    何故お休みを・・・・。
    ご主人様いわく
    「何時の時代も奴隷は大切だ。私には沢山の奴隷がいるが鳴き声、叫び声、呻き声などそれぞれ違うんだ。それぞれの楽しみ方がある。」
    「拷問で傷ついたお前の体を休め、傷を癒さなければ、次の拷問が出来ないだろう」
    「壊したり殺したりするのはまだ早い」
    そう仰いました。
    私は言葉も無くただ従うだけです。

     

  • 変態女子大生処女マンコ菜々の公開オナニーショー

    犬山しんのすけ>濡れマンコ丸出しの奈々さんと”φ(・ェ・o)~メモメモ[2月26日0時27分]
    菜々>せっかくだから足を広げてます♪[2月26日0時28分]
    一枚の銀貨>見せなくてもイイから、自分では携帯で撮るか鏡を使って、濡れマンコを確かめてみてはどうか。>菜々さん[2月26日0時31分]
    菜々>写真とってみました元の体制に戻るとき何が起こったかわからないけど気持ちよくて濡れるのが分かりました<写真とって[2月26日0時35分]
    一枚の銀貨>痛いのが苦手だと、洗濯バサミが使えないな( ̄▽ ̄)[2月26日0時35分]
    一枚の銀貨→スピカ>なぜ泣く(笑)[2月26日0時36分]
    菜々>今日は明日暇なんで起きてられますよ部屋にあるものは基本の勉強道具たちとかです[2月26日0時36分]
    一枚の銀貨>体を動かすことで、血流が刺激されたか?<何が起こったかわからないけど気持ちよくて[2月26日0時36分]
    菜々>あと洗濯バサミはベランダにしかないので厳しいです[2月26日0時37分]
    犬山しんのすけ>その写真は、自身で何度も見返すようにΨ(`▽´)Ψ[2月26日0時37分]
    一枚の銀貨>ではでは、試してみますか。勉強道具で弄ぶってことで、【玩具倉庫】に移動を。>菜々さん[2月26日0時38分]
    菜々>こういうのはちゃんと報告するべきなんだろうけど、今日お風呂で洗面器に放尿しました☆[2月26日0時38分]
    ご案内>「一枚の銀貨」さんが第2公民館【玩具倉庫】に入室![2月26日0時38分]
    菜々>今日やけにテンション高くてエロいですいつもこんなんじゃないので[2月26日0時39分]
    「菜々」さんが入室![2月26日0時40分]
    一枚の銀貨>洗面器に放尿は、ちゃんと報告しろ(笑)>菜々[2月26日0時40分]
    「犬山しんのすけ」さんが入室![2月26日0時40分]
    犬山しんのすけ>久々だなぁ。[2月26日0時40分]
    菜々>なにしたらいいですか?[2月26日0時40分]
    菜々>あと今日お風呂で洗面器に放尿しました☆[2月26日0時41分]
    一枚の銀貨>今日は、発情してたのか菜々は。[2月26日0時41分]
    菜々>そうですね<銀貨様(*^_^*)[2月26日0時41分]
    一枚の銀貨>今どんな恰好なのか、教えてもらおうか。>菜々[2月26日0時42分]
    菜々>ノーパンブラありでワンピース型のパジャマです[2月26日0時42分]
    犬山しんのすけ>お風呂でオシッコする発情期の奈々と・・・”φ(・ェ・o)~メモメモ [2月26日0時43分]
    犬山しんのすけ>ブラも邪魔だな( o  ̄∀ ̄)o [2月26日0時43分]
    菜々>とりますか?ずらしますか?[2月26日0時43分]
    一枚の銀貨>部屋は鍵がかかってるのか?[2月26日0時43分]
    犬山しんのすけ>ずらすのが好みo(*・ω・)ノ ァィ[2月26日0時44分]
    菜々>鍵なしでまさかの和室です[2月26日0時44分]
    一枚の銀貨>鍵なしだと、全裸は危ないか。畳にマン汁のシミを作るなよ(笑)[2月26日0時45分]
    菜々>ずらしましたこのままだとベット濡れそうです[2月26日0時45分]
    犬山しんのすけ>ベッドが濡れるほど、マン汁たらしてるのか。[2月26日0時46分]
    一枚の銀貨>対策が必要なら、雑誌なりビニールなりを敷くがいい。[2月26日0時46分]
    菜々>あ畳のささくれひっかかったらやばそうなのでパンツ脱いだときにべっとにいどうしました[2月26日0時46分]
    菜々>タオル敷きました[2月26日0時48分]
    一枚の銀貨>菜々は処女マンコのくせに、SMに興味があるんだな。変態処女マンコめ。[2月26日0時48分]
    菜々>はい変態です[2月26日0時48分]
    一枚の銀貨>ボールペンがあるなら、それでマンコの近くを撫でてみな。そうしながら、自分を変態だと意識したキッカケなんかを教えろ。[2月26日0時49分]
    犬山しんのすけ>菜々は変態処女マンコ”φ(・ェ・o)~メモメモ [2月26日0時50分]
    一枚の銀貨>オナニーの仕方は分からないくせに、マンコ汁は垂れるくらいだと言うんだから呆れた女だ。[2月26日0時51分]
    菜々>きっかけは普通の掲示板でコピペかなんかのエロい体験をみて自分もこういうことされてみたいとおもったことです[2月26日0時51分]
    菜々>ペン気持ちいいです[2月26日0時52分]
    犬山しんのすけ>ボールペン使ってマンコ弄りか。気持ち良いんだ。[2月26日0時53分]
    一枚の銀貨>その「自分もされたい」と思ったエロい体験の書き込みというのは、痴漢や強姦なんかか? それとも、チンポをしゃぶったりお漏らししたりのプレイみたいのか?[2月26日0時53分]菜々>はい[2月26日0時53分]
    菜々>たしかレイプされて写真撮られるのだったような[2月26日0時54分]
    一枚の銀貨>ははははは、そういうのを読んで自分を変態だと意識したのか。[2月26日0時55分]
    菜々>手で触ったらいままでにないほど濡れてます[2月26日0時55分]
    一枚の銀貨>なら、太ももにボールペンで書いてみろよ。「レイプして下さい」と「変態処女です」と。[2月26日0時56分]
    菜々>ボールペンあんまりつかないです他の探します。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。[2月26日0時57分]
    一枚の銀貨>ほほう、今までにない濡れ方か。「マンコが濡れ濡れです」というのも書き足しておけ。[2月26日0時58分]
    一枚の銀貨>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ちゃんと「書きたい」のか。[2月26日0時58分]
    菜々>3本めにしてやっと肌につくの見つけました右に1個左に2個書きました[2月26日0時59分]
    一枚の銀貨>ボールペンのインクが肌に乗らないのは分かってるよ。その冷たさと硬さで感じる女なのか試したんだ。確かに、変態の素質があるようだな、菜々は。[2月26日0時59分]
    犬山しんのすけ>みんながその姿を見たら、どう思うんだろうねぇ?[2月26日1時0分]
    一枚の銀貨>おっ、インク違いがあったか。<肌につくの[2月26日1時0分]
    菜々>でも若干かすれて見えにくいです[2月26日1時1分]
    菜々>変態とおもうとおもいます[2月26日1時1分]
    一枚の銀貨>今の学校の友達や、中高の同窓生に会ったらノーパンでマンコを開いて挨拶すればイイよ。<変態と思うと[2月26日1時2分]
    犬山しんのすけ>菜々はみんなが認めるど変態♪[2月26日1時2分]
    菜々>はい実際には言えなくても心のなかでは絶対いうとおもいます[2月26日1時3分]
    一枚の銀貨>ペンの他には、どんな物があるんだ? 定規とかハサミ、レポート用紙やセロテープなんかもあるのか?[2月26日1時4分]
    犬山しんのすけ>言わなくても、気づいてる人も少なくないんじゃない?[2月26日1時5分]
    菜々>セロテープ以外はあります[2月26日1時5分]
    犬山しんのすけ>ハサミかぁ( o  ̄∀ ̄)o[2月26日1時6分]
    菜々>たぶん変態って気づかれてる樹がします[2月26日1時6分]
    一枚の銀貨>気づかれてる気がするのか。何か思い当たるコトがあるのか?[2月26日1時7分]
    一枚の銀貨>定規でマンコを優しくこすりながら言ってみろ。<思い当たるコト[2月26日1時7分]
    菜々>コチョコチョがだいぶ聞くのでその時の反応でばれてるかと[2月26日1時7分]
    一枚の銀貨>なるほど、感じやすい訳だな。それなら、みんなに体を押さえられてマンコを定規でイタズラされるのを想像してみろよ。[2月26日1時9分]
    犬山しんのすけ>そのときの反応が気になるねぇo(*・ω・)ノ ァィ[2月26日1時9分]
    菜々>定規でこすってみました冷たくて気持ちいいです[2月26日1時10分]
    犬山しんのすけ>冷たいのが気持ち良いんだ。[2月26日1時12分]
    一枚の銀貨>今日は、感じるのを我慢しなくてもイイんだから、そうやって正直に言いな。皆の顔を思い浮かべてな。[2月26日1時12分]
    一枚の銀貨>「もっと定規でマンコをこすって」と、「私をオモチャにして虐めて」と。[2月26日1時13分]
    菜々>想像してみましたみんなに抑えられてコチョコチョされながらイタズラされてそしたら濡れてきて感じてんのか?みたいなこと言われるの想像したら恥ずかしいけど気持ちいいです[2月26日1時13分]
    菜々>はいもっといじめてください。もっと定規やペンでこすってください[2月26日1時14分]
    一枚の銀貨>皆もただイタズラして眺めてるだけじゃないだろうな。「馬鹿みたい」とか「変態だって。不潔」とか言われるだろ。[2月26日1時16分]
    菜々>そしてみんなに罵られてさらに感じてしまいます[2月26日1時17分]
    一枚の銀貨>レポート用紙に、皆から言われるだろう悪口を書いてみろ。自分の本名も入れて、「○○の変態女」とか「キチガイの○○さん」とか。[2月26日1時18分]
    菜々>かみにかいたら恥ずかしいけどどんどん気持ちよくなってきます[2月26日1時20分]
    一枚の銀貨>どんどん気持ちよくなるなら、レポート用紙に、「毎日チンポをしゃぶれよ!」・「近寄らないで!!」・「サイテーの汚物女」・「人間の言葉を話さないで!」・「淫乱」とかも書いてみろ。[2月26日1時22分]
    菜々>書きましたやっぱり気持ちいいです[2月26日1時23分]
    一枚の銀貨>なるほど、、菜々は「オナニーの仕方が分からない」訳じゃなくて、「変態オナニーの方が感じる」訳だな。[2月26日1時24分]
    菜々>いまのはオナニーですか?[2月26日1時24分]
    一枚の銀貨>こうして菜々の体をオモチャにしているが、直接は触っていないからな。菜々は、変態的なことを妄想してオナニーしてるんだよ。[2月26日1時25分]
    菜々>直接さわりたいです[2月26日1時25分]
    一枚の銀貨>いわば今してるのは、公開オナニーショーだ。[2月26日1時26分]
    一枚の銀貨>あはははは、俺が直接と言ったのは、菜々の手のことじゃなくて、「俺達が」というコトだ。[2月26日1時26分]
    一枚の銀貨>だが、自分の体を直接触りたいなら、俺達に、そして皆にお願いしてみろよ。[2月26日1時27分]
    菜々>じゃあ手でさわっていいですか?[2月26日1時27分]
    一枚の銀貨>「皆の前でオナニーしたいです」「私のオナニーショーを見て下さい」と。[2月26日1時28分]
    菜々>皆さん淫乱で変態な菜々にどうかオナニーをさせて下さい[2月26日1時28分]
    犬山しんのすけ>きつねさんも、こちらへ誘ったよ( ´∀`)σ[2月26日1時28分]
    菜々>皆の前でオナにーしたいです[2月26日1時28分]
    菜々>私のオナニーショウをみてください[2月26日1時29分]
    犬山しんのすけ>みんなの前でしたいって、やっぱ変態だΨ(`▽´)Ψ[2月26日1時29分]
    一枚の銀貨>はははは、じゃあココからはオナニーの実況中継といこうか。[2月26日1時30分]
    菜々>はい![2月26日1時30分]
    一枚の銀貨>オナニーしながら、自己紹介をするんだ。本当のプライバシーはボカしていいから、「××に通っている○○です」と。[2月26日1時31分]
    菜々>いま指をいれました濡れてたのでするっと入りました[2月26日1時31分]
    菜々>大学に通っている菜々です[2月26日1時31分]
    一枚の銀貨>そうそう、そうやって実況していくんだ。それこそ、大きな声を出しているつもりでな。[2月26日1時32分]
    一枚の銀貨>マイクからスピーカーに声が響いて、壁にも反響している菜々のヤラシイ声で解説するんだ。[2月26日1時33分]
    菜々>いま指を抜いたり入れたりしています皆に見られてるとおもったらとても興奮します[2月26日1時34分]
    一枚の銀貨>指に絡んだマンコ汁の匂いを嗅いでみろ。[2月26日1時35分]
    菜々>ぐちょぐちょ言っているのがスピーカーで部屋中に響いています[2月26日1時36分]
    菜々>匂いかいでみました臭いです[2月26日1時37分]
    一枚の銀貨>ほら、ROMで菜々の痴態を見学してる人もいるぞ。[2月26日1時37分]
    一枚の銀貨>やっぱり臭いか(嘲笑)[2月26日1時37分]
    一枚の銀貨>そしたら、見てる人、特に男友達に「マンコ汁でグチョグチョいってる臭いマンコを近くで見て下さい」とお願いしろ。[2月26日1時38分]
    菜々>マンコ汁でぐちょぐちょ言っている臭いマンコを近くでみて下さい[2月26日1時39分]
    一枚の銀貨>乳首の様子はどうなってるんだ? マンコのように、何か反応してるのか?[2月26日1時41分]
    菜々>乳首は全く触ってないのでとくにありません[2月26日1時41分]
    「九尾きつね」さんが入室![2月26日1時42分]
    菜々>こんばんは[2月26日1時42分]
    一枚の銀貨>オモチャにされて虐められるなら、当然、乳首も触られるだろうな。つまみ上げられたり、ひねられたり。[2月26日1時42分]
    一枚の銀貨>ほら、菜々の臭いマンコの匂いに誘われてイジメに来てくれた人がいるぞ。「こんばんは」だけじゃなくて、「辱めて下さい」と挨拶するんだ。[2月26日1時43分]
    九尾きつね>こんばんは。菜菜のオナニーを覗かせてもらっていた、九尾きつねです。[2月26日1時43分]
    菜々>乳首触ったら簡単に勃起してしまいました[2月26日1時44分]
    菜々>こんばんは皆さん私のことをいじめてください[2月26日1時45分]
    一枚の銀貨>この菜々という女子大生は、「オナニーの仕方が分からない処女」だと言っておきながら、虐められることを想像するとマンコをグチョグチョに濡らす「変態処女マンコ」だと判明しました。>九尾きつねさん[2月26日1時45分]
    九尾きつね>女子大生の変態さんですか。(苦笑)[2月26日1時46分]
    菜々>f^_^;)[2月26日1時47分]
    一枚の銀貨>そこで照れて、どーする(笑)>菜々[2月26日1時48分]
    一枚の銀貨>簡単に乳首を勃起させて、淫乱の素質充分じゃないか。[2月26日1時49分]
    菜々>はい[2月26日1時49分]
    九尾きつね>・・・で、今はマンコに指を入れて、マンコを嬲っている最中ですか?。変態女子大生さん。[2月26日1時50分]
    一枚の銀貨>どうせなら、強姦なんかで暴行されて、無理やり処女を奪われたいだろう。[2月26日1時51分]
    菜々>はい[2月26日1時52分]
    一枚の銀貨>ほら、マンコに指がどれくらい入ってるのか、教えるんだ。オナニーショーだろ。[2月26日1時54分]
    菜々>人差し指の第1関節くらいまでです[2月26日1時56分]
    一枚の銀貨>処女マンコだと、それくらいか。それでも、マンコを広げることはできるんだろ。見せてみろよ、変態。[2月26日1時57分]
    九尾きつね>マンコからは、イヤらしい汁が出ているのかな?。菜々>人差し指の第1関節くらいまでです[2月26日1時57分]
    菜々>広げましたヌルヌルしていてつかみにくかったです[2月26日1時58分]
    九尾きつね>おやおや。変態菜々の処女マンコがよく見えるぞ。>広げました[2月26日2時0分]
    一枚の銀貨>つかみにくいなら、指一本と言わず手のひら全体でマンコを舐めるように撫でてみたらどうだ。>菜々[2月26日2時3分]
    菜々>みてくださったら嬉しいです[2月26日2時3分]
    九尾きつね>マンコの中は、イヤらしい汁で、テカテカと光っているぞ。菜々[2月26日2時3分]
    ご案内>「犬山しんのすけ」さんが第1公民館【オープンチャット】から退室![2月26日2時4分]
    菜々>撫でてみましたこれも気持ちいいです[2月26日2時4分]
    一枚の銀貨>イヤラシイ汁をいっぱい出して、「私を見かけたら強姦して下さい」とお願いするんだ。[2月26日2時5分]
    菜々>わたしを見かけたら強姦してください[2月26日2時6分]
    一枚の銀貨>処女とは思えない淫乱さで。>九尾きつねさん  このスケベな女は、もともとはエロ系の掲示板でレイプの告白を読んで感じたらしいですよ。[2月26日2時7分]
    九尾きつね>菜々のマンコだけでは無く、菜々の尻の穴も、私のチンポで犯してやりたいものだ。[2月26日2時9分]
    一枚の銀貨>ケツの穴を直接触らなくてもイイから、肛門の周りを撫でてみろ。>菜々[2月26日2時11分]
    菜々>はい犯してください[2月26日2時11分]
    九尾きつね>処女の顔をしていても、結構変態どころか、淫乱女子大生ですね。(苦笑)>エロ系の掲示板でレイプの告白を読んで感じたらしいですよ[2月26日2時11分]
    菜々>なでてますすこしくすぐったいです[2月26日2時11分]
    一枚の銀貨>はははは、くすぐったいか。しかし、くすぐったい所は性感帯でもあるからな。ケツの穴で感じれば、マンコとケツ穴と口で、チンポ3本同時で犯してもらえるぞ。[2月26日2時13分]
    菜々>はい[2月26日2時13分]
    九尾きつね>菜々の穴と言う穴を犯して、私の精液を注ぎ込んでみたい物だ。[2月26日2時13分]
    菜々>はいぜひ下さい[2月26日2時14分]
    一枚の銀貨>「精液飲み人形」として使われる性玩具になるがいい。>菜々[2月26日2時16分]
    菜々>なりたいです[2月26日2時17分]
    九尾きつね>いいね。菜々の乳房に、私の精液を掛けて、それを指ですくって精液を舐める姿を見てみたい物だ。>精液飲み人形[2月26日2時20分]
    一枚の銀貨>オッパイにボールペンで、「精液をかけて」と書いてみろ。[2月26日2時21分]
    菜々>はい飲ませてください[2月26日2時21分]
    一枚の銀貨>「精液飲ませて」とも書くんだ。[2月26日2時22分]
    菜々>かきおわりました少し見えにくいけれど一応読めます[2月26日2時22分]
    九尾きつね>ただの人形では無く、菜々の首に首輪を填めた、奴隷の精液飲み人形として、扱ってやりたいぞ。[2月26日2時24分]
    菜々>お願いします[2月26日2時24分]
    一枚の銀貨>それほど見えるように書きたいなら、そのうち水性サインペンを買っておけ。それで卑猥な落書きを体にしてやる。>菜々[2月26日2時24分]
    菜々>分かりました[2月26日2時25分]
    一枚の銀貨>菜々は、今までオナニーでイッたことはあるのか?[2月26日2時26分]
    一枚の銀貨>チャット調教でイッて、そのまま失神する例もあるからな。[2月26日2時27分]
    菜々>ないですあと本当にオナニーをしたのは今日が初めてです[2月26日2時27分]
    九尾きつね>菜々に犬の首輪も買わせますかな。奴隷人形になりたいのなら。(苦笑)[2月26日2時27分]
    一枚の銀貨>そうか。処女の初めてのオナニーを愉しませてもらえるとは嬉しいね。[2月26日2時28分]
    九尾きつね>した事も無いオナニーを、強制的にさせると言うのもいいな。[2月26日2時29分]
    一枚の銀貨>いいですね、後で菜々の履歴書のコメント欄で、ぜひ命令を。>九尾きつねさん<犬の首輪の買い物[2月26日2時29分]
    九尾きつね>いいですね。久しぶりの命令だ。>首輪[2月26日2時31分]
    一枚の銀貨>よし、イクようになるのは何回か繰り返してだろうから、マンコを触りながら「目標」をレポート用紙に書いていけ。[2月26日2時32分]
    一枚の銀貨>どんな「目標」を書かせてやりましょうかね。>九尾きつねさん[2月26日2時32分]
    菜々>はい[2月26日2時32分]
    一枚の銀貨>・強姦で処女を奪われる[2月26日2時33分]
    一枚の銀貨>・複数の男の人に輪姦されて、体中の穴に精液を注いでもらう[2月26日2時34分]
    菜々>書き終わりました[2月26日2時36分]
    九尾きつね>男のチンポを口に入れて、しゃぶって、精液をたらふく飲み込む。>目標[2月26日2時36分]
    菜々>無理なものは洗濯バサミとスカトロです[2月26日2時36分]
    一枚の銀貨>俺が菜々を使うなら、鞭打や殴る蹴るの暴行で人間サンドバックにするか、目の前でションベンやウンコをさせる羞恥責めか、オシッコを飲ませたりウンコを頭からかけてやる便器プレイなんかだがな。[2月26日2時37分]
    一枚の銀貨>なるほど、スカトロは無理と。覚えておこう。だが、そのうち少しずつ調教してやる。[2月26日2時38分]
    一枚の銀貨>少なくとも、洗面器に小便をするのは実行したようだしな( ̄ー ̄)[2月26日2時39分]
    九尾きつね>羞恥系だと、野外での露出や下着無しでの外出もありかな。これから暖かくなるし。>無理なものは洗濯バサミとスカトロです[2月26日2時40分]
    一枚の銀貨>・ノーパンノーブラで外出[2月26日2時42分]
    菜々>わかりました[2月26日2時42分]
    一枚の銀貨>これからは、オシッコをするたびに人に見られることを意識するんだ。>菜々[2月26日2時42分]
    九尾きつね>いずれは、菜々の裸体の身体にロープでの緊縛もありかな。>少しずつ調教[2月26日2時43分]
    一枚の銀貨>・人に見られながらオシッコやウンチをする[2月26日2時43分]
    菜々>わかりました[2月26日2時43分]
    「菜々」さんが退室![2月26日2時46分]
    一枚の銀貨>ひとまずは、コレくらいかな。そして、目標はこれからも増えていき、そして達成したものは共和国で報告していくんだ。[2月26日2時46分]
    九尾きつね>菜々さん、落ちちゃった?。[2月26日2時48分]
    九尾きつね>これから暖かくなる季節になりますから、野外露出の調教が出来たらいいですね。>菜々さん[2月26日2時50分]
    一枚の銀貨>いつもは寝ねてる時間だから、寝落かもしれません(笑)[2月26日2時50分]
    一枚の銀貨>それとも、果てたかな?[2月26日2時51分]
    一枚の銀貨>ログを記録したので、後で掲載します。その時には、コメントで辱めてやって下さい(・v<)[2月26日2時51分]
    九尾きつね>いいですね。>コメントで辱めてやって[2月26日2時52分]
    一枚の銀貨>首輪の命令、出してやって下さい。私の方からは、全裸でトイレのドアを開けての放尿を命令しようと思っています。[2月26日2時52分]
    一枚の銀貨>ではでは、今日のところは解散しましょうか。[2月26日2時53分]
    九尾きつね>ホームセンターで、ノミ取り粉の付いていない、犬の首輪を買わせるのですね。>首輪の命令[2月26日2時54分]
    九尾きつね>菜々さん戻ってこないよね。>今日のところは解散しましょうか[2月26日2時55分]
    一枚の銀貨>ちゃんと、店員に話しかけられるかどうか(^m^)[2月26日2時57分]
    一枚の銀貨>ではでは、おやすみなさい(^0^)/~[2月26日2時58分]
    九尾きつね>ホームセンターの店員に、菜々さんが自分の首に合う物を、と聞くのは出来るかな?。>買う首輪[2月26日2時58分]
    九尾きつね>おやすみなさい。銀貨さん。[2月26日2時58分]
    「九尾きつね」さんが退室![2月26日2時59分]

     

  • 【佐恥子調教】 頭のオカシイ変態女を暴行

     佐恥子は、頭のオカシイ変態女です。
     痛めつけられるとマンコからヤラシイ汁を溢れさせます。

    「人間サンドバック」
    「暴行して下さい」
    「殴って下さい」
    「臭いマンコ汁」
    「強姦OK!」

    sP1220077_2 sP1220079_2

    佐恥子みたいな変態女は、暴行されて当然です…うう……。
    佐知子の人権を無視して強姦してください……。
    人間サンドバックにして痛めつけてください…うう…。
    …鞭で叩かれて…マンコを濡らしてます…。
    うう……発情してごめんなさい…。
    佐恥子を殴りつけながら犯してストレス解消してください…。
    by人間サンドバック佐恥子

    続きを読む 投稿 ID 17838

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 松井麻実の脱糞晒し刑

     これは罠だった。
     もともと媚びるまでもなく人に優しく明るい性格の麻実は、男子達にモテていた。
     決して美人な顔立ちではなかったが、可愛い表情は男子達を魅了して次々と交際を申し込まれていた。
     そして、社交的な彼女はほとんど例外なく断ることをせずに、交際の申し込みを受け入れていた。
     麻実に悪気は無い。
     しかし、そのことは余計にクラスの女子達を苛立たせ、嫉妬心を煽ることになっていた。
     そのために麻実は、罠に嵌(は)められたのだ。
     麻実は幼い頃から、何度も些細な悪戯をしては淫らな罰を受けていた。
     学習能力が無い訳ではない。
     いや、むしろ学習能力があったために、麻実は淫らな罰の快感を覚えてしまい、ついついまた罰を受けるようなことをしてしまうのだ。
     特に中学2年生の時に授業をサボったために、罰としてクラスメイトの前で強制脱糞させられた時のことは、今でも思い出してはオナニーをしている。
     そんな麻実だったが、高校に入学してからは心機一転して、自分の性癖を治すことにしたのだった。
     いつまでも、いけないことをしては淫らな罰に快感を感じていては、いつかは本当に身を滅ぼしてしまいかねない。
     だから、せめて妄想でオナニーをする程度に留めなくてはと………。
     しかし、今のクラスには中学生時代のクラスメイトがいたのだ。
     そして、クラスの女子たちが麻実への嫉妬で団結してしまったために悲劇は始まった。
     そう、麻実を脅したのだ。
    「言う事を聞かないと、男子達にアンタが変態だって、バラすわよ」
     麻実は必死に懇願して許してもらおうとした。
     そんな麻実に出された条件は、学校の近くのコンビニで万引きをすることだった。
     せっかく新しい高校生活をと思っていた麻実は、うかつにも「それくらいで許してもらえるなら」と思ってしまった。
     勉強はできても、そう言う意味では本当に頭が悪かったのかもしれない。
     麻実は、その日の放課後にすぐにクラスの女子の何人かと、コンビニに向かった。
     お店に入ると女子達はお菓子など持ってレジに向かった。
     レジで店員が忙しいうちに麻実が万引きをする。
     そういう手はずになっていたのだ。
     ドキドキドキドキドキドキドキ………………。
     麻実の心臓の鼓動は早まり、息苦しくさえなっていた。
     ───早く楽になりたい。
     麻実は、指示されていたリップクリームやアクセサリーなどの小物類を次々とスカートのポケットに入れていった。
     そして、足早にお店を出ようとした瞬間、レジで買い物をして店員の気を引いてくれるはずの女子達が一斉に叫んだ。
    「その子、万引きしましたよ!!」
     中年女性の店員が慌ててレジから飛び出して、麻実の後ろから声をかけた。
    「失礼ですが、お客様の持ち物を拝見させていただけますか?」
    「あの………」と麻実の声が上ずる。
    「お客様が、お会計を済まされていないと言われたものですので………」
     麻実は、チラッとみんなの方に救いを求めて視線を走らせた。
     しかし誰もがニヤニヤと、やり取りを見ているだけだ。
    「ちょっと確かめさせていただくだけですから」
    「………べ、別に何も盗っていません………………」
    「ですから、調べさせていただければすぐに分かりますから」
    「でも………」
     すると、見ていた女子の一人が麻実に声をかけた。
    「それじゃ疑われてもしょうがないわよ、松井さん」
     名前を言われてしまった───!
    「この子のこと知ってるの?」
     店員の質問に女子達は、本当に済まなそうな顔と声を作って、
    「ええ、同じクラスなんです、私達。すいません、同じクラスの人が迷惑をかけてしまって………」と答えた。
     麻実は、下を向いて恐怖でブルブルと震えた。
     ───騙された!!
     やっと麻実は、そのことに気が付いた。
     そこへ、中年の男性の声が届いた。
    「どうしたんだ、いったい」
     小太りの少し厳(いか)つい男性が麻実の前に現れた。
    「ああ、オーナーさん。実はこのお客様が………」
    「何かあったのかね?」
    「いえ、ちよっとお買い上げいただいたのかどうか、確認させていただこうと思って」
    「私、万引きなんてしていません」
     麻実は湧き上がってくる涙を堪(こら)えながら必死に訴えた。
     ───ああ、どうして万引きなんかしちゃったの………。私のバカ………。
     麻実は自分のしでかした軽率な判断と行為を悔やんだ。
    「とにかく、こんな所で押し問答しててもしょうがないから、ちょっと事務所の方に来てもらいなさい」とオーナーが言った。
    「そんな……!」
    「じゃあ、このまま警察に来てもらいましょうか?」
     ギクリとして、麻実は顔を上げた。
    「それだけはどうか、やめて下さい。お願いします」
    「じゃあ、奥にいらっしゃい」
     麻実はオーナーに腕を掴まれて、引き立てられる様にして、奥の事務室に連れて行かれた。
     事務所に入ると、麻実は事務椅子に座らさせられて、顔を俯かせた。
    「今、ビデオを見てみるからね」とオーナーが言ったが、麻実の耳には入らなかった。
     事務机の脇のテレビにビデオが映し出され、キュルキュルと巻き戻されていく。
     そして、麻実が商品をポケットに入れている場面が映し出された。
     もはや言い逃れはできない。
     万引きを命じたクラスメイトの事を話しても信じてもらえるか分からないし、そんなことをすれば、学校でどんな目に合わされるか。
    「ポケットに入れたようだね。調べさせてもらうよ」
     オーナーは、俯いたまま黙っている麻実のスカートのポケットに手を入れて、一つづつ商品を取り出して、机の上に並べた。
    「リップクリームにイヤリング。ハンカチとリボン………。マニキュアと………。これで全部かね?」
     麻実は、黙って頷いた。
     しかしオーナーは、
    「鞄の中も見せなさい」と言った。「君、今日が初めてじゃないだろう」
    「いいえ、初めてです」
    「初めての人は、君みたいに何個も盗らないものだよ。せいぜい2~3個だ。正直に言いなさい」
     みんなに言われたとおりの物を次々と盗ったせいだが、それも言えない。
    「本当に初めてなんです」
    「とにかく、鞄も見せなさい」
     ここは、素直に従った方がいい。
     またも麻実は判断を誤った。
     オーナーが麻実の鞄を調べると、お店の商品は出てこなかったが、中学生の頃に受けた淫らな罰の写真が何枚も出てきたのだ。
     その中には、麻実が罰を受ける理由が書かれた張り紙などが写っている物もあった。
     学校から帰る前に、女子達に入れられていたのだ。
    「君は、ずいぶんと素行が悪いんだねぇ。これは見逃すことはできないな」
    「お願いします。許して下さい。どうか、警察だけには………」
    「そうはいかないよ、ちゃんと反省するか分からないじゃないか」
    「お願いします。どうか、どうか………」
     麻実は、我を忘れて床に手をついて土下座した。
    「お願いします。どんな罰でも受けますから、警察だけは、許して下さい」
     とうとう涙が溢れてきて、顔がグシャグシャになってくる。
    「そうだな………。じゃあ、万引きが増えないように見せしめになってもらおうかな」
     オーナーが麻実の髪を引っ張って顔を起こさせた。
    「な、何をすれば………?」

     麻実は着ている物を一度全部脱がされたあとに、セーラー服の上着だけを羽織らされて後ろ手に縛られた。
     上着だけ着せられたのは、学校の制服を身につけることで、見せしめであることを強調するためだ。
     さらにお尻の穴から浣腸を施され、ゴミ袋を足から通して履かせられた。
     その格好で店先に吊るされたあげくに、おマンコには蝋燭を入れられて火を灯されてしまった。
     こうすることで、麻実は大量の大便をゴミ袋の中に垂れ流し、やがては蝋燭の火によってゴミ袋が破れて糞尿をぶちまける事になるのだ。
     当然、その掃除をやらされることになるだろう。
     想像するだけで、麻実は惨めになった。
     しかも壁には、「私はこのお店で万引きをしたバカで悪い子です。二度とこんなことができないように、私の恥ずかしい姿をお見せしますので、私の顔を憶えて、私を見かけましたら、罵って下さい。バカ女子高生 松井麻実」という張り紙までされてしまった。
     その上で、麻実は来店者の一人一人に自分がどれだけ反省をしているか、自分がどれだけバカで恥知らずな女の子かを喋らなければならなかった。
     セーラー服に付けられたピンマイクでお店の中のお客はもちろん、オーナーに聞いてもらわなければならないのだ。
     そして何より辛かったのは、知らない人達ではなく、自分を嵌めて事情を知っているクラスメイトの女子達が男子達までも連れて来て、わざと麻実に話し掛けることだった。
    「あら、麻実。こんな所で何やってるの?」
     麻実は込み上げてくる怒りと悲しみを堪えて、答える。
     今の麻実には、それしか許されないのだ。
    「……こ、このお店で万引きをしたので、反省するために罰を受けています………」
    「あら、万引きなんかしたの。悪い子ねー」
    「それを見つかっちゃうなんて、ほんとバカよねー」
    「クラスの恥だわ」
     そうこうするうちに、麻実の顔が苦悶の表情に変わっていった。
     それを、麻実を貶めようする女子達が見逃すはずが無かった。
    「どうしたの、松井さん」
    「あの………、私の“悪いモノ”を出すために、浣腸を………されています………」
    「へぇ、それが出そうなの」
    「ゴミ袋……の中に出しますので………、どうぞ…みなさんも見て下さい………」
    「そうねぇ、どんなに“悪いモノ”が出るのか興味あるわ」
    「ほら、早く出しなさいよ」
    「……は、はい………」
     本当は、このまま我慢していたい。
     しかし、浣腸を我慢するなんて到底できはしないし、オーナーもこのやり取りを聞いているはずだ。
     麻実は、高まってくる便意に合わせて、お尻の筋肉を緩めた。
     バシャ! ブシャアアアアアア!!と浣腸液と下痢便がゴミ袋の中に溜まっていく。
     それが一呼吸途絶えると、蝋燭を入れられたおマンコから小便がパシャパシャと漏れて、続いてブッと大きいオナラが鳴ると、太い固形の大便が連なってブリブリブリと飛び出してきた。
     止まっては出て、止まっては出てを繰り返し、液状の下痢便の中を固形の大便が渦を巻きながらタポタポと浮いたり沈んだりしてゴミ袋を揺らせた。
     その間、麻実は「早く止まって!」と祈りながら、唇を噛み、目をギュッときつく閉じて恥ずかしさに耐えた。
     そんな麻実の祈りとは関係無しに、お腹に溜まっていた“悪いモノ”を出し切ると、ポトポトと雫がお尻の穴から垂れて、麻実の脱糞は止まった。
    「わぁ、スゴイいっぱい」
    「臭いわねぇ」
    「俺、女の子がウンコするところ、初めて見た」
    「女でも、出すモンは同じなんだな」
     女子達はわざと麻実を辱めるように皮肉たっぷりに、男子達は本当に楽しそうに麻実に容赦無い言葉をかけた。
    「これが麻実の体の中の“悪いモノ”なの? これ、なぁに?」
    「……ウ、ウン…チです」
    「ふ~ん、ウンチなの。汚いわねぇ」
    「…はい………、汚い…です」
    「お礼は?」
    「………え?」
    「あんたの汚いウンチが出るところをわざわざ見てあげたんだから、お礼を言いなさいよ」
    「そうよ、お礼を言わなくちゃ」
     おマンコに差し込まれた蝋燭が、だんだん短くなってきていた。
     早く立ち去ってもらわなければ、もっと惨めなことになる。
     麻実は、大便を出すときには堪えていた涙が溢れてくるのを目頭に感じながら、お礼を口にする。
    「あ…、ありがとうございました」
    「何が『ありがとう』なのか、ちゃんと説明しなさいよ」
    「………わ、私がウンチを……するところを見て…いただき、………ありがとうございます」
    「どんな風に出たウンチを見てもらえてウレシイのか分からないわよ」
    「…ブリブリ……とウンチが出るところ……を見ていただいて、ありがとう………ございました」
    「あれぇ、その前に浣腸液と下痢便が出たはずだけどなぁ」と男子の一人が言った。
     それを受けて他の女子が追い討ちをかける。
    「あんたも本当に頭悪いのねぇ。誠意を込めて、ちゃんとお礼を言いなさいよ。できるだけ詳しくね」
     麻実は恥ずかしさに自我を失いそうになる頭をフル回転させて、お礼の言葉を考えた。
    「……私の体から汚いウンチが、……バシャバシャと下痢便として、また…ブリブリと………塊の大便として…私の………お尻の穴からひり出される……ところを見ていただき、………本当に…ありがとうございました」
    「声が小せぇよ」
    「もっと大きな声で言わないと、聞こえないわよ」
     麻実は目を閉じて、しかし口は大きく開けて叫んだ。
    「私の体から汚いウンチが、バシャバシャと下痢便として、またブリブリと塊の大便として私のお尻の穴からひり出されるところを見ていただき、本当にありがとうございました!!」
     そこまで言った瞬間、とうとう蝋燭の火がゴミ袋に燃え移って、一瞬のうちに溶け出してしまった。
     麻実がひり出した大量の糞尿の重さに絶えきれずに、ゴミ袋が破れて、麻実の下のアスファルトにぶちまけられた。
     あまりに惨めな絶望感に、麻実は声をあげて泣き出し、涙と鼻水で顔がグシャグシャになっていった。
    「うわっ! キッタネぇ!!」
    「危なかったぁ」
     予想はしていたとはいえ、麻実を取り巻いていたクラスメイト達は思わず後ずさりして、アスファルトに跳ねた麻実の糞尿を避(よ)けた。
    「ひっく、……ひっく。うえぇ………。ひっく」と麻実はしゃくりあげて泣いていたが、女子達は容赦しない。
    「あんた、なにすんのよ。危なく私達に、あんたの汚いウンチがかかるところだったじゃない」
     言いがかりである。麻実の意思とは関係無い。
     しかし麻実は泣きじゃくって、
    「ごめんなさい。ごめんなさい」と謝った。
     すでに麻実の心はボロボロになっている。
     もはや強要されなくても、麻実は正常な判断力を失っていた。
    「あら、麻実、アソコ濡らしてるの?」
     女子の一人が、アスファルトにぶちまけられた糞尿を避けながら麻実に近づいて言った。
     確かに、ゴミ袋と一緒に落ちた蝋燭の抜けた麻実のおマンコは、ヌラヌラと夕陽に光っていた。
     理性が吹き飛んで、被虐の血が目覚めたために、体が反応しだしたのだろう。
     中学時代のクラスメイトが、それにつけ込む。
    「人前でウンチを漏らして感じてるなんて、やっぱり麻実って変態なのね」
    「………………」
     麻実は、何も答えずにうめくだけだ。
     いや、頭が回らなくて応える事ができないのだ。
    「ほらっ、なんとか言いなさいよ!」
    「あんた変態なんでしょ!?」
     女子達が剥き出しの麻実の下半身を小突く。
     すると麻実はオウムのように、
    「はい………、変態です……」と言われたとおりに力無く答えた。
    「ウンチをするところを見られて感じたのね?」
    「はい…、感じました………」
    「万引きまでしてウンチをするところを見られたかったんでしょ。あんた、人間のクズね」
    「はい……、人間のクズです………」
    「虐められるのが好きなんでしょ」
    「はい…、虐められるのが好きです………」
    「『もっと虐めて下さい』ってお願いしなさいよ」
    「はい……、もっと虐めて下さい………………」
    「じゃあ、私達の奴隷になるのよ」
    「はい………、奴隷に……なります………」
     そんな女子達の麻実とのやり取りを見ていた男子達も、調子づいて麻実に話し掛け出した。
    「じゃあ、俺達のチンポもしゃぶるんだぞ」
    「はい…、チンポもしゃぶります………」
    「精液も全部飲み干すんだぞ」
    「はい…、精液も………全部飲み干します………」
    「明日から、俺達の精液便所になるんだ」
    「はい……、精液便所になります………………」
    「いつでもマンコを開けよ」
    「はい…、いつでもマンコを……開きます……」
    「お尻の穴も使って奉仕するんだぞ」
    「はい……、お尻の穴も使って………奉仕します……」
     あからさまに麻実とのセックスを楽しもうという男子達に、女子達は改めて嫉妬を抱いた。
     今回の首謀者の女子が麻実に言う。
    「明日、学校に着いたらクラスの一人一人全員に跪(ひざまず)いて、『バカで変態の私は、みんなの奴隷です。好きなように虐めて下さい』って挨拶するのよ。分かったわね、麻実!」
     麻実は頭で考えることなく、
    「はい……、バカで…変態の私……は、みんなの奴隷………です。好きなように………虐めて下さい………」と答えた。
     満足げに麻実を見つめた女子たちは、男子達を連れて、コンビニの前に吊るされた麻実の前から立ち去っていった。
     明日から、麻実の高校奴隷生活が始まる………………。 続きを読む 投稿 ID 17838

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 「いたぶられることが私の望みです」

    あや」さんが入室![3月1日11時43分]
    あや>(あ・・や)/おいっすぅ♪[3月1日11時43分]
    美歩>おはようです、あやさん。[3月1日11時44分]
    九尾きつね>美歩さんにやってみたいな。>身ぐるみ剥がされてレイプされ放題[3月1日11時44分]
    九尾きつね>こんにちは。あやさん。[3月1日11時44分]
    あや>こんにちわ♪お二人さん[3月1日11時45分]
    美歩>それはそれで楽しそうです、、w >身ぐるみ剥がされてレイプ [3月1日11時47分]
    九尾きつね>いつか調教でしてやるぞ。美歩さん。>身ぐるみ剥がされてレイプ+緊縛拷問調教[3月1日11時49分]
    美歩>ぅぐぐ。。[3月1日11時49分]
    あや>身包み剥がされてレイプは調教なんですか???[3月1日11時50分]
    あや>緊縛拷問は調教かもだけど^^;[3月1日11時51分]
    九尾きつね>調教の前段階です。(笑)>身包み剥がされてレイプ[3月1日11時52分]
    美歩>今日のきつねさんは九尾おおかみさんらしいです。[3月1日11時53分]
    九尾きつね>尻穴責めも拷問的調教かな。[3月1日11時53分]
    あや>鏡でお尻の穴見てみたら腫れあがってて凄いことになってる・・・病院いくべきかなあ・・・きつねさん。、[3月1日11時54分]
    九尾きつね>九尾きつねですから、狼にも化けるよ。>今日のきつねさんは九尾おおかみさんらしいです[3月1日11時54分]
    あや>そうなんですね>美歩さん[3月1日11時54分]
    九尾きつね>あまり無理をしないように。あやさん。>鏡でお尻の穴見てみたら腫れあがってて凄いことになってる・[3月1日11時55分]
    美歩>うっ血してるときは、心臓よりも高くした方がいいらしいですよ。[3月1日11時55分]
    あや>あとで詳しく画像つきで報告しようかと思うんだけど。。。昨日、拷問されてたの>美歩さん。。。きつねさんには少し話したけどね^^;[3月1日11時57分]
    あや>心臓よりお尻の穴高くって・・・・逆さ吊りやマングリ返し????[3月1日11時57分]
    美歩>拷問って、、元の会社の人にですか?、、[3月1日11時58分]
    美歩>あ、いえ、素人話ですけど、痔は二足歩行の人間しかならないrしく、[3月1日11時58分]
    九尾きつね>美歩さんも、あやさんの逆さ責めを想像しているのかな。>うっ血してるときは、心臓よりも高くした方がいいらしいですよ[3月1日11時59分]
    美歩>血が心臓より低いからうっ血するかららしいので、、[3月1日11時59分]
    美歩>いえいえ、、確かに恥ずかしい格好になっちゃいますね 汗[3月1日11時59分]
    あや>えとね。。。。ハプニングバーで、3つ穴の開いた板の真ん中の穴から顔出して、両端の穴から手首出して固定されて[3月1日12時0分]
    美歩>うわわ。。[3月1日12時1分]
    あや>二つのテーブルに片足ずつ乗せてしゃがませられて、その姿をお客さん達に下から覗かれて他の[3月1日12時2分]
    九尾きつね>昔の罪人のようだな。>3つ穴の開いた板の真ん中の穴から顔出して、両端の穴から手首出して固定されて[3月1日12時3分]
    あや>でも・・・これで終わりじゃなく・・・両手使えない状態でお尻の穴に山芋入れられて痒い痒いって叫んでる姿を観賞されて。。。。[3月1日12時4分]
    美歩>つらそうですね;;[3月1日12時5分]
    九尾きつね>山芋は痒くなるからな。[3月1日12時5分]
    あや>痒いのにかけなくて・・・その後、痒いのが嫌なら!!!ってマヨネーズと唐辛子入れられたの・・・[3月1日12時6分]
    美歩>染みそうですね;;[3月1日12時7分]
    九尾きつね>すごいな。・・・と言うか、無茶しますなー。>マヨネーズと唐辛子入れられたの・・・[3月1日12時8分]
    あや>それで鼻水やヨダレ、涙垂れ流してる顔を店中のモニターにアップで映されて「牝豚の百面相です」って笑い者にされ続けてた><[3月1日12時8分]
    美歩>うわ~、、拭けないですもんね;;[3月1日12時9分]
    あや>マヨネーズはお酢だから・・・・火がついたみたいで発狂するかと思った。。。[3月1日12時10分]
    美歩>そんな事がこの世の中あるのですね;;[3月1日12時11分]
    あや>きつねさんや美歩さんが、現場にいたらどうしました[3月1日12時13分]
    美歩>多分、逃げてますw[3月1日12時14分]
    九尾きつね>つかぬ事を聞きますが、あやさんは陰毛が生えていますか?。[3月1日12時16分]
    あや>まだらです。。。。鷲掴みにされて引き抜かれたり、ライターで炙られてるので・・・[3月1日12時17分]
    九尾きつね>逃がさないよ。これが美歩の将来の姿だぞと言って、無理矢理近くで見せつけてやりますよ。美歩さん。>多分、逃げてます[3月1日12時17分]
    あや>剃毛すると掴んで引き抜いて苦しませる楽しみが減るから。。。と。。。[3月1日12時19分]
    美歩>いたそうですね;;[3月1日12時20分]
    九尾きつね>では、尻穴の痒みが妨げられるように、生えているあやさんの陰毛をペンチで引き抜いて、痛さで痒みを防いであげましょう。>まだらです[3月1日12時21分]
    あや>実際周りにいたギャラリーは私の乳首に結ばれたゴムひも思いっきり伸ばしてゴムパッチんしたりラビアに錘付きの鉄製クリップ挟みました。。。[3月1日12時21分]
    九尾きつね>しかし、やる事はみんな同じ考えだなー。(苦笑)>陰毛責め[3月1日12時21分]
    美歩>ととと。そろそろお腹がすいたので退席しますね。[3月1日12時22分]
    あや>そしてそんな状況の中、自己紹介や会社クビになった事、今、何をされているか私自身の口で説明させられました・・・[3月1日12時23分]
    あや>は~い。美穂さんまたね^[3月1日12時23分]
    美歩>あやさん、きつねさん、またお話しましょ~[3月1日12時24分]
    九尾きつね>それじゃ、又ねー美歩さん。[3月1日12時24分]
    美歩>でわでわ。[3月1日12時24分]
    美歩」さんが退室![3月1日12時24分]
    あや>ギャラリーも同じこと言ってました。。。きつねさん。。。痛みで急身忘れさせてやる!!!って・・・[3月1日12時25分]
    あや>痒みわすれさせてやる。。。[3月1日12時25分]
    九尾きつね>もしかしたら、あやさんの責める人達の中に、私が居たのかも。(苦笑)>ギャラリーも同じこと言ってました[3月1日12時27分]
    あや>でも・・・乳首に結ばれたゴム紐引っ張ってゴムパッチンしてたのは20代の女の子達でした・・・[3月1日12時29分]
    あや>同じ女なのに・・・なんでこの辛さがわからず、そんな酷いことできるの????って涙とまりませんでした。。。[3月1日12時30分]
    あや>なのに・・・・目をつむるな!とか顔あげろ!とか言われて。。。笑われました・・・[3月1日12時32分]
    九尾きつね>同じ女ではないだろう。責める女の人は人間で、責められるあやは、人間では無く牝豚奴隷なんだろう?。>同じ女なのに・・・なんでこの辛さがわからず、そんな酷いことできるの[3月1日12時32分]
    あや>そっか。。。そうですよね。。。。相手は人間「様」なんですよね。。。[3月1日12時34分]
    九尾きつね>尻穴に山芋を入れられて、どうせあやはマン汁を垂らしていたんだろう?。変態奴隷らしく。[3月1日12時35分]
    あや>いえ・・・垂らしたのは別のモノです。。。[3月1日12時37分]
    九尾きつね>なにを垂らしたのかな?。言ってみろあや。>垂らしたのは別のモノです[3月1日12時38分]
    あや>液体と茶色い固形物です・・・[3月1日12時38分]
    九尾きつね>液体と茶色い固形物・・・何かな?。牝豚らしくしっかりと言ってみろ。あや[3月1日12時39分]
    あや>恥ずかしいです。。。液体は黄色でした。。。[3月1日12時40分]
    九尾きつね>お前は人間では無いんだ。牝豚奴隷らしく言葉で言え。[3月1日12時40分]
    あや>お尻の穴が痒いって鼻水垂らしてた私に。。。飯島愛に似た女の子が近づいてきて。。。[3月1日12時42分]
    あや>お前、ここで○○○してみ♪って言いました。。。[3月1日12時43分]
    九尾きつね>この伏せ字は何かな?。あや。>ここで「○○○」してみ[3月1日12時44分]
    あや>うん○です・・・[3月1日12時46分]
    九尾きつね>伏せ字はダメだ。全て書け。あや。>うん○です・[3月1日12時47分]
    九尾きつね>どうせ、あやには羞恥心なんか持つ事は許されないのだからな。[3月1日12時48分]
    あや>・・・・うんち。。。です・・・[3月1日12時49分]
    九尾きつね>それでどうした、あや。>お前、ここでうんちしてみ♪って言いました[3月1日12時51分]
    あや>そんな事できません。。。って言いました。。。[3月1日12時52分]
    九尾きつね>牝豚奴隷の分際で、一丁前に拒否したんだ。馬鹿なあやだな。>そんな事できません。。。って言いました[3月1日12時54分]
    あや>ふ~~~ん・・・できないんだぁ~♪って言って長く伸ばした爪で思いっきり乳首つままれました・・・[3月1日12時54分]
    九尾きつね>乳首で良かったな。私なら、あやのクリトリスをペンチで挟んでひねっていた所だ。>奴隷へのお仕置き[3月1日12時57分]
    九尾きつね>それでウンコをしたのか?。[3月1日12時58分]
    あや>だってですね。。。この状況は撮影されてて。。。私が来店してない日にも毎日店内全てのモニターで大画面で流される事を承諾してたんdす。。。[3月1日12時58分]
    あや>名前も実名で晒されてますし。。。顔は素顔じゃあんまりだから変装させてあげる♪と言われて・・・[3月1日13時1分]
    九尾きつね>DVDの画像で、会社中の人にあやの痴態姿を晒しておきながら、今更そんな事で恥ずかしがる事はないだろう。(嘲笑)>私が来店してない日にも毎日店内全てのモニターで大画面で流される[3月1日13時1分]
    あや>安心してましたら。。。変装とは鼻フックと下唇に錘付きクリップを3個挟まれた惨めなものでした。。。[3月1日13時2分]
    九尾きつね>それは残念だったな、あやの素顔を晒す事が出来なくて。>顔は素顔じゃあんまりだから変装[3月1日13時3分]
    九尾きつね>ははは。それは変装と言うのかな?。>鼻フックと下唇に錘付きクリップを3個挟まれた[3月1日13時3分]
    あや>ラビアにも同じ鉄製錘付きクリップを左右に3個ずつ挟まれてました。。。[3月1日13時4分]
    九尾きつね>牝豚あやらしい変装かもしれないな。(笑)[3月1日13時4分]
    九尾きつね>あやの身体も牝豚奴隷らしく飾り付けられて良かったんじゃないか。>ラビアにも同じ鉄製錘付きクリップを左右に3個ずつ挟まれてました[3月1日13時6分]
    あや>鏡で見せられると。。。確かに違う顔でしたが。。。[3月1日13時6分]
    あや>知ってる人間がみると間違いなく私と気づきますし。。。実名と年齢も公表されてましたし・・・[3月1日13時7分]
    九尾きつね>牝豚奴隷のあやは、全てを隠す事無く、みんなに晒しておくんだな。>実名と年齢も公表されてましたし[3月1日13時9分]
    あや>その顔のまま全裸で例の拘束具装着したまま、店のステージにとうじょうさせられました[3月1日13時11分]
    九尾きつね>ステージでは、どのような責めをされたのかな?。[3月1日13時13分]
    あや>その日は最低10回自己紹介させられました・・・[3月1日13時13分]
    あや>そのステージでの出来事がさっきまでの話です。。。[3月1日13時14分]
    九尾きつね>どのような自己紹介の言葉を言ったのかな?。あや[3月1日13時14分]
    九尾きつね>テーブルの上に両足を拡げて乗った事か。>そのステージでの出来事がさっきまでの話です[3月1日13時15分]
    あや>二つのテーブルに片足ずつ乗せて座らされ、そのテーブルの間をお客様が好きなように通れて下から覗き込めるようになってました。[3月1日13時15分]
    九尾きつね>もしかして、お客からマンコを見られている時に、あやのマンコからはマン汁が垂れていたんじゃないのかな?。>下から覗き込めるようになってました[3月1日13時17分]
    九尾きつね>なかなか返信が来ない所を見ると、思い出しながらオナニーをしながら書いているのかな?。あやは。(笑)[3月1日13時21分]
    あや>○○あや  28歳  私は人間の姿形をしていますが。。。人間ではございません。私はいたぶられる為だけに存在する家畜で、また、いたぶられることが私の望みです。[3月1日13時21分]
    あや>ですから、お客の皆様には不快な思いさせるかもしれませんが。。。私自身の快楽の為に私に拷問をしてください。[3月1日13時23分]
    あや>私は先日、会社をクビになりました。。。(投稿参照(笑))[3月1日13時24分]
    九尾きつね>私自身の快楽の為に拷問をしてください・・・まさに変態奴隷のあやだな。(笑)[3月1日13時25分]
    あや>お尻の穴に山芋(とろろ)挿入されてる時にも言わされました・・・[3月1日13時25分]
    九尾きつね>まさに、無様なあやの姿での挨拶だな。[3月1日13時27分]
    あや>お客様のためでなく・・・私自身がいたぶってもらうよう頼んだという証拠として撮影されました。[3月1日13時27分]
    あや>話は戻りますが。。。。うんちしてみ♪と言われ・・・出来ません。。。と答えた後・・また挨拶させられて。。[3月1日13時29分]
    あや>なんだ?お前!お尻が痒いっていいながら。。。痒みを[3月1日13時30分]
    あや>楽しんでるのか?って笑われました・・・[3月1日13時30分]
    九尾きつね>私もその場所にいたら、間違いなく笑っていたな。(笑)[3月1日13時32分]
    あや>その後、最初は「うんちさせて下さい」「うんこ見て下さい」から始まり、最後には「メス豚が汚いケツの穴から臭いクソを垂れ流すとこ御笑覧くださいませ」にたどり着くまで[3月1日13時34分]
    あや>言い直す度に、マヨネーズ、唐辛子、交互に何度も挿入されていきました。。[3月1日13時35分]
    九尾きつね>私がそこにいたら、「わさび」もあやの尻穴に入れてやったのに。どんな表情をするか楽しみだが。>マヨネーズ、唐辛子、交互に何度も挿入[3月1日13時38分]
    あや>そこでお客様にお店のデジカメ配られ、もっとも惨めで情けない私の顔を撮影できたお客が一日私を貸し出せるイベントが急遽発生しました。[3月1日13時38分]
    九尾きつね>それはいいイベントだ。>あや貸し出し[3月1日13時39分]
    あや>わさびはありませんでしたが。。。和辛子はありました。。おでんに使うやつです。。[3月1日13時39分]
    九尾きつね>そうか。(笑)>和辛子はありました[3月1日13時40分]
    あや>撮影されたビデオも牝豚○○あやの百面相というタイトルでしばらく店に流される予定です・・・[3月1日13時40分]
    九尾きつね>それで、牝豚奴隷のあやは、一日お客さんに貸し出されたのか。[3月1日13時42分]
    あや>結局、最終的には犯罪や事件になってはマズイとの事で。。。優勝された方の命令を実行し、それを私の後輩に撮影させ、店内で流すという話になりました・・[3月1日13時43分]
    九尾きつね>それは残念だなー。[3月1日13時43分]
    九尾きつね>それで、どんな事の命令を実行したんだ。あや。>優勝された方の命令を実行し[3月1日13時44分]
    あや>日にちと時間、場所指定(博多駅)のホームにてノーパンミニスカでオシッコ漏らす予定です。(一つ目)[3月1日13時46分]
    九尾きつね>それが1つめの命令か。[3月1日13時46分]
    あや>その後、白い薄手のパンツ(ズボン)で小倉駅に移動して・・・駅前の広場でこれも時間指定でウンチを漏らして、そばの駅前トイレでなく数百メートルあるデパートのトイレまでそのまま歩く。[3月1日13時49分]
    九尾きつね>連チャンの命令か・・・。>ウンチを漏らして[3月1日13時51分]
    あや>サングラスや帽子の着用は不可で、鼻輪とクリップの変装は許可とのことです・・[3月1日13時51分]
    あや>日時も場所も発表されてますので・・・・お客の時間あえば。。。そこに偶然?通りかかることはあるかもしれないとのことです。。。[3月1日13時53分]
    九尾きつね>警察に捕まらないようにな。あや。(苦笑)>サングラスや帽子の着用は不可で、鼻輪とクリップの変装は許可とのことです・<小便・うんこ漏らし[3月1日13時53分]
    九尾きつね>実行をしたら、ここにも報告をするんだぞ。あや。>小便・うんこ漏らし[3月1日13時55分]
    あや>そこなんですが・・・[3月1日13時55分]
    九尾きつね>どうしたのかな?。>そこなんですが[3月1日13時56分]
    あや>あえて他のお客の前で日時と場所指定したのは。。。その時間都合がつく方がいれば集まって壁になって他の方に見られるの防いでください。。。その替わり携帯での撮影はし放題です!との事でした・・[3月1日13時57分]
    あや>微妙ですよね・・・・[3月1日13時58分]
    あや>一般人に見られた方がいいのか。。。最初から何が起こるか知ってる人達に囲まれて被写体になる方がいいのか?[3月1日13時59分]
    あや>さらに最悪のケースは両方重なった場合・・・[3月1日14時0分]
    九尾きつね>客の集まり具合で実行出来るかどうかなのか。(苦笑)>集まって壁になって他の方に見られるの防いでください[3月1日14時0分]
    九尾きつね>何も知らない一般の人が見たら、間違いなく警察に連絡する危険性はあるな。>一般人に見られた方がいいのか[3月1日14時2分]
    あや>ちなみに壁なくても実行しないと・・罰として今回と同じ姿でとろろ挿入したまま営業時間中ずっとアナルプラグで栓したまま放置だそうです・・[3月1日14時3分]
    九尾きつね>因みに、そのあやのする実行命令のゴーサインは誰が出す事になるんだ?。撮影する後輩なのか?。[3月1日14時6分]
    あや>あ・・・書き忘れましたが優勝者のベストショットはヨダレ、鼻水、涙に加えてウンチぶら下げてる写真でした・・・[3月1日14時7分]
    あや>ゴーサインというか・・・時間指定なので・・・・どんな状況でも関係なくその時間その場所で。。。[3月1日14時8分]
    九尾きつね>こちらの方の実行が店内なら、少なくとも警察沙汰になる危険性はなさそうだな。>今回と同じ姿でとろろ挿入したまま営業時間中ずっとアナルプラグで栓したまま放置[3月1日14時8分]
    九尾きつね>あや、最高の無様な姿と言う訳だ。>優勝者のベストショットはヨダレ、鼻水、涙に加えてウンチぶら下げてる写真[3月1日14時9分]
    あや>ただ街中でお漏らしするだけなので。。。お腹壊してたと言えば済む・・・みたいな話です。。[3月1日14時9分]
    九尾きつね>あやが出来ると思っているならば、実行してみなさい。[3月1日14時10分]
    あや>しかもそれは板からクビと手首だして拘束され全裸でM字開脚した不様な写真です[3月1日14時11分]
    あや>多分できると思いますし、奴隷の義務としてやらなくてはいけないと心に誓ってます。[3月1日14時12分]
    九尾きつね>街中で小便とウンコを漏らすあやの姿もいいが、とろろ挿入しアナルプラグで栓したまま放置されて、悶えている姿のあやの姿も見てみたい気がするな。>私としては[3月1日14時13分]
    あや>逆にお尻の穴にとろろ挿入されたまま両手拘束されて八時間放置の方が絶対できないと思います。[3月1日14時13分]
    あや>ウンチ漏らした後・・・10分くらい人ごみの中歩いてデパートのトイレにたどり着くまでのが厳しいですね[3月1日14時15分]
    九尾きつね>実行したら、報告をここに書きなさいね。あや。>多分できると思います[3月1日14時15分]
    あや>白い薄い生地だから間違いなく茶色く変色するし。。なにより臭いが。。[3月1日14時15分]
    九尾きつね>間違いなく、周りの人からは、嘲笑や非難の視線の集中砲火だな。>なにより臭いが[3月1日14時16分]
    あや>けど・・そこで鼻フックで変装してた方が目立つだろうし・・・[3月1日14時16分]
    九尾きつね>間違いなく変態女だ・・・と周りの人達から見られるだろうな。実際そうだけども。>鼻フックで変装してた方が目立つだろうし・[3月1日14時18分]
    あや>鼻フックや下唇に錘付きクリップしてた方が撮影中なんだ。。。と納得してくれるか??少し悩みます・・[3月1日14時18分]
    九尾きつね>そもそも、トイレに入る前に、デパートに入店拒否されるかもしれないな。店内の安全の為変質者お断りと言う事で。(笑)[3月1日14時19分]
    あや>その前に駅のホームで誰かに見つかったら駅員さんに捕まるし・・・[3月1日14時22分]
    九尾きつね>それじゃ、やはり店内での8時間のケツ穴にとろろ挿入悶え責めかな。>駅員さんに捕まるし・[3月1日14時24分]
    あや>これからまた惨めな思いする為に肛門科に言って何をされたか説明して笑われてきます・・・[3月1日14時25分]
    あや>では[3月1日14時25分]
    あや」さんが退室![3月1日14時25分]

     

  • 美歩調教「肉便器採用面接」

    「美歩」さんが入室![2月13日12時17分]
    「一枚の銀貨」さんが入室![2月13日12時17分]
    「九尾きつね」さんが入室![2月13日12時17分]
    一枚の銀貨>さて、希望を聞こうか?[2月13日12時17分]
    美歩>よろしくお願いします。[2月13日12時18分]
    美歩>佐知子さんがいじめられてますねw[2月13日12時19分]
    美歩>んっと、、希望ですか?[2月13日12時19分]
    一枚の銀貨>そう。学生時代でもOLとしてでも。[2月13日12時20分]
    九尾きつね美歩さんは、派遣社員をされているようですが、その会社で、お金が盗まれました、美歩さんが疑いを掛けられて、警察に捕まって取り調べを受けるという。シナリオはどうかな?。みなさん。[2月13日12時20分]
    美歩>んっと、、じゃあ、、[2月13日12時20分]
    一枚の銀貨>面接とかもあり。[2月13日12時20分]
    美歩>警察はおもいかもです;;[2月13日12時21分]
    九尾きつね>(もちろん、取り調べはイヤらしい変態的な拷問な取り調べになります。)[2月13日12時21分]
    美歩>会社の同僚に、、とか、、[2月13日12時21分]
    一枚の銀貨>社内セクハラが希望か(^m^)[2月13日12時22分]
    九尾きつね>では、会社の人達に調べられると言う想定はどうかな?。美歩さん。[2月13日12時22分]
    美歩>セクハラ(/_;)[2月13日12時22分]
    ご案内>「九尾きつね」さんが第1公民館【オープンチャット】から退室![2月13日12時22分]
    美歩>調べられたいかもです。[2月13日12時23分]
    美歩>苛められたいです;;[2月13日12時23分]
    一枚の銀貨>では、その方向で。調べる内容は、美歩さんが変態かどうかと( ̄▽ ̄)[2月13日12時24分]
    九尾きつね>では、それでいきましょう。>調べられたいかもです。[2月13日12時24分]
    美歩>は、はいです;;[2月13日12時24分]
    美歩>よろしくお願いします。[2月13日12時25分]
    九尾きつね>(では、美歩さんの勤めている会社で、お金が無くなりました。上司の銀貨さんと私は、美歩さんと取り調べる事になりました。・・・状況)[2月13日12時26分]
    九尾きつね>では、私達に名前を言いなさい。>美歩さんに聞く。[2月13日12時27分]
    一枚の銀貨>では、さっそくですが、始めましょう。美歩さんが、通常勤務しているときの服装は?[2月13日12時28分]
    美歩>は、はい。佐々木 美歩です。[2月13日12時28分]
    美歩>んっと、シャツに黒の上着です。今の時期はカーディガンも。[2月13日12時29分]
    美歩>下は黒い長めのスカートです。[2月13日12時29分]
    美歩>どうせ事務処理だから制服必要ないと思うんですけどね(^_^;)[2月13日12時31分]
    九尾きつね>実は今、会社のお金が沢山無くなったので、盗んだ犯人を捜しているんだよ。[2月13日12時32分]
    美歩>え、、そうなのですか?[2月13日12時32分]
    九尾きつね>美歩さんは、事務の仕事をしているから、疑いをもたれている。[2月13日12時33分]
    美歩>私には思い当たること無いです。[2月13日12時33分]
    美歩>ぇぇ。そんな、、[2月13日12時34分]
    九尾きつね>今、正直に言えば、穏便に済ませてあげてもいいのだが。美歩さん。[2月13日12時34分]
    美歩>わ、私じゃないです。[2月13日12時34分]
    美歩>金庫の管理は柴田さんだから、、柴田さんの方が怪しいと思います![2月13日12時35分]
    九尾きつね>悪い事をした人は、最初はみんなそう言うのだよ。美歩さん。>わ、私じゃないです[2月13日12時36分]
    一枚の銀貨>他の人の名前を出すことの方が怪しいな。[2月13日12時36分]
    美歩>ほ、ほんとにしてないです、、[2月13日12時36分]
    九尾きつね>実はある人から、美歩さんが怪しいと言う情報をもらってね。[2月13日12時36分]
    美歩>ぇぇ。誰ですか?[2月13日12時37分]
    九尾きつね>素直に話さないようなら、美歩の身体を調べて、正直に話すようにしてやってもいいんだぞ。美歩[2月13日12時38分]
    美歩>か、隠してなんかないですよ;;[2月13日12時38分]
    九尾きつね>美歩、その名前を聞いて、その人に責任を転換する気だな。>ぇぇ。誰ですか?[2月13日12時38分]
    美歩>ほんとに私やってません、、[2月13日12時39分]
    九尾きつね>銀貨さん、美歩は正直に答える気はないようですね。[2月13日12時39分]
    美歩>そんなことないです;;[2月13日12時39分]
    九尾きつね>美歩がやっていたかどうかは、私達が調べて決めるぞ。覚悟しろ。>ほんとに私やってません[2月13日12時40分]
    美歩>、、、[2月13日12時40分]
    九尾きつね>銀貨さん、もしかしたら、盗んだ金を、着ている服に隠しているかもしれませんね。[2月13日12時41分]
    美歩>(私は潔白だから、、調べてもらった方がすっきりするかも)[2月13日12時41分]
    一枚の銀貨>美歩が嘘つきかどうか調べてやろう。[2月13日12時41分]
    美歩>わ、わかりました。気の済むまで調べてください。[2月13日12時41分]
    美歩>う、うそなんかつかないです。[2月13日12時42分]
    九尾きつね>美歩が嘘をついていないかどうか、美歩に質問をしてみよう。[2月13日12時44分]
    一枚の銀貨>では、いくつか質問するから正直に答えなさい、佐々木さん。[2月13日12時44分]
    美歩>は、はい[2月13日12時44分]
    九尾きつね>正直に答えられるかな?。美歩[2月13日12時44分]
    美歩>わかりましたです。[2月13日12時44分]
    美歩>はい!もちろんです![2月13日12時44分]
    九尾きつね>最近オナニーをしたのは、いつかな?。美歩[2月13日12時44分]
    美歩>え、、?[2月13日12時45分]
    美歩>そんなの関係無いと思いますけど、、[2月13日12時46分]
    九尾きつね>ほー、質問に答えないと言う事は、ますます怪しいぞ。美歩[2月13日12時46分]
    一枚の銀貨>正直に答えなさい、と言っただろう?[2月13日12時46分]
    九尾きつね>正直に答えるつもりはないと言う事だな。[2月13日12時47分]
    一枚の銀貨>佐々木さんが「正直な人」がどうかを知るためだからね、関係あるんだよ。[2月13日12時47分]
    九尾きつね>答えないと、警察に連絡だな。それでもいいかな?。美歩[2月13日12時47分]
    美歩>だ、だって、、そんなの盗まれたことと関係ないと、、[2月13日12時47分]
    美歩>あぅ、、[2月13日12時47分]
    美歩>でも、、[2月13日12時48分]
    九尾きつね>答える気があるのか?。無いのか?。美歩[2月13日12時49分]
    美歩>(きっとこれを理由にセクハラしたいだけだわ。本気で警察に言うわけ、、)[2月13日12時50分]
    美歩>そんな質問答えられません![2月13日12時50分]
    九尾きつね>親も泣くぞ。>警察に連絡だな[2月13日12時51分]
    美歩>だって、、盗んでないですもん。。[2月13日12時52分]
    九尾きつね>しかたがない、美歩が正直になるように、してやろう。[2月13日12時53分]
    美歩>ぇぇ?[2月13日12時54分]
    九尾きつね>美歩の穿いているスカートを、無理矢理剥ぎ取るぞ。[2月13日12時54分]
    九尾きつね>スカートの中に、金を隠しているかもしれない。[2月13日12時54分]
    美歩>そ、そんあ、、[2月13日12時54分]
    美歩>か、かくしてないです![2月13日12時55分]
    九尾きつね>(美歩さん、スカートを脱ぎなさい)[2月13日12時55分]
    美歩>やぁぁ。[2月13日12時55分]
    美歩>(ぬぎました)[2月13日12時55分]
    美歩>セクハラで訴えますよ!![2月13日12時56分]
    九尾きつね>脱いだスカートを、穿く事が出来ないように、びりびりに切り裂いてしまおう。・・・スカートには金は隠していないようだな。[2月13日12時57分]
    九尾きつね>(美歩さん、スカートの下は、パンティだけ?)[2月13日12時58分]
    美歩>こんなとこに隠せるわけ無いじゃないですか、、[2月13日12時58分]
    一枚の銀貨>セクハラ? でも佐々木さん、以前に外でオシッコしたこととかあるんでしょ?[2月13日12時58分]
    美歩>(はいです)[2月13日12時58分]
    美歩>ぇ、、ど、どうしてそんな、、[2月13日12時59分]
    九尾きつね>そんな事が言えないように、まだまだ美歩を調べる(調教)しないといけないな。>セクハラで訴えますよ!![2月13日12時59分]
    九尾きつね>どんなパンティを穿いているのか、言ってみろ。美歩[2月13日13時0分]
    美歩>今開放してくれないならう、訴えますよ![2月13日13時0分]
    一枚の銀貨>ほう、認めるんだな?<外でオシッコ[2月13日13時0分]
    美歩>、、、白の花柄です、、[2月13日13時1分]
    一枚の銀貨>高校時代には、ノーパンで始業式に出席してたそうじゃないか。[2月13日13時1分]
    美歩>あう、、>銀貨さん[2月13日13時1分]
    美歩>な、なんで、、?私ですら良く覚えてないのに、、[2月13日13時1分]
    一枚の銀貨>そんな変態な女性が、セクハラだと訴えても、誰も信じないと思うがね。[2月13日13時3分]
    九尾きつね>美歩、少しは正直になってきたようだな。>白の花柄です[2月13日13時3分]
    美歩>ぅぅ。。[2月13日13時3分]
    美歩>もう、、許してください。。[2月13日13時3分]
    九尾きつね>許してほしかったら、質問に正直に答えろ。美歩。>もう、、許してください[2月13日13時5分]
    九尾きつね>因みに、私達は、美歩の「はい」と言う答えしか求めていないからな。[2月13日13時6分]
    一枚の銀貨>最初の質問の、「最近オナニーしたのはいつか」に答えなさい。[2月13日13時6分]
    美歩>わ、わかりました。。[2月13日13時6分]
    美歩>3日前です、、[2月13日13時6分]
    九尾きつね>ほー、3日前にオナニーをしたのか。[2月13日13時7分]
    美歩>は、はい。。[2月13日13時7分]
    九尾きつね>それで、どのような事を想像して、オナニーをしたのかな?。美歩[2月13日13時7分]
    美歩>そ、そんなことまで?[2月13日13時8分]
    一枚の銀貨>佐々木さんが、正直に答える人だということを証明してもらわないとね。[2月13日13時9分]
    美歩>ぅぅ。。[2月13日13時9分]
    美歩>あの、、小説をよみました。。[2月13日13時9分]
    九尾きつね>正直に答えないのなら、美歩の着ている服を剥ぎ取ってやるぞ。服に金が隠してあるかもしれないからな。>美歩、服を脱いで下着姿になりなさい)[2月13日13時10分]
    美歩>こ、こたえますから許してください、、[2月13日13時10分]
    一枚の銀貨>どんな小説を読んだのかな?[2月13日13時11分]
    美歩>あの、、宴のビーナスって言う小説をよみました、、[2月13日13時11分]
    九尾きつね>服を剥ぎ取るぞ。美歩。>(服を脱いで下着姿になりなさい。)[2月13日13時11分]
    一枚の銀貨>ほほう、どんな内容なんだね?[2月13日13時12分]
    美歩>女の子がその、、うんちを食べさせられる小説です。。[2月13日13時12分]
    美歩>いやぁぁぁぁ[2月13日13時12分]
    美歩>(上もぬぎました;;)[2月13日13時13分]
    美歩>こ、答えたのに。。[2月13日13時13分]
    一枚の銀貨>何か服を脱がされて困ることがあるのか? 体が何か反応しているとか?[2月13日13時14分]
    九尾きつね>美歩はどんなブラを付けているのかな?。[2月13日13時14分]
    美歩>は、はんのうなんかしてません(手で隠しながら)[2月13日13時14分]
    美歩>白いブラです、、[2月13日13時14分]
    一枚の銀貨>そんな、女性がウンコを食べされられる小説を読んでオナニーしたというのか。[2月13日13時14分]
    九尾きつね>この脱がした服も、びりびりに裂いて、金が隠していないか調べてみよう。[2月13日13時15分]
    美歩>は、はい。。そうです。。[2月13日13時15分]
    美歩>いやぁぁ。明日の制服がなくなっちゃいます;;[2月13日13時15分]
    九尾きつね>これで、美歩は服もスカートも無くなったな。(笑)[2月13日13時15分]
    美歩>ぅぅ;;[2月13日13時16分]
    美歩>今日の午後の業務、どうすれば、、?[2月13日13時17分]
    一枚の銀貨>オナニーする女ぐらいは普通にいるだろうが、そんな小説を読んでオナニーするなんてのは、「変態」と云うんじゃないのかね。[2月13日13時17分]
    美歩>ぅぅ、、[2月13日13時17分]
    九尾きつね>宴のビーナスを読んでオナニーをしたのか。美歩はまともな女じゃんないな。(笑)[2月13日13時17分]
    美歩>そ、そうぞうだけですから、、実際にたべてません、、[2月13日13時17分]
    一枚の銀貨>変態な女性社員に、制服なんて要らないと思うが(嘲笑)[2月13日13時18分]
    美歩>そ、そんな変態じゃないです、、[2月13日13時18分]
    九尾きつね>まともじゃないような女には、着る服もスカートも、いらないな。>明日の制服がなくなっちゃいます[2月13日13時18分]
    一枚の銀貨>実際に食べたかなんて訊いてないだろう。それとも、そんなに憧れてるのか、便器のように扱われるのを。[2月13日13時19分]
    美歩>そ、そんな、、[2月13日13時19分]
    九尾きつね>所で、美歩が最初にオナニーをした歳は何歳かな?。[2月13日13時19分]
    一枚の銀貨>どうやってオナニーしていたのか、見せてみなさい。[2月13日13時20分]
    美歩>、、、憧れてなんかないです、、[2月13日13時20分]
    美歩>最初、、おぼえてないです。。[2月13日13時20分]
    美歩>中学生くらいだとおもいます、、[2月13日13時21分]
    一枚の銀貨>声が小さくなったな。正直に答えなさいと言ったはずだぞ。<憧れてなんか[2月13日13時22分]
    美歩>どうやってって、、今しろってことですか?[2月13日13時22分]
    美歩>ぅ、、[2月13日13時22分]
    九尾きつね>中学生で、もう変態オナニーを始めていたのか。美歩は。(笑)>中学生くらいだとおもいます[2月13日13時23分]
    美歩>少しだけ、、ほんの少しだけあこがれてます、、[2月13日13時23分]
    美歩>ぅぅぅ[2月13日13時23分]
    美歩>中学生のときは変態じゃなかったです;;[2月13日13時23分]
    一枚の銀貨>これからは、オナニーしながら答えるんだ。[2月13日13時23分]
    美歩>ぇぇぇ、そんな、、[2月13日13時24分]
    九尾きつね>それじゃ、着付けているブラを取って、美歩がオナニーがしやすいようにしてやろう。>ブラを取るぞ。[2月13日13時24分]
    美歩>人前でするなんて恥ずかしいです;;[2月13日13時24分]
    美歩>やぁ;;[2月13日13時24分]
    美歩>(とりました;;)[2月13日13時24分]
    一枚の銀貨>もっと大きな声でしっかりと答えろ。「ウンチを食べさせられてみたいと思いました」と。[2月13日13時25分]
    美歩>た、たべさせられてみたいです、、[2月13日13時25分]
    九尾きつね>ほほー。中学からオナニーで揉んでた、美歩の乳房だな。[2月13日13時26分]
    美歩>ぅぅぅ、、[2月13日13時27分]
    九尾きつね>ははは、ますます美歩の変態な正体が現れてきたな。>たべさせられてみたいです[2月13日13時27分]
    美歩>いやぁ、、[2月13日13時28分]
    一枚の銀貨>九尾きつねさん、どうも佐々木さんは、人間便器になりたい願望があるようですよ。[2月13日13時28分]
    九尾きつね>おやおや。美歩は変態だとは思っていましたが・・・。>人間便器になりたい願望があるようですよ[2月13日13時29分]
    一枚の銀貨>「ウンチを」が抜けてる!![2月13日13時29分]
    美歩>ぅぅぅ、、[2月13日13時29分]
    一枚の銀貨>ウンコを食べさせられたいなら、小便も飲まされたいんじゃないのか?[2月13日13時29分]
    美歩>う、、うんちをたべさせられてみたいです、、[2月13日13時30分]
    九尾きつね>それじゃ、便器がパンティを穿いてい事は無いから、美歩の穿いているパンティも、私の手で、剥ぎ取ってやるぞ。[2月13日13時30分]
    美歩>は、はい;;[2月13日13時30分]
    美歩>やぁぁ、、やめてください;;[2月13日13時30分]
    九尾きつね>(パンティを脱ぎなさい。美歩さん)[2月13日13時30分]
    美歩>(ぬぎました;;[2月13日13時32分]
    美歩>やだぁ、、もう。。。[2月13日13時32分]
    九尾きつね>(脱いだかな?。美歩さん)[2月13日13時32分]
    美歩>(はい、ぬぎました;;)[2月13日13時33分]
    九尾きつね>ほー。これが中学からオナニーをしていた、美歩のマンコか。[2月13日13時33分]
    美歩>ぅぅぅ。。[2月13日13時34分]
    美歩>もう隠してないって分かったでしょ、、?[2月13日13時35分]
    九尾きつね>金の盗難の疑いはなくなった代わりに、美歩の変態便器奴隷の疑いがあらわになったな。>うんちをたべさせられてみたいです[2月13日13時37分]
    美歩>ぅぅ、、そんなぁ、、[2月13日13時37分]
    九尾きつね>肉便器奴隷には、服も下着も永久にいらないな。(笑)[2月13日13時38分]
    一枚の銀貨>どうやら、お金に関しては疑いは晴れたようですね。[2月13日13時39分]
    美歩>(かなり、、濡れてます汗)[2月13日13時39分]
    美歩>そ、そんなぁ;;[2月13日13時39分]
    九尾きつね>それじゃ、肉便器奴隷の、美歩の乳房のさわりぐわいを、私の手で揉んで、確かめてみるか。[2月13日13時40分]
    一枚の銀貨>キミみたいな変態を雇っておくことはできないね。[2月13日13時40分]
    美歩>晴れたならもうゆるしてください。。[2月13日13時40分]
    美歩>や、やめて;;[2月13日13時40分]
    九尾きつね>美歩の左の乳房を揉んでやろう。>モミモミ[2月13日13時40分]
    美歩>そ、そんな。。今やめさせられると困ります。。[2月13日13時40分]
    美歩>やぁぁ;;[2月13日13時41分]
    一枚の銀貨>いったん辞めてもらって、再採用してもいいよ。ただし、肉便器としてな。[2月13日13時42分]
    美歩>に、肉便器、、?[2月13日13時43分]
    九尾きつね>それはいい。会社の男性社員の励みにもなる。>肉便器として再雇用[2月13日13時43分]
    九尾きつね>朝から晩まで、会社の男性達のチンポで犯され、精子を飲まされ、乳房を弄ばれるんだ。いいだろう、肉便器奴隷の美歩[2月13日13時45分]
    美歩>(ボールペンならあります)[2月13日13時45分]
    美歩>ぅぅぅ。そんな。。[2月13日13時45分]
    一枚の銀貨>嫌なら、そのまま解雇だな。[2月13日13時46分]
    一枚の銀貨>肉便器としての採用でも残りたいなら。まず、辞表を書きなさい。文言は………。[2月13日13時47分]
    九尾きつね>(紙を用意して、美歩さん)>ボールペンならあります[2月13日13時47分]
    美歩>ぅぅう、、わかりました。。[2月13日13時48分]
    美歩>(あ、はい。髪もあります!)[2月13日13時48分]
    一枚の銀貨>おっと、辞表は役職のある人が書く物だから、退職願だな。[2月13日13時48分]
    一枚の銀貨>まず「退職願」と書きなさい。[2月13日13時49分]
    美歩>は、はい。。[2月13日13時49分]
    一枚の銀貨>まず「退職願い」と書きなさい[2月13日13時49分]
    九尾きつね>(おやおや、疼き出して、打つ字も間違いだしたか)>(あ、はい。髪もあります!)[2月13日13時49分]
    美歩>書きました、、[2月13日13時50分]
    一枚の銀貨>普通なら「一身上の都合により……」と書くところだが、お前はこう書け。[2月13日13時51分]
    美歩>(ぅぅ。あせっただけです、、)[2月13日13時51分]
    九尾きつね>(本当かな?。(笑))>>(ぅぅ。あせっただけです、、)[2月13日13時51分]
    美歩>(本当ですよぉ)[2月13日13時52分]
    一枚の銀貨>「私は、オシッコを飲んだり、ウンチを食べることを想像してオナニーする変態です。」[2月13日13時53分]
    九尾きつね>だんだんと、美歩が人間でなくなるんだな。>肉便器奴隷への道<「退職願」[2月13日13時53分]
    美歩>ぅぅ、、[2月13日13時53分]
    九尾きつね>美歩の乳房も、マンコも、私達のチンポで、嬲られるだけの存在になっていくんだな。(嘲笑)[2月13日13時56分]
    一枚の銀貨>「このたび、人間を辞めて肉便器になることを決めましたので、平成二十二年二月十三日をもちまして、退職いたしたく、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。」[2月13日13時56分]
    一枚の銀貨>書いたら、「佐々木 美歩」と署名しろ。[2月13日13時56分]
    九尾きつね>泣くほど嬉しいか。美歩。>ぅぅ、、[2月13日13時57分]
    美歩>は、はいです。。[2月13日13時57分]
    九尾きつね>今日は、美歩の人間としての、終わりの記念日になる訳だ。(笑)[2月13日13時59分]
    一枚の銀貨>書けたら、この場で受理してやる。[2月13日13時59分]
    九尾きつね>(書けたかな?。美歩さん)[2月13日14時0分]
    一枚の銀貨>マンコが疼いて、書くのに集中できないんじゃないのか(嘲笑)?[2月13日14時1分]
    美歩>書きました。。[2月13日14時1分]
    美歩>そ、そんなことないです;;[2月13日14時1分]
    九尾きつね>ははは。>マンコが疼いて、書くのに集中できないんじゃないのか[2月13日14時1分]
    美歩>ぅぅぅ[2月13日14時2分]
    一枚の銀貨>よし、コレでお前はもう、社員じゃない。[2月13日14時3分]
    九尾きつね>美歩の退職願受理>書きました[2月13日14時3分]
    美歩>ぅぅ。。[2月13日14時3分]
    一枚の銀貨>肉便器としての採用を希望するなら、このまま面接してやるが、どうだ?[2月13日14時3分]
    美歩>仕事やっと覚えたところなのに。。[2月13日14時4分]
    美歩>は、はい。。よろしくお願いします。[2月13日14時4分]
    九尾きつね>美歩の服を破棄していて正解だったな。便器奴隷にはもう服も下着もいらないからな。[2月13日14時4分]
    美歩>会社では裸で過ごすのですか?、、[2月13日14時5分]
    一枚の銀貨>全裸か緊縛姿かは選ばせてやる。[2月13日14時5分]
    九尾きつね>それじゃ、美歩の肉便器奴隷の採用面接をしないといけないな。>よろしくお願いします[2月13日14時6分]
    一枚の銀貨>面接で、そういうアピールをするのかキミは? アピール不足だろう。[2月13日14時6分]
    美歩>ぅぅぅ[2月13日14時6分]
    一枚の銀貨>「肉便器としての志望動機」があるだろ。[2月13日14時7分]
    美歩>あの、、全裸ですごさせてくださいませ。。[2月13日14時7分]
    九尾きつね>トイレにある便器が、服や下着を着けているか?。美歩。>会社では裸で過ごすのですか[2月13日14時7分]
    美歩>着ていません。すみません。。[2月13日14時7分]
    美歩>志望動機、、ですか?[2月13日14時8分]
    九尾きつね>採用基準に少し近づいたな。>全裸ですごさせてくださいませ[2月13日14時8分]
    美歩>ありがとうございます、、[2月13日14時9分]
    九尾きつね>それじゃ、美歩の、便器奴隷の採用試験を、私達がしてやる。[2月13日14時11分]
    九尾きつね>銀貨さん、どのような試験がいいでしょうか?。[2月13日14時11分]
    一枚の銀貨>志望動機で言いよどむようじゃ、採用は難しいな。[2月13日14時12分]
    美歩>は、はい。どうかよろしくお願いします。[2月13日14時12分]
    美歩>あぅ。。[2月13日14時12分]
    美歩>あの、、社員様の精液やおしっこを飲みたくて志望しました。。[2月13日14時12分]
    一枚の銀貨>肉便器は、四六時中発情しているような変態がいいですね。私たちの目の前で、オナニーさせてその様子を確認しましょうか、九尾きつねさん。[2月13日14時13分]
    九尾きつね>美歩は、中学生の時から、オナニーをしていたようだからな。変態な事を想像して。[2月13日14時14分]
    美歩>ぅぅ。。[2月13日14時14分]
    九尾きつね>そうですね。美歩のオナニー姿を、見てみたいですね。>美歩の採用試験[2月13日14時14分]
    一枚の銀貨>あなた自身は、どんなことができるんですか? 野外露出で放尿とか、人前でオナニーとか?[2月13日14時15分]
    九尾きつね>しかも、淫乱なオナニー姿を見せたら、採用率アップだぞ。美歩[2月13日14時15分]
    美歩>あう、、言われたことは何でもしてみたいです。。[2月13日14時16分]
    美歩>あぅ、、[2月13日14時16分]
    一枚の銀貨>「言われたことは」ですか。積極性に欠けますねぇ。[2月13日14時17分]
    九尾きつね>どうでしょう。美歩に、私達の前での、オナニー試験をさせてみたら。銀貨さん。[2月13日14時17分]
    美歩>す、すみません。。自分で考えて行動の出来ないダメ人間なんです。。[2月13日14時18分]
    一枚の銀貨>自分から「オナニーを見て下さい」ということであれば、それを採用試験にしましょうかね、九尾きつねさん。[2月13日14時18分]
    九尾きつね>それはいいですね。>自分から「オナニーを見て下さい」ということであれば[2月13日14時19分]
    一枚の銀貨>ああ、なるほど。佐々木さんは、変態で馬鹿なんですね。でも、今ここで何をするべきかは分かるでしょう?[2月13日14時20分]
    美歩>わ、私の変態おなにーをどうかみてください、、[2月13日14時20分]
    九尾きつね>ダメ人間の美歩は、チンポを入れられるだけの、便器奴隷になるしかないな。(笑)>自分で考えて行動の出来ないダメ人間なんです[2月13日14時20分]
    美歩>は、はい。。馬鹿で変態なんです、、すみません。。[2月13日14時20分]
    美歩>ぅぅ。[2月13日14時20分]
    美歩>どうかおなにーをしますので採用してください、、[2月13日14時21分]
    九尾きつね>では、淫乱な姿を、私達に晒して、美歩のオナニー姿を見せなさい。[2月13日14時21分]
    美歩>は、はい。よろしくおねがいしますです。。[2月13日14時21分]
    美歩>あの、、じゃあまず、、おっぱいをいじります。。[2月13日14時22分]
    九尾きつね>私達が満足する、変態オナニー姿なら、速採用だぞ、美歩。>どうかおなにーをしますので採用してください[2月13日14時23分]
    美歩>もみながらつめ先でこりこりしてます。。[2月13日14時23分]
    美歩>は、はい、、[2月13日14時23分]
    一枚の銀貨>乳首の状態を確かめてやろう。[2月13日14時24分]
    美歩>やん;;[2月13日14時24分]
    九尾きつね>美歩のオナニーの順番は、乳房の愛撫から始まるのか。>じゃあまず、、おっぱいをいじります[2月13日14時24分]
    美歩>もう、、たってます。。[2月13日14時24分]
    一枚の銀貨>なるほど、オナニーは乳房の愛撫から始めるとφ(..)[2月13日14時25分]
    九尾きつね>乳首も立ってきたか。[2月13日14時25分]
    美歩>んっと、、[2月13日14時26分]
    美歩>お汁指につけて乳首につけます、、[2月13日14時26分]
    九尾きつね>マンコの方はどうなっているのかな?。美歩[2月13日14時27分]
    美歩>しめって、、きもちいいです。。[2月13日14時27分]
    九尾きつね>何、マン汁を付けるのか。(笑)>お汁指につけて乳首につけます[2月13日14時27分]
    美歩>少したれてきてます。。[2月13日14時27分]
    美歩>は、はい、、変ですかね 汗[2月13日14時28分]
    九尾きつね>乳房だけではなく、マンコにも指を這わせろ。美歩[2月13日14時29分]
    美歩>左手で乳首いじりながら股間いじります。[2月13日14時29分]
    美歩>は、はいです汗[2月13日14時29分]
    美歩>穴の周辺をいじってます;;[2月13日14時30分]
    一枚の銀貨>美歩が馬鹿なのは、頭の中に脳みそが無くて、マンコ汁がつまってるんじゃないのか?[2月13日14時30分]
    美歩>ぅぅ。。[2月13日14時31分]
    九尾きつね>美歩のマンコは、マン汁を垂らして、チンポをほしがっているみたいだな。なんてイヤらしい美歩のマンコなんだ。(嘲笑)[2月13日14時31分]
    美歩>きもちいいです、、[2月13日14時31分]
    美歩>ぅぅ。。[2月13日14時31分]
    美歩>でも、まだ入れたことの無い股間です。。[2月13日14時31分]
    美歩>クリも親指でいじいじします;;[2月13日14時32分]
    九尾きつね>美歩、お前は何だ?。人間の女か?。肉便器奴隷か?。[2月13日14時33分]
    美歩>肉便器奴隷になりたいです、、[2月13日14時33分]
    一枚の銀貨>肉便器として働くようになれば、口にもマンコにも肛門にもチンポを入れてもらえますよ。[2月13日14時33分]
    美歩>う、うれしいです[2月13日14時34分]
    九尾きつね>そのうち、美歩の処女マンコの中も、男たちのチンポと精液で、いっぱいにしてやるからな。>まだ入れたことの無い股間です[2月13日14時35分]
    美歩>あの、、もっとアピールしたいので、、[2月13日14時35分]
    美歩>乳首にせんたくはさみをつけてもいいですか、、?[2月13日14時35分]
    美歩>ぅぐぐ、、[2月13日14時35分]
    一枚の銀貨>おお、積極的になったじゃないか。面白い、付けてみなさい。<洗濯バサミ[2月13日14時36分]
    九尾きつね>銀貨さんや、私のチンポが美歩のマンコに入れられてレイプされている事を想像して、オナニーを続けろ。[2月13日14時36分]
    美歩>あ、ありがとうございます。[2月13日14時37分]
    九尾きつね>おやおや。すごいアピールだな。(笑)>乳首にせんたくはさみをつけてもいいですか[2月13日14時37分]
    美歩>ごめんなさい、変なこと言いましたね 汗[2月13日14時38分]
    一枚の銀貨>いやいや、肉便器としてのペイントが高いよ。[2月13日14時39分]
    美歩>つけましたです。。[2月13日14時39分]
    美歩>(ペイントw)[2月13日14時39分]
    美歩>結構痛いですね、、汗[2月13日14時40分]
    美歩>このまま股間いじります。。[2月13日14時40分]
    九尾きつね>奴隷の分際で、銀貨さんのミスを指摘・・・採用点少し下がります。>(ペイントw)[2月13日14時41分]
    美歩>ぅぅ。。すみませんでした。。[2月13日14時41分]
    美歩>汁、、クリにつけていじります。。[2月13日14時43分]
    九尾きつね>奴隷は主人のミスをフォローする事はあっても、指摘をしてはいけません。気を付けるように美歩[2月13日14時45分]
    美歩>すごくきもちいいです、、いっちゃうかも、、[2月13日14時45分]
    美歩>すみませんでした、、以後きをつけます。。[2月13日14時45分]
    一枚の銀貨>肉便器は、痛めつけられることもあるから、それを快感に変えられないとね。[2月13日14時45分]
    九尾きつね>美歩が、オナニーをする時には、自分のマン汁を付けて、オナニーをする・・・か。>汁、、クリにつけていじります[2月13日14時46分]
    美歩>は、はい。分かりましたです。痛みをたえます。。[2月13日14時46分]
    美歩>うぐぐ。。[2月13日14時46分]
    美歩>恥ずかしい事告白してしまいました。。[2月13日14時47分]
    一枚の銀貨>乳首に洗濯バサミを付けながら、人前でオナニーするとは、確かに変態だな。[2月13日14時47分]
    美歩>ぅぅ。。[2月13日14時47分]
    九尾きつね>その自分の恥部と言う恥ずかしさも、快感に変えていくんだ。美歩。>恥ずかしい事告白してしまいました[2月13日14時48分]
    美歩>さ、採用していただけますでしょうか、、?[2月13日14時48分]
    美歩>は、はい;;[2月13日14時48分]
    九尾きつね>だいぶ合格点に近づいたな。・・・後、美歩がイヤらしくイク姿も見せてみろ。>採用していただけますでしょうか[2月13日14時50分]
    一枚の銀貨>もしかして、イッたのか?[2月13日14時50分]
    美歩>は、はいです。。[2月13日14時50分]
    美歩>ま、まだです;;[2月13日14時50分]
    美歩>穴の周り、激しくいじって、、いかせていただきます、、[2月13日14時51分]
    九尾きつね>まだイッテいないのなら、美歩のイク姿を、私達に見せろ。[2月13日14時52分]
    美歩>いきます、、みててください、、[2月13日14時52分]
    九尾きつね>イク時には、ちゃんと私達に伝えろよ。美歩[2月13日14時52分]
    九尾きつね>イケ。便器奴隷の美歩[2月13日14時52分]
    一枚の銀貨>肉便器の業務に、男性社員の前でオナニーしてイク姿を見せることを加えておこう。[2月13日14時53分]
    九尾きつね>淫乱なイク姿を見せろ。[2月13日14時53分]
    美歩>いく~[2月13日14時53分]
    美歩>いきました、、[2月13日14時54分]
    九尾きつね>男性社員のやる気アップで、会社の業績はさらにアップですね。銀貨さん。>男性社員の前でオナニーしてイク姿を見せる[2月13日14時54分]
    美歩>腰を突き出してしまいました。すみません。。[2月13日14時54分]
    九尾きつね>美歩が淫乱にイク姿を、しっかりと見せてもらったぞ。[2月13日14時55分]
    美歩>ありがとうございました。。[2月13日14時56分]
    一枚の銀貨>はははははは、淫らな姿を確かに見せてもらったよ。[2月13日14時56分]
    九尾きつね>突き出した股間から、美歩のマンコをしっかりと、見せてもらったからな。[2月13日14時56分]
    美歩>どうか採用よろしくお願いします。。[2月13日14時56分]
    九尾きつね>美歩のマンコは、今どうなっているのかな?。[2月13日14時56分]
    美歩>ぐちょぐちょです。少しあわだってます;;[2月13日14時57分]
    美歩>行った瞬間から乳首が痛い、、汗[2月13日14時57分]
    九尾きつね>私は合格点をやってもいいですね。>美歩採用[2月13日14時57分]
    美歩>あ、ありがとうございます![2月13日14時58分]
    一枚の銀貨>よしよし、洗濯バサミを取ってやろう。[2月13日14時58分]
    九尾きつね>泡まで吹き出しているのか。美歩のマンコからは。(笑)>ぐちょぐちょです。少しあわだってます[2月13日14時58分]
    美歩>すみません。ありがとうございます。[2月13日14時58分]
    九尾きつね>銀貨さんはどうですか?。>美歩採用点[2月13日14時58分]
    一枚の銀貨>私も、肉便器として採用して良いと思います。[2月13日14時58分]
    美歩>取るとき痛かった 汗[2月13日14時59分]
    一枚の銀貨>佐々木美歩さんには、肉便器として男性社員の性欲処理に貢献してもらいましょう。[2月13日14時59分]
    美歩>は、はい。ありがとうございます。[2月13日15時0分]
    美歩>どうかよろしくお願いします[2月13日15時0分]
    九尾きつね>これで、美歩の牝便器奴隷としての採用は合格となったぞ。[2月13日15時0分]
    美歩>はい!精一杯がんばります![2月13日15時1分]
    一枚の銀貨>しかし、肉便器としての履歴書は提出されていませんから、あとで出させましょう。[2月13日15時2分]
    美歩>は、はいです;;[2月13日15時2分]
    九尾きつね>採用されてよかったな、これで失業してホームレスになって、公園で男たちからレイプされる事が無くなったな。美歩。(苦笑)[2月13日15時3分]
    美歩>うぐぐ;;[2月13日15時3分]
    一枚の銀貨>書式は後で「命令」として指定するから。今日は、お疲れ様( ̄ー ̄)[2月13日15時3分]
    九尾きつね>そうですね。>肉便器としての履歴書は提出されていませんから、あとで出させましょう。[2月13日15時3分]
    美歩>レイプは怖いです、、;;[2月13日15時3分]
    美歩>は、はい。お待ちしてます。[2月13日15時4分]
    美歩>せんたくばさみ、結構後ひきますね、、w[2月13日15時4分]
    一枚の銀貨>では、今日はこの辺で、私は失礼します。[2月13日15時4分]
    一枚の銀貨>後に残る鈍い痛みも良いでしょ(^m^)[2月13日15時5分]
    美歩>あ、はいです。[2月13日15時5分]
    九尾きつね>公園じゃ、ゴミ扱いだが、会社では、一応「肉便器奴隷」と言う肩書きが、美保には着くからな。>採用合格[2月13日15時5分]
    美歩>もう3時ですねw[2月13日15時5分]
    九尾きつね>美歩の採用調教は、これで終了と。[2月13日15時5分]
    美歩>あぅ;;採用されてよかったです;;[2月13日15時5分]
    九尾きつね>(もし、今夜来れたら、チャットに遊びに来てね)>美歩さん[2月13日15時6分]
    美歩>じゃあ、私も下がらせていただきます。[2月13日15時6分]
    美歩>採用ありがとうございました。[2月13日15時6分]
    一枚の銀貨>ではでは~(^0^)/~[2月13日15時7分]
    美歩>(はい、眠気が襲わなければw)[2月13日15時7分]
    一枚の銀貨>チャポン♪[2月13日15時7分]
    美歩>ありがとうございました。[2月13日15時7分]
    一枚の銀貨>プクプクプクプク.。o○[2月13日15時7分]
    美歩>失礼します~[2月13日15時7分]
    九尾きつね>ご苦労様。みなさん。[2月13日15時7分]
    九尾きつね>では、下がります。[2月13日15時8分]
    美歩>出るときの決まり文句羨ましいなw[2月13日15時8分]
    「美歩」さんが退室![2月13日15時8分]
    「九尾きつね」さんが退室![2月13日15時9分]

     

1 / 3123