• タグ別アーカイブ: 罵倒
  • ゲボジは職場でも発情がとまりません。

    こんにちは。ゲボジです。

    ゲボジは今の職場に来ています。
    しかし、ほとんどの職員の皆さんが休暇や外勤に出て、
    現在ゲボジの事務室には私と他の職員の一人がいらっしゃるだけです。

    ゲボジはその方に会議室を掃除すると話して、事務室を出て会議室に入ります。
    そして会議室のテーブルの上に上がってスカートをまくり上げて写真を撮ります。

    01 02 03

    実はオナニーがしたいが.. ご主人樣がお許諾してくれなくてオナニーはできません。

    でも… 職場の会議室でスカートをまくり上げて
    びしょ濡れたパンティーをあらわにしながら、
    マンコをひくひくとすることも十分に馬鹿な真似と思います。

    どうですか? ゲボジがバカみたいですか?
    ゲボジは本当に不快したメスと思いませんか?

    どうか、ゲボジに多くの嘲弄と罵倒をお願いします。

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • お仕置きを受けました。

    00

     

    1. せっかくの実家に行って、ご両親の家を汚した罪。
    2. ご主人様の命令を受けた後、1時間以内に投稿していなかった罪。
    3. 投稿の内容がご主人様に満足させなかった罪。
    4. 汚いマンコ写真と映像で鬼畜主義人民共和国を汚した罪。
    5. 人間様たちが使用するテーブルの上でオナニーをした罪。
    6. テーブル様を私のマンコ汁と尿で汚した罪。
    7. 雑巾様を私の小便を拭くときむやみに使用した罪。
    8. イクときにちゃんと「イキマス」と話していない罪。
    9. 多くの人間様たちの嘲弄と罵倒を受けなかった罪。
    10. 鬼畜共和国の国民の皆様に
       「オナニーショーを観覧してくださってありがとうございます」という礼を言わなかった罪。

     

    aaaa

    申し訳ありません、皆様。ゲボジは、心から反省しています。
    それでは… ゲボジはまだ残ったお仕置きを受けに行きます。 (涙)

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 居間のテーブルの上でオナニーして…

     

    お久しぶりです ゲボジです。
    お元気ですか? ゲボジは最近もご主人様にいじめを受けながら元気にやっています。

    「鬼畜主義人民共和国のホームページに行ってみると面白い投稿が多く掲載されていた。
    しかし,佐恥子さんや, 坂本陽依さんや, サリーさんたちと比較してみても、
    おまえも決して遅れをとらない淫乱メスじゃないか。
    だからおまえも,何か面白いことを投稿しなさい。
    全ての人たちが君が狂った女だということを知ることができるほどで,面白いことを期待する。」

    …と, ご主人様の携帯メールを受けました。

    「今日の夕方までに準備して投稿します」と申し上げたら、
    「だめ。今から1時間以内に投稿しろ」 と追加された命令まで…. (涙)

    ゲボジは私が狂った女ということを誇示するために、居間のテーブルの上でオナニーしました。
    そしてオナニーして, オシッコもお漏らししました。

     

    00

     

    続きを読む 投稿 ID 18717

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • SMサークルのはなし

    1. 大学生の頃、地域密着(?)型のSMサークルに入ってました。

    コンセプトはここと大体同じ感じで、女は都合のいいオナホ、男は偉い!というやつでした。

    でも、やはりMの女性は少なく、割とちやほやされる雰囲気でした。

    それが少し嫌で、そういう扱いをしないで本当に都合のいいオナホとして扱ってほしいという旨を、自己紹介のときとか、普通に話すときとか、ことあるごとにそれとなく醸し出していきました。

    そうしていたらある日、メールにある男性から

    車で〇〇まで10分以内に来い。

    ときました。

    アパートからどんなに車で急いでも10分は確実に無理な場所。

    結局、信号に捕まったりして20分以上はかかったと思います。

    その場所について呼び出した男性を探すと、サークルの人達と一緒にお話ししてました。

    遅れてすみません。と謝罪して、挨拶すると、みんなからすごい罵倒されました。

    女のくせに調子にのるな

    やれと言われたこともできない家畜

    無駄な時間過ごした

    とか言われました。もし、周りに人がいたらカツアゲされてるようにしか見えなかったかもしれませんね

    私が、おもちゃになって皆さんを楽しませるので許してください。と言いました。

    そして、私の車に全員乗せてホテルに行くことに。

    履いていたパンツとショーツを取り上げられて下半身裸で運転をすることに。

    緊張で汗だくになったのを覚えてます。

    そして、着いたら服を履いて部屋の中へ

    お風呂にさえ入れてもらえせんでした。

    そして、全裸になって面白いオナニーを見せろ、との命令が。どうしたら面白いかは自分で考えろ、と言われパニックになりました。

    とっさに思いついたのが、自分の足を舐めながらオナニーすることでした。

    そうすると、皆さん笑ってくださいました。

    嬉しかったです。

    そのまま一度いったあと、うつ伏せでみんなに手や足、背中をおさえ付けられました。

    そして、電マを当てられました。正直、刺激が強すぎて少し痛くも感じるので苦手です。暴れてしまったと思うんですが、身動きひとつできませんでした。

    そのあとは、多分なんどもいかされて、やっと解放されました。

    私だけが裸でベッドの上でぐったりしてて、皆さんはお話しに夢中になってました。

    ふと、急にある一人が、

    ひよちゃん、自分のマン毛食ってよ。

    って言いました。

    なんどもいかされたあとでしたので、完全にMモード(?)になっていたので、口答えもえ?と聞き返すこともなく、自分の陰毛を一本むしって下にのせました。

    そして、口の中に入れてもぐもぐしたら、爆笑が起きました。笑われると心臓が子宮が震える感じがして、発情してしまいました。

    こんな感じで、私の努力の甲斐もあって、晴れて私は都合のいいオナホ、都合のいいおもちゃになることができました。

     

     

     

     

  • メス豚ともみの履歴書

    【名前】ともみ
    【生年月日】1986年8月25日
    【血液型】O型
    【家族構成】一人暮らし
    【職業】パート
    【趣味】オナニー
    【特技】特にありません。
    【得意なスポーツ】バドミントン。
    【好きな色】ピンク
    【得意な科目】勉強は全部苦手です。
    【苦手な科目】体育
    【クセ】髪をさわる
    【性格】内向的、強く出られると弱い
    【告白あるいは希望する調教】
     自分の希望通りにプレイしたり、私に気を遣って感じさせてくれるようなプレイより、男の人の思うままにされるのが好きです。
     あと、オナニーが好きですが、よりオナニーばかりしてしまうように調教されたいです。
     あと幼児プレイも好きです。布おむつにたれ流して生活してみたいです。
    【その他メッセージ】
     妄想では、いきなり襲われて、監禁されて、罵倒されレイプされながら調教される展開が多いです。
     その先は2つに分かれていて、徹底的に調教されて変態マゾになるパターンと、精神崩壊して発狂するパターンが多いです。
     変態マゾになる場合は、変態プレーに溺れたり、誰とでも寝るような下半身が緩い女になったり、変態オナニーにふけったりします。
     精神崩壊パターンは、集団レイプに耐えられなくなって頭がおかしくなってしまい、警察が来て救出されるときに精液まみれの裸を見られたことでさらに頭がおかしくなって、口がきけなくなったり、いつまでもめそめそ泣いていたり、男性恐怖症を起こして外に出られなくなり、部屋でうずくまって動けなくてトイレも垂れ流しになったり、寝るとレイプのことを夢の中で再現されて震えて大泣きするけれど、同時にまんこは熱くなって濡らしてしまい、無意識にオナニーしてしまう事とか想像してしまいます。

    お漏らしと精液が好きな変態メス豚です。
    ぐっしょり濡れたまんこをいつまでも弄ってしまいます。

     

  • 今日もゲボジのマンコは真夏でした。

    こんばんは。ゲボジです。
    韓国は天気が少し寒いですが、日本はどうでしょうか? お元気ですか?
    ゲボジはすごく元気です。 なぜならゲボジのマンコがいつも夏だからです。

    753 (2)

    ゲボジはいつもマンコが熱いです。 まるで真夏のようです。
    それで毎日、毎時、汗をだらだら流します。 天気が寒いのに、ゲボジのマンコはとても暑い夏ですね。

    753 (1)

    それでこんなに、しょっちゅうマンコを冷やしてくれなければなりません。
    第二のマンコに調教されるアナルも一緒に冷やしながら、ゲボジは蒸し暑い夏をよく送っています。

    しかし、たまにはだくだくと流れる汗を到底耐えられず、だらしがないに流してしまう場合があります。
    ご主人様の許諾を得て、マンコを触りながら我慢してみるが、
    そうすればするほどゲボジのマンコはさらにビショビショになります。

    続きを読む 投稿 ID 18717

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 今ちょうど撮った、ほかほかな写真です。

     

    こんばんは。ゲボジです。

    少し前にゲボジはロープに縛られて、ラブホテルの廊下でアナルのオナニーをしました。
    ラブホテルでこ主人様に羞恥プレーの調教を受けたものです。

    IMG_2377

    まだアナルだけでイクすることは難しいので、少し大変でした。
    ご主人様は「このような穴は裏のマンコと呼んでくれることはできない」とし、無駄な穴を罵倒してくれました。
    一日も早く、裏のマンコという誉な名前をアナルに受けられるように最善を尽くして努力します。

     

    最近私を悪口を言ってくれる方がなくてゲボジはたくさん悲しいです。
    主人様が悪口を言ってくれるの話では不足します。
    罵倒してくださって、嘲笑ってください。 ゲボジは悪口いうコメントをいっぱい書いてください。

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 新しいご主人樣に仕えるようになりました。

     
    こんばんは。お久しぶり、ゲボジです。
    皆さん、お祝いしてください。 ゲボジはついに「ご主人樣ない野犬状態」から脱するようになりました。
    新しいご主人樣はここ鬼畜主義人民共和国で会った韓国人の方で、
    ご主人様が私の告白にコメントを書いてくれたのが縁になりました。
     
    その方は実は私の大学の後輩(樣)であり、私と同じく幼い時からSMに関心を持っていたとします。
    もちろん、大学生時代には、互いに自分のSM嗜好をしっかり隠しておいているので.. お互いに全く知らずにいですが (笑)
    偶然、鬼畜主義人民共和国に来たご主人樣が私の写真を見て、私を取てくださったし…
    その時から少しずつ対話をして、少し前に主従契約を結ぶようになりました。
     
     

    001

    ご主人様が決めてくださった私の正位置です。
    ゲボジはご主人様が私の頭を踏んでくれだけでもマンコが濡れてきます。
    そのままでオナニーをしたいのですが、ご主人様が許可しなかったためこぶしを固く握って我慢しました。
     
     

    002

    よく我慢した私のマンコにご主人様が賞を与えてくれました。
    恐れ多くも、私のクソマンコに素敵なチンポ様を授けてくれたものです。
     
    今私は主人様と一緒にラブホテルの部屋の中で、鬼畜共和国に接続して文を書いています。
    マンコにバイブを入れたままにマンコ汁をだらだら流しています。
    鬼畜共和国に文を書いた後には… 主人様が今度はお尻を叩いて犯してくれと約束してくれました。
     
    ゲボジは今とても幸せです。
     
     
    ===================== ここにご主人樣の伝言を追加します。=====================
     
    안녕하세요.
    こんばんは。
     
    저는 개보지의 주인님이 된… 이름은 『rain5386』이라고 해두겠습니다.
    僕はゲボジのご主人様になった… ペンネームは『rain5386』としておきます。
     
    개보지를 만날 수 있었던 것은 이 사이트 덕분이니까, 우선 감사합니다 라는 말씀을 드리고 싶습니다.
    ゲボジを会えたのはこのサイトのおかげだから、まずありがとうございますという言葉を申し上げたいです。
     
    일단 개보지는 이제부터.. 엄밀하게 「귀축주의인민공화국의 공유노예」가 아니라,
    一応、ゲボジは今から.. 厳密に「鬼畜主義人民共和国の共有奴隷」ではなく、
     
    「저의 전용노예」가 되는 것입니다만… 앞으로도 개보지에겐 이 사이트에 들어와서 글을 쓰도록 명령하겠습니다.
    「僕の専用奴隷」がなることですが… これからもゲボジにこのサイトに入って文を書くように命令します。
     
    여러분들은 지금까지 해왔던 것처럼, 이후로도 똑같이 개보지를 욕하고, 놀려주세요.
    皆さんは今までやってきたように、今後とも同じようにゲボジを罵倒して、嘲弄してください。
     
    채팅에서 개보지를 만나게 된다면, 「당신의 전용노예」처럼 욕하고 명령하셔도 좋습니다.
    チャットでゲボジを会うことになったら、「あなたの専用奴隷」のように悪口を言って命令してもいいです。
     
    저도 가끔씩 이곳에 들어와서.. 개보지가 어떻게 괴롭힘을 당하는지 보며 즐기도록 하겠습니다.
    僕もたまにはここに入って来て… ゲボジがどのようにいじめを味わうか見ながら楽しむようにします。
     
    앞으로도 우리 개보지를 잘 부탁드립니다.
    これからも僕のゲボジをよろしくお願いします。
     
    2015년 5월 6일
    2015年 5月 6日
     
    개보지의 주인 『rain5386』
    ゲボジの主人 『rain5386』
     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 佐恥子はオナニーが止められない馬鹿女です

    ウンコを漏らしてきました………うう、恥ずかしいよう……。
    録画した動画は、銀貨様にメールしました。
    うう、皆様に見られるのを想像しただけで気持ちいいの………うう、マンコが濡れてます。
    臭くて汚いウンコを漏らしたのに、オナニーしてごめんなさい。
    オナニーが止まらないよう………、ブヒブヒ。
    佐恥子はオナニーが止められない馬鹿女です。
    ブーブー、卑しい牝豚の佐恥子を馬鹿にして下さい。
    cid_C82154E3-CBF4-4096-AA67-DC7FC2FD4E79

     あうう、銀貨様に脱糞してから始めたオナニーが止まらないことを報告したら、生きる資格が無い変態だと罵られました。
    ブヒブヒ、佐恥子みたいな変態が生きててごめんなさい………。
    頭の狂った牝豚が生きててごめんなさい。
    佐恥子はウンコ漏らして罵倒されて、マンコ濡らしてるキチガイです。

    あうう………感じてます。
    ブーブー、チンポが欲しいです……。
    精液も飲ませて下さい………イッちゃうよう………ブヒーブヒー。
    マンコがグチョグチョです。
    気持ちいいよう………ブーブー。
    佐恥子は馬鹿です………いっぱいチンポ欲しいよう、ブーブー。
    うう……佐恥子は淫乱変態な牝豚です……ブーブー。
    イッてしまいました。 続きを読む 投稿 ID 18717

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 明けましておめでとうございます

     

    おはようございます。新年の朝にゲボジがあいさつを差し上げます。

    奴隷として、鬼畜共和国のご主人樣たちに対する礼儀作法が正しいゲボジです。

    良い子ようなゲボジに、お年玉をください。

    ゲボジが受けたいお年玉は… 罵倒と嘲弄と皮肉な笑いと侮辱と…. えっと… 強姦と…

    あ、そうだ! セクハラや性的のいじめも受けたいです。

    う~うん… あまりにも多くのことを受けようと欲張ってごめんなさい。(涙)

     

    とにかく、ゲボジの新年のあいさつを気分よく受けてください。

    人なら、当然、頭を下げてあいさつしますけど…

    ゲボジはメス犬だから、当然、マンコを広げてアナルをひくひくとしてあいさつします。

     

    123

     

    明けましておめでとうございます。

    2015年にもゲボジの猥雑な告白をたくさん読んでくださって、たくさん悪口を言ってください。

    よろしくお願いします。

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

1 / 512345