• タグ別アーカイブ: 脱糞
  • 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』 4-6P

    004

    それでは、
    委員長の食糞の
    練習を始めまーす

    結局、
    みんな来てんじゃん

    委員長の初食糞
    見てみたいし♪

    委員長以外の女子が
    ウンコするのも
    見てみたいしね

    バッカ

    はいはい
    みんな静かに

    騒ぐと委員長に
    叱られち
    まうな(笑)

    さぁ
    委員長、
    みんな集まって
    くれたんだから
    挨拶して

    今日は、
    わ…私が……
    大便を食べる練習に
    集まっていただき……
    ありがとう……ございます

    立派な便器……うう、
    人間便器になれるように
    ……頑張ります……

    吐いたら
    許さないからね

    はい……

    出されたモンは
    全部喰えよ!

    分かり
    ……ました

    足りなかったら、
    おかわりも
    させてあげる♪

    ありがとう
    …ございます

    005

    じゃあ委員長は、
    床に寝て
    口を大きく
    開けていてね

    はい……

    暁美
    お願いねぇ

    うえぇ、
    委員長は
    どうでもいいけど
    男子に見られながらは
    やっぱ恥ずかしいわ

    そうねぇ
    男子は後ろに回ってあげて。
    その方が
    委員長の嫌がる顔が見れて
    イイでしょ

    まぁ
    しょうがないか

    あいよ

    じゃあ、
    いっくよ~♪

    「うう……
    他人の肛門が
    こんなに目の前に……」

    「ウンチを
    食べるのなんて嫌」

    「惨めな姿を
    見られるのも嫌」

    「誰か……
    助けて…」

    006

    委員長は、
    みんなに
    見られながら
    ウンチするのも
    好きだよね~

    は、はい……
    見られながら
    脱糞するのも
    恥ずかしくて……
    大好き…です

    アタシわね、
    委員長みたいに
    露出狂じゃなければ
    変態でもないの!!

    委員長のせいで、
    こんな恥ずかしい思い
    させられてるんだから
    迷惑なの!

    うう……、
    私のせいで
    恥ずかしい思いをさせて
    ごめんなさい……

    ちゃんと、
    お礼を言ってよね

    わた…私のために、
    恥ずかしいことを
    してくださり………
    ありがとう
    ……ございます

    こうして…
    本物の便器に
    なれることを……
    心…から……
    感謝して…います

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【動画】佐恥子の脱糞姿を見て呆れて下さい

    今年最初の命令で脱糞するところを見てもらったのに、銀貨様からは「ケツ穴が見えなかったから」と撮り直すように命令されました(>_<)
    あんな恥ずかしいこと、1回でいいのに……うう。
    vs150410-001

    でも恥ずかしいことが好きです……。
    撮る前から、乳首が硬くなってました。
    あうう……ブヒブヒ、佐恥子の肛門が開いて、ウンコを漏らすところを見て下さい……ブーブー。
    vs150410-002

    うう……、こんなにいっぱいウンコ出てる……ブヒーブヒー。
    恥ずかしいよう………うう。
    このあいだより恥ずかしいです………。
    ブヒブヒ、恥ずかしくて……、でもこの後のオナニーが止まりませんでした。
    vs150410-003  vs150410-004

    ブーブー、臭いウンコをしてごめんなさい……。
    ブヒブヒ、ウンコと一緒にオシッコも漏らしました。
    うう……、佐恥子は脱糞姿を見られて感じてる変態の牝豚です……ブヒブヒ。
    ブヒー……ブーブー、頭の狂った牝豚が生きていてごめんなさい。
    佐恥子は、恥ずかしくてオナニーが止められない馬鹿女です。
    vs150410-005

    ブヒブヒ、肛門から汚いウンコを漏らしてごめんなさい。
    生まれてごめんなさい………ブーブー。
    牝豚の佐恥子は、脱糞姿を晒して感じました。
    変態と罵って下さい……ブヒブヒ。 続きを読む 投稿 ID 18597

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 佐恥子はオナニーが止められない馬鹿女です

    ウンコを漏らしてきました………うう、恥ずかしいよう……。
    録画した動画は、銀貨様にメールしました。
    うう、皆様に見られるのを想像しただけで気持ちいいの………うう、マンコが濡れてます。
    臭くて汚いウンコを漏らしたのに、オナニーしてごめんなさい。
    オナニーが止まらないよう………、ブヒブヒ。
    佐恥子はオナニーが止められない馬鹿女です。
    ブーブー、卑しい牝豚の佐恥子を馬鹿にして下さい。
    cid_C82154E3-CBF4-4096-AA67-DC7FC2FD4E79

     あうう、銀貨様に脱糞してから始めたオナニーが止まらないことを報告したら、生きる資格が無い変態だと罵られました。
    ブヒブヒ、佐恥子みたいな変態が生きててごめんなさい………。
    頭の狂った牝豚が生きててごめんなさい。
    佐恥子はウンコ漏らして罵倒されて、マンコ濡らしてるキチガイです。

    あうう………感じてます。
    ブーブー、チンポが欲しいです……。
    精液も飲ませて下さい………イッちゃうよう………ブヒーブヒー。
    マンコがグチョグチョです。
    気持ちいいよう………ブーブー。
    佐恥子は馬鹿です………いっぱいチンポ欲しいよう、ブーブー。
    うう……佐恥子は淫乱変態な牝豚です……ブーブー。
    イッてしまいました。 続きを読む 投稿 ID 18597

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【動画】新年のお祝いに脱糞芸をお見せします……

    vs150105-001

    うう…、今年最初の命令(新年の挨拶も命令だったけど)を銀貨様からされて…脱糞するところを動画で撮りました。
    佐恥子が、ウンコする姿を見て下さい……うう。
    恥ずかしいよう……恥ずかしすぎて……、乳首が固くなってます。
    vs150105-002 vs150105-003

    浣腸しないで、自分でウンコを出しました。
    自分でウンコを漏らす姿を撮っている……馬鹿な佐恥子です……うう。
    vs150105-004 vs150105-005

    うう…洗面器にウンコを出しました。
    汚いウンコを見せて、ごめんなさい……。
    vs150105-006 vs150105-007

    本当は、銀貨様からはウンコを食べるように命令されてたんだけど……、臭すぎて咥えるのが、やっとでした。
    うう……、臭くて吐きそうになって……、ちゃんと食べられなくてごめんなさい。
    vs150105-008 vs150105-009

    でも変態な佐恥子は…ウンコを咥えてマンコを濡らしました……うう。
    佐恥子を今年も馬鹿にして下さい……。
    vs150105-010
    続きを読む 投稿 ID 18597

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【漫画作品】 『委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~』

     sample01
     真面目な委員長がクラスメイトに虐められ、ついには「人間を辞める」ことに。
     クラスメイトたちは『人間お別れ会』を開いて、「贈る言葉」で委員長を辱め、委員長は教室で公開排泄しながら「人間として最後の挨拶」をする。
     そんな異常なシチュエーションを、お楽しみ下さい。
     教室でのフェラチオや四つん這いでの徘徊、公開オナニーと輪姦の他に、排泄シーンが有ります。
     人間便器になって飲尿等をした過去を思い出すシーンも有りますので、スカトロが苦手な方は、ご注意下さい。
     なお、本作品のシリーズは時系列順ではなくシチュエーションごとに切り取ったテーマの内容となっていますので、前作を知らなくてもお楽しみいただけると思います。
     本編はPDFファイルで20ページ。
    ・クラスメイトによる開会の挨拶で、委員長を言葉責め。
    ・カップに射精された精液を飲み干す。
    ・フェラチオをしながら、精液が好きだと告白。
    ・飲尿等をした時の思い出話。
    ・下半身を丸出しにして、教室を四つん這いで徘徊。
    ・クラスメイトの前で公開オナニー。
    ・野外露出した時の思い出話。
    ・男子たちに輪姦されながら、女子による「贈る言葉」で言葉責め。
    ・放尿と脱糞をしながら、人間として最後の挨拶。
     オマケとして、本編のセリフ有りとセリフ無しのjpgファィル、pngファイルを同梱。
     本編に使用したカラー原画を同梱。
     ペイントソフトなどで、ご自身の好きなセリフを書き込んだりして、お楽しみ下さい。
     08 06

     15 09
    ※国民向けの作品は、自主規制により性器にのみモザイク処理を施しています。

     国籍申請のご案内
    続きを読む 投稿 ID 18597

     

  • 佐恥子はウンコそのものです……


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

     
    うう……、銀貨様に脱糞の報告をしました………。
    恥ずかしいのに、うう……乳首が勃ってます。
    捻りあげると、乳首が気持ちいいです。
    報告したら、オマエはそのウンコそのものだと罵られました。
    罵られて……感じました。
    うう………穢れてる佐恥子は、存在がウンコです。
    ウンコに相応しい扱いをして下さい。
    ウンコがウンコをして、オナニーしてよがってます。
    いっぱい感じてます。
    気持ちいい、気持ちいいです。
    佐恥子は、ウンコ扱いされて感じる馬鹿です。
    うう…佐恥子を虐めて下さい。
    虐めは、虐められる方に原因があります。
    佐恥子のような変態は、うう……虐められて当然です。
    虐められる方が悪いんです………。
    虐められて、気持ち良くなってる佐恥子を馬鹿にして……。
    うう……マンコも口も犯されたい。
    強姦されたい。
    性犯罪の被害に遭いたいです。
    いっぱい犯して下さい。
    佐恥子みたいな変態は、犯されて当然です。
    チンポ欲しい、チンポ欲しいよう……。
    指が止まらない……うう。
    ウンコがイキます………。
    ウンコがオナニーしてイク………。
    ごめんなさい、イッちゃった……。
     

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【佐恥子調教】クリスマスプレゼントに浣腸してケーキに脱糞


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

     口にはウンコを、マンコにはチンポをご馳走してやると、佐恥子は欲情して何度もイキました。
     イッてるうちに頭が回らなくなったのか、いつもは拒んでいる浣腸も欲しいと言い出す始末。
     佐恥子は奴隷のくせにワガママなので、気の変わらないうちに、すぐに浣腸をケツ穴に注入してやることに。
      
      

    続きを読む 投稿 ID 18597

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 制作中……『委員長はクラスで虐められています』 教卓の上で全裸の後ろ姿


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

     アンケートの方では、『人間お別れ会』に票が入っていますね。
     この屈辱のポーズで、「今日で人間の自分にお別れします」とか「これからは友達だと思わないで下さい」とか挨拶させたら面白そうです。
     公開脱糞もさせてみたいけど、教室で脱糞だと臭すぎるかな(笑)
     
    ※『委員長はクラスで虐められています』のリクエストアンケート

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 佐知子の履歴書(命令受付中)

    【名前】佐知子(さちこ)
    【奴隷名】馬鹿マン子
    【生年月日】1982.10.31
    【血液型】
    【家族構成】父・母・姉・弟・妹
    【職業】システムエンジニア
    【趣味】オナニー
    【特技】フェラチオ
    【得意なスポーツ】セックス
    【好きな色】マンコ色
    【得意な科目】保健体育
    【苦手な科目】道徳
    【クセ】乳首いじり
    【性格】天邪鬼
    【告白あるいは希望する調教】
     セックスもほとんどやったことありません。
     でも、SMにも興味があり、露出もしてみたいし、縛られてもみたいです。
    【調教履歴】
     飲尿。
     浴糞。
     精飲。
     自己緊縛。
     四つん這いで食事。
     四つん這いで室内散歩。
     放尿晒し。
     脱糞晒し。
     鞭打ち。
     顔叩き。
     乳首洗濯バサミ。
     熱蝋浴び。




    続きを読む 投稿 ID 18597

     

  • 【佐恥子調教】浣腸と鞭打ち脱糞と浴尿


    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

    Warning: preg_replace() [function.preg-replace]: Unknown modifier '4' in /home/bcrystal/public_html/b-crystal.org/wp-content/plugins/jetpack/class.photon.php on line 331

     佐恥子は、浣腸を一番嫌がります。
     ウンコを咥えられる変態のくせに、脱糞姿を晒すのは恥ずかしいようです。
     それと、お腹が痛くなるのも苦手だそうなので、お腹の痛みを忘れさせるために鞭打ちしてやりました。
      

    続きを読む 投稿 ID 18597

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

1 / 3123