• タグ別アーカイブ: 調教
  • 【佐恥子調教】公開放尿

     自身が便器でもある佐恥子には、本物の便器を使う資格がありません。
     なので調教中には、もちろんトイレの使用は禁止です。
     まぁ、それで代わりに使われる風呂場のほうが迷惑かもしれませんが(笑)
     いずれにせよ、奴隷の佐恥子には自由に放尿する権利も無いので、必ず私の目の前でさせます。
     すると、恥ずかしいのが気持ち良いのか乳首を勃起させていました。
     こうして放尿の様子を公開するのも、口では嫌がりながらも佐恥子が望んでいることなのです。
    IMG_20160710_055759 IMG_20160710_055754 IMG_20160710_055750 IMG_20160710_055804

    うう……見られるのは恥ずかしいよぅ……。
    佐恥子が望んでるんじゃないもん………。
    銀貨様が喜んでくれるからだもん………。
    うう……いっぱいオシッコが出ちゃって………恥ずかしい……。
    恥ずかしいのに、乳首が勃っちゃいました………うう。
    佐恥子のオシッコを見てもらって、ありがとうございます………。
    お風呂の床様、佐恥子の臭いオシッコでよごしてごめんなさい……。
    うう……、オシッコする姿を公開して感じてる佐恥子は変態です……。
    変態の佐恥子を馬鹿にしてください………うう。
    あうう………オナニーしたくなっちゃう。
    みんなに見られるのを想像して、気持ちよくなっちゃうよう………。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • ご主人様と一緒に海に来ました。

     

    こんばんは。 ゲボジです。
    ゲボジは奴隷ですが、一旦人間のように生活しているために、職場で休暇をくれました。
    ご主人様に調教されことができれば
    休暇期間中、ご主人様のお宅のトイレに閉じ込められて住むのもありがたいんですけど…

    過分にもご主人様が私を海に連れて来てくれました。

    しかし….

    「マンコを見せろ」
    「え? ここで… ですか?」
    「3秒の時間をやる。いち…. に…..」
    「……」(恥)
    「それではいけない。脚をさらに広げて、手を片づけなさい。 腰をまっすぐに伸ばせ。」
    「….」
    「しばらく、そのまま止まる。」

     

    사본 -K-019

     

    「ククク… よし。立派な写真が映っていた。」
    「恥ずかしいです。」(涙)
    「それでもいいだろう? お前は変態メス犬だから…」
    「…..はい。」
    「マンコ、ぬれただろうね。」
    「…..少し…」
    「マンコを取り出していたのはわずか数十秒ぐらいだった。 それだけでもマンコをぬらして、救済不能のメスだ。 お前は」
    「…私の勝手にマンコがぬれて、申し訳ありません。」
    「だらしのないメスは罰を受けなきゃ。 後で宿舎で… 覚悟して。」
    「はい。」(ドキドキ)

    …..どんな罰を受けるか? マンコをひくひくとし、ドキドキするゲボジでした。
    しかし….. その「罰」は、私にとってとてもつらいしことでした。
    ご主人さまがおっしゃるには 「オナニー禁止 & ちんぽ接近禁止型」(涙)

    ご主人様のすてきなちんぽ様が目の前にあるが、
    手で触ることもだめ、舌でなめることもだめ、
    口マンコや、ケツマンコや、マンコに入れることもだめ。

    さらにオナニーも禁止だから、ゲボジはマンコ汁を流しながらも我慢するしかありません。

    キンタマのにおいを嗅ぐことは許諾してくれって言ってましたが
    ご主人様の尊いキンタマ様の香りのために、むしろもっと苦しくなりました。(涙)

     

    456

     

    「ご主人様、勝手にオマンコを濡らして申し訳ありません。 許してください。 本当に反省しています。」
    「…..許してくれるだろうか?」
    「はい。」
    「それでは、今すぐ “鬼畜主義人民共和国” に面白い文を投稿しろ。 俺が読んでみて面白かったら犯してやる。」
    「はい。 ありがとうございます、ご主人様!」

    ……そうして、「今」になりました。
    それでは、ゲボジはすぐにご主人様に見せてくれたし、ひくひくしたマンコの中にちんぽ様を迎えに行きます。

    共和国の皆様も、良い休暇を送ってください。

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 韓国産メス家畜 キムボジの履歴書

    チンポ様 はじめまして。
    新たに鬼畜主義人民共和国のメス国民になった「キムボジ」です。
    韓国語は김보지と書います。

    韓国のメス家畜です。
    日本語はよくできなくても鬼畜主義人民共和国のメス国民なりたいです。
    キムボジ は金マンコ意味です。
    マンコが金ではなく、姓が金であり、名前がマンコという意味です
    もちろん、私のマンコはクソゴミマンコです。
    メスはチンポがないので、生まれた時から男性様の劣等し奴隷だと思います。
    韓国産メス家畜を存分に持って遊んでください。

    【名前】キムボジ(キムマンコ)
    【生年月日】1990年12月8日
    【血液型】A型
    【家族構成】父, 母, 弟1人
    【職業】出版社のOLです。
    【趣味】オナニと官能小説を読む
    【特技】ありません。
    【好きなスポーツ】長距離競走です。
    【好きな色】赤です。
    【得意な科目】(韓国の) 文学
    【苦手な科目】英語
    【クセ】爪をかむまします。
    【性格】善良とか大人しくている話をよく聴きます。
                 内向的だと思います。
    【告白あるいは希望する調教】
    家畜取り扱いを好きです。
    悪口を聞くことも好きです。
    いろいろ愚かな韓国産メス家畜だが、キムボジのゴミマンコをよろしくお願いします。

     

     

     

     

  • 【動画】パンツを頭にかぶらせて飲尿

     パンツを履いたまま放尿させた後に、その汚れたパンツを頭にかぶらせて人間便器として使ってやりました。
     ただ、ちゃんと飲めなかったので、後で別なお仕置きをしてやることに。
     罰を受けたくて、わざと飲まなかったんじゃないでしょうかね。
     オシッコを浴びながら、乳首はしっかり勃起させていましたから。
    vs160729-001 vs160729-002 vs160729-003 vs160729-004 vs160729-005 vs160729-007

    あうう……、オシッコを浴びるのは気持ち良かったです。
    ちゃんと飲みたかったけど……ごめんなさい………。
    ちゃんとした便器になれるよう、頑張ります。
    佐恥子の体を、汚してください。

    銀貨様の匂いが、取れないようにしてください。
    佐恥子は、銀貨様の奴隷です。
    銀貨様の好きなように、調教してください。
    続きを読む 投稿 ID 18738

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】パンツを頭にかぶらせて飲尿

     佐恥子を人間便器として使っていますが、どうにも役立たずで困ります。
     オシッコをちゃんと全部飲めないは、ウンコを食えないわで、これでは出先で使い物になりません。
     便器なのだから、1日の排泄分くらいは全部飲食できないと、それこそ糞の役にも立たないゴミです。
    IMG_20160710_123602 IMG_20160710_123546

    続きを読む 投稿 ID 18738

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • パンツに手を入れるのが止められません

    うう……銀貨様に調教された写真を見て、またオナニーしたくなっちゃいました。
    でも、オナニーするには共和国への報告が条件で……うう、我慢できなくて投稿します……ううう。
    乳首が固くなって、うう……捻り上げられたいです………うう、舐めてもらいたいよぅ。
    佐恥子の乳首で遊んでください、佐恥子の乳首、引っ張って欲しいです………うう。
    image156 image157

    オマンコも気持ち良くて………、グショグショに濡れてます。
    あうう……、パンツに手を入れてオマンコをかき回します………うう、気持ちいい……。
    オマンコに指が2本入ります………、あうう、チンポチンポください………うう、チンポ欲しいよう………。
    オマンコ気持いいです、乳首も感じて………あうう、佐恥子のオナニー見てください………うう。
    佐恥子、オナニーを見てもらって感じます、佐恥子は変態です………うう。
    馬鹿な佐恥子を笑ってください……、佐恥子を馬鹿にしてほしいの………うう、馬鹿にされて感じる変態です……。
    うう………、イッちゃう……、オナニーしてイッちゃう………、イキます。
    イクッ、イク………。
    image158 image159

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【佐恥子調教】パンツを履かせてオシッコをお漏らし

     佐恥子に「パンツを履かせて」オシッコをお漏らしさせました。
     変態の佐恥子はノーパンが普通なので、パンツを履くこと自体が恥ずかったのではないかと(笑)
     そして、パンツを履かせてお漏らしをさせた後は、その汚れたパンツを頭にかぶるよう命令しました。
     佐恥子の臭いオシッコで汚されたパンツが可哀想ですね。

    IMG_20160710_123319 IMG_20160710_123331 IMG_20160710_123343_1 IMG_20160710_123418 IMG_20160710_123424 IMG_20160710_123531

    うう……、パンツを履くのが恥ずかしかったんじゃないもん(>_<)
    見られながらオシッコするのが恥ずかしかったんだもん。
    裸だったのに、なんでパンツ履いてからオシッコさせられるの………?
    うう…、でもパンツ履いたままお漏らしするのも気持ち良かったです………うう。
    オシッコするところを見られて気持ち良かったです……うう。
    パンツ様、佐恥子の臭いオシッコで汚してごめんなさい……。
    佐恥子、変態でごめんなさい。
    うう………、佐恥子を馬鹿にしてください。
    恥ずかしいことが大好きです……もっと馬鹿にされたい、もっと馬鹿な姿を晒します……。
    たから、佐恥子を馬鹿にしてください。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】着衣野外露出

     待ち合わせ場所に遅れてきた罰として、合流する前にノーブラノーパンになるように命じました。
     そして外でオッパイとオマンコを露出させた後にホテルに連れ込むと、オマンコはグショグショに濡れていて、服を脱いだ途端に我慢できずにオナニーを初めてしまいました。
     発情を止められない牝豚で、困ったものです。
     もちろん、この勝手なオナニーについてはまた罰を与えることになります。
     そんなことも考えられないくらい、佐恥子は馬鹿で淫乱な変態女です。

    IMG_20160716_015058  IMG_20160716_015116

    うう……銀貨様の命令でノーパンノーブラになることはあったけど、外でそれを見せるよう命令されたのは初めてで………うう、感じました。
    オマンコが濡れて、乳首も勃っちゃってます……うう。
    ブーブー、チンポを恵んでもらうまで我慢できずに………ブヒブヒ、オナニーしてごめんなさい……。
    淫乱な牝豚で………ごめんなさい。
    うう………、でもオナニー姿も見られたいです。
    見られながらオナニーして、余計に感じてしまいました……ブヒブヒ。

    続きを読む 投稿 ID 18738

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • お久しぶりです

    皆様お元気でしょうか?

    私は生きてます(^_^;)

    ですが激太りしてます。お薬の影響だと思われますがご主人様からは「本物の豚になって俺を楽しませろ」と言われています。

    逆にニューハーフの弟、もう妹ですね。彼女は痩せていてスタイルが良いの羨ましいです。ちなみに妹は整形していて豊胸や睾丸除去の手術をしています。

    母と妹と私の三人同時にご調教いただく時がありますが私は一番下の雌豚奴隷です。

    ではまた!

     

  • 【動画】佐恥子を浴尿&浴糞調教

     佐恥子を、便器として使った時の動画です。
     いつもは口を開けてションベンを受けるのに、この時はションベンに勢いがあったせいか口を開けられず、顔を逸しました。
     まったく、使えない便器です。
     佐恥子みたいな変態な女が、便器としても役に立たないようでは生きてる資格もありませんね。
     まぁ、顔を逸らしたもんだからションベンが耳の中に入ったようですが(笑)
    vs160325-002  vs160325-003

    vs160325-008  vs160325-004

     そして佐恥子には、ウンコを舌でほじくり出すために肛門を舐めさせました。
     チンポをしゃぶるのだけは上手い佐恥子ですから、肛門を舐めさせると確かに気持ち良いです。
     そのおかげで、佐恥子の顔にタップリとウンコを掛けてやれました。
     時間の関係で動画には収録していませんが、そのまましばらく顔にウンコを乗せたまま佐恥子を放置しました。
     便器のくせに、満足にションベンを飲んだりウンコを食べられないことへの罰です。
    vs160325-005  vs160325-007

    vs160325-006  vs160325-009

     

    うう……ちゃんと口を開けてオシッコを飲めなくてごめんなさい……。
    でも、あの高さからのオシッコは痛くて………口を開けられませんでした。
    口の中にオチンチンを入れられて、直接オシッコを飲むのがイイです………。
    横を向いたら、オシッコが耳に入っちゃって………うう(>_<)
    肛門を舐めるの喜んでもらえて………嬉しいです。
    もっといっぱい、銀貨様の肛門を舐めさせてください。
    佐恥子の舌で気持ち良くなってください………。
    ウンチは、少し口の中に入っただけで気持ち悪くなって………うう、吐きそうでした。
    でも、銀貨様が喜んでくれるから我慢しました………。
    オマンコが濡れたのは……銀貨様が喜んでくれからです(照)
    うう………でも、役立たずな便器でごめんなさい。
    もっと本物の便器になれるよう頑張ります………。
    これからも佐恥子を、便器として使ってください。
    by人間便器佐恥子

    続きを読む 投稿 ID 18738

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。