• タグ別アーカイブ:
  • 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』 13-15P

    わた……私に……
    もう一度……
    チャンスを
    ください……

    便器になる
    練習を……
    させて……
    ください……

    分かった!!
    委員長、
    男子のチンポが
    好きだから
    ウンチも男子のを
    食べたいんじゃない?

    ああ、
    それはある
    かもねぇ

    男子のウンチを
    食べたかったら、
    ちゃんとそれを
    お願いしなきゃ

    ほら、
    委員長
    お願いしなさいよ

    は……はい……、
    男子の…ウンチを…
    食べさせて
    ……ください

    必死さが
    伝わらないなぁ

    お仕置きが
    必要
    なんじゃない?

    悪い子は
    お尻叩かれるん
    だよねー

    泣いて
    反省しなよ!

    異議な~し!

    さんせーい!!

    そら
    委員長!
    ケツ出せケツぅ!!

    でも委員長は、
    変態のマゾだから
    喜んじゃうん
    じゃない(笑)? 続きを読む 投稿 ID 19256

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • オシッコするところを公開したらオナニーしたくなりました

    オシッコする動画をアップしたら、発情が止まらなくなりました。

    うう……オナニーします。

    オナニー見てもらいたいです。

    乳首がこんなに膨らんで固くなってます……。

    続きを読む 投稿 ID 19256

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【動画】変態牝豚奴隷佐恥子 鞭打ち調教

     便器として役立たずな佐恥子に、罰として鞭打ちしてやりました。
     佐恥子は痛いのは苦手で、無様に悲鳴を上げるばかりです。
     手足を縛って動けなくしてやっても良いのですが、自分で体を隠さずに鞭を受けるよう命令しました。
     すると、鞭で叩かれてるうちに頭が変になったか、奴隷のくせにおかしなことを口走ってます。
     まぁ、もともと馬鹿な女なんですけどね(笑)

    続きを読む 投稿 ID 19256

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • お仕置きを受けました。

    00

     

    1. せっかくの実家に行って、ご両親の家を汚した罪。
    2. ご主人様の命令を受けた後、1時間以内に投稿していなかった罪。
    3. 投稿の内容がご主人様に満足させなかった罪。
    4. 汚いマンコ写真と映像で鬼畜主義人民共和国を汚した罪。
    5. 人間様たちが使用するテーブルの上でオナニーをした罪。
    6. テーブル様を私のマンコ汁と尿で汚した罪。
    7. 雑巾様を私の小便を拭くときむやみに使用した罪。
    8. イクときにちゃんと「イキマス」と話していない罪。
    9. 多くの人間様たちの嘲弄と罵倒を受けなかった罪。
    10. 鬼畜共和国の国民の皆様に
       「オナニーショーを観覧してくださってありがとうございます」という礼を言わなかった罪。

     

    aaaa

    申し訳ありません、皆様。ゲボジは、心から反省しています。
    それでは… ゲボジはまだ残ったお仕置きを受けに行きます。 (涙)

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』 4-6P

    004

    それでは、
    委員長の食糞の
    練習を始めまーす

    結局、
    みんな来てんじゃん

    委員長の初食糞
    見てみたいし♪

    委員長以外の女子が
    ウンコするのも
    見てみたいしね

    バッカ

    はいはい
    みんな静かに

    騒ぐと委員長に
    叱られち
    まうな(笑)

    さぁ
    委員長、
    みんな集まって
    くれたんだから
    挨拶して

    今日は、
    わ…私が……
    大便を食べる練習に
    集まっていただき……
    ありがとう……ございます

    立派な便器……うう、
    人間便器になれるように
    ……頑張ります……

    吐いたら
    許さないからね

    はい……

    出されたモンは
    全部喰えよ!

    分かり
    ……ました

    足りなかったら、
    おかわりも
    させてあげる♪

    ありがとう
    …ございます

    005

    じゃあ委員長は、
    床に寝て
    口を大きく
    開けていてね

    はい……

    暁美
    お願いねぇ

    うえぇ、
    委員長は
    どうでもいいけど
    男子に見られながらは
    やっぱ恥ずかしいわ

    そうねぇ
    男子は後ろに回ってあげて。
    その方が
    委員長の嫌がる顔が見れて
    イイでしょ

    まぁ
    しょうがないか

    あいよ

    じゃあ、
    いっくよ~♪

    「うう……
    他人の肛門が
    こんなに目の前に……」

    「ウンチを
    食べるのなんて嫌」

    「惨めな姿を
    見られるのも嫌」

    「誰か……
    助けて…」

    006

    委員長は、
    みんなに
    見られながら
    ウンチするのも
    好きだよね~

    は、はい……
    見られながら
    脱糞するのも
    恥ずかしくて……
    大好き…です

    アタシわね、
    委員長みたいに
    露出狂じゃなければ
    変態でもないの!!

    委員長のせいで、
    こんな恥ずかしい思い
    させられてるんだから
    迷惑なの!

    うう……、
    私のせいで
    恥ずかしい思いをさせて
    ごめんなさい……

    ちゃんと、
    お礼を言ってよね

    わた…私のために、
    恥ずかしいことを
    してくださり………
    ありがとう
    ……ございます

    こうして…
    本物の便器に
    なれることを……
    心…から……
    感謝して…います

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • SMサークルの話2

    一枚の銀貨様に褒められたので続き報告しますね

     

    たくさんあるので、最初にした露出の話をします。

    その日はラブホテルで皆さんにおまんこを使っていただいてました。

    全員で五人の方にまわしてもらってました。

    その時にAさんが露出させようって言いました。

    私は露出は怖かったので、おまんこでご奉仕するのでそれは許してくださいって言いました。そしたら、Aさんに軽くビンタされながらうるさいって言われました。

    ベッドで寝ながら黙ってることにしました。

    私が会話に入らないまま、私の露出計画は進んでいきました。

    Aさんの家に私の身体が隠れるくらいのロングコートがあるから車で行って取ってから行く。

    車でちょっと遠くの海沿いにあるでっかい公園に行ってそこでやらせよう。

    一時半にこのホテルを出発。

    ということに。

    一時半まで、私がオナニーをして楽しませたり、おしっこを飲まされたりして時間を潰しました。

    そして、出発。今回はBさんの車でBさんの運転で、行くことになりました。

    私は後部座席で全裸でAさんとCさんと乗ってました。

    でも、通報されたらまずいので、足を下ろすところで寝そべってお二人に踏んでもらう形で乗ってました。お尻を踏まれたり、頭を踏まれたりして濡れてしまうほど興奮しました。

     

    そして、公園に着きました。私が裸と靴にロングコートをきて、周りに皆さんがいるというフォーメーションで公園を散歩しました。

    人はいませんでしたが、時折コートを没収された時は心臓が破裂するほど緊張しました。

    ベンチの上でしゃがんでオナニーをしてイくまで没収されたり、犬のマーキングの格好しておしっこが出るまで没収されたりしました。

     

    最後に、海沿いの砂浜でウミガメの産卵ごっこをさせられました。

    それは、浣腸してもらい、四つん這いになって波打ち際らへんでうんちをするというものです。

    当然その時はコートは没収され、すごくはずかしかったですし、うんちは許可制で許可無しに出したら置いていくとか言われました。

    なんどもなんども、皆さん産卵させてくださいお願いしますと懇願し、やっとお許しをもらいました。その頃には汗でびっしょりになってました。

    Aさんがここで、海を汚したらだめだと言って、私のお尻の下に私が今日着てきていた服を敷きました。

    そのことに気づいて止めようとしたのですが、もう我慢できず服の上にうんちをしてしまいました。

    私はすごく惨めで泣きました。

    皆さんはそんな私を見て大笑いし、足で小突いたりして、体が砂まみれになりました。

    そんな扱いを受けても興奮して濡れてしまってましたので私は狂ってるのかなとその時に思いました。

    服を洗ってこい、と言われてトイレに行ったのですが、使っていい水は男子トイレの大便器に溜まってる水だけだと言われて、泣きながらアライグマのように洗いました。

    帰りに頑張ったご褒美ということで、Aさんの家にあったおかしを貰いました。なんだかすごく嬉しかったです

    これが初めての露出体験です。

     

  • 【動画】佐恥子を浴尿&浴糞調教

     佐恥子を、便器として使った時の動画です。
     いつもは口を開けてションベンを受けるのに、この時はションベンに勢いがあったせいか口を開けられず、顔を逸しました。
     まったく、使えない便器です。
     佐恥子みたいな変態な女が、便器としても役に立たないようでは生きてる資格もありませんね。
     まぁ、顔を逸らしたもんだからションベンが耳の中に入ったようですが(笑)
    vs160325-002  vs160325-003

    vs160325-008  vs160325-004

     そして佐恥子には、ウンコを舌でほじくり出すために肛門を舐めさせました。
     チンポをしゃぶるのだけは上手い佐恥子ですから、肛門を舐めさせると確かに気持ち良いです。
     そのおかげで、佐恥子の顔にタップリとウンコを掛けてやれました。
     時間の関係で動画には収録していませんが、そのまましばらく顔にウンコを乗せたまま佐恥子を放置しました。
     便器のくせに、満足にションベンを飲んだりウンコを食べられないことへの罰です。
    vs160325-005  vs160325-007

    vs160325-006  vs160325-009

     

    うう……ちゃんと口を開けてオシッコを飲めなくてごめんなさい……。
    でも、あの高さからのオシッコは痛くて………口を開けられませんでした。
    口の中にオチンチンを入れられて、直接オシッコを飲むのがイイです………。
    横を向いたら、オシッコが耳に入っちゃって………うう(>_<)
    肛門を舐めるの喜んでもらえて………嬉しいです。
    もっといっぱい、銀貨様の肛門を舐めさせてください。
    佐恥子の舌で気持ち良くなってください………。
    ウンチは、少し口の中に入っただけで気持ち悪くなって………うう、吐きそうでした。
    でも、銀貨様が喜んでくれるから我慢しました………。
    オマンコが濡れたのは……銀貨様が喜んでくれからです(照)
    うう………でも、役立たずな便器でごめんなさい。
    もっと本物の便器になれるよう頑張ります………。
    これからも佐恥子を、便器として使ってください。
    by人間便器佐恥子

    続きを読む 投稿 ID 19256

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • SMサークルのはなし

    1. 大学生の頃、地域密着(?)型のSMサークルに入ってました。

    コンセプトはここと大体同じ感じで、女は都合のいいオナホ、男は偉い!というやつでした。

    でも、やはりMの女性は少なく、割とちやほやされる雰囲気でした。

    それが少し嫌で、そういう扱いをしないで本当に都合のいいオナホとして扱ってほしいという旨を、自己紹介のときとか、普通に話すときとか、ことあるごとにそれとなく醸し出していきました。

    そうしていたらある日、メールにある男性から

    車で〇〇まで10分以内に来い。

    ときました。

    アパートからどんなに車で急いでも10分は確実に無理な場所。

    結局、信号に捕まったりして20分以上はかかったと思います。

    その場所について呼び出した男性を探すと、サークルの人達と一緒にお話ししてました。

    遅れてすみません。と謝罪して、挨拶すると、みんなからすごい罵倒されました。

    女のくせに調子にのるな

    やれと言われたこともできない家畜

    無駄な時間過ごした

    とか言われました。もし、周りに人がいたらカツアゲされてるようにしか見えなかったかもしれませんね

    私が、おもちゃになって皆さんを楽しませるので許してください。と言いました。

    そして、私の車に全員乗せてホテルに行くことに。

    履いていたパンツとショーツを取り上げられて下半身裸で運転をすることに。

    緊張で汗だくになったのを覚えてます。

    そして、着いたら服を履いて部屋の中へ

    お風呂にさえ入れてもらえせんでした。

    そして、全裸になって面白いオナニーを見せろ、との命令が。どうしたら面白いかは自分で考えろ、と言われパニックになりました。

    とっさに思いついたのが、自分の足を舐めながらオナニーすることでした。

    そうすると、皆さん笑ってくださいました。

    嬉しかったです。

    そのまま一度いったあと、うつ伏せでみんなに手や足、背中をおさえ付けられました。

    そして、電マを当てられました。正直、刺激が強すぎて少し痛くも感じるので苦手です。暴れてしまったと思うんですが、身動きひとつできませんでした。

    そのあとは、多分なんどもいかされて、やっと解放されました。

    私だけが裸でベッドの上でぐったりしてて、皆さんはお話しに夢中になってました。

    ふと、急にある一人が、

    ひよちゃん、自分のマン毛食ってよ。

    って言いました。

    なんどもいかされたあとでしたので、完全にMモード(?)になっていたので、口答えもえ?と聞き返すこともなく、自分の陰毛を一本むしって下にのせました。

    そして、口の中に入れてもぐもぐしたら、爆笑が起きました。笑われると心臓が子宮が震える感じがして、発情してしまいました。

    こんな感じで、私の努力の甲斐もあって、晴れて私は都合のいいオナホ、都合のいいおもちゃになることができました。

     

     

     

     

  • ご主人様に叱られました。(涙)

    こんばんは。ゲボジです。
    ゲボジは365日発情する救済不能の牝犬です。
    だから今日も淫乱なことだけを考えながら、 マンコをグショグショするようにしてくれる映像や写真たちを捜し回りました。
    そうしたなか、インターネットですごく面白いことを発見しました。 (笑)

    001

    これを見てください。 本当に素敵だと思いませんか。
    『髪は女の生命である』という言葉があるように。
    女に髪の毛はとても大切です。
    だから、髪の毛を強制的に落髪するというのは、『これ以上人間の女性としての扱いを受けない』という意味になるでしょう。
    とても素敵なサンプル映像と写真を見ながら、ゲボジは何度もイクするまでオナニーしてしまいました。
    しかし、ゲボジは本当に頭が狂った雌だから、オナニーだけでは満足できませんでした。
    ご主人様に連絡して「強制落髪されたいです」と言ってしまいました。
    それで… ご主人様に非常にしかられました。 (涙)

    「黙れ! このクソ牝犬め。
    お前は俺の楽しみのためにだけ存在することを忘れたか? 
    誰がお前の勝手にしたいことを言ってもいいと許可したのか?
    誰がお前自分の好みを持ってもいいと許可したのか?
    たとえ勝手に趣向を持っているとしても反省すべきはずですが、堂々とご主人の俺にそれを話するなんて本当に無作法だな!」

    ゲボジは言い訳もできませんでした。
    ご主人様が言った言葉はすべて正しくからです。
    ゲボジはご主人様の性欲処理のために存在する道具に過過ぎないのに… されたいことがある道具、好みを持つ道具なんて… 冗談にもほどがあります。
    ご主人さまがご立腹はは当然のことでした。
    今は主人様が出張に行くたために、ゲボジを直接処罰できないです。
    しかし、ご主人様はゲボジのこのような過ちを決して見過ごされる方がないです。 (涙)

    「お前をマンコ叩き刑に処される。今すぐ10回を叩きて、その様子を動画を撮影して俺に伝送せよ。
    そして今日は君のミスを鬼畜主義人民共和国に投稿せよ。
    そこの人たちにお前の罪を告白して、“ゲボジが受ける罰を決めてください”と頼め。
    誰かコメントを書いて罰を決めてくれる時まで、お前は毎日毎日マンコ叩き10回だ」

    間抜けなゲボジは遅れて許しを請いたが、 ご主人さまは「これはお前の精神改造のための調敎だ。 不服従は容認しない」とおっしゃいました。 (涙)
    あの… 然るがゆえに…. お願いします。
    無作法な牝犬ゲボジがどんな罰を受けなければならないか、鬼畜共和国の皆さまが決めてください。
    とてもつらいのは怖いですが,ぼんやりしたゲボジが二度とこのような過ちを犯さないように… どうかゲボジが受ける罰を決めていただければ助かります。

    vs160124-001  vs160124-002

    続きを読む 投稿 ID 19256

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • 面白いまんががいます。

    こんばんは。 久しぶりに、ゲボジです。

    これは韓国のウェブサイトに掲載された (最近話題になっている) マンガの一部分です。

    06

    07

    08

    09

    10

    続きを読む 投稿 ID 19256

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。