• タグ別アーカイブ: 馬鹿
  • 【佐恥子調教】飲尿&顔面浴尿

     佐恥子は人間便器のくせに小便を全部飲みきれないため、お風呂場で飲尿プレイをすることになります。
     ちゃんとチンポを口に咥えて全部飲めれば、出先でも携帯便所として使えて便利なんですけどねぇ。
     まぁ、むせて苦しむ佐恥子を見るのは愉しいので、飲みきれず顔で小便を受け止めるのも悪くはないですが。
     お仕置きの口実にもなりますし(笑)
    img_20160710_055916 img_20160710_055846 img_20160710_055851 img_20160710_055859

    うう……馬鹿で変態な佐恥子は……、便器になるくらいしか役に立たないのに……。
    便器としても役に立たなくて………ごめんなさい。

    オシッコを飲むのは大好きです……。
    オシッコの匂いと味で………乳首が固くなって、オマンコも濡れてます。
    でも……全部飲もうとしても、むせちゃって………うう。
    ごめんなさい……役立たずでごめんなさい………。
    あうう……オシッコを顔にかけられて喜んでる佐恥子は……変態です。
    変態の佐恥子が……生きててごめんなさい。

    佐恥子が苦しむ姿を………うう、楽しんでください……。
    佐恥子の惨めな姿を見て、笑ってください………。
    変態の佐恥子を………便器として使ってください。
    佐恥子の心も体も……汚しつくしてください……。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】公開放尿

     自身が便器でもある佐恥子には、本物の便器を使う資格がありません。
     なので調教中には、もちろんトイレの使用は禁止です。
     まぁ、それで代わりに使われる風呂場のほうが迷惑かもしれませんが(笑)
     いずれにせよ、奴隷の佐恥子には自由に放尿する権利も無いので、必ず私の目の前でさせます。
     すると、恥ずかしいのが気持ち良いのか乳首を勃起させていました。
     こうして放尿の様子を公開するのも、口では嫌がりながらも佐恥子が望んでいることなのです。
    IMG_20160710_055759 IMG_20160710_055754 IMG_20160710_055750 IMG_20160710_055804

    うう……見られるのは恥ずかしいよぅ……。
    佐恥子が望んでるんじゃないもん………。
    銀貨様が喜んでくれるからだもん………。
    うう……いっぱいオシッコが出ちゃって………恥ずかしい……。
    恥ずかしいのに、乳首が勃っちゃいました………うう。
    佐恥子のオシッコを見てもらって、ありがとうございます………。
    お風呂の床様、佐恥子の臭いオシッコでよごしてごめんなさい……。
    うう……、オシッコする姿を公開して感じてる佐恥子は変態です……。
    変態の佐恥子を馬鹿にしてください………うう。
    あうう………オナニーしたくなっちゃう。
    みんなに見られるのを想像して、気持ちよくなっちゃうよう………。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • ゲボジは職場でも発情がとまりません。

    こんにちは。ゲボジです。

    ゲボジは今の職場に来ています。
    しかし、ほとんどの職員の皆さんが休暇や外勤に出て、
    現在ゲボジの事務室には私と他の職員の一人がいらっしゃるだけです。

    ゲボジはその方に会議室を掃除すると話して、事務室を出て会議室に入ります。
    そして会議室のテーブルの上に上がってスカートをまくり上げて写真を撮ります。

    01 02 03

    実はオナニーがしたいが.. ご主人樣がお許諾してくれなくてオナニーはできません。

    でも… 職場の会議室でスカートをまくり上げて
    びしょ濡れたパンティーをあらわにしながら、
    マンコをひくひくとすることも十分に馬鹿な真似と思います。

    どうですか? ゲボジがバカみたいですか?
    ゲボジは本当に不快したメスと思いませんか?

    どうか、ゲボジに多くの嘲弄と罵倒をお願いします。

     

    韓国で住んでいる、韓国女子です。
    言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
    しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

     

  • オナニーして汚したパンツを頭にかぶります

    銀貨様にオナニー投稿の報告をしたら、佐恥子のマンコ汁で汚れたパンツを頭にかぶるよう命令されました(涙)
    うう……、パンツを頭にかぶります……。
    命令されてパンツをかぶる佐恥子は、やっぱり馬鹿で変態です……うう。
    佐恥子は、銀貨様の奴隷だから。
    佐恥子は、銀貨様の命令に服従します。
    image160

    汚したパンツ様にお詫びするため、佐恥子の臭いマンコ汁を舐めるように命令されました。
    うう……、パンツ様、佐恥子の臭いマンコ汁で汚してごめんなさい………。
    うう………、臭いよう、佐恥子のマンコ汁臭い………。
    あうう……、舐めてたら、また感じちゃいました………うう。
    オナニーやめられなくなちゃう………。

    続きを読む 投稿 ID 18765

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • パンツに手を入れるのが止められません

    うう……銀貨様に調教された写真を見て、またオナニーしたくなっちゃいました。
    でも、オナニーするには共和国への報告が条件で……うう、我慢できなくて投稿します……ううう。
    乳首が固くなって、うう……捻り上げられたいです………うう、舐めてもらいたいよぅ。
    佐恥子の乳首で遊んでください、佐恥子の乳首、引っ張って欲しいです………うう。
    image156 image157

    オマンコも気持ち良くて………、グショグショに濡れてます。
    あうう……、パンツに手を入れてオマンコをかき回します………うう、気持ちいい……。
    オマンコに指が2本入ります………、あうう、チンポチンポください………うう、チンポ欲しいよう………。
    オマンコ気持いいです、乳首も感じて………あうう、佐恥子のオナニー見てください………うう。
    佐恥子、オナニーを見てもらって感じます、佐恥子は変態です………うう。
    馬鹿な佐恥子を笑ってください……、佐恥子を馬鹿にしてほしいの………うう、馬鹿にされて感じる変態です……。
    うう………、イッちゃう……、オナニーしてイッちゃう………、イキます。
    イクッ、イク………。
    image158 image159

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • 【佐恥子調教】パンツを履かせてオシッコをお漏らし

     佐恥子に「パンツを履かせて」オシッコをお漏らしさせました。
     変態の佐恥子はノーパンが普通なので、パンツを履くこと自体が恥ずかったのではないかと(笑)
     そして、パンツを履かせてお漏らしをさせた後は、その汚れたパンツを頭にかぶるよう命令しました。
     佐恥子の臭いオシッコで汚されたパンツが可哀想ですね。

    IMG_20160710_123319 IMG_20160710_123331 IMG_20160710_123343_1 IMG_20160710_123418 IMG_20160710_123424 IMG_20160710_123531

    うう……、パンツを履くのが恥ずかしかったんじゃないもん(>_<)
    見られながらオシッコするのが恥ずかしかったんだもん。
    裸だったのに、なんでパンツ履いてからオシッコさせられるの………?
    うう…、でもパンツ履いたままお漏らしするのも気持ち良かったです………うう。
    オシッコするところを見られて気持ち良かったです……うう。
    パンツ様、佐恥子の臭いオシッコで汚してごめんなさい……。
    佐恥子、変態でごめんなさい。
    うう………、佐恥子を馬鹿にしてください。
    恥ずかしいことが大好きです……もっと馬鹿にされたい、もっと馬鹿な姿を晒します……。
    たから、佐恥子を馬鹿にしてください。

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 【佐恥子調教】着衣野外露出

     待ち合わせ場所に遅れてきた罰として、合流する前にノーブラノーパンになるように命じました。
     そして外でオッパイとオマンコを露出させた後にホテルに連れ込むと、オマンコはグショグショに濡れていて、服を脱いだ途端に我慢できずにオナニーを初めてしまいました。
     発情を止められない牝豚で、困ったものです。
     もちろん、この勝手なオナニーについてはまた罰を与えることになります。
     そんなことも考えられないくらい、佐恥子は馬鹿で淫乱な変態女です。

    IMG_20160716_015058  IMG_20160716_015116

    うう……銀貨様の命令でノーパンノーブラになることはあったけど、外でそれを見せるよう命令されたのは初めてで………うう、感じました。
    オマンコが濡れて、乳首も勃っちゃってます……うう。
    ブーブー、チンポを恵んでもらうまで我慢できずに………ブヒブヒ、オナニーしてごめんなさい……。
    淫乱な牝豚で………ごめんなさい。
    うう………、でもオナニー姿も見られたいです。
    見られながらオナニーして、余計に感じてしまいました……ブヒブヒ。

    続きを読む 投稿 ID 18765

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • チンポとキンタマが頭から離れません

    今日は寒くて、お家に引きこもっていた佐恥子です。
    でも、1人でゴロゴロしてたら乳首が勃ってきてしまって……うう。
    銀貨様にオナニーの許可を、おねだりしました(恥)
    そしたらオナニーする条件に、銀貨様から「チンポ」と「キンタマ」とだけ声に出すようにと命令されました。
    佐恥子が、誰からも馬鹿で気が狂ってることが分かるようにだそうです……うう、そんなぁ……(>_<)

    続きを読む 投稿 ID 18765

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • メス豚ともみの履歴書

    【名前】ともみ
    【生年月日】1986年8月25日
    【血液型】O型
    【家族構成】一人暮らし
    【職業】パート
    【趣味】オナニー
    【特技】特にありません。
    【得意なスポーツ】バドミントン。
    【好きな色】ピンク
    【得意な科目】勉強は全部苦手です。
    【苦手な科目】体育
    【クセ】髪をさわる
    【性格】内向的、強く出られると弱い
    【告白あるいは希望する調教】
     自分の希望通りにプレイしたり、私に気を遣って感じさせてくれるようなプレイより、男の人の思うままにされるのが好きです。
     あと、オナニーが好きですが、よりオナニーばかりしてしまうように調教されたいです。
     あと幼児プレイも好きです。布おむつにたれ流して生活してみたいです。
    【その他メッセージ】
     妄想では、いきなり襲われて、監禁されて、罵倒されレイプされながら調教される展開が多いです。
     その先は2つに分かれていて、徹底的に調教されて変態マゾになるパターンと、精神崩壊して発狂するパターンが多いです。
     変態マゾになる場合は、変態プレーに溺れたり、誰とでも寝るような下半身が緩い女になったり、変態オナニーにふけったりします。
     精神崩壊パターンは、集団レイプに耐えられなくなって頭がおかしくなってしまい、警察が来て救出されるときに精液まみれの裸を見られたことでさらに頭がおかしくなって、口がきけなくなったり、いつまでもめそめそ泣いていたり、男性恐怖症を起こして外に出られなくなり、部屋でうずくまって動けなくてトイレも垂れ流しになったり、寝るとレイプのことを夢の中で再現されて震えて大泣きするけれど、同時にまんこは熱くなって濡らしてしまい、無意識にオナニーしてしまう事とか想像してしまいます。

    お漏らしと精液が好きな変態メス豚です。
    ぐっしょり濡れたまんこをいつまでも弄ってしまいます。

     

  • 明けましてオナニーです(恥)

    明けましておめでとうございます(遅)
    生理痛で死んでました(笑)
    ホントは生理中でも、銀貨様には「乳首オナニーしろ」と命令されてたんだけど、オマンコでオナニーして挨拶したかったから(恥)
    うう……オナニー見られるのを想像するだけで乳首が勃っちゃってます。
    ブヒブヒ、佐恥子のやらしいオッパイを見てください………ブーブー。
    今年も佐恥子を馬鹿にしてください……ブーブー。
    image128  image129

    乳首を捻り上げられたいです。
    佐恥子は頭の狂った牝豚です……ブーブー。
    家畜の佐恥子を虐めてください………ブヒーブヒー。
    ブヒブヒ、いやらしい佐恥子を笑ってください。
    オマンコが濡れて、指が奥まで入っちゃいます……ブーブー。
    ブヒブヒ……オマンコも嬲られたいです。
    チンポ欲しいよう………ブヒーブーヒー。
    グチョグチョマンコをかき回して欲しいです。
    気持ちいい、気持ちいいよう……ブーブー。
    オマンコに指入れて気持ちいいです。
    うう、イッちゃう……もうイッちゃう………ブヒブヒィ。
    佐恥子イキます………ブーブー、チンポ欲しいよう。
    インポでオマンコをかき回されたいよう………ブヒブヒ。
    チンポ、チンポしゃぶりたい………ブーブー、チンポを口に………精液飲ませてください……ブヒブヒ。
    イキきます………ブーブー………イクぅ。
    image130  image131

    うう………ブヒブヒ、イキました。
    オマンコは見せられないから、佐恥子の汚い肛門を見てください。
    脳が腐ってる佐恥子の臭い肛門を見て………ブヒブヒ、馬鹿にしてください。
    佐恥子は、虐められるためにだけ生まれた牝豚です。
    生きててごめんなさい………ブーブー、生まれてごめんなさい……ブヒブヒ。
    佐恥子を罵って……馬鹿にしてください。

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。