「トイレが終わってからパンティーを頭に被りました」

報告者:佐々木 美歩
 履歴書を載せていただいてありがとう御座います。
 嬉しいような恥ずかしいような変な感じです。
 どんどん色々な事をして、皆様に喜んで貰える様に頑張りますので、これから宜しくお願いします。


命令者:一枚の銀貨
 自分の報告を読んで、またオナニーをしたスケベな美歩に命令だ。
 美歩はこれから、人間を辞めるんだから、普通人がしない“日常”の事をやってもらうぞ。
≪命令≫
 美歩はトイレでオシッコをする時は、いつもどうしてるかな? 下着をひざの辺りまで下げてるのか?
 美歩には、1日トイレで排泄する時には下着を脱ぐ事を命じる。
 そして、脱いだ下着を頭に被って排泄するんだ。
 さらに、排泄した後は、またその下着を履け。
 どうだ、そんなトイレの使い方をしてる人はいないだろう。
 美歩は、排泄するのも俺たちを愉しませるためにするんだ。だから、みっともない格好でするんだ。
 オナニーできるようならそのまましてもかまわないが、無理なら寝る前にでも1日の事を思い出してオナニーするがいい。
 トイレでマンコをスケベ汁で濡らすと、次に被った時に髪にスケベ汁のニオイが付くかもしれないな。
 まさか、美歩のマンコのニオイだとは誰も思わないだろうがな。
 報告を楽しみにしているぞ。


報告者:佐々木 美歩
 ご命令、ありがとう御座います。
 自分でもだんだん、自分の報告を見てHな気分になってしまった事に、とても恥ずかしい気持ちになってきました。
 やっぱり変ですかね?(汗)
 今回の命令は、今日が休みってのもあるので、トイレに行くたびに報告させて頂きます。
 何だか、今回の命令は凄くHだなって思いました。
 普通、なかなかしようなんて思わないですよね。
 どんどんHな事にはまってしまうんだなーって思ってしまって、命令を読んだだけでドキドキしてしまいました。
 朝起きた時、昨日が遅かったのもあったので、寝ぼけていました。
 そして、そのままトイレをしてしまいました。
 すいませんでした。
 一瞬嘘を付いちゃおうかなって思ってしまったのですが、銀貨さまにせっかく出して貰った命令なのに、嘘を付くなんてって思ってそのまま報告する事にしました。
 ほんとにすいませんでした。
 そのままトイレを出るのは悪いと思って、トイレが終わってからパンティーを頭に被りました。
 そして、「オナニーできるようならそのまましてもかまわないが」ってのを実行する事にしました。
 トイレでしたのは初めてだし、頭にパンティーも被ってたので、とってもドキドキしました。
 おしっこをした後で、Hな事をするなんてのも、初めての経験でした。
 親にばれてしまわないかと、ヒヤヒヤでした。
 止めた後、テレビを見たら、「ドレミ」が半分くらい終わってましまってました。(録画をしておいて良かったです)
 報告を書いてたら、何だか思い出してしまって、またドキドキしてきました。
P.S.
 何だか書き方のせいか、勘違いされてるかも知れないのですが、私は今まで一度も「いく」って事を経験してません。


報告者:佐々木 美歩
 トイレに行きました。
 今度はちゃんと頭にパンティーを被りながらしました。
 パンティーの匂いが、いつもよりも少しがきつい様な気がして、恥ずかしかったです。
 パンティーを被るためにはズボンも足から外さなきゃいけないわけで、いつもは足の方にあるズボンの温かみが無くて、心もとないって感じでした。
 おしっこの方は、何だか緊張してしまってなかなか出ませんでした。
 気を抜けば出るかなって思って落ち着かせようとしたのですが、頭にパンティーを被ってるとなかなか落ち着ける物ではありません。
 長い事おしっこが出る様に頑張りました。
 やっと出た時は最初はホッとしたのですが、おしっこが出るのがやけに長く感じました。
 いつも、おしっこをしている時に、別に何処を見てるって事も無いのに、視界が塞がれると何だか変な感じです。
 私の意識が、パンティーからの匂いと、おしっこが出てる感覚だけに集中してしまいます。
 こんなにおしっこが出てる事を意識しながらおしっこをしたのは初めてです。
 いつもは、いつの間にか出てそれで終わりって感じなのに、おしっこが出てる事を凄く感じてしまって、耳が少し熱くなりました。
 だから、おしっこが長く感じたのかも知れません。
 もう、「早く終わって」って感じでした。
 終わったら、結構時間が経ってて、これ以上トイレにいると親に変に思われるかも知れないので、それで終わりにしました。
 とってもドキドキなトイレでした。


報告者:佐々木 美歩
 昨日の命令の最後の報告をします。
 昨日は、あまり動かなかったせいか、2回しかトイレに行きませんでした。
 夜に、「寝る前にでも1日の事を思い出してオナニーするがいい。」って命令通りしました。
「Hな格好でおしっこしたんだな~」って思ったら凄く気持ちよかったです。
 でも、何だかパンティーの事が気になってきました。
 お風呂に入ったので、パンティーは履き替えてたのですが、「洗濯籠から取ってこようかな」って思ってしまったのです。
 でも、そんな事したらほんとにHな事です。
 普通は洗濯籠に入れたら、そこから出すのは洗濯の時だけですよね。
 でも、取ってきたいと思ってしまったのです。
 そんな事はしたらいけないって思って、そのまましてたのですが、一度考えてしまった事は頭から離れません。
 このままで満足しようって思ったのですが、何だかもやもやしてきて、満足が出来なくなってきました。
 パンティーを被ってするのが忘れられなくなってしまってたのです。
 そして、どうしても我慢が出来なくなって、「取ってこよう」って決心しました。
 こんな私って変ですよね。(泣)
 親はもう寝ていたので、取って来るのはドキドキはしましたが、簡単でした。
 そして、部屋に戻ってもう一度しました。
 頭に被ってない時よりも、被ってる時の方が何だか興奮します。
 もう、すぐに満足してしまいました。
 した後、息が凄く荒くなってて、パンティーを被ったままだったので、息をする度に興奮してしまい、また、あそこを触ってしまってました。(汗)
 パンティーを戻した後、寝ました。
 何だか私、だんだんと変になっていってます。
 今週は、4回もしてしまってます。
 しかも、昨日は2回も・・・。
 こんな事、人に話したら変に思われますよね。
 どうか、私の事を嫌わないで下さいね。
 今日は、学校にいる間、ずっとパンティーの匂いがする様な気がして、ドキドキしてしまいました。
 匂いが周りに匂って無かったか心配です。
 以上で報告を終わります。
P.S.
 明日からは学校の行事で合宿です。
 なので30日までは来れません。
 一応、ご報告までに。
 明日が合宿だから、今日はお昼までで、ハッピーな気分です。


命令者:一枚の銀貨
 命令をより忠実に実行するために、何度もして、なかなかイイ報告になったな。
 それに、嘘をつかないで正直に告白したのも偉いぞ。
 
 パンティーの匂いがきつくなってきたようだが、それだけ濃いマンコ汁が滲みてきたのかな。
 日常しているオシッコが、美歩にとっては性的な快感を得るようになってきている証拠だろう。
 
 わざわざパンティーを取りに行くなんて、パンティーを頭に被らないと興奮できなくなってるんじゃないか?
 だとしたら、まさに美歩は変態だな。頭の中までマンコ汁が詰まってるような馬鹿女だ。
 もちろん、そんな美歩を可愛いとは思っても嫌ったりなんかしないよ。嘲笑うことはあってもな。
 これからの調教での成長も楽しみにしているから、もっともっと狂っていけよ。
P.S.
 美歩はまだ“イク”事を知らないのか。
 それは、いい。もし、これからの調教でイクことがあれば、美歩の“バージン”をもらうようなもので、楽しみだよ。
 ただし、イクことには拘らなくていいぞ。
 大事なのは、俺たちに恥を晒して楽しませることだからな。


報告者:佐々木 美歩
 褒めていただいてありがとう御座います。
 私の報告で喜んで貰えたみたいなので、嬉しいです。
 何だか、あの日の夜は被りたくなっちゃったんですよ。
 今考えると恥ずかしいですよね。
 私を可愛いって思ってくれてるだなんて、何だか、とっても嬉しいです。
 これからも、皆さんに好かれるように頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。