「露出に異常に興奮しています」

投稿者:椿
 共和国を卒業している椿です。
 今回は、特別に報告(投稿?)を許していただきました。
 私が今はまっているのが、露出というか、見せる、見られることです。
 お付き合いしている彼と、レンタルビデオ店や、映画館、公園などで楽しんでいます。
 先日、昼間の公園に出かけました。
 タンクトップに、フレアのミニスカートという格好です。
 女性二人が話してるだけで、他に人はいませんでした。
 女性からは死角になる、一段低い広場のほうへ行きました。
 その階段の途中に座ります。正面から見れば、パンツが見えるような座り方です。
 そこで彼とお茶を飲みながら話をしていました。
 すると、一人の男性(50代ぐらい)が来ました。
 彼が「もうちょっと脚開いてごらん。たぶん、気付くから」というので、私は、膝の力をちょっとだけ抜きました。
 おじさんからは、はっきりと白いパンティーが見えてると思います。
(薄暗くてもはっきり見えるから、という理由で彼が白いパンティーをはかせます)
 おじさんは、さりげなく(?)こっちを見ています。
 彼が「見てるよ」と言いながら、私の股間に手を伸ばしてきました。
「すっげー濡れてるじゃん」と、パンティーのうえから、クリトリスを弄ってきます。
 私は、「やん…」と言いながらも、おじさんに見られてるので、異常に興奮しています。
 彼は、私のタンクトップを捲り、おっぱいを出し乳首に吸いつきます。
「ンン…」声を殺しながらも感じてしまいます。
 その時彼が、おじさんに聞こえるように、少し大きな声で「車へ戻ろうか」と言いました。
 そばに停めてあった車へ戻ると、彼に目隠しをするように言われました。
 私は、目隠しをして、シートを倒してじっとしていました。
 キスをしたり、胸をもまれたりしてると、彼が「来た」と言いました。
 さっきのおじさんが、車に近づいて来たようです。
 私に、「じっとしてろよ」と言った彼は、助手席のドアを開けました。
 人が近づいてくる気配を感じて、どきどきします。
 明らかに彼とは違う手が、私の脚を触ってきます。耳元で彼が「触られてるよ」とささやきます。
 目隠しをしているので、怖いのと快感がごちゃ混ぜになって襲ってきます。
 彼にパンティーを脱がされ、脚を大きく開くようにいわれました。
 彼が唇を吸い、おっぱいをもみ、おじさんは、お汁のあふれるオマンコを触っています。
 最初は、恐る恐るだったおじさんも大胆になり、オマンコに指を二本いれて、掻き回しています。
 ドアが開いているのに、私は大きな喘ぎ声をあげていました。
 私は、バックスタイルになり、お尻をおじさんのほうに突き出して、彼のおちんちんを舐め、オマンコはおじさんに指で犯されていました。
 彼が、「もう我慢できない…」といって助手席側に回り込み、後ろからずぶりと挿入してきました。
 彼に犯されてるところをおじさんに見せつけながら、私も彼も、イッてしましました。
 こんな風に、人に見せながら、見られながらエッチすることにはまっている私でした。
 お粗末な報告で、申し訳ありませんでした。


from 犬山しんのすけ
 なくて七癖エロイ癖(o ̄∇ ̄)o
 チャットでも聞いてましたが、お外で恥ずかしい事してましねぇ。
 そうでしかぁ、白いパンツは薄暗くても目立つ・・・φ(..)
 尤も、すぐにシミだらけなんでせうがねぇ・・・Ψ(`∀´)Ψ
 今度、画像の方もUPして下さいませ。
 また、チャットしませう(^^)/~~~


from 一枚の銀貨
 あはははは、やっぱり椿は“異常”なんだねぇ(⌒▽⌒)
 見られてるのを意識して興奮するなんて、なんとも椿らしいというか。
 彼氏のチンポをしゃぶりながら、知らないオジサンにマンコを弄られて感じたなら、今度は何か道具をオジサンに貸してみたらどうかな(笑)
 また、報告してくれるのを待ってるよ縲?^m^)