「全身がオシッコまみれで・・・・・・」

命令者:風龍
 とりあえず佐知子が無事に内定を得たと言う事で、それをお祝いするべく命令を出そう( ̄ー ̄)
 まず前回の私からの命令でしたように、全裸で首輪姿のままで風呂場まで行きなさい。
 そして風呂場に着いたら、洗面器にオシッコをたっぷりとしなさい。
(このためにしっかりとオシッコを貯めておくこと)
 そうしたら、オシッコで汚れないように首輪を外し、まずはそのオシッコで洗顔をして貰おう( ̄ー ̄)
 そしてつぎにオシッコを手ですくい、それを啜って飲みなさい。
 これは1回で構わないぞ( ̄ー ̄)
 そうしたら頭や全身にオシッコをかけ、全身オシッコまみれの中でたっぷりとオナニーしなさい。
 佐知子が以前オナニー報告した時に1年前の命令を思い出した時よりもさらに気持ちよくなることだろう。
 オシッコシャワーを浴びて気分を一新し、これから暫くは命令に専念して貰うから覚悟するようにな( ̄ー ̄)



報告者:佐知子
 課題実行&報告が遅くなってごめんなさいですぅ………。
 佐知子の内定のお祝いに命令を下さったのに………約2ヵ月半も遅れて………。
 ほんとごめんなさいです………。
 まず佐知子は部屋で全裸になり、首輪をつけて四つん這いでお風呂場まで行きました………。
 これからすることを考えながら四つん這いで歩いてたため………。
 佐知子はお風呂場に着いたときにはもうマンコが濡れてました………。
 そして………洗面器にオシッコをしました………。
 オシッコしたいのを我慢してたので………かなりいっぱい出ました……。
 オシッコする音って………恥ずかしいです………お風呂場だと響くし………。
 次にオシッコを手ですくい顔を洗いました………。
 お風呂場中オシッコの匂いなのに………顔を洗うことでさらに匂いが………。
 ぅぅ………でもその匂いで佐知子は感じちゃってました………。
 その中で、次はオシッコを手ですくって飲みました………。
 既に匂いで感じちゃってたので………オシッコがほんと美味しく感じました……。
 そのあともう1回すくって………舐めました………。
 佐知子は飲むより舐める方が好きだなと………(汗)
 その後、オシッコを頭からかけました………。
 全身がオシッコまみれで………………匂いもほんと充満してて………。
 それでオナニーをして………もうマンコはびしょびしょで……。
 ずっと感じっぱなしの佐知子でしたので…………。
 すぐにイッちゃいました………。
 これからも頑張って命令していきますぅ……。
 よろしくお願いします……。


命令者:風龍
 佐知子の報告を読んだぞ。
 オシッコまみれになってかなり感じたようだな( ̄ー ̄)
 オシッコも美味しく感じて飲めたようだし、これでますます変態マゾとして成長出来るな( ̄ー ̄)
 ちゃんと命令の内容をこなしたのはりっぱだぞ。
 でももう少し細かい(心理的な)描写があればもっと興奮できたのだが…
 それと、次からはもう少し早く課題を実行するように( ̄ー ̄)
 これからも頑張って命令をこなすようにな。