「お尻の穴の皺を数えました」

命令者:犬山しんのすけ
 遅ればせながら哀花さん、初めまして。
 小生、毎晩チャットに出没しております。以後お見知り置きを。
 で、チャット中に哀花さんの話題が出まして、その時に思いついた命令を。
 まずは、ロープと手鏡を持って普通にお出かけして下さい。
 そして駅かコンビニ、公園等のトイレで下着を全部脱いで縄下着にしましょう。
 そして、一旦そこを出て他の場所のトイレに移動してください。
 さて、それまでにどれだけ濡れるやらヽ( ´ー`)ノ
 他の場所についてからが本番です。
 トイレに入ったら縄下着だけになってください。
 トイレで縄下着という恥ずかしい姿になったら、手鏡を出してください。
 で、お尻のロープをずらし、その手鏡でお尻の穴の皺を数えましょうΨ(`∀´)Ψ
 ちゃんと1本1本数えてくださいねぇ、数え終わったら、オナニーしても良いですよ♪
 以上の命令、顛末を正確に報告してくださいね。特に皺の数をヽ( ´ー`)ノ


報告者:哀花
 犬山しんのすけ様
 ご命令の実行、大変遅くなってしまい申し訳ございません。
 哀花と申します。
 以後、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
 ご命令の実行には多少長い時間入っていても平気そうなトイレが必要かな~と思ってちょっと地元から都心部へ行く機会を伺ってました。
 最初のトイレはターミナル駅のトイレを利用しました。
 少し時間がかかりましたが、平日の日中と言う事も有って特に人が待っている感じもなく、落ち着いて着替えができました。
 移動先はデパートのトイレに決定です。
 徒歩5分くらいの場所ですが、他に個室の数が有って長時間になっても問題のなさそうな所が思い付かなかったんで……。
 一枚の銀貨様に頂きましたご命令を実行しました際より時間は短いんですが、今回はちょっとしたハプニング(?)も有り、前回と同じ位に濡れてしまいました。
 丁度目の前で幼稚園前後の子供がこけたんで、つい起こしてあげようとかがんでしまって…うかつでした。
 手鏡を使って…ですが、ロープをずらしながらだと、そのロープ自体も気になってしまって、又片手が手鏡に、残った片手がロープの方に取られてしまい、同時に意識もそちらに向いてしまって凄く数え辛かったです。
 結局途中で分からなくなって、何度か数えなおしました。
 多分16本だと思います。
 そのまま、又着替えて帰って良いのかどうかはご指示がなく、分からなかったんですが、着替えようか悩んでいる最中に結構強くノックをされてしまい、慌てて服を着てトイレを出ました。
 お昼時に重なってしまった為かいつの間にか行列ができてしまっていました。
 こんなに沢山の人が居る所であんな事をしていたんだと思うと凄く恥ずかしかったです。
 結局デパートはそのまま飛び出したんですが、家迄はもたなそうだったんで駅で着替えてから帰宅させて頂きました。
 遅くなった上に勝手な判断の混ざった実行で申し訳有りません。
 機会がございましたら又ご命令等、頂けましたら幸いです。

LINEで送る
Pocket