「集団レイプアダルトビデオに出演希望」

牝奴隷さつきへ妄想オナニー命令
命令者:ロア
 初めて命令を出す事になるかな?
 妄想の中でいやらしい自分を晒して興奮してる牝奴隷のさつきにとても興奮するオナニー命令を出してあげる。
 まずは全裸になって、買って来た首輪をつけなさい。
 そしてメモ用紙に「牝イヌ奴隷さつき 一回0円 集団レイプアダルトビデオに出演希望」と書いてセロハンテープかがむテープで胸かお尻にはりなさい。
 一枚に収まらなかったら何枚かに分けてもいいけど全部からだにはること。
 そして手の届く所に目覚し時計かキッチンタイマー、それとスリッパをもってきて、買った赤いロープでさつきの体と机の脚などの家具に結び付けたら(なるべく低い位置に)準備完了。
 タイマーか目覚ましを15分後になるようにセットしたら目隠し(なかったらパンツをかぶって目の前が見えないようにしなさい)。
 そしてさつきの妄想に出てきた無抵抗のポーズをして、そこがビデオショップのアダルトコーナーだと妄想して「私、牝イヌ奴隷のさつきはレイプ願望があります。
 どうかいやらしい存在の私をレイプしてください。そしてそれをビデオにとってください。」と大きな声で入ってきたお客にお願いしなさい。
 それからさつきはアピールするため(実際にやりながら)に四つん這いになったり、降参のポーズをしてオマンこをひろげたり、振ってるケツを「変態!」といわれてスリッパで叩かれるかもしれないけど、タイマーがなるまで絶対にいってはいけないよ。
 タイマーがなったら、見かねた人たちが狂ったさつきを犯してくれるから思いっきりいきなさい。
 一回だけじゃあ物足りなかったら何回もしてもいいからね。
 報告にあった妄想がかなったらさつきはどんないやらしい姿をみせるのかな?^^
 それじゃあ、頑張って。
 報告を待ってるよ。


報告者:さつき
 ロア様。さつきです。
 さつきは、本日ご命令を実行いたしました。
 用紙に、
「牝イヌ奴隷さつき 一回0円 集団レイプアダルトビデオに出演希望」と書き、胸に、留めました。
 アダルトビデオに出されるかと思うと、書いている途中で気持ちが良くなってしまいました。
 乳首には、洗濯バサミをつけました。
 足首を赤いロープをつけ、机の足に結びつけました。
 無抵抗ポーズをして、レンタルビデオやの、大きな声で、お客様にご挨拶いたしました。
 ものすごく惨めな気持ちがしました。
 タイマーをセットしました。
 私は、お客様に気に入ってもらえるように、よつんばになって、片足を上げるポーズをしました。
 丸見えのオマンコをいじりながら、いつ入れられてもいいように、濡らしつづけました。
 その間、何回も行きそうになったのですが、ロア様のご命令に背くことになりますので、我慢しました。
 我慢し過ぎて、鏡に映っている私の体は、真っ赤になっていました。
 胸に張られた紙が、私には、本当に似合うと思いました。
 そのままだと、本当に、イッてしまうと思い、スリッパで、お尻をたたいて、冷静にさせました。
 目隠しするのを忘れていることに気が付き、急いで、目隠しをしました。
 気分は、これから犯される準備です。
 目が見えないので、これからどうなっていくのとドキドキしました。
 近くに、ローターを用意しておきましたので、クリトリスにあててみました。
 体がびっくとなりました。
 お客様が、私の大きくなったクリトリスを見て、笑っています。
 タイマーなるのを、待ち続けました。
 いきそうになると、バイブをとめます。
 これから、まわされる事を考えると、頭がおかしくなるようです。
 タイマーがなって、私は、仰向けになって、足を広げ、バイブを挿入し、犯されました。
 すぐイッてしまいました。
 まわされている設定なので、一度だけでは、だめだと思い。
 イッてしまった、オマンコにまたバイブを入れました。
 今度はよつんばで、バイブを動かしました。
 奴隷なので、後ろから犯されているのが似合っています。
 イッても、そのまま、バイブは抜かず、クリトリスにローターをあてました。
 果ててしまいました。
 しばらく動けませんでした。
 お客さまの笑い声が聞こえるようでした。
 ご命令実行しましたことをご報告させていただきます。
 変態さつきをこれからも思う存分、いたぶりくださいませ。


いきまくったさつきへ
命令者:ロア
 ふふ・・・^^
 さつきのいやらしい妄想オナニーの報告笑いながら読ませてもらったよ。
 まったく・・さつきのいやらしさにはビックリするよ。
 レイプされてゴミみたいに扱われたのに感じすぎて動けなかった・・・なんてみっともない姿。
 きっと店員にゴム手袋つけた手で引きずられて汚物みたいにごみばこにすてられたんだろうね。
 いい付けどおりタイマーがなるまで行かなかったようだから一応アダルトビデオには出演させてもらえるかな?
 ただしAV女優としてではなく「AV備品」。ただの道具として使われる事になるかな。
 どのスッタフや道具より最低の扱いでつかってもらうことになるだろうね。
 それでもさつきは最低の扱いを受ける奴隷みたいな「AV備品」になったばかり。
 これからもっと、もっとイヤラシク頑張って大勢の人に笑われるようになりなさい。

LINEで送る
Pocket