「辛かったのが立ったままのオナニーです」

哀花さんへ露出命令
命令者:ロア
 はじめまして。ロアです。
 露出がおすきみたいなので、ピッタリの命令をだします。
 今度ともよろしく^^
<露出命令>
 まずはお出かけするための服を着てください。(スカートなら何でもいいですが当然ノーパンノーブラです)。
 そして水性マジックか口紅で太ももニ「ノーパン」「ぐちょぐちょです」とスカートで隠れるぎりぎりの位置に書いてオマンコに向けて→をかきなさい。
 そしてコンビニにいってHな雑誌を買ってきなさい。(コンビニの中でかがんで太ももの文字をチラッとさらしてもいいです)
 ただし、スカートの丈を書いた文字が一部見えるぐらい、ちょっと短くし、買った雑誌は袋に入れないで持ってかえってください。
「私はこんないやらしい雑誌を買ってよんでます。」と晒しながら帰りましょう。
 一応カバンは持っていって、「人の目」が限界になったりしたらカバンに入れて帰ってもいいですがなるべく使わない方向で。
 帰ったら下半身丸出しにしておまんこがぐちょぐちょになるくらい濡れていたら、いやらしい哀花にお仕置きとしておしりを平手で10回叩いた後、立ったままオナニーしなさい。
 後、コレは可能だったら実行してください。
*帰る途中、周りに人がいないことを十分確認して、誰もいなかったら、スカートの前か後ろをおもいっきりめくってケツか股間を丸出しにしなさい。
 いやらしい部分を隠さず全てを晒すんだ。
 ずーと晒したままでいないように注意してね。
 ちょっと長くなっちゃったかもしれないけど頑張って。
 お外で存分に恥ずかしい姿を晒して楽しんでください。


報告者:哀花
 ロア様
 ご命令の実行、大変遅くなってしまい申し訳ございません。
 実は風邪をこじらせてました(こんな時期に…)
 体調も落ち着いて来ましたんで、ご命令を実行してまいりました。
 文字は口紅で書きました。
 水性ペンが手元になかったのも有るんですが、ちょっと口紅で落書きってしてみたかったんで(笑)
 スカートは今回もロングだったんでふくらはぎの下の方に書き、買い物に出かけました。
 自宅周辺のコンビニはちょっと抵抗が有ったんで、2つ駅先のコンビニ迄行きました。
 人が少ない方が良いかな~と思って夕方の一歩手前な時間帯に。
 雑誌はどんなのが良いか分からなかったんで、男性向けの週刊誌で表紙がイラストになってる物を選びました。
 人通りは殆どなかったんで、本を持ったままの移動は然程問題はなかったんですが、まだ明るい日中にそんな本を手に歩いてるのは凄く恥ずかしかったです。
 人通りの問題だけで言えばもう少し問題なさそうだったんですが、うっかりしてましたが帰り道に交番の前を通る所が有るんでその前で鞄の中に本をしまいました。
 スカートを捲るのは普通の道だといつ人が通るか分からなくて怖かったんで山道に入って実行しました。
 後から考えると万一の場合ってこの方が危なかったですね(^_^;)
 家に帰るのを待たずに、その頃にはすっかり濡れてしまって裏地が足にくっついて気持ち悪かったです。
 お尻を自分で叩いたのは初めてなんですが、結構叩きにくいですね。
 そんなに力がはいらないんで10回位だとそんなにお仕置きにはならないかも…と思いながらも10回で止めちゃいました(済みません)
 今回のご命令で一番実行が辛かったのが立ったままのオナニーです。
 すぐに立ってるのが辛くなって壁に寄りかかるようにしてさせて頂きました。
 ただ、『立ってなきゃ』と言う方に意識が向いてしまっていつもよりドキドキはしましたが、イクのに時間がかかりました。


たのしめましたか^^
命令者:ロア
 哀花さん。命令実行ご苦労様です。
 風邪をひいてらしたんですか・・急に気温が下がったのでしかたがないでしょう。
 それとも夜寝る前、オナニーをして裸のまま寝て引いてしまったなら話は別ですが(笑)
 口紅での落書きにきょうみがありましたか^^
 自分の体をイヤラシク化粧・・露出好きの哀花さんにはにあったでしょう。
 スカートめくりは山道にはいってやったそうですが・・万が一の場合はそうですが山の中の方が大胆になれてキモチよかったのではないですか^^自然のなかでのすっぽんぽん・・また風邪、引いちゃうかも。
 立ったままのオナニーも大変だったみたいだね。でもちゃんといけたんだからすごいよ。
 きっとつらくていやらしい顔でいったんだろうね。
 今回の命令で哀花さんのいやらしい部分がよく分かりました。
 今度はもっと興奮できるような露出命令を出すので、これからもここで貴方の変態性をもっとさらけ出して罵られて興奮しなさい^^