「大きなオナラと一緒に」

さえこへ:豚顔になってオナニー命令
命令者:ロア
 新しく、醜くていやらしい豚が入ってきたみたいなので、挨拶代わりに命令だします。
 おとなしい性格らしいけど命令をやるときは見せ物小屋にいる動物みたいに思いっきりはしたなくしなさい。
<命令>
 まず、見せ物小屋で笑われるようなぶっさいくな顔になるように、鼻フックをつけて鼻をひしゃげて、次に口紅か水性のマジックで顔に落書き。
 額に「ゴミ」、右頬「ブタ」左頬に「バカマゾ」と落書きされなさい。
 顔だけじゃ物足りなかったら服を脱いで全裸になって体中にかきなさい「キチガイ!」とか「変態」とか「チンポだいすき」とか……文字だけじゃなく豚鼻のマークとかまんこマーク、チンポの絵とかもか書いてもいい。
 公衆便所の汚い壁みたいにね。
 そして次は髪形、頭のてっぺんにまとめてゴムでとめるか、パンツをかぶって足の穴からツインテールみたいにだしなさい。
 そして最後に舌を出してばねの弱くなった洗濯バサミを舌にとめて戻せないようにし、もってるバイブをまんことアナルに差し込んで尻尾にして「醜いゴミ豚さえこ」の完成^^
 そのまま、四つん這いになってさえこの不細工な顔を鏡に映しながらマンずりしろ!
 そして最低2回いけ!
 2回いくまでその不細工な顔をずっと見て、自分がどんなにいやらしいことしてるかよーくみてみなさい!
 そして二回いったらそのままの格好ですぐ報告すること。
 さえこが不細工な顔で喘ぐみっともない姿、おもいっきり笑ってやるから、がんばってはげしくやりなさい。


報告者:さえこ
 ロア様、返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
 豚顔奴隷さえこです。
 さっそくのご命令ありがとうございます。
 ご命令のとおり醜い顔でイきました。
 この鼻フックは唇を引っ掛けるフック(名前がわかりません…)もついていて、これをすると歯茎がむき出しになってますますブサイクになります。
 鼻フックも上と横からの二箇所から広がるので鼻の奥まで丸見えになります。
 鼻毛と鼻毛に絡んでる鼻くそがみえました。
 体中に口紅でブサイク・ブタ・鼻くそ女・ブス紗江子・淫乱豚・きちがいぶたおんな、ほかにもおまんこのマークやおちんぽのえをかきました。
 舌につけた洗濯バサミでよだれがとまりません。
 おっぱいがよだれでべとべとになりました。
 涙と鼻水とよだれで、この世のものとは思えないくらいブサイクでした。
 2回目にいくときは大きなオナラと一緒にお尻のバイブがぬけてしましました。
 醜いゴミ豚さえこにまたご命令を与えてください。


豚顔奴隷のオナニー笑わせてもらったよ
命令者:ロア
 ははは^^みっともないオナニーを見せてくれたね。
 さすが不細工な豚顔するだけのゴミ豚だけはあるな。
 おならしていくなんて^^一体さえこの肛門はどうなってるんだか。
 随分立派な道具で豚顔になって、落書きまみれで……。
 鏡に映ったさえこのすがたはまさにゴミ捨て場にいるのが相応しいゴミ豚そのもの^^
 そんな姿でいっただなんてさえこは人間として生まれたのが間違ってるな。
 ゴミ箱をあさるゴミ豚に生まれるべきだったんだよ。
 でも人間として生まれちゃったからにはしかたがない………これから、ここでゴミ豚に生まれ変わらせてあげる^^
 そしてゆくゆくは立派な豚顔奴隷になりなさい。
 次も醜いゴミ豚に相応しい命令出してあげるから、たのしみにしてなさい^^