「本当に犯されたい夜でした」

じゃ、さつきに浣腸でも
命令者:犬山しんのすけ
 先日のブログのコメントに「浣腸は未経験」と書いてましたね。
 なら、ここらでひとつ試してみましょう。
 薬局でイチジク浣腸を買ってきなさい。そして、その帰り道にどこか適当なとこでそれを注入。
 でも、そこで排泄してはいけません。ちゃんと家まで我慢しましょう。
 帰宅したら、全裸でトイレに入り扉は開けたままで排泄をどうぞ。
 そうですね、手鏡を使って、自身の排泄を観察しても面白いかも?
 その後はウンチの臭いの中、オナニーしても良いですね。
 以上、簡単ですよね?
 さつきさん自身のキチガイじみた妄想に比べればヽ( ´ー`)ノ


命令者:犬山しんのすけ
 ようやく命令に気づいたようで、利子追加かナァヽ( ´ー`)ノ


命令者: ロア
 ロアです。途中からですが追加命令を書き込みしたいと思います。
 浣腸をかいにいくまえに、マジックか口紅で左右の太ももに「浣腸入れてがまんしてます。」「おちんちんでふさいでください」と書いて→を肛門まで書いてから薬局にいきなさい。可能ならお尻にも「精液ください。」と書いて肛門のふちぎりぎりまで→をかきなさい。
 他にも「レイプ希望」とかかいてもいいですよ。
 ^^がんばってくださいね^^


報告者: さつき
 こんばんは、さつきです。
 大変長い間コメントしなくて申し訳ございません。
 遅れてしまいましたが、実行いたしましたので、ご報告します。
 太ももに、口紅で、
「浣腸入れてがまんしてます。」
「おちんちんでふさいでください。」
「出すとこ見てください。」と書きました。
 そして、胸には、
「公衆便所」
「淫乱女」と書きました。
 そして、ブラジャーとパンティーをつけずに、首輪をバックに入れたまま薬局にイチジク浣腸を3つ買いに行きました。
 店員が若かったのがものすごく恥ずかしかったです。
 駅のトイレに入って、全裸になり、首輪をつけました。
 そして、壁に片手をつけたまま、後ろから浣腸液を挿入しました。
 本来なら、ゆっくりと入れるはずでしたが、長い間ご命令を行っていなかったので、無視した罰として、一気に入れました。
 腸の中を冷たい液が通り、苦しく、全身から汗が出てきました。
 首輪のリールをトイレの荷物をかけるところに固定しました。
 これで、逃げることも、便器に腰掛ける事も許されません。
 何故か乳首は、たってしまいました。
 お仕置きの意味で、もう一本入れました。
 太ももが引きつりました。
 心の中で「ご命令遅れまして、申し訳ございません。もう、絶対遅れません。お許しください。」と叫び続けました。
 口紅で書かれた体は、変態そのものでした。
 この扉をあけられて、引きずりだされるのを想像しました。
 駅員に見つけられて、浣腸液をくえたまま、床に押さえつけられます。
 そして、掃除するモップでたたくように擦られます。
 その様子を、入ってきたお客さんに遠巻きに覗かれます。
「またきやがったな、変態女。」
「今日はどうしてほしいんだ?」と複数の駅員になじられます。
「うんちさせてください。」と頼みます。
 浣腸器のささっているアナルは惨めな姿です。
「もう一本あるね。」と、お尻高く突き出され頭を抑えられたまま、
 3本目入れられました。
 お腹がパンパンで、便意にあぶら汗が出てきました。
 汚いトイレの床に、のたうちまわる私がいます。
 すぐそこに便器があるのに、丁度届かない距離で、リールを足で押さえつけられています。
 必死になってトイレに行く私の姿が面白いらしく、笑い声を上げて見られています。
「餌やるな。」と頭から牛乳をかけられて、昼食ののこりを床に投げ捨てられました。
 私は、腰を高く上げたまま、必死になって食べます。
 いつも、これをやらないと、この苛めは終わらないのです。
 犬以下です。
(ここで、一度イッテしまいました。)
 駅員が、駅のゴミ箱をもってきました。
 分別用の燃えるゴミ専用です。
 外からは中が見えません。
「ほら、いつもの通りはいれ。」と、後ろ手にロープをかけられ、
 ガムテープ口をとめられ、私は、入れられました。
 大きいといっても、人が入るのには、小さく身動き取れません。
 しかも浣腸液が入っています。
「あぐう、いや。。」と叫びますが、蓋をしめられて、ホームに下ろされました。
「しっかり、箱の役目はたせよ。終電になったら、迎えに来てやるからな。」
 まだ、5時間もあります。
 お腹がギュルギュル鳴っています。
 アルミのつめたさと、夜風で体は冷えて行きます。
 酸素が少ないので口の顔を近づけますが、人に気づかれそうで、あまりできません。
 ゴミが投げ入れられました。
 それは、残りが入っている缶でした。
 冷たい液が、胸を伝い、下をぬらします。
 お腹は爆発寸前です。
 その間もゴミは入れられ続けます。
 その時、ゴミ箱がたたかれました。
 たぶん、駅員が監視しているのでしょう。
 そして、牛乳パックが逆さから入れられます。
 しかも、冷えているものです。
 私は、たまらず、正座のまま、もらしてしまいました。
 ゴミ箱に似合わない音を出しながら、ゴミ箱以下の女です。
 駅員たちが走ってきた音が聞こえました。
 自宅まで我慢できず、浣腸したまま、2回もイッテしまいました。
 本当に犯されい夜でした。


命令者:犬山しんのすけ
 お外で浣腸実行お疲れ様でスタ(^-^)d
 レスが遅れてごめんなさい(^^;
 さて、いつもながらさつきの変態ぶりにはホント驚かされますナァ。
 誰も、ノーパン・ノーブラで買いに行けなんて言ってないのに、自ら行うとは。
 実行が遅れた自分への罰ですか?単にさつきが自分のイヤらしいマンコを晒したいだけなんじゃないですかねぇヽ( ´ー`)ノ
 でもって、便所の中では全裸に首輪ですか。変態牝奴隷に相応しい格好ですね。
 ホントは、普段でも便所に行く時はそんな格好してるんじゃないですか?共和国でも、その姿を晒して欲しい物ですねヽ( ´ー`)ノ
 しかも、それで2回もイクなんて恥さらしにも程がありますねぇΨ(`∀´)Ψ
 最近、お仕事がお忙しいようですが、無理せず変態牝奴隷の道を進んで下さいませ。
 あ、チャットに足跡残す時は、パンツの発表もして行く様にΨ(`∀´)Ψ

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム