「白のロングコートを着て」

📂投稿グループ📎タグ

哀花へ、再び買い物オナニー命令
命令者:ロア
 哀花へ……このまえは女性用の下着を買わせにいったけど店員さんが普通の対応でつまらなかったと思うから、今度は男性用の下着をかってきてもらうよ^^
 店員さんの視線で感じられるよう。
 服装は指定はしないけどコートを着ていくように。
 ちょっと早いかもしれないけど怪しまれないと思う。
 コートを着たら、男性服の売っている店にいきなさい。
 店についたらトイレを借りて中で、コートの下の服を脱ぎなさい。
 最低でも下半身にきているものは全部脱ぐ事。
 コートをきた露出狂になりたかったら全部脱いでもいよ。
 脱いだらコートを着てボタンを締めてトイレからでなさい。
 そしてそのまま店の中をあるきなさい。
 かなり目立つと思うから店員の様子には注意しなさい。
 その後、ブリーフをさがして、買いなさい。
 哀花がはくのにピッタリのサイズのを。
 分からなかったら店員に聞く事。
 買ったら、トイレにはいってすぐそのブリーフをはいて帰りなさい。
 帰ったら買ったばかりの色いブリーフが哀花のいやらしい汁でどれだけ汚れたか調べる事。その後そのブリーフを口にくわえてオナニーしなさい。
 ついた染みを口の中で搾り出すようにしながら^^
 それから家に帰るときまっすぐ帰らずコンビニによって全裸をコートで隠して徘徊してもいいけどはいたブリーフは脱がないこと、風邪を引かないように寒いと感じたらすぐ上半身だけでもしっかり服を着ること。
 ほんとの露出狂の変態になって存分に楽しんできなさい^^


報告者:哀花
 ロア様、大変遅くなってしまい申し訳有りません。
 ちょっと仕事の関係で精神的なダメージが大きく、まともに食事もできない日が続いて1ヶ月ほど入院しておりました。
 ちょっとまだ本調子ではないんですが、ご無沙汰してしまいましたお詫びだけ…と思いカキコさせて頂きました。
 こんな状況で仕事にも行けなくて時間は有るんですが、外出すると言うと親が一緒に来てしまいますんで、ご命令の実行迄もう少しお時間を頂けますでしょうか?
 本当に申し訳有りません。


報告者:哀花
 ロア様、大変遅くなって申し訳有りません。
 今日やっと親から一人で外出の許可が出ましたんでご命令を実行して来ました。
 コートは十分に不自然じゃない時期になってしまいましたが、白のロングコートを着て近くの紳士服のお店に行きました。
 最初にトイレで服を全部脱いでみました。
 お店の中は暖房が効いていたんでそれでも寒く感じる事はなかったです。
 店内には女性のお客さんも居ましたけど、いかにも主婦…って感じの方ばかりだったんでちょっと浮いてたと思います。
 店員さんにチラチラ見られましたけど、不審な様子の視線じゃなかった事に一安心です(笑)
 ブリーフはお店の奥の方に有ったんで見つける迄少し時間がかかりましたが、特に問題なく購入できました。
 が、ブリーフだけをレジに持って行くのって結構恥ずかしいですね。
 前回のセクシーな下着より恥ずかしかったです////
 その後、再度トイレを借りて下着をブリーフに替えた状態で全ての服を着て帰りました(行きが凄く寒かったんで…)
 それでも買い物自体にドキドキしたからか、ブリーフは少し汚れちゃいました。
 帰ってからのオナニーは下着を咥えて…と言うのが初めてでちょっと笑っちゃいましたが、よく考えたら凄い格好ですよね。
 まだ親が体調を気にしてくれてるんで部屋に来るんじゃないか…とドキドキしていつも以上に早くイっちゃいました。

LINEで送る
Pocket