「自慰の条件変更」

マスター専用射精処理便器・メス奴隷、後藤あかね
 一枚の銀貨様、メス奴隷・後藤あかねです。
 前回お知らせしました様に、現在あかねは自慰完全禁止状態でしたが、マスターよりやっと許可を出して頂きました。
 この約10日間性欲を必死に抑え、気が狂いそうでした。
 あかねのパンティーは常時卑らしい液で湿っていました。
 そして恥知らずにも何度もマスターに自慰を願い出ていました。
 全裸で御奉仕しながら、「性奴隷・あかねにどうか自慰を許可してください、お願いします」と。
 本日やっと許可を頂きました。しかし条件付きです。
「今後は、会社の制服着用時に、手を下に着いて四つん這いになって行う事」
「奴隷にとっての自慰とは、自らの性欲を満たす為のものでは無い。自らを辱める事によって御主人様に喜んで頂く為のものである。その事の自覚がお前には無かった。今後その事を自覚する様に」と、仰せつかりました。
 「性奴隷・あかねは自らの性を汚す事によって、マスターに喜んで頂ける様に自慰の条件をお守りいたします」と、誓いました。
 禁欲の限界に達していますので、明日なりふりか舞わず実行いたします。


from 一枚の銀貨
 こんばんは、メス奴隷・後藤あかね。
 やっと自慰の許可をもらったんだな。
 しかも会社の制服を着て四つん這いになってするなんて、変態OLと言ったところだな。
 “オフィスレディ”じゃなくて“オマンコレディ”の略か(嘲笑)
 メス奴隷・後藤あかねの報告をこれからも楽しみにしているぞ。

LINEで送る
Pocket