「人間としての尊厳、恥じらい全てを捨ててきました…」

 国民の皆様、ゲストの皆様…私のような変態マゾ女の投稿を読んで頂き、誠にありがとうございます[:ぶた:]
 先日、ご報告いたしましたように…故あって、某市立体育館を「バレーボール」と偽り、お借りして…私こと斎藤あやのマゾぶりを多くの方々に観賞して頂きました。
 まずは、素顔を隠す為、マスクを被りました。マスクとはいっても私のパンティーですが[:汗:]
 この日の為に1週間履きっ放しのパンティーです。さすがにウンチの後はお尻をふき取りましたが。。。オシッコの後始末は禁止[:×:]お風呂はシャワーのみ…マ○コの洗浄も禁止[:×:]朝晩必ずパンティー履いたままオナニーし、その際も絶対にティッシュを使用せず、パンティー脱がないこと!
 以上の言いつけを守り続け…新品の純白のパンティーは日に日に黄ばんでいき、イカ臭い臭いを放つようになりました・・・そのパンティーを被り、首輪を嵌め、全裸になりまし
 バレーボールを収納するタイヤ付きの籠があるのですが…バレーボールを全て取り出し、その中に入りました。籠でなく檻ですね…[:しくしく:]
 ポールギャグを咥え、アイマスクで目隠しされました。
 続いて…極太マジックで身体中にマジックで落書きを去れました・・・
 そしてマングリ返しの体勢になり、お尻の穴に…落書きに使用された極太マジックを捻じ込まれました[:ぽっ:]
 「素敵な格好ですよ[:オッケー:]覚悟はいいですかぁ?あや先輩?」
会社の後輩の女の子が耳元で囁きました。そして乳首に洗濯バサミを挟まれました。
 (私は部下である四歳年下の女の子の命令に絶対服従の奴隷です。)
ゆっくりと私を乗せた檻が前へと動き出しました…
「うおおおお!すげええええ!」
「うあわぁ~本当に変態じゃん?キモ~イ」
目隠しをされている為、余計に聴覚が研ぎ澄まされます[:ニヒル:]
パンパンパンパン!と手を叩く音が聞こえました。
「みなさんお静かにぃ~♪」後輩の声です。
「今日は私の会社の斎藤あやさんを紹介しま~す[:にかっ:]」
いきなり本名晒されました[:がーん:]
「本当は私はこんなことしたくないんですが…あや先輩がどうしても…惨めな姿を人前で晒したい。。。と相談を受け、断ってたんですが…業務命令!ということで仕方なく、みなさんに集まっていただきましたぁ~♪」
[:ぎょ:]そんなの嘘です・・・命令されてるのは私の方です[:しくしく:]
目隠しとポールギャグが外されました・・・お尻の穴のマジックと乳首の洗濯バサミはそのままです。
眩しい!!!出来ることなら目隠しされたまま・・・すませたかったのですが・・・そんなことは許してはいただけなかったようです・・・明るさにようやく目が慣れてくると・・・明らかに10代の男の子や女の子までいました[:ぽっ:]
 檻から出され、今度は台車に足をM字というかV字というか高く吊られました。両手はあえて拘束されてませんが…(私が自分の意思でやっていると思わせる為です)
「隠したかったら隠してもいいですよ♪先輩♪」と声を掛けられた私は…馬鹿っぽく中指を頭のてっぺんにつけ、手でお猿さんのようにハートを作りました。
後で写メやビデオ見せていただきましたが…本当に無様で情けない姿です。お尻もマ○コも全開で丸見えです[:ぽっ:]
 その惨めな姿のまま…ゆっくりと見物人達の目の前を人間でなく「見世物」として一人一人の前を台車に固定されたまま晒されていきました。
 写真を撮られる時はわざと両手で両足首持って拡げたり、自分でラビアを「おマ○コびろ~~~ん♪」と言いながら拡げました。
 両足は確かにV字とM字の中間のような形で固定されていますが・・・両手は自由です。
 ですが。。。携帯やデジカメを向けられた瞬間にこうすることでギャラリーは私自身が喜んで惨めな姿を晒してる。。。と思うはずです。拘束されてるわけでもないのに・・・自分の意思で両手で両足首を持って拡げてる姿を晒しながら・・・
「もう私は人間じゃないんだな・・・[:しくしく:]」って思いました・・・
そしてそのまま・・・あやの女性器を使い、前回カキコしたように説明していきました[:ぽっ:]
両手を後ろ手に拘束され、乳首を引っ張って引き回されました。ありえないくらい乳首が伸びてびっくりしました[:がーん:][:ぎょ:]
「全裸おっぱい引っ張り引き回しの刑」と楽しそうに二人の女子高生が私の乳首をつまんで歩き出しました。私は後ろ手に縛られてる為、引っ張られるままついていくより仕方ありませんでした[:はうー:]
歩きながら…お尻を平手で思いっきり打たれました…10歳も年下の女の子達に乳首引っ張られ、後ろからはお尻をはたかれ…周りは大爆笑でした[:しくしく:]
 続いて乳首と足の親指。ラビアと手の親指をゴム紐で繋がれ、四つん這いで這い回りました。動くたびにラビアや乳首が自分の手や足にいたぶられました。。。
 平均台の上に木製の三角柱寝かせての擬似三角木馬やバトミントンのネットの代わりに結び目つきのロープ張られ、股に刺激を与えながら何往復もしました。
 犬のオシッコのポーズではちゃんとオシッコが前に飛ぶように・・・との事で、先程の女子高生の提案で左のラビアにのみ洗濯バサミで錘ぶら下げられ。。。オシッコいたしました[:ぎょーん:]
 最後にウンチした時の姿は両足拡げ、前屈し両手で両足首持ってお尻の穴をギャラリーの真向かいに晒しました[:ぽっ:]
「排泄する前に斎藤あやは人間やめましたああああ~」と絶叫いたしました[:ぽっ:]
 

LINEで送る
Pocket

 

「人間としての尊厳、恥じらい全てを捨ててきました…」への3件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; Sleipnir/2.8.5)
    チャットでも聞いたけど、ホントにあやさんは変態ですねぇ。豚ですねぇ、マンカスですねぇ、ウンコですねぇΨ(`▽´)Ψ
    人間だなんて思い上がらず、今後もこの共和国の為に、恥を晒し続けて下さいなヾ(´ー`)ツンツン

     
  2. アバター あや
    あや コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
      色々と惨めな目に遭いましたが…一番惨めだったのは…後ろ手に拘束されて、乳首をつままれての引き回しでした…TT
     手を拘束されてる為、よたよたとついていくしかなく…後ろからは「はら!グズグズすんな変態!」とお尻を思いっきり平手打ちされながらの「乳首引っ張り引き回しの刑」でした…
     同じ女性…それも10歳も年下の女の子達に首輪嵌められ…乳首引っ張られて引き回されてお尻をはたかれて歩かされるんです。
     台車に固定されて晒し者にされるよりも屈辱的でした・・・

     
  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; Sleipnir/2.8.5)
    ケツを叩かれ、乳首を引っ張られて、惨めでお似合いですねぇΨ(`▽´)Ψ
    屈辱こそ、あやさんにふさわしい姿だとヾ(´ー`)ツンツン